2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/16 (Sat) マリーは男前?

折角の週末ですが雨です。
そして、新緑の良い季節なのですが
どうも今頃は、いつも体調が今いちで・・・・・
最近は、お散歩もあまり行ってません。


先日の暑い日のお散歩の様子です。
いつも サッサと歩くナナどうしたのかなぁ~?



ナナは何が嫌だったのか・・・。 
その後、しばらく抱っこ (^^;



マリーはずーとマルチーズのまろ君をガン見
微妙に嫌がられる。



こ・・こんにちはぁ!! マリー興奮気味



ここでも少し嫌がられ気味のマリー



くぅーちゃん
いつも元気いっぱいの男の子



くぅちゃんにご挨拶
美々もあんまりワンワンしなくなって・・・
成長したのかなぁ~



初めまして~の
イングリッシュシープドッグ(7ヶ月)ちゃん 可愛かった~~
な、何と他に小型犬が7匹いる~のだそうです。



トリミングに行ってきたんだよ
すっきりし過ぎちゃった 男顔とか言わないで!


いつも3ワン達に会いに来て下さって有り難うございます。
とっても嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(21) |


<<ナナ ▼o・ェ・o▼ 4歳~♪ | TOP | GWどこにも行けなかった....(;__)/| ずぅぅぅぅん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

少し男前・・・かな?w

ポチ③

2009/05/16 22:45 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


こんにちは! 

3ワンの母さん体調はいかがですか?

ナナちゃんも抱っこの季節?
歩きたくない気分の日もあるよね~

彩ちゃんもこの頃抱っこ癖が付いちゃって、
時々抱っこでお散歩したりしてます。

お友達たくさん居て楽しいですね~(^^♪

2009/05/16 22:57 | 彩ママ [ 編集 ]


 

こんばんは!
うんうん・・・なんとなくマリーちゃんは
・・・宝塚の男役・・・って感じかな?可愛いですよ!

彩ママ さんのコメント読んで・・・
3ワンの母様、体調悪かったのですか?
元気の素!3★!ですっ!

2009/05/16 23:21 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

芽吹き時は不調になりますよねぇ。
私も持病の頭痛が悪化します。^^;
うちのまりんもいつもブレーキかけます。
あんまり歩かない内に抱っこをせがむんです。
困った我がまま娘です。
マリーちゃん、スッキリしましたね。
これからの季節はちょっと短めくらいがいいですね。^^
ぽち

2009/05/16 23:27 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

ナナちゃん引きづられてる~と思ったら抱っこだったんだe-291
マリーちゃんもすっきりですねe-460
それにしてもマリーちゃんいつもクンクン頑張ってますね~大きい子にも行きますよね。
離れてみているナナちゃん、美々ちゃんの後姿がなんとも言えませんe-266

2009/05/17 00:18 | のあ&りんママ [ 編集 ]


 

母さん、おかげんいかがですか?
五月晴れの空のように、すっきり爽快な気分になられますように!
マリーちゃん、すっきりして、ボーイッシュでかわいいです。

2009/05/17 01:59 | 雛のママ [ 編集 ]


 

母様
いつもコメントありがとうございます。
体調お悪いのですか、心配です。大丈夫ですか

何も知らず申し訳ございませんでした。
お大事にしてくださいね

マリーちゃんサマーカットですね。

目線が、可愛いですね。

癒されます。3ワンたゃんの可愛い姿を見るのが楽しみです。

2009/05/17 08:20 | バティーママ [ 編集 ]


 

体調は大丈夫ですか?大事にして下さいね(^_^)
3ワンも散歩が大変な時期になってきましたね。ハルも暑くなるとバテバテで直ぐ抱っこしてって言います(^-^;
マリーちゃんはいつも社交的ですね~o(^-^)o
カットもスッキリさっぱりしましたね。ウエスティの顔のカットは難しいですね。注文しても毎回違う顔になってしまいます(^-^;

2009/05/17 08:51 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


 

体調は戻りましたか?
酷くなければ良いですが

こちらも週末は雨でした(T_T)

皆、楽しいお散歩だったんですね

体調が早く戻られますように

2009/05/17 15:43 | miyuぴー [ 編集 ]


 

気候の変化で体調も思わしくない時期もありますよね
そんなときはゆ~たりのんびりしてくださいね
私も元気にはなったのですが
年のせいか疲れは溜まる一方です
でもこの季節、遊ばなければ損?
と言う気持ちになってきます
マリーちゃんは短めにカットされたのかな?

