2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/29 (Mon) ラベンダーと3ワン☆

毎日毎日暑い日が続いていましたが
明日から、しばらく雨みたいです。

マリー、美々にお祝いのコメント有り難うございました。
心のこもったお言葉に感謝です。
3ワン達の笑顔が絶える事のないよう
みんなで仲良暮らしていきたいです。

今日はナナ&美々のトリミングでした。
スッキリしました~

私の大好きなラベンダーが今年も咲いてくれました。
小さな小さな庭ですが沢山咲いてイイ香りです。


わたくしの顔の前にラベンダーが! 邪魔しないで!



なかなかイイ香りだわね~♪



うふっ



(* ̄▽ ̄*)



ちょっ・・ちょっと落とさないでよぉ?



笑 顔 
ユーカリとナナ



マリー登場
ローズマリーも活き活きしています。
ラベンダーとローズマリーで虫コナーズ♪



とうとうぼく・・わたしにも触角(ラベンダー)が生えたよ
びよ~~ん♪



べぇ



後ろ向き
ネタばらし♪(笑)
み~た~なぁ~



結構お気に入り びよよ~ん♪



ん~ ミントのいい香り~



美々登場



きれいだね



ぼぉ~ (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)  ぼぉ~



はい!最後は3ワンで  ☆パチ /■\_・) カメラ


中々、皆様の所に御訪問も出来ないのに
沢山の方に応援して頂けて本当に嬉しいです。
心よりお礼を申し上げます。 (シ_ _)シ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(38) |


<<3ワンは元気ですぅ♪ | TOP | マリー☆ 4歳♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3ワン、いつもながらエレガントです。
ぼぉーーのナナちゃんのお口元、ちっちゃくて可愛いですね~
ラベンダーとローズマリーで虫コナーズなんですか?
ラベンダーは香りもですが容姿も大好きです。
マリーちゃんの触覚もいい感じ(笑)

2009/06/29 22:28 | ななママ [ 編集 ]


 

素敵なお庭ですね~☆
うちは お庭がないので羨ましいです^^
ナナちゃん美々ちゃんトリミングだったんですね☆
すっごく可愛い~☆
ジュリーも、ナナちゃん美々ちゃんのようなカットしてみた~い!って
↑モデルが違いすぎますが…(汗)

素敵な玄関前で 3ショット!
誰もカメラの方見てないですよぉ~(笑)可愛い~♪

2009/06/30 00:13 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

相変わらず可愛い&綺麗な3ワンちゃん
お花がお似合いですね

2009/06/30 08:19 | 桃ママ [ 編集 ]


 

相変わらず美しくて、絵になりますね~♪
ラベンダーもとっても似合います。
マリーちゃんのネタバレの後姿、かわいい~。

2009/06/30 10:55 | かめ子 [ 編集 ]


おはようございます~ 

ご訪問遅くなりました!
マリーちゃんも4歳ですか~
おめでとうございます♪
ラベンダーやユーカリに囲まれた
素敵なお家ですね☆
みんな幸せ~~
私も最近アロマを使うようになり
いつもラベンダーの香りのスプレーで
来夢もシュッシュしています(*´∀`)

2009/06/30 11:05 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、美々ちゃん、お顔周りがスッキリして
お目目も更にパッチリして可愛いね♪
ほんと3ワンちゃん達はいつもキレイに
お手入れされてて幸せだねん☆(*^-^*)
お庭もキレイなお花や緑がいっぱいで素適~♪

2009/06/30 17:49 | メルママ [ 編集 ]


 

綺麗にカットもできて
ラベンダーと一緒に撮影って
素敵ですね~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ラベンダーやミントのハーブの香りが
お庭から、いい香りになって
香ってくるんでしょうね~♪素敵

2009/06/30 17:56 | miyuぴー [ 編集 ]


 

こんばんわ~
母様はイメージどおりでお庭にハーブやおしゃれな草木がたくさんですね。
マリーちゃんの頭からも(´゚Д゚`)ンマッ!!
って生えませんよね( ´艸`)

2009/06/30 19:05 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

綺麗な3姉妹ですね(*^_^*)

お庭も素敵♥

ポチ③♪

2009/06/30 21:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ラベンダーと美人3娘ちゃん(*^_^*)
とっても癒されます♪
毎日、暑かったですね~!!
少し涼しくなって良かったσ(^^)
倦怠感でダルダルでした。。。
ん~いい香りがしてきそうです~ぽちっ♥

2009/06/30 21:52 | バニラママ [ 編集 ]


 

みんな (*^^)めちゃくちゃかわいい、、(*^^)v

でも 1枚目の写真、、、小太郎とよく似てて、、びっくりです(*^_^*)

ラベンダー、、いいなお庭に咲いてるなんて、うらやましい(*^_^*)

2009/06/30 23:58 | YUKAママ [ 編集 ]


 

素敵なお花に囲まれて、
とっても幸せそうな顔をしている3姉妹!
素敵なお写真にいつもため息が出ます。

遅れてしまいましたが、マリーちゃん、お誕生日おめでとう1

2009/07/01 03:06 | 雛のママ [ 編集 ]


 

可愛いデスッ!
ワンちゃんのお人形みたい
モデル犬みたいですね!


