2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) 3ワンは元気ですぅ♪

8月になってしまいました。
どこが特別どうと言う事もないのですが
何か体調が今一です。
でも、3ワン達は元気にしています~
皆様には御心配のコメントやメールを頂いて
本当に有り難うございました。
とっても嬉しかったです。


お久し振りでございます。 ナナです。



美々とトリミングに行って来ましたよ。
今日のポイントは 【 お・さ・げ 】



美々でしゅ
元気でしゅよ。



きめっ



ぼく…わたしには三つ編みは?



お久し振りのお散歩☆
匂い確認忘れずに  クンクン



夏なのに涼しいわぁ~



私、ちょっと太ってしまって・・・・
お母さん獣医さんに注意されてましたよ。 ぷっ
おやつもあんまり食べてないのに なぜぇ~



まっいいか
・・・よくないぞぉー



3ヶ月振りに美容院に行って来ました ( 怖ろしい )
少しですが、手作り石鹸置いて貰っています。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(24) |


<<3ワン♪ & 手作り☆ | TOP | ラベンダーと3ワン☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

母。さん、体調悪いのですか?
大丈夫ですか?

偶然なんですが、今日お出かけするときに以前
母。さんのイベントに当選して頂いたビーズの指輪をはめてたので
その時、長らくアップされてないなぁって思ってたんです。

ナナちゃん美々ちゃんマリーちゃんは元気でよかった。
母。さんもどうぞ無理されずいて下さいね。

ナナちゃん美々ちゃん、おさげよく似合ってますね。
可愛いです♪

2009/08/06 20:53 | ななママ [ 編集 ]


 

母様、心配していました!
大丈夫ですか?やっぱり体調が悪かったんですね。
気をつけてくださいね、ゆっくり、のんびり、無理しないように。
美々ちゃん、おさげ嫌がらないんですね。
トイプーはけっこう嫌がる子多いみたいですよ?!
とってもかわいいです★

2009/08/06 23:52 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

良かった~元気な3ワン!!
ママさん、大丈夫ですか?無理しないように。
ナナちゃん、美々ちゃんオサゲ(三つ編み)かわいい。
うちも今度遊んでみようっと(^_^)v
マリーちゃんはフ太っちゃったの?
ダイエット?私もダイエットしなくちゃ。
マリーちゃん一緒に頑張ろう!!

2009/08/07 00:01 | のあ&りんママ [ 編集 ]


よかったぁ(^-^)/ 

メールのお返事もなかったからまさやんと超!心配してましたぁ(^_^)
あぁよかったぁ、皆元気で
暑い夏、まだまだ続きますが、ご自愛下さいね。
皆さんに宜しくです~。

2009/08/07 00:53 | なお [ 編集 ]


 

お体大丈夫ですか?この次期は湿気があるせいか?
私もずっと体調が悪いです・・・
病院も内科、耳鼻科といろいろ行っても咳の原因がわからず、自然によくなってはきているものの、どの薬も飲んでも意味ないって感じです。
ママさんはどんな状態なのかな~?心配です。
お互い、ちょっと辛い時期ですが早くよくなるといいですね!!
3ワンちゃんの元気な姿見れてよかった~とってもかわいいですね♪

2009/08/07 11:30 | ルイママ [ 編集 ]


 

母さん大丈夫ですかー???
暑い日が続きますので、無理せずに
過ごしてくださいね。

おさげ可愛いー♪
超女の子っぽくて似合うー!!!

2009/08/07 14:43 | えく [ 編集 ]


 

お久しぶりで~~~すっ!!
皆元気だったんだね~~
母さんも調子よくなったでしょうか~~

でもでも、皆の顔を見れて嬉しいぃ~し。
相変わらずカワイイ~~わっ♪
美々ちゃんのお下げ姿も
似合ってるし~
マリーちゃんも、ナナちゃんも~~
(嬉すぎて文章になってな~い。ごめんなさい。)

ブログ楽しみにしてますね~♪

2009/08/07 18:39 | miyuぴー [ 編集 ]


 

こんにちは。
なかなか更新がないのでどうされたのかな・・・と少し心配していました。
でも3姉妹もみんな元気そうでよかったです!!
またブログ楽しみにしています!

2009/08/07 22:22 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

お帰りなさい!
元気な3ワンちゃんと母様!
お待ちしておりましたぁ!
無理しないで更新してくださいね

ナナちゃん美々ちゃんのミツアミ、超!可愛いです
私、初めて見たかもぉ~!

元気が出るエネルギーの★!

