2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/14 (Wed) 今日は暖かかったぁ~ (* ̄▼ ̄*)

しばらくお散歩も行ってないし
明日から雨みたいだし。。。
行かなくては。

あったかい日です。
マリーは、洋服を見ると嬉し過ぎて
・:\(*^▽^*)/:・;^
飛び跳ねて、中々着せれません。





ナナは落ち葉が大好き。
前に進めません。
(*^ー`)





中々、揃ってくれません。
いつもマリーが、一番お利口さんです。





マリーは、とっても怖がり。
何か、虫でもいたのか?とっても驚いて!
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー

その驚きにチビ達もビックリ!!。
°゜°。(;^^) ニゲロォ





今年最後のバラが素敵でした。
`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【グルスアンバイエルン】





【クイーン エリザベス】





【プリンセス アイコ】





ナナは、落ち葉が気になって。。。





【オールザットジャズ】





ばらばらな3ワン。









今日のお昼御飯は、お外で、美々一番に完食。
美々→あれぇ~もう~ない。
(;_ _;)




お散歩に行けてよかったぁ~。
帰って、お昼ねでした。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


未分類 | trackback(0) | comment(34) |


<<後姿。。。 | TOP | そして、美々。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

本当今日はぽかぽか半袖姿の人もいましたよ!!
仲良くご主人様と行かれたのでしょうか??
1番大きいマリーちゃんが怖がりとは知りませんでした(爆)
見れば見るほど可愛い3ワンです~~!!
お洋服のセンスgoodです~!!

2007/11/14 22:23 | vunvun [ 編集 ]


No title 

3ワンの散歩は目立つでしょうね!
美々ちゃんとナナちゃんはドレッシーなのにマリーちゃんはカジュアルなのが面白いです~♪
やっぱりウエスは動きやすさ重視ですかね~?
ここもとってもお散歩しやすそうな所ですね!
お昼をお外でなんて楽しそうだし美味しかっただろうな~(*'-^)-☆
ウエスは結構ビビリですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
底がまた可愛かったりするんだけど∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

2007/11/14 23:30 | lunataro [ 編集 ]


好天^^ 

ほんとに暑かったですよね(^^;)
そういえば この秋は バラを見に行く余裕がなかったわ
しっかりバラを堪能させていただきました
春には見に行けるかなあ・・・

2007/11/14 23:32 | 美優のまま [ 編集 ]


お外でランチ~ 

なんて、素敵!
いいアイディアですよね~♪
マリーちゃんカメラ目線で、可愛い。
なかなか全員並んで、しかもカメラ目線って、至難の業ですよね~?
我が家も苦労してます。
4ワンまでは何とか並んでも、1匹輪を乱すのがいるので~><

ぽんちゃんの目は角膜に傷が入ってしまいました(知らないうちに)でも、良くなってきたようで、ほっ!です。

2007/11/14 23:47 | Miri [ 編集 ]


No title 

11月も半ばだというのにあんまり寒くないですね。
でも、お散歩するにはこれくらいがいいですけどね♪
やっぱり3ワン揃っての写真は大変そうですね。
写ってるオチリが可愛い!

2007/11/15 00:45 | ミルクママ [ 編集 ]


いいお天気でしたね♪ 

ばらばらな3ワン!ってママさんまでオヤジギャグですか~!?(爆)
私はダジャレ連発でパパに顰蹙かってます(普通は逆ですよね?)

いいですね~3ワンのお散歩♪
うちはナナ→歩かない・ココ→超スローペース・チュチュ→跳ねながら走る!
一緒になんて不可能ですわー(苦笑)
綺麗なバラですね!目の保養をさせて頂きました☆

2007/11/15 02:16 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

お弁当を持ってお出かけしたんですか?
ちょっと暖かい日に、お外やテラス席でお茶したりゴハン食べるのって、本当に楽しいですね!

秋のバラは、ひときわ色がきれいですね!
とってもステキなところにお出かけできてよかったですね。
こういうお天気がもっと続いてくれるとうれしいですね!

2007/11/15 09:24 | 雛のママ [ 編集 ]


やっぱり☆ミ 

秋のお散歩はいいですね~、皆良かったね~。
まつの、お洋服Cawaii!
にたようなの作ろうと思っていたんですよ~。
以前、かんひなとくに作ったのとソックリ!です、やっぱりタータンは可愛い。まつ似合ってるぅ。まつのビビりまで、ひなちゃんそっくりよ。
ナナちゃんと美々ちゃんはオシトヤか~な感じね、可愛い~☆ミ。
早く私もお散歩に連れて行きたいな、バラも素敵、お花はなんとも言えませんね★

2007/11/15 10:29 | なお [ 編集 ]


vunvun さんへ、 


ママさん、嬉しいお言葉
有り難うございます。
☆⌒(*^∇゜)v

本当に、あったかでしたぁ~。
平日は、娘と行ってるんですよ。
マリーは、臆病というか
家でも、ちょっとした物音にも
ワンワンで困った子です。
(((p(>o<)q)))

2007/11/15 11:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


るな君ママさんへ。 


マリーにも、可愛いワンピース
買った事あるんですが。。。
マリーは男顔でないですか?
近所の方にも、女の子には見えないと言われて。
ヘ(´o`)ヘ
本来、軽くて動きやすいのが一番ですよね。

この辺には、カフェも無いので
いつも青空ランチです。
ε=(>ε<) プッー!