あ!テンプレート換えたんですね?
私も換えたいな~

2009/07/01 22:41 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

取り急ぎポチ3

2009/07/01 23:17 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、笑ってる♪
ステキな笑顔

ローズマリーは地植えしても大丈夫なんですね!
こちらの冬は厳しいので
鉢植えで室内管理です。
ラベンダー我が家も咲いています。
ラベンダーバンドルズや、かごを作ろうと
計画中

2009/07/02 00:02 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


わぁ。 

マイロにお祝いコメントいただき、嬉しかったです。^^
ありがとうございました。^0^

ナナちゃん&美々ちゃんトリミング、おつかれさまでした。
相変わらずきれいなコート。
そしてとても素敵なお庭ですね。^^
ラベンダーと3姫ちゃん、絵になっています。
特に最後の玄関かしら?
とっても可愛いですね。^^ぽち

2009/07/02 01:47 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

薔薇も素敵だったけど、ラベンダーもまた、良く似合ってますね~^^
マリーちゃんのネタバラシ、ウケちゃいました!
ブログも3ワンちゃんもお庭もお宅もとってもエレガントなのに、こんなにおちゃめな母さんが大好きですw

2009/07/02 22:08 | ロク母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんも美々ちゃんも、お耳の毛が長くて
エレガントですね~♪
お顔がちっちゃくて可愛いから、似合っちゃうんだろうな~
うちのココはお饅頭顔だから、今の長さが限界だわ(笑)
マリーちゃんの触角!
ママさんたら、お茶目~~~プププッ (*^m^)o=3
ラベンダーは、またドライフラワーの花束を作られるんでか?

2009/07/03 01:42 | ナナ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/03 11:17 | [ 編集 ]


 

すっかり出遅れてしまいましたが、マリーちゃん、美々ちゃん
お誕生日おめでとう!!

いつもおだやかな表情に癒されます(^^#
ハーブの香りに囲まれながら、ゆったりとステキな生活ですね。
我が家もアロマにチャレンジ中です。
3ワンちゃん達はどのような香りがお好みですか?
(あ、3ワンの母さんのお好みでした・・・^^;)

2009/07/04 11:13 | toccy [ 編集 ]


 

暑くなってきましたね~
我が家の二階は地獄のように暑いです・・・

ラベンダーいいですね~
香りがなんともいえません

トリミング行ってスッキリ♪
ふわふわ感漂ってますね

2009/07/05 16:34 | まる母 [ 編集 ]


 

すてきなお庭ですね!
たくさんいろんな植物が植えてあるように見えるので、広そう~。
3ワンともカワイイですね★

2009/07/05 20:48 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ③

2009/07/05 22:49 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

取り急ぎポチ3♥

2009/07/06 23:05 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます!

取り急ぎポチ3!

2009/07/06 23:06 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

お庭にラベンダーが咲いてるなんて素敵ですね~。。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんと、綺麗な3ワンちゃんとお花が合うわ~♪
どの写真も本当にかわいい~(*〃ω〃*)
かわいい3ワンちゃんにポチ♪

2009/07/07 22:21 | ルイママ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます!


すいません取り急ぎポチ♥

2009/07/07 23:43 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/08 11:05 | [ 編集 ]


 

お久です。
カードをメールしてるのですが届いてますか~?
改めまして、まちゅ、美々ちゃんおめでとう♪

ボーってお顔のナナちゃんやっぱり、とく次とそっくりだわ。。。今とくちゃんは究極のボサコです(笑)

まちゅ~、美々ちゃんずっとずっと元気でね♪

2009/07/11 02:06 | なお [ 編集 ]


 

美々ちゃん、ナナちゃん、トリミングしてスッキリですね(^_^)
マリーちゃんもお花似合ってますよ(^O^)
たくさんのお花に囲まれていいですね♪
私もラベンダー育てたことがありますが、失敗しちゃいました(^-^;

2009/07/11 12:52 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

可愛い3姉妹ちゃんにポチポチ~♪

2009/07/11 22:02 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/11 23:45 | [ 編集 ]


本当にキレイなお庭でしね 

手先が器用なのもセンスの良さも本当に憧れます
アイドル犬見たい・・ぽ~.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いつか書いて見たいと思っていた三姉妹をプログにてUPしました
ぜひ見に来てください
絵のタイトルは叶姉妹ならぬ、ゴージャス3姉妹です

2009/07/14 23:30 | ケンママ [ 編集 ]


こんにちはぁ 

美系3わんちゃんたち本人がラベンダーのようでひゅ。
マリーちゃん、美々ちゃん お誕生日 オメデトウです。
1年って あっという間ですよね。

ネックレス 素敵!!!
くるりにも・・・といつも考えているのですが、前足でひっかいて取ってしまいそうで・・・
写真を撮るときだけ 挑戦してみましょうかぁ♪

2009/07/15 13:07 | kしゃん [ 編集 ]


 

こんばんは~

ご無沙汰しててすみません、<m(__)m>
先日もご心配して頂きありがとうございました。

ラベンダーの香りが良いですよね~
それにお花がいっぱいですもん、3ワンちゃんも大喜びですね。

ワンちゃん達も綺麗なものが好きなんですよね~
何時も綺麗な3ワンちゃんに癒されました、ありがとうございます。

2009/07/19 19:31 | ikuko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28 18:40 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30 12:54 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/02 14:38 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/207-989e893f

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

