2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/21 (Thu) ナナ ▼o・ェ・o▼ 4歳~♪

いつも3ワン達に会いに来て下さって有り難うございます。
そして、私の身体の心配までしていただき
とても有り難く感謝致しております。 m(__)m
無理しないよにしています。
本当に有り難うございました。

今日は、とっても嬉しい日です。 \(*´∇`*)/
ナナが元気に4歳になりました。
小さい時は弱くて、1歳位まで毎月のように病院通いで
ちゃんと育ってくれるのかとても心配でした。


ナナには、又迷惑な洋服を作りました~♪ (@^∇^@)
元気が出るようにキラキラです。
来週トリミングなのでモケモケなお顔してますが
見てやって下さい。



「 誕生日と言っても、また撮影会だよ…。 」



「 【・_・】 」



「 もちろん何かくれるんでしょうね? 」 Y( ・□・ )Y  イライラ



「 いつまで動いちゃだめなの? 」 ( ̄- ̄) ふー。



クンクン ( ̄(||) ̄)



ちょろちょろ ........((((ヘ_ _)ヘ 



じーーー (・_|チラ



ふりーず (- -)「・・・・・」



ふりーずⅡ (- -)「・・・・・」



それから、家の藤ツルでナナにホワイトリース作りました。
リースタイトル
 「 ナナと出会えて 」



ナナ、家族になってくれて有り難う。
これからも、みんなで仲良く暮らしていこうね。
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(38) |


<<バラと3ワン達 パートⅠ | TOP | マリーは男前?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
このお洋服、アイドルっぽくて、
なんだかマイクを置いたらナナちゃん歌いだしてしまいそうです。
ナナちゃんの美人オーラと、スパンコールのキラキラがとってもお似合いです♪

2009/05/21 20:16 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん誕生日おめでとう♪
洋服、もうプロですね、ママさん!
ホワイトリースも素敵!
これからもナナちゃんとの楽しい日々を過ごしてくださいね~。

2009/05/21 21:35 | ミルクママ [ 編集 ]


 

可愛いお洋服~~~~~~♥

ポチポチ~♪

2009/05/21 21:45 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


おめでとう! 

ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとう~
母さまの手づくりのお洋服
可愛い!
ナナちゃん、モデルさんみたい
ウエスト、キュッ!素敵~
私も、ナナちゃんみたいに・・・
なりたいな!
おめでとうの★!

2009/05/21 21:50 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
4歳ですね。
元気でお誕生日をみんなでお祝いできる事って
一番嬉しいですね。
9月までウチのななと同い年ですね(笑)

プレゼントのお洋服、よく似合ってますね。
キラキラが素敵です。
リースも素敵。
ほんと3ワンの母。さんは器用だし
ナナちゃん美々ちゃんマリーちゃんは幸せですね。

元気に1年過ごして下さいね~

2009/05/21 22:45 | ななママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お誕生日おめでと~♪
素敵な洋服に素敵なホワイトリース
いい誕生日になりましたね(^^)

2009/05/21 23:00 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

ナナちゃん お誕生日おめでとうございま~す♪
3ワン母さまの 手作りの素敵なお洋服 
ナナちゃん!嬉しいですね~☆
とっても似合ってますよ。
そして…ホワイトリースのタイトル「ナナと出会えて」
胸が(・∀・)キュン!となりました。本当に素敵ですね☆
ナナちゃん!3ワン母さまの心のこもった素敵なプレゼント本当に良かったですね☆



2009/05/22 00:58 | ジュリーママ [ 編集 ]


Happy Birthday! 

ナナちゃん、お誕生日おめでとう。
4歳ですかぁ。
人間ですと女盛りですね。^^
とっても可愛いお洋服。
ママさん、もしかしてプロ?
リースも売ってるものみたい。
ママさんのセンス、すごいなぁ。ぽち

2009/05/22 04:30 | マイロママ。 [ 編集 ]


おめでとう~ 

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪ ナナちゃん

モケモケでもかわいい~わぁ~v-238
お洋服。お姫様だわv-237きっと
お姫様に違いないv-237
綺麗~

素敵なお誕生日を迎えられて
ハッピーなナナちゃんv-384
これからも元気で、母さん達と
ず~っと一緒だね。

PS:オブジェ素敵v-352


2009/05/22 13:03 | miyuぴー [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o☆
素敵なお姉ちゃんになりましたね(^_^)
服も素敵♪ナナちゃん足長くて似合ってますよ。リースも素敵ですねo(^-^)o
これからもみんなと仲良くね(^O^)♪

2009/05/22 14:46 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


ナナちゃん、お誕生日おめでとう 

1日遅れになってしまってごめんなさい(><)
すごく素敵なお洋服でナナちゃん雰囲気に合ってますね。
バッチリ着こなしてモデルさんも上手^^
リースも素敵です。
母。さんはホントすごい!

