2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) マリー☆ 4歳♪

今日は本当に暑い一日でした~

前回は、美々に沢山のお祝いのコメントを頂き
本当に有り難うございました。
とても、とても嬉しく拝見させて頂きました。
直ぐにお礼に伺わなければいけないのに
申し訳ないです。
少しづつ行かせて貰います。

続いて今日は、次女マリーの4歳の誕生日です。
何とか今日中にと思って。
何回も書かせて頂きましたが
マリーは10ヶ月までショップに居た子です。
大きい子と一緒の部屋でいつも同じ隅っこに座っていました。
気力の無い目でいつも同じ所を見ていました。
先住犬のナナが居るし、体も大きいし
本当に悩みました。
でも、どうしても気になって気になって迎えに行きました。


本当は、マリーにも洋服を作ってやりたかったのですが
美々と近過ぎてダメでした・・・・
でも、娘がネックレスを作ってくれました。



お散歩出発だぁ~♪
みんなでネックレス付けてゴー!
HOTHOT



キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
みんな、もう帰ったのかなぁ~?
あんまりワンちゃんいないねぇ~



マリー4歳の笑顔 (暑いだけ・・?) |_・)チラ



うへっ



きゃほ



ナナ4歳と1ヶ月目の笑顔



美々3歳と2日目の笑顔



今日は暑かったね!
日が沈んで少し涼しくなったよ



散歩の帰りにホームセンターに寄りました。
( ● ___ ● ) じぃーーー。
「 マリー何見てるの? 」 (・_・。))



・・か・・かめ (  ° ▽ ° ;) 

その後吠えるマリーであった・・・。
曲者~~~ W(`0`)W ワンワン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(33) |


<<ラベンダーと3ワン☆ | TOP | 美々 お誕生日★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリーちゃん4歳の誕生日おめでとう~(o^∇^o)ノ
うちも売れ残りだったけどマリーちゃんの半分だったから、隅っこって事はなかったけど
やっぱ気になるし、連れて帰ったママの気持ち解ります
いいママに出会って良かったね(*^-^*)
これからも美々ちゃんとナナちゃんと仲良く過ごしてください♪
マリーちゃんにとってステキな一年でありますようにヾ(=^▽^=)ノ
美々ちゃんも3歳おめでとう~(^^)v

2009/06/22 00:15 | lunataro [ 編集 ]


おめでとう! 

美々ちゃん、マリーちゃん、お誕生日おめでとう!
マリーちゃん、10ヶ月までショップで…
ママさんのところに迎えられて、マリーちゃんも幸せに違いありませんね。
だって、とっても良い笑顔ですもん。^^
みんな相変わらず綺麗ですねぇ。
お洋服もネックレスも素敵!

うちもシオンは7ヶ月間ブリーダーさんのところに居ました。
7ヶ月なのに850gしかなくて、お迎えの日に
「ドライフードを水でふやかしてあげて」と言われました。
7ヶ月までそんな食事だったからか、前歯は乳歯と永久歯が
重なって生えて歯並びが悪く、背骨もすっごい猫背でした。
我が家に来て2週間で1キロを超えたので、
それまでの食事量ではやはり不十分だったのかもしれません。
小さい方が人気があるのはわかりますが、
ワンコの成長を妨げるようなやり方には抵抗を感じました。
我が家では迎えたその日からドライフードをたくさんあげて
いまでは2キロ近くなりました。^^
丸々としてちょっと太らせすぎたかな?^^;

ここのところ、忙しくしていて訪問も更新も遅くなってますが
17日にマイロも3才になりました。
まりんがヒートなので預けているので、お祝いしてあげてないのですが
実は誕生日を忘れてしまってたダメダメなマイロママ。でした。^^;
ぽち

2009/06/22 03:00 | マイロママ。 [ 編集 ]


おめでとうございます 

マリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
ご家族とはそういう出会いだったんですね。
すてきです。マリーちゃんよかったねぇ♪
幸せですね~♪
娘さんが作られたアクセサリー、いつもながらに
素晴らしいですね。!(^^)!パチパチ
ナナちゃんのトップのダイヤのリングがチラチラとして
素敵ですね。

マリーちゃん、この一年も元気で楽しく遊んでくださいね。いつも笑顔楽しみにしていますね~☆

2009/06/22 09:00 | ななママ [ 編集 ]


 

体調悪くてコメントも残せずでごめんなさい
3ワンちゃんのお誕生日が近かったのですね
ナナ&マリーちゃん(私もマリ?)4歳・・
美美ちゃん3歳・・
まとめて?おめでとうございます
ママさんも体調良くない中3ワンちゃんのお世話大変と
思いますがそれより沢山癒されているのでしょうね
私も体調悪い中、桃を育てていましたが桃のお陰で元気になれましたので本当に感謝です
最近また調子悪いのですが桃が居てくれ膝の上の温もり、そして時々大丈夫?と私の顔を覗き込む顔・・・
そして私が声をかけると何?おかあシャン何を言ってるの?
って首を傾げて桃なりに私の言葉を理解しようとしている様子がと~ても嬉しいです
お散歩も余りできなかったり横になっている時間が多くて桃と遊んだりできなくて申し訳ない気持ちもあり
凹んだりの時期もありましたがそんな私の元に桃が私を選んで来てくれたと教えて貰い今は自信を持って接しています。私が元気になる為に桃が来てくれたんですもの一日も早く元気になるのが恩返しだもんね
って私事を長々書いてすみません
3ワンちゃんとこれからも沢山の思いでを作ってくださいね
娘さんのネックレスもとてもゴージャスで素敵です

