2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/12 (Mon) そして、美々。

美々
2006年6月19日
北海道生まれ。

全く、考えてもいなかった3ワン目。
ナナが来る前まで、ワンなど考えた事もなかったのに。。。。
息子の犬が欲しいに始まり、終には3ワンになってしまった。
ワンは生まれた時には、既に行く所が決まってると、何処かに書いてあった。
きっと、家も3ワン達が来る事になってたのでしょう。

美々は、マリーと違ってショップで可愛がって貰ってたのでしょう。
今でも、たまに遊びに行くと、とても喜び、お店の方も美々ちゃんって可愛がって下さいます。

美々との出会いは、娘の○○のお店に「マルチーズがいたよ。」でした。何か見たくて、見たくて。。。。
早速行きました、可愛い~~(別に特別可愛い顔でもないのですが)
それから、何回通ったでしょうか?居なかったら諦められるのに。。。。居る、何回行っても居る。。。。
知らず知らずの内に美々って呼んでました。

そして、娘の結婚式の日に家に来ました。

美々の写真もパソコンの故障で駄目になりました。
少しだけ。。。

























マリーの、お気に入りのおもちゃの
穴の開いてる所に頭を入れて遊んでいます。





美々、初めてのドッグラン。
嬉しそうに、ちょこちょこと歩いていました。
自分より、大きい子でも怖く無い様です。





マリーも、おっきい子とご挨拶。






未分類 | trackback(0) | comment(30) |


<<今日は暖かかったぁ~ (* ̄▼ ̄*) | TOP | 次女、マリー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

3ワンのママさんもマルチーズ好きなのかしら?
私はずーと前からマルチーズ命ですv-238
毎日3ワンで楽しそうv-221

2007/11/12 20:50 | 彩ママ [ 編集 ]


美々ちゃん 

はじめの頃に比べたら、本当にレディになりましたねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
美々ちゃん含め、そーですよー、みーんな、お宅に来ることになっていたんです!きっと~☆良かったですね。

ドックラン行ったんですね~、美々ちゃんも、まつも凄い!
まつは、何倍ある?子ともご挨拶出来るなんて偉い!我が家はドックランへ言っても私たちの側から離れないです、ゆきさえは、まだデビューしてないな。管理できないから六ワンは無理だなぁ。

2007/11/12 21:02 | なお [ 編集 ]


みんな可愛い! 

改めて、初めまして。
我が家のブログに書き込み、ありがとうございました。

ナナちゃん、マリーちゃん、美々ちゃん、み~んな可愛いですね~♪

お世話が大変でも、可愛くて、そのほうが勝って、増えていっちゃうんですよね~
そして、我が家は気がついたら5ワンでした。(笑)
まだ、増える予感大です。
また、遊びに来させて頂きます。
これからも、よろしくお願いします!

2007/11/12 21:05 | Miri [ 編集 ]


No title 

そうですね。
私たちが、ワンを選んでいるつもりで、実は選ばれてるのかもしれませんね。
選ばれるように、私も人間を磨かなければ、と思う毎日です。

2007/11/12 21:34 | 雛のママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

ミミちゃん、マリーちゃんのことも読みました。
なんだか感動的でした。
そして心から「よかったね、こんなステキなおうちで」と思いました。
ワンコの人生って決まっているのですね。
ナナちゃんとメリーの関係のおかげでこうして、今ブログをやっていることも奇跡で幸せなことですよね♪♪

2007/11/12 21:38 | あい [ 編集 ]


No title 

美々ちゃんかわいい~すっかりお姉さんになりましたね。
大きいワンちゃんでも大丈夫なんですね。
ミルクは大きいワンちゃんにはちょっと警戒しちゃいます。
お友達のチワワちゃんにはどんなに吠えられても向っていくのに(笑)
やっぱり縁ってあるんですよ。
っていうか出会う運命だったんだと思います!

2007/11/12 21:41 | ミルクママ [ 編集 ]


はじめまして! 

遊びに来て下さって、コメントまでありがとうございました!!
3ワンもすごいi-194
うらやましいなぁi-176
ちなみに、
アリーの生み親・・・なな
私が生まれる前に家で飼っていた犬・・・マリー
なので、驚きましたi-199
かわいい真っ白三姉妹i-175i-175i-175を見にまた来ますi-184

2007/11/12 21:58 | ありぃ22 [ 編集 ]


No title 

美々ちゃん、可愛い名前ですよね・・・
出会った時に突如思いついたお名前なのでしょうか。
ステキです☆
ほんとに、マルゴーにお顔がよく似てます。
わんことは、出会うべくして出会うものなのですね~、納得です。
私もマルゴーに「よそのうちの子になりたいっ」なんて悲しいこと言われないよう努力したいと思います!