ナナちゃん、元気に楽しく幸せな1年を送ってね。

2009/05/22 15:19 | Wan'sママ [ 編集 ]


こんにちは! 

ご訪問遅くなりました!
ナナちゃんお誕生日おめでとうございます!!
可愛い~
器用なママさんでうらやましいです(*´∀`)
お洋服もとっても可愛e~♪
今年もまた一年楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

2009/05/22 15:27 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ナナちゃん昨日お誕生日だったんですね!
4才おめでとうv-315

ステキなきらきらお洋服。
似合いますね~
リースもステキです!

私も、子ども達にエプロンを
作ってみたのですが
脱げるので失敗!
作り直さないと~

2009/05/22 17:09 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

遅くなっちゃって、ごめんね。
ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-274
うわぁ~可愛いキラキラお洋服v-10
ナナちゃんバッチリお似合いです(#^.^#)お姫様みたいだよ♡ 
ホワイトリースも素敵です♪ 母様の愛情たっぷり♪
母様の喜びも胸いっぱいだね♡♡♡
これからも元気に過ごせますようにv-421 ぽちっ♪

2009/05/22 21:59 | スママ [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

ナナちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

素敵なキラキラなお洋服とっても良く似合ってるよ(*^^)v
その可愛い姿でこれからも皆を幸せにしてあげてね(^_-)-☆

リースとってもステキです!

2009/05/22 23:28 | 彩ママ [ 編集 ]


ナナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪ 

うわ~っ!
ママさんの手作りのお洋服とってもステキ!
こんなお洒落なの見たことないわ~
ナナちゃん、ママにいっぱい愛されてて幸せねv-344

フリルの部分、私がハマってる籠カバーに使いたいって
思っちゃった~♪
キラキラ大好きなの~エヘッ (*^-^*)ゞ

ホワイトリースもママさんのセンスの良さが出てますね!

2009/05/23 00:11 | ナナ母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんお誕生日おめでとうございます~~~v-315
キラキラなお洋服v-352素敵です~~~!!
すごく似合ってますねv-324

2009/05/23 00:54 | みほごん [ 編集 ]


Happy Birthday! 

ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
とっても素敵な手作りのお洋服!
いつもとってもきれいでお洒落してて本当にあこがれちゃいます!

2009/05/23 10:51 | 雛のママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、4歳お誕生日おめでとう~~
(*^^)//。・:☆*:・゚'★,~。・:*:♪・゚'☆

お洋服もリースも、なんて素敵(≧▽≦)
優しいだけでなく、バツグンのセンスで
色んなものを手作りされる母さまの元で暮らす
3ワンちゃんって、ほんと幸せですね~e-266

2009/05/23 13:02 | オリ母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんかわいい~♪
お誕生日おめでとうございます^^
お洋服とっても似合ってます。
後ろの白い階段やお花とマッチしてて、
ウエディングドレスにもちょっと見えたりi-189

2009/05/23 16:30 | ゆきんぼ [ 編集 ]


 

ナナちゃん お誕生日 おめでとう~ v-10
またv-137 可愛いお洋服を作ってもらって とても似合ってるわよ~ v-237
しかし ナナちゃんって スタイルいいわね~ v-218
うらやまし~ぃ v-222

2009/05/23 16:37 | kouchan [ 編集 ]


 

Happy Birthday!ナナちゃん♪

母様に作ってもらったバースディプレゼントのお洋服着て、
とってもプリチィーですよん♪
ワンコの4歳って言ったら、人間の”30歳”ぐらいですね。
犬生のなかでコレからが心身ともに一番充実してくる頃。
これからも、いつまでも元気で母さんちの綺麗&カワユイ長女でいて下さいね♪

4歳おめでとう!ポチ☆×3

2009/05/23 16:49 | kinaとさん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます!

