2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 藤娘 (*・・*)

とっても良いお天気で爽やかな日です。
前回記事のチューリップ達も、さぞ綺麗に咲いている事でしょう。
丁度、今頃が満開で見頃だと思います。
沢山の人達に見て貰ってね。


嬉しい頂き物を紹介させて頂きます。

まずは
【 ふわふわ♪マルチーズ 】 のななママさんより
私達に美味しいオヤツと
可愛いななちゃんの名刺です。
ママさん、早速美味しく頂きましたよ~
これからも宜しくお願いします。
有り難うございました。



友達の東京のお土産で
素敵なポストカードです。
有り難うございました~



そして 【 5ワンのしっぽ 】 のMiriさんからです。
とっても素敵なティーポット&3ワン達に自然のビスケット。



早速、生のハーブでお茶を頂きました~。
Miriさんの事忘れる事なく使わせて頂きますよ。 |_・)チラ (笑)
有り難うございました。



皆ちゃまありまとうごじゃいました  (=´∇`=)
お母ちゃんは、とっても喜んでいまちた。



そして我が家の 『 藤の花 』 です。

春ですね~
寂しかったベランダも又青々としてきました。
そして、昨年3房位の花を付けてくれた藤
それが、な、何と今年は数えられない位に花を・・・( うそです、数えられます (・_・) )
ほんと、ひでき感激です ( 知らない?・・・ (゜◇゜) )
 ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・ や…やられたぁああ・・・。

気を取り直して早速、藤娘を。
昨日は、ナナ&美々がトリミングでスッキリ!
疲れついでに撮影会です。



まず香りを楽しむ3ワン達♪ ( ̄●● ̄) (笑)











外を眺め… ちょっとカメラ目線ですが気にせず… (^ ^;)ゞ



再び香りを楽しむ (oー_ーo)



いい天気だねぇ~ <(・・ )



何か? (  ・ _ ・  )



怖いからあんまり前にだしゃないでね? (。_。*)))



うん♪ ここならOK☆ (^▽^)b フフ♪



来年は、もっと沢山咲いてくれるかなぁ?
あけびは、いつかな? うーん "( ' ' ;)
楽しみです。 (●^o^●)


いつも3ワン達に会いに来て下さって有り難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(30) |


<<GWどこにも行けなかった....(;__)/| ずぅぅぅぅん | TOP | チューリップ見てきたよ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

家で藤のお花が見れるなんて羨ましいです。
ナナちゃん、美々ちゃんトリミングお疲れ様。
とっても綺麗ですよ(^_-)
マリーちゃん、藤のお花バッチリ。
ポーズが決まってモデルさんみたい(^_^)v

2009/04/29 20:16 | のあ&りんママ [ 編集 ]


 

恐縮です・・・

藤の花、お手入れの甲斐があって今年はたくさん咲いたんですね。
綺麗ですね。
羨ましい限り♪
マリーちゃん、ベランダ越しにカメラ目線決まってます☆

こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします。

2009/04/29 20:30 | ななママ [ 編集 ]


 

自宅に、こんな綺麗で素敵な藤棚があるなんて、
すごいです~~~♪♪
美人3ワンちゃん達に、ぴったりですね!!

3ワンの母。さん宅がご近所だったら、
毎日遊びに行きたいな~~!!(って、迷惑!?)
インテリアとか、絶対に私の好みなんだもん!!(笑)

2009/04/29 22:02 | みるママ [ 編集 ]


 

すごぉ~!藤の花、見事だわぁ~~~~
これって難しいでしょ?
だって、実家に藤棚作って咲かせるのを夢見ていた父だけど、一度も見ることなかったも~ん
(笑)なので、すごい難しい花っていうイメージなんですよね~
香りを楽しみ3ワンちゃん達、いいわね~^^

ポット使って頂いて良かったですぅ~3ワンの母さんといえば、ハーブティ!とすぐ思ったのよね~
そしてポットを見ると。。。。。。????びゃははは (≧ω≦)b

2009/04/29 22:36 | Miri [ 編集 ]


 

自宅の藤棚ですか~!すごいですね。
しかも、綺麗に咲いてますねぇ。
3ワンちゃんのポーズもキマっていいですね(^^)

2009/04/29 23:33 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

藤の花って香りますよねぇ。
いつも高い所にあるからあんまり香りを楽しむ機会ありませんけど、
大きな藤棚の下で藤の花の甘い香りをかいだことを思い出しました。
3ワンちゃん、トリミングですか?
いつも綺麗にされてるから、トリマーさんも楽でしょうね。^^
最後から2番目のお写真は美々ちゃんかしら?
ん?ナナちゃん???
引きで見ると、ナナちゃんと美々ちゃん見分けがつきませんね。^^;
藤棚を見上げてる表情がすごくかわいい。ぽち

2009/04/30 02:17 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

自宅に藤棚があるなんてスゴすぎます~
そして優雅な3ワンちゃん、しっかり馴染んでるし…
インテリアといい、なんだか憧れちゃいます。
ここへ来るたびに ウチもなんとかしなくちゃな~と思うのですが~(笑)

2009/04/30 08:23 | ロク母 [ 編集 ]


見事です! 