2009/06/22 09:00 | 桃ママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん4歳の誕生日おめでとうv-315
気になって気になって迎えに行ってしまう気持ちわかります~。
マリーちゃん、優しいママと家族になれてよかったね♪
ネックレスとっても素敵ですね~♪
うちはポメなのでネックレスとか全部毛で隠れちゃうんですよ・・・
3ワンちゃんは似合ってていいな~。
↓美々ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お洋服も素敵ですね~☆

2009/06/22 10:23 | ルイママ [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます。

マリーちゃんの10ヶ月はママ様の子供になる為に神様が
御作りになられた物だったのですね。

そして今こんなに可愛く輝いて美人三姉妹として楽しく過ごしています。
また、こんなに可愛い子供達に囲まれたママ様が羨ましいです。

2009/06/22 10:47 | バティーママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆
マリーちゃんは3ワン母さまと出会う運命だったんですね~^^
お嬢様手作りの ネックレスのプレゼント嬉しいですね~☆
とっても似合ってますよ~♪
これからも 3ワンちゃん仲良くお過ごし下さいね~♪

2009/06/22 10:48 | ジュリーママ [ 編集 ]


おめでとう! 

ミミちゃん、お誕生日おめでとう!
マリーちゃん、お誕生日おめでとう!
セサミはマリーちゃんと過ごした日をずっと
覚えていますよ!
今度またあのときのように遊べたらいいね(ハート

2009/06/22 21:27 | ゴマシオ母 [ 編集 ]


 

ミミちゃん、マリーちゃんお誕生日おめでとう★
母様のお洋服も素敵だけど、
娘さんのネックレスもすごいですね!!!
これ販売できますよ!
とってもきれい★

2009/06/22 22:26 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

美々ちゃん・マリーちゃん、お誕生日おめでと~♪
母様からは、お洋服で娘さんからはネックレスですか~
私もそんな環境で暮らしたかったわ~
とナナココが言いそうです(笑) ついでに私も!(爆)
ターコイズ、夏らしくていいですね~v-353
マリーちゃん、誇らしげな笑顔だわ!
今日は主役って分かってるのよね (゚▽^*)ノ⌒☆

2009/06/23 02:12 | ナナ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10ヶ月までペットショップに…
時々そういう子を見かけますが、我が子に迎えるには勇気がいりますよね、だって生後間もないコを一から育てたいと思いますもんね。
母さん、マリーちゃんを迎える決断、拍手です!
そしてマリーちゃん、いいママ、家族に迎えられて本当によかったね^^
ママに会うためにずっと待ってたんだよね!

ママやお姉ちゃんの手作りのお洋服やアクセサリーでおしゃれして幸せいっぱいの笑顔、これからも楽しみにしてますよ~!

2009/06/23 10:07 | ロク母 [ 編集 ]


 

美々ちゃんマリーちゃん
Happy♪(* ̄(エ) ̄)ノ"iiii Birthday♪
ママやお姉ちゃんから手作りのプレゼント良かったね~e-266
とってもステキに作られててうらやましいですe-141e-140
み~んな良い笑顔でかわいいわぁ(≧ω≦)♪♪

2009/06/23 10:28 | mint [ 編集 ]


 

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з 遅くなりましたが美々ちゃんマリーちゃん
お誕生日 オメデト~~ ♪

お洋服素敵すぎますぅ~~
娘さんのネクレスも、こんな素敵なの
見た事ないですよ~

ママさんのお家の子になって、
きっと・きっと みんな幸せです

これからも、ず~っと皆一緒ですね。
マリーちゃんは、カメさんにと~っても
興味がわいたんですね~

2009/06/23 13:16 | miyuぴー [ 編集 ]


 

マリーちゃん、美美ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
毎度ながら、とても素敵なプレゼントですね。
誇らしげなお二人さん、これからも素敵な笑顔を見せて下さい。

2009/06/23 15:54 | まるぽこの母 [ 編集 ]


 

まり~ちゃん お誕生日 おめでとう~ v-10
まり~ちゃん 10ヶ月までショップにいたんですね~
寂しかったでしょ~ね~ でも 優しい 母さんに迎えに来てもらって 良かったね~ v-238
3ワンの母さんのドレスもスゴイですが 娘さんのネックレスもステキ~v-237

2009/06/23 19:07 | kouchan [ 編集 ]


 

美々ちゃん、マリーちゃん誕生日おめでとうございます。
みんな素敵な笑顔してますね~。
暑いだけじゃないですよ(^^)

2009/06/23 22:36 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

マリーちゃん4歳の誕生日おめでとう!

アクセサリーも素敵ですよ~

私も欲しい~ぃ!

応援★!