2007/11/12 23:43 | ma&どなどな [ 編集 ]


素敵なお話ですね♪ 

生まれた時からお家が決まってる・・・。
ココちゃんは随分、遠回りして我が家へ来たんだわi-241

お嬢さんの結婚式の日にお迎えされたんですか。
とっても感動的なエピソードi-228
そして素敵な記念日で一生忘れないですねi-189

2007/11/13 02:12 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

家にやってくる前にもう美々ちゃんて呼ばれていたんですね。v-410
小さい頃の美々ちゃん、コロコロふわふわで可愛いですね~。

マリーちゃんは大きな子でも全然平気でご挨拶できてうらやましいわ~。



2007/11/13 02:13 | まい母 [ 編集 ]


No title 

そうだったんだぁ~☆
2ワンはあり得ても3ワンとなるとね・・・
生まれた時には行き先が決まってるのねぇ~。
じゃ、美々ちゃんも来るべきおうちに来たのね♪
うちも2ワンは全然考えてなかったけど、やっぱりそうなのかな?

(=^m^)クスクスそうそう、ショップにいなければ諦めつくのにね。
でもいないともっと欲しくなる・・・ププッ ( ̄m ̄*)
美々ちゃんは嫁いだ娘さんと入れ替わってお家にきたんだね。
いつもみんな仲良しさんだよね♪ケンカすることあるのかな?
どの写真もほのぼのとして、とっても可愛い~♪

2007/11/13 13:18 | メルママ [ 編集 ]


彩ちゃんママさんへ。 


ママさんには負けそうですが、大好きです。
息子が、どうしてもマルチーズだと言うものですから。。。
ナナが来てから、もう可愛くてハマッテしまいましたね。
m(~o~)m かわいい~
毎日笑ってます。

2007/11/13 16:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


毎日見てると、あんまり分かりませんが、改めて画像観ると成長してますね。。。。
美々はドッグラン4回行きました。
たまにくっついて来るけど結構ちょろちょろしてます。
まつは、大喜びで大きい子でも大丈夫みたいだけど。。
私は、ハラハラしてます。
とくちゃんは大丈夫じゃない?
6ワン一緒は大変かもね。

2007/11/13 16:42 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miri さんへ。 


Miri さん、ようこそです。
( ^ー^)ハ( ^o^)ノ
そして有り難うございます。

ほんと可愛いんですよね。
でも、5ワンはスゴイですよ。
なのに、6ワン?7ワン?になるかも?
本当にお好きなんですね。
楽しみです。

又、寄らせて下さい。
そして、3ワン達にも会いに来て下さいね。
有り難うございました。
☆⌒(*^∇゜)v

2007/11/13 16:55 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


雛ちゃんママさんへ。 


どうなんでしょうか?
何処かに書いてあったのを思い出して、私はそうなんだなぁ~って思いました。

雛ちゃん、モデルさんおめでとうございます。
★\(^0^)/★ 
素敵な方ほど謙虚ですね。

2007/11/13 17:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、長々と下手な文章読んで貰って有り難うございました。
何だか偶然では?ないなぁって思っています。

とくちゃんや、ナナのお陰でメリーちゃんや、あいさんにも出会えて、おまけにブログまで、不思議で幸せな事ですね。
☆⌒(*^∇゜)v

2007/11/13 17:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクちゃんママへ。 


ママさん有り難うございます。
ほんと成長しました。

来た時、自分より大きいマリーが居たので、ちょっと慣れてるのかも。。。。

家に来るのも、3ワンが姉妹になるのも運命だったのでしょうか?
m(~ー~m)~

2007/11/13 17:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ステキです。 

ステキな出会いされたんですね~。
優しいお人柄の飼い主さんのところで暮らせる運命で
ホントよかったね!(>3わんちゃん)
とってもほのぼのさせていただきました。
乾杯!(^^#

2007/11/13 19:37 | toccy [ 編集 ]