ポチポチ~

2009/05/23 21:43 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~!
小さい頃 病気がちだったナナちゃん、元気に4歳のお誕生日を迎えられてよかったです。
本当に健康で元気が一番ですもんね^^

ナナちゃんのお洋服、素敵~♪
とっても似合ってますね。ホントレベルが違う(汗)
3ワンの母。さんがどのようにお洋服作っていらssyるのか見てみたいですw

ホワイトリースも素敵^^

2009/05/24 00:08 | ロク母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんお誕生日おめでとうv-300
小さい頃は体弱かったんですか・・・
いつも元気そうだから意外でした・・・
健康が一番ですね!元気な姿をみているのが飼い主として一番ですよね

ナナちゃん足長いですね
スタイルいいから何着ても似合いますねv-324
うらやまし~v-352


2009/05/24 07:50 | まる母 [ 編集 ]


母さま、こんにちは♪ 

ナナさま、お誕生日おめでとう~♪
これからもビューティホーな姿をいっぱい見せてね。
今回のお洋服も素晴らしいセンスですね~♪
母さまのお仕立てなら、我が家のせがれでさえも、
おぼっちゃまに見えるかも?!

2009/05/24 13:29 | はなわさび [ 編集 ]


ナナちゃんお誕生日おめでとうございます。 

お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれて有り難う、これからも可愛いナナちゃんを見せて下さいね。

お洋服もキラキラで素敵ですね。

似合っています、一針一針の思いが伝わります

でも、本当にママ様はお上手で皆幸せですね

こちらまで、幸せになります。

ありがとうございます。

2009/05/25 00:38 | バティーママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳の1年も元気に楽しく暮らしてくださいね(^^)
ステキなお洋服似合ってますよ~。
ホワイトリースも雰囲気があってお洒落です。
ホンワリさせいただきました(^^#

2009/05/25 14:04 | toccy [ 編集 ]


 

遅くなりましたが、ナナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

ナナちゃんは本当に美人さんで、3ワンの母。さんの手作りお洋服が、
良く似合っています~~e-266

私も最近、年甲斐も無くキラキラ系に目が行ってしまいますe-317
最近購入した小物すべて、キラキラ系なんですよ(汗)

2009/05/25 14:06 | みるママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 21:29 | [ 編集 ]


 

わあーこんな大切な時に遅くなって、ごめんなさい。

ナナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
健康で、楽しく過ごして下さいね。
ナナちゃん大ファンな私は、ずーっと見守り続けます。

母さんのお洋服もホワイトリースも、感激です。

温度差が激しいですねぇ・・・

2009/05/26 19:15 | えり [ 編集 ]


 

こんにちは~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
実はうちのモコと、お誕生日が一緒だったので
とっても親近感が!
生まれた歳も一緒なんですよ~U^T^U
また、お邪魔しま~すi-237

2009/05/26 21:12 | ユキモコ [ 編集 ]


 

こんばんは!
母さま、お身体は大丈夫ですか
今日も3ワンちゃんたちに会いに来ましたよ
応援★して帰ります。
お散歩風景楽しみにしています。

おやすみなさい!

2009/05/26 22:34 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


出遅れてしまったぁ~ 

ナナちゃん、お誕生日
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

可愛いキラキラのお洋服作ってもらって、良かったね~
と~っても可愛くて似合ってるわよぉ~。

ホワイトリースも素敵です。
さっすが母さん!
これからも美々ちゃん、マリーちゃんと3姉妹仲良く
元気に過ごしてね~
それが一番親孝行よね~

2009/05/26 22:38 | Miri [ 編集 ]


 

遅くなってしまいましたが、、、ナナちゃん、、お誕生日おめでとうございます!(^^)!

とっても素敵な お洋服!!
すっごく似あってますよ(*^_^*)

これからも ずーーっとみんなで仲良しさんでいてね(*^^)v

2009/05/27 00:17 | YUKAママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん4歳のお誕生日だったんですね!
読みのがしてました(>_<)

凛と同じ月で同じ歳ですね(*^_^*)

素敵な1年になりますように・・・ぽち3

2009/05/28 21:28 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
キラキラドレスがすごく似合ってて、これもママさん手作りなんてびっくりです。
これからも元気でいてくださいね。

3ワンの母さん、大変ご無沙汰してしまってその節はありがとうございました。
私のH・Pは長らく放置してしまったせいで使い方をすっかり忘れてしまいました~。
ブログのほうだけボチボチと再開しようと思っていますのでまた来て下さいね~。

2009/05/29 00:01 | まい母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんお誕生日おめでとう。
ママにこんなに素敵なお洋服作ってもらえて、よかったね~
リースもすてき!

2009/05/29 22:59 | takaiko [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/196-59e0c432

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