2009/06/23 22:46 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♥

素敵な一年になりますように・・・ぽち♪

2009/06/23 23:00 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございま~~~すv-315
毎年、元気にお誕生日を迎えるたびにワンちゃんとの出会いを思い出しますよねv-408
そのたび嬉しくなります。
ネックレスとても素敵です!!!
私も頑張って作ってみようかしらv-411

2009/06/24 00:14 | みほごん [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでと~♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おめでた続きで幸せな3ワン家だねん☆
マリーちゃんは素適なお家に迎えられて幸せだね♪
こんなにも可愛がられてるんだもん!
出会った時の気力のないお顔も今の幸せそうなお顔の
マリーちゃんからはとても想像がつきましぇん☆
娘さん手作りのネックレスも可愛いし素適~♪
1つ大人になったマリーちゃんによく似合いそ~♪
これからも3ワンブログを楽しみにしてま~す☆ヽ(*^∇^*)ノ

2009/06/24 00:17 | メルママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん~4歳のお誕生日おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
遅くなっちゃったね。 ごめんね。
母様の暖かい愛情に感激です。
娘さんも優しく、素敵なネックレスv-353
良かったですね♪ お茶目なマリーちゃん♥
楽しい1年になりますように(#^.^#) ぽち♥(遅くなったので明日もするね)

2009/06/24 01:31 | バニラママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384

マリーちゃんのガン見姿!!
私のツボです~~~e-266
愛嬌があって、可愛いわ~~e-454

みるくもそうだけど、好奇心があるのに警戒心が強いのが、
テリア気質なんでしょうかね??

これからも可愛いガン見姿、いっぱい見せてくださいね~~e-343

2009/06/24 15:38 | みるママ [ 編集 ]


 

今日は早めに(笑) ぽちー♥

2009/06/24 18:46 | バニラママ [ 編集 ]


 

応援です!ポチ③

2009/06/24 22:46 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

少し遅くなったけど・・・
美々ちゃんマリーちゃんお誕生日おめでとう!
マリーちゃんは10ヶ月までショップに居たんですね・・・
やっぱりこれも縁なのですね。
今はとっても幸せでほんとによかった~
ネックレスもお洋服もとっても素敵です!!

2009/06/25 09:12 | えるりんママ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます!

取り急ぎポチ!

2009/06/25 23:11 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


母さま、こんばんは。 

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お写真を拝見しながら、お迎えの時のお話を改めて
伺いますと、涙がにじんできます。
マリーちゃん、母さまに出会えて本当によかったね♪

2009/06/26 00:56 | はなわさび [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ハルより二つお姉さんなんですね。
10ヶ月でお家に来たんですね。マリーちゃんはママさんと出会えて幸せですね(^_^)
ハルは遠く福岡からきたのですが、2ヶ月で家に来て、もう一匹お姉ちゃん(勝手にそう呼んでました)がショップに取り残されちゃって6ヶ月になってもまだショップにいました。会いに行ったんですよ、心配で…それからどうしたかなぁ…(*_*)
ネックレス、凄く可愛いですね、マネしたいくらい可愛いです(#^.^#)

2009/06/26 01:45 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

取り急ぎポチ3♪

2009/06/26 23:05 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


遅くなりましたが‥ 

マリーちゃん、そして美々ちゃんも、お誕生日おめでとうでした!
3ワンがみな元気いっぱいで、何よりですよね(^。^)
私も忙しさ等々ですっかり御無沙汰ばかりしていますが
公園でウェスティちゃんを見るたびに、マリーちゃんを思い出し
素敵なお洒落をしたワンちゃんを多頭連れしている方を見ると
3ワンちゃんも実際会ったらこんな感じかなぁ~と思い‥
遠くからいつも応援していますので、3ワン母様も
無理はせず、暑さに負けないよう過ごしてくださいね!
3ワンそれぞれのネックレス‥とても素敵です(≧▽≦)

2009/06/27 15:05 | オリ母 [ 編集 ]


遅くなっちゃいました^^; 

かなり遅くなっちゃったけど
美々ちゃん&マリーちゃん お誕生日おめでとうv-300

3コロともとっても良い顔してますよね~
幸せがお顔に出るのよねv-352

誕生日が近いのは偶然でしょう? 
きっと縁があるのね(^_-)-☆

2009/06/29 00:43 | 彩ママ [ 編集 ]


マリーちゃん 

お誕生日おめでとう!
3ワンの母さんに迎えに来てもらえて、本当~に
良かったね~
体格差が有る子を迎えるのは、本当に悩むし勇気が
いるますよね。
マリーちゃんの今の笑顔を見たら、あの時の決心は正しかった!って思いますよね~
これからもみんなで仲良くずっとHappyでありますように。

2009/06/29 20:24 | Miri [ 編集 ]


はじめまして 

ナナちゃん超かわいいですね!マルチーズ2匹は兄弟ですか?
以前コメントいただきましたが、間違えて消してしまいました。
マルチーズ仲間になっていただけませんか?
お住まいはどちらのほうですか?こちらは東京になります。
よろしくお願いします。

2009/09/02 23:22 | あくびパパ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/205-6c4bc9b2

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