ほんと可愛いですよね。

2007/11/15 12:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんママさんへ。 


ほんと、暖かでしたね。
マリーに服が要らない位でした。

美優ちゃんも、ママさんも
バラどころではなかったですね。
でも、美優ちゃんも元気になって良かった。
o(*^▽^*)o~♪

来春は、バラ見事でしょうね。
楽しみです。
(((o(^。^")o)))

2007/11/15 13:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


ぽんちゃん、少しでも良くなって
安心ですね。

青空ランチも気持ち良いですよ。
(^~^)~^)~^)

写真は大変ですよね。
マリーは、とっても楽なんですが
他2名が。。。
ヽ(ー_ー )ノ

ぽんちゃん、お大事にね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

2007/11/15 13:18 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママへ。 


ほんと、そうですね。
お散歩も行きやすいです。

写真は大変ですね。
たくさ~~ん並んでるの見ますけど、どうなってるのか?と思います、スゴイです。
d(^0^)b グッ!

2007/11/15 13:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナちゃんママさんへ。 


ママさん、私は目茶目茶なんです。
ヘ(^0^)ヘ ☆
ママさんは可愛いですよ。
パパさんに顰蹙ですか?
(≧∇≦)

チュチュちゃん、家の子達と
お散歩したら良かったかも?ですね。
(⌒▽⌒)

バラは、ママさんの様に優雅で
綺麗でしたよ。
`*:;,.★ ~☆・:.,;*

2007/11/15 13:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


はい、お弁当持って。
気持ち良かったですよ。
ほんとは、素敵なカフェにも
行ってみたいのですが。。。。
近くに無いんです。
(。>。<。)

秋のバラは綺麗ですよね。
今日は雨です。。。
o( _ _ )o

2007/11/15 13:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


昨日は、暖かくて本当に気持ちよかったです。
まつ、似合ってますか?
ありがとうね、いつも作って貰って。
♪ヽ(^-^ )
ひなちゃんもビビる?そんな風には見えないけど?

なおちゃん、もう直ぐお散歩行けるね。
!( ^o^)ノ"☆ノ^-^)ノ

2007/11/15 14:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

3わんのお散歩は、大変ね。
でも、こんなぽかぽか陽気、
お散歩しないと、もったいないし・・・
みんな、興味が違うのかな?
うちも、ふたりが並んでる写真なんて、撮れません。

ねえ、ナナちゃん、ゴージャスな
お洋服着ていませんか?

2007/11/15 17:20 | えり [ 編集 ]


えりさんへ。 


3ワンは結構大変です。
とても一人では無理ですね。
2ワンだったら大丈夫ですよね。
ウエスティーは色んな事に興味を示しますね。
マルちゃんは、そんなでも無いですし。。。

私、洋服にレースやリボン、ラインストーン付けたりするのが好きで、このワンピも全然違った感じになりました。
美々のも手を加えました。
ゴージャスに見えたら嬉しいです。
\(=^O^=)/'`*:;。・★

2007/11/15 21:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんばんは! 

ここ数日こちらもポカポカ陽気が続いています。
このくらいの暖かさが続いてくれるとありがたいですけどね~
明日は寒くなるとのことです。

3ワンのお散歩は大変じゃありませんか?
私なんて2匹でもやっとやっとです(笑)
本来はもっとちゃんとしつけしないといけないんでしょうけど
のほほ~んとやってきてしまいました゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもお散歩中のワンちゃんの喜ぶ姿は本当に可愛いですよね!
マリーちゃんがお利口さん♪なんですね~
体格もいいからリーダーにも向いているかしら?
ま、我が家ではどっちかというと来夢の方が強いときが多いんですけどね(爆)

2007/11/15 23:28 | えこりん♪ [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 


今日は、ちょっと寒いですね。
こんな日は、お散歩行きたくな~いです。

3ワンは大変ですが、娘が手伝ってくれてるので何とか。。。
一人では、2ワンがやっとですよね。
家の子達も野生児ですよ。
一応、ナナが先住犬と言う事で
ナナを中心にしていますが。。。
でも、ワン達は可愛いですよね。

2007/11/16 10:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちは♪ 

外で食べるご飯って美味しいですよね♪ 
美々ちゃんが一番食べるの早いんですね~v-410
ティアと同じだわ~(笑)