2009/05/17 16:29 | 桃ママ [ 編集 ]


 

暑かったり寒かったり、ほんとに体調も崩れますよね、お大事になさってください^^

いえいえ、マリーちゃん、いつも一緒にいるのが姫の様なマルチーズだから男の子っぽく感じちゃうんです。
マリーちゃん、充分、美人さんですよ~
それに引き換えボステリは。(笑)

すっきりカット、とっても似合ってるよ~^^

2009/05/17 19:23 | ロク母 [ 編集 ]


 

母様・・・体調この時期ハッキリしませんよね。
実は私も・・・しかも風邪気味です(x_x)
マリー&美々&ナナちゃん相変わらず可愛いです~♪
お散歩楽しそうですね(*^_^*)
無理せずマイペースが1番ですよね♥

2009/05/17 20:23 | スママ [ 編集 ]


 

やっぱりマリーちゃんはキモが座ってるな~。
イングリッシュシープドックに一人で匂い嗅ぎに
行ってナナちゃんと美々ちゃんは遠くで見てる写真は
いかにもって感じですよ(^^)

最近、体調があまりよくないようですね。
お大事にしてください。

2009/05/17 21:01 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♪ポチ♪

2009/05/17 22:15 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

最近は暑くなったり寒くなったり大変ですよね~
お体、気をつけてください!

マリーちゃん、すっきりしたんだね★
うちもチョコが暑がるのでトリミングしました♪

ことごとく嫌がられるマリーちゃん( ´艸`)
興味津々なんですね~
うちの子は拒絶タイプなんで、見習って欲しいです♪

2009/05/17 23:44 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

こんばんは
体調いかかですか?
この時期は何かと体がだるくなったりしますよね・・・
大事に休んで下さいね。
マリーちゃんは行動派ですね!!
あんな大きな子にもアタックするなんて!!

2009/05/18 01:09 | みほごん [ 編集 ]


 

体調は大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。

マリーちゃん男顔…???
そんなことないよー
男前な女の子、大好きだし♡かわいい。

2009/05/18 12:04 | えく [ 編集 ]


 

こんにちは~。
寒くなったり暖かくなったり、気温の変化に体がついていかない我が家ですが
3ワンの母さんもお体気をつけてください。

マリーちゃん、積極的に「ごあいさつ~」なんですね(^^)
最近うちの子はワンの好き嫌いがハッキリしてきて
時々焦ります。そんな年頃なのでしょうか・・・(^^;

スッキリカット、似合ってますよ~。
いつもお洒落さんです!(^^)

2009/05/18 12:33 | toccy [ 編集 ]


 

ナナちゃんどうしたのかな?
抱っこがいいのかな?

お散歩していると
たくさんのお友達にあえていいですね
仲良しさんがいっぱい!
いいですねっ!

2009/05/18 22:59 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

マリーちゃんのガン見、とっても可愛いです~~♪♪
思わず笑ってしまいました!!
ウエスティって、行動が天然なところがありますよね??
それがとても可愛くて、魅力的ですね♪

↓みるくと兄弟犬以外に、マルチーズとウエスティのMIX犬は一匹しか知りません。
でも、その子は足が短くて、みるくとは体型は似ていませんでした。
なので、みるくには他の血も入っていると思っていたのですが、
3ワンの母。さんが目撃した子も足が長いなんて、なんか希望が持ててきました(笑)
会ってみたいです~~♪♪

2009/05/19 19:30 | みるママ [ 編集 ]


 

私も、大した事はなくとも、寒くなる季節よりは暑くなる季節の方が
頭痛おこしやすくて、体調もいまいちだったりします‥
もうしばらく、不安定な気候が続きそうですが
3ワン母さま、どうかご自愛下さいね。

積極的なマリーちゃん、男前?もいいけど、
最後の写真の見上げる表情、とてもキュートよ(≧▽≦)

2009/05/21 17:01 | オリ母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/194-43f96acb

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