きれいで見事な藤ですね~
PCの向こうからステキな香りが漂ってきそうです☆彡

2009/04/30 09:59 | 彩ママ [ 編集 ]


 

すご~い 藤の花~きれいですね~ (^^)
自宅に 素敵な藤の花があって それは良い香りでしょ~ね~ (^o^)
何だか 見てるだけで 香りがする様な~ 和みます~(*^^)v

2009/04/30 16:00 | kouchan [ 編集 ]


 

素敵~~(*・・*)ポッ お家のベランダから藤の花が見られて♪
いい香りと色合いに癒されますね♪
お紅茶飲みながら、わんちゃん達とまったり~とか(∩.∩)
こちらは探せばあるんですが(藤の花)少ないんです。
とっても綺麗で見とれちゃいました♥   

2009/04/30 17:49 | スママ [ 編集 ]


 

見事な藤の花ですね
良い香りときれいな花といいですねぇ
ななちゃん、みみちゃんのトリミングとってもかわいいです^^

2009/04/30 21:44 | takaiko [ 編集 ]


 

ぅゎ~♥とっても綺麗ですね!

お家に藤棚♥夢なんですよ~♪

素敵♥

ポチポチ♥

2009/04/30 22:29 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

藤棚、素敵です
窓辺に咲いているなんて
・・・ロマンチックです。
3ワンちゃんたち、絵になりますね!

2009/04/30 22:39 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

自宅に藤棚があるの~!?
とっても羨ましいです!
いつも思うけどインテリアもオシャレですよね~
こんな素敵なお茶飲んでみた~い♪

2009/04/30 22:41 | えるりんママ [ 編集 ]


 

ステキなプレゼント達ですね
プレゼントってその人の気持ちが沢山入っていてその人
らしさがでますよね
今日も藤の花にも負けず劣らずな3姉妹です

2009/05/01 07:16 | 桃ママ [ 編集 ]


 

お家で 藤の花が観賞できるなんて 素敵ですね☆
マリーちゃん ちゃ~んとカメラ目線で(≧ω≦ )プププ可愛いです♪
藤色 大好きです!!
3ワンの母さまの お家 ほんと素敵ですね~☆
うちとは 大違いです(笑)
 

2009/05/01 17:38 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

Miriさんのポットで、生のハーブでティ~
なんて、とっても素敵ですね~(ポットかわいい~)
確かにMiriさんの事忘れる事なく、くびぐびいけちゃいますね~ (笑)
ポストカードも、ママサンの雰囲気に合ってて
素敵ですね~ (o^^o)ふふっ♪

藤の花そうなんだ~。とっても綺麗ですよね。
去年拝見してて、今からだと涼しそうな感じが
ありますよね。
”ひでき感激!” 知ってるわよぉ~母さん。(爆)
因みに、子供の頃ネヾ(@^▽^@)ノわはは

2009/05/01 17:42 | miyuぴー [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチポチポチ~♪

2009/05/01 23:22 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

藤の花房ステキですね~
ベランダからなのでしょうか?
サッポロのライラック祭りを思い出しました~
ナナちゃん可愛くて抱っこしたいです!

2009/05/02 17:38 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

お疲れ様です!

ポチポチポチ~♪

2009/05/02 21:51 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

すごい!こんなりっぱな藤がベランダで咲いちゃうなんて!!
いえいえ!ヒデキじゃなくても感激ですよ!(笑)

2009/05/03 01:56 | 雛のママ [ 編集 ]


 

わぁ~、素敵な贈り物がいっぱいで嬉しいね♪
今年も藤の花が咲いたんだねぇ~。
すごくキレイでつ~♪
白犬ちゃん達の藤娘も可愛い~♪
年々数が増えるのきゃな?
ベランダがとってもイイ香りがしてそうでつ☆(*^-^*)

2009/05/03 09:03 | メルママ [ 編集 ]


 

うわ~すっごい素敵です★
窓からは藤が見えて、ハーブもおうちに植えてあるんですね?!
生のハーブティーって初めて見たけど、
なんだか春っぽい初々しい感じがしますね♪

2009/05/03 20:52 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

ポチポチポチ~♥

2009/05/03 21:38 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ベランダに藤棚とは・・・ 素敵すぎます~~おそれ入りました~
ヒデキ感激~に続くカレーの商品名まですぐ浮かぶ私‥きゃー^^;
トリミング後のナナちゃん美々ちゃんの美人さんぶりも格別ですが
マリーちゃんの片手出し姿が、なんだか人間ぽくてツボです~(≧▽≦)

2009/05/04 20:43 | オリ母 [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

ポチ③

2009/05/04 22:42 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥
ポチ③

2009/05/05 21:59 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんばんは!
おうちに藤棚って・・・本当に素敵です!
昨日、偕楽園に行って
藤棚を見てきました
いいですよね~!
応援★!

2009/05/05 23:48 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

お疲れ様です!ポチ③

2009/05/06 22:58 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

藤の花綺麗ですね~(^_^)
香りがしてきそうです。マリーちゃんも香りに癒されたのでは?(^O^)
ハルはきっと花を食べちゃうかも…(^-^;

2009/05/07 11:25 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/192-762c1ba4

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