私、薔薇が大好きなの~!
お花関係のお仕事してるんだけど
いつも自分用に買っちゃうぐらい好き^^

薔薇の香りって癒されますよね~v-254

2007/11/16 12:58 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


No title 

こんにちは~^^
小さい子は可愛いお洋服が似合っていいですね♪
大型犬はまず無理ですから^^;
ナナちゃんは落ち葉がすきなんですか?マロンと一緒ですね。
マロンの場合落ち葉ダッシュするもんですから、私はいつも転びそうになります・・・

バラとっても綺麗^^

2007/11/16 14:00 | マロンママ [ 編集 ]


No title 

こっちも昨日まではあったかかったよ~♪
今日は曇ってて風が冷たいでつ。
マリーちゃんも洋服見るとお散歩ってわかるんだね。
白ワンコは汚れちゃうから服着ないとね☆
特に冬は静電気で真っ黒!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バラがいっぱい咲いてる公園なんだねぇ~☆
どれもみんなキレイ~♪
「ばらならな3ワン」も可愛い~♪(*^-^*)

2007/11/16 15:43 | メルママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

3ワンちゃんとも個性があって、お散歩に出ても、みんな違うときに
立ち止まったり、興味を示したりするのですね。
なんかおもしろそうですが、ちょっと大変そうですね・・。
うちはメリーの動きしか分からないので、ラクですが、3ワンのお散歩も楽しそうですね^-^
年賀状送るので、メールフォームよりメールいただけますか?
(もしよかったらですが^-^)

2007/11/16 20:15 | あい [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


風邪の方は如何ですか?

青空の下での御飯は美味しいですよね。
美々は、丸呑みしてるのか?超ー早いです。
ティアちゃんみたい美味しい御飯では無いのですが。。。

お花関係のお仕事ですか?
じゃ、いつも お花に囲まれて?
ブログの方にもバラがありますが、素敵ですよね。

2007/11/16 21:52 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マロン君ママさんへ。 


そうですね。
可愛いです、色んなの売ってますから、直ぐ欲しくなります。
体の保護にもなりますし。。。
マロン君はそのままが素敵ですよね、でも、レインコートとかは着るんですか?
マロン君、ダッシュしたら、ほんと大変でしょうね。
◇ヽ(*ヘ*)ノ

2007/11/16 22:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルちゃんママさんへ。 


今日は、こちらも曇りで。
お散歩行ったんですか?
家は行きませ~ん。
マリーは、嬉しくて、自分が押さえ切れなくて大変。。。
v(°∇^*)⌒☆
オシャレだけじゃないですよね。

バラは綺麗ですよね。
来春の花達も楽しみです。
☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

2007/11/16 22:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


それぞれ個性があって。
でも、特にマリーは、何にでも興味を示します。
感性豊かと言うか?
娘が手伝ってくれるので、一人だったら絶対無理ですね、私は。
ナナだけの時は、結構楽でしたぁ~。
~(m~ー~)m

2007/11/16 22:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

3ワンで驚いている姿面白~い!

v-254バラ綺麗です。
香りが漂ってきそう。

ゆっくりお散歩できて良かったですね (*^^)v

2007/11/17 13:23 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

こんにちは~(*^^*)先日はモコのお家に遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
みんなでお出かけとっても楽しそうですね♪
ナナちゃんもマリーちゃんも美々ちゃんもみんな真っ白
美人さんで可愛いです(*^▽^*)
みんな可愛いから、お出かけ先でも人気者でしょうね(*^^*)
また遊びに来ます~♪♪

2007/11/17 14:09 | モコしゃんまま [ 編集 ]


有難うございました。 

ご訪問有難うございました。

3ワン可愛いですね。

真っ白なのでお洋服も映えますね。

マリーちゃんのエピソード感動しました。
マリーちゃん今は幸せになって本当に良かった。
今では毛並みも良くとっても綺麗な子ですね。
悪質なペットショップやブリーダーには心が痛みますよね。

これからも遊びに来ますので宜しくお願い致します。

2007/11/17 14:32 | prum [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


あれは、面白かったです。
リードを引っ掛けておいた
木が折れそうになって。。。

バラは本当に素敵ですね。
自然に香りをかいでいます。

2007/11/17 20:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


モコしゃんままさんへ。 


ままさん、有り難うございます。

お散歩は、とても喜びます。
でも、準備が結構大変で。。。
モコしゃんも、真っ白で
とっても可愛いです。
モコしゃんもお散歩好きですか?

又、3ワンに会いに来て下さい。
来て下さって有り難うございました。

2007/11/17 21:46 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


prumさまへ。 


ママさん、ようこそです。

マリーの事、有り難うございます。
本当に悲惨な子達が多く
悲しい事ですね。
もっと「命」を大切にして貰いたいものです。

こちらこそ宜しくお願いします。
又、遊びに来て下さいね。

2007/11/17 21:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/21-e081eaa8

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