ありぃ22さんへ。 


アリーちゃんのお姉さん来て下さって有り難うございます。

3ワンは賑やかです。
外出する時も時間が掛かって。
ワンちゃんお好きなんですね。

ナナちゃん、マリーちゃんですか?
家のナナは岡山から来たんです。
何か不思議な感じですね。

又、3ワンに会いに来て下さい。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2007/11/13 21:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどなさんへ。 


有り難うございます。

何回も通ってて途中から、口走っていたんですよ。
他の子は、色々と考えたんですが不思議です。

マルゴーちゃんに似てますよね。
(*^▽^*)
マルゴーちゃん、とっても幸せそうですよ。
お二人が大好きだと思います。
~☆・:.,;*

2007/11/13 21:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナちゃんママさんへ。 


どこかに書いてあって、そうなんだぁ~と納得してました。

ココちゃんも、ママさんとこに来れて本当に良かったです。
どこのお家にも行けない子達が沢山いますものね。
悲しい事です。

そして、結婚式の日に来たなんて
忘れられない記念日ですね。
しかも娘が見つけて。。。
☆⌒(*^-°)v

2007/11/13 22:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


まい母さん、私、勝手に名前付けて
お店の人も、よく来るなぁって
思ってたと思いますよ。

小さい時は、ふわふわで本当に可愛いですよね。

マリーは、ワンちゃんが大好きで、どんな大きい子でも挨拶に行こうとして私の方が怖くて。。。

2007/11/13 22:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル君ママさんへ。 


とにかく、以前から欲しくてと言うのではなく、バタバタっと
3ワンになってしまって。。。???
他のショップにもっと可愛い子が居たけど、何も感じ無かった。
美々には一目ぼれでしたぁ~。

チビ達は、よくプロレスしてます
たまにマリーが止めに入った感じで参戦。。叱られる。。。
毎日バタバタですよ。
ε=(>ε<)

2007/11/13 22:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんばんは~ 

美々ちゃん、ふわふわで可愛い~♪
何度もお店に行ってたんですね^^

3ワンだと賑やかだろうなぁ。
うちは一匹でも賑やかですけど~(爆)

2007/11/13 22:37 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [ 編集 ]


ゴン君パパさんへ。 


有り難うございます。
そんな風に言って頂いて
お恥ずかしいですが、この子達に出会えて本当に良かったです。

ゴンちゃんとこは、家と違い
いつも優雅で、まったりですね
(*´ー`)

2007/11/13 22:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


☆くぅーちゃん88 tia☆ さんへ。 


昨日は、フィラリアの事有り難うございましたぁ~。
ヾヾ(^-^)

小さい時は、ふわふわで可愛いですよね。
美々も可愛くて、10回以上行ってると思います。
ほとんど病気でした。

毎日賑やかにしてますよ。
~(m~ー~)m

風邪、お大事にね。

2007/11/13 23:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

美々ちゃんって名前何でつけたんですか~?
ってかマリーちゃんやナナちゃんのも知りたいです~♪
「ワンコはもう行く所が決まってる」ってのいいですね!
本当その通りだと思います!
来るべくしてきたって感じありますもんね!
うちもそう思ってます
之が運命でなくてなんなんでしょう!?って思いますよね♪
娘さんの結婚と同じ日に来たってのもなんか感慨深いですよね♪

2007/11/13 23:26 | lunataro [ 編集 ]


No title 

3ワンの紹介 楽しみにしてました!
も~~~可愛い! 可愛い過ぎる!!

ウチのインディも美々ちゃんと同じく北海道生まれなんです。
飛行機に乗って一人で富山に着いた時のインディの事思い出しました。。アノ時は小さくて可愛かった~(笑)

2007/11/14 08:24 | nao [ 編集 ]


るな君ママさんへ。 


ママさん、名前ですが
ナナは、子供達が、漫画のナナから、私は知らないのですが(笑)
マリーは、ネット観てたら、素敵なお宅で幸せそうにしてるワンちゃんマリーちゃんを見て、幸せになって貰いたいと願いを込めて。
美々は、何も考えず自然に美々って呼んでました。
兎に角、覚えやすい名前でないと。。。。
御縁があったのでしょうね。

どうして、るなちゃんに?

2007/11/14 16:24 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


nao さんへ。 


nao さん来てくれて有り難う。
紹介、遅くなってすいません。

インディ君も北海道生まれ?
美々は美唄市。
2ヶ月頃に一人で来てくれたんだ
今は素敵やけど可愛かったやろうね。。。
ψ('ー'*)





2007/11/14 17:00 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/20-d87e89cd

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