2009/08/08 00:06 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

体調落ち着きましたか?
年齢的にも近いかな?って
ひとごとでないような気がしています。
でも、元気な3ワンちゃんも見られてよかった!
三つ編み良いですね。
ちょっと短めのウチの子はむりかなー

ところで石けん美容院に置いてもらっているのですね。
私も道の駅に置いてもらっています。
けっこう定期的に買っていただけるお客さんも…
売れるとうれしいですよね。
そんなことを励みにして頑張っています。


2009/08/08 00:49 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

この時期、体調を崩されてる方も多いようですが、大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいませ…

ナナちゃん、美々ちゃん、おさげが女学生みたいで可愛いです~
まさに深窓の令嬢ですね~
マリーちゃん、僕なんかじゃないよね~
マリーちゃんもママの手作りネックレス、とっても似合ってますよ^^

母。さまは石鹸も作ってるんですか~
スゴイ~

2009/08/08 15:02 | ロク母 [ 編集 ]


 

母さん、私も一緒ですよ。
フル回転してきた分、ダメージも強いもの。
よれよれです~

3わんちゃんが、元気なのはありがたいですね。

ご一緒にゆる~り、ゆる~り過ごしましょう。

2009/08/08 17:57 | えり [ 編集 ]


ご無沙汰しています。 

体調大丈夫ですか~?
私も最近よくむくみます(●≧艸≦)
母さんみたいにお散歩もしっかりしないといけませんね!
でも母さんもお大事にしてくださいね。
三つ編み可愛いですね~
ライちゃんもそこまで伸ばしたいわ!!
母さんの手作り石鹸は天下一品ですものね♪
少しでも多くの方に使っていただけますように~

2009/08/09 11:01 | えこりん♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 15:11 | [ 編集 ]


 

覗いて良かったあ~~(→。←)" 
復活、嬉しいです~~♪♪

元気な3ワンちゃん(#^.^#) 
三つ編み可愛いですね♪

体調・・・最近の気候では私も(>_<)
UPが精一杯です。。。
お気楽モードで~~ぽちっ❤

2009/08/09 21:56 | バニラママ [ 編集 ]


 

お体大丈夫ですか?
久しぶりに3ワンとあえて嬉しいです!(^-^)

おさげとっても可愛いですね~。
特に美々ちゃん、目がうるっとした
きめポーズ可愛すぎ!!です。

2009/08/11 07:37 | かめ子 [ 編集 ]


 

こんばんは~

母さんは体調悪いのですか?
しばらく来なかったので、ごめんね、気がつかなくて!(^^)!
こんな気候ですから、みなさん具合の悪い人多いですよ~
どうか気を付けてくださいね。

3ワンちゃんは相変わらず可愛くて、元気!よかったです!

マイペースの更新で行きましょう~
私は全くのマイペースになってしまいました。
体がついていかないので・・トホホホ

2009/08/13 19:18 | ikuko [ 編集 ]


 

バタバタしてて訪問が遅くなっちゃいました(汗)
母様、体調崩されてたんですね。
夏バテ? もう大丈夫ですか?
美容院って、元気な時じゃないといけないですよね~
ずっと座りっぱなしって意外とキツイですもんね(>_<)
まだ残暑が厳しいですから、ムリしないでくださいね!

おさげ可愛いわ~♪ ココももう少し伸びたらできるかな~
マリーちゃんは太っちゃった? 元気な証拠よね(^_-)☆

2009/08/14 22:31 | ナナ母 [ 編集 ]


お久しぶりで~す 

体調いかがですか?更新があまりないから体調すぐれないんだろうね~って思ってました。
毎日石鹸使いながら思い出してますよぉ~必ず^^

久しぶりに美々ちゃん、ナナちゃん、マリーちゃん。
みんな元気そうで何よりです。
3ワンの母さんも無理せずのんびりね~

2009/08/17 21:07 | Miri [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/18 17:14 | [ 編集 ]


 

こんばんは!
最近、少しだけ秋らしくなってきましたが
いかがお過ごしですか?
残暑はあまり気にならなくなってきましたが
そちらは?
無理をなさらないでご自愛くださいね
3ワンちゃんたちも元気なんですよね
マイペースで!

元気の出る★×3!

2009/08/22 23:21 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

三つあみ、すごく綺麗に結ってある。
とっても可愛いナナたんと美々ちゃん。
まりんも三つあみ挑戦したことあるんですけど
結ったそばから掻きむしってグチャグチャにしちゃってました。^^;
マリーちゃんは太っちゃったの?
食欲の秋!かなぁ。^^
ぽち

2009/08/23 02:54 | マイロママ。 [ 編集 ]


こんにちは~ 

ナナちゃん♪美々ちゃん♪の”おさげ”可愛い~o(*^▽^*)o~♪
お洒落だな~
うちは、いつもザクザク切ってるから。。。(^口^;)
3ワンの母さん、体調の方はどうですか??
また、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!

2009/08/26 15:57 | くいな [ 編集 ]


 

お久しぶりです!残暑お見舞い申し上げます。
昼は夏、夜は秋のような日が続いていますが、お大事になさって下さい。

マリーちゃん、ボクも少し太っちゃってダイエット中です。300g減りましたよ~ by ゴン

2009/08/28 12:09 | toccy [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/210-4abb9cab

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

