2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) チューリップ見てきたよ♪

となみチューリップフェアー

4/23~5/6まで
450品種 100万本のチューリップが咲き誇ります~ (^◇^ ;)
今年のテーマは 『 チューリップの万華鏡 』 だそうです。
万華鏡を覗いたような感じに見えるのでしょうか?
又、水上花壇もとっても素敵ですよ。 (*'‐'*)
月末頃が満開になるように
遮光布をかけて調節されたようです。( ̄▽ ̄)σ



開催中は、たくさんの人、人ですし
ワンも会場には入れませんので3日前に見に行って来ました。
会場の方は、一生懸命作業中でした。
周りだけでも結構綺麗で楽しめました。
3ワン達とゆっくり歩いて来た様子です。



チューリップ綺麗だねぇ~



ムスカリがいっぱいだよぉ~ \(*^-^*)/







白のチューリップと 『 ハイ!おかし♪(違)…チーズ 』
(。・ρ・) (。・ρ・) (。・ρ・) ジュル☆



水栽培のチューリップ綺麗~
ここで発案されたそうです。 (」゜ロ゜)」



覗くナナ (;¬_¬)



覗く白犬マリー ((( ^・_^・) ジロリ☆
何だ、こりは?? (°_。) ? (。_°)



ナナとチューリップ



マリーとチューリップ



美々とチューリップ







チューリップを背負う3ワン
( ^^)人(^-^)人(^^ )











日本最大級の五連水車



ピンクのチューリップと桜 ず~~っと続いています。



チューリップ畑、とっても綺麗でした~~












にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(35) |


<<藤娘 (*・・*) | TOP | 大きな白犬!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

砺波、チューリップの本場ですね。^^
色とりどりのチューリップがとってもかわいい。
水栽培のチューリップなんてあるんですねぇ。
さすが砺波!
ナナちゃん、めちゃ笑顔~!^0^
桜は八重でしょうか?
チューリップと桜の小道、離れがたい景色ですね。ぽち

2009/04/23 02:19 | マイロママ。 [ 編集 ]


 

おはようございます~
すごい量のチューリップですね♪
時期じゃないときはどうなってしまうのかしら(ノ∀≦*)ノ゛
ナナちゃんとチューリップ、とっても可愛い~~
もちろんマリーちゃんも美々ちゃんもとっても可愛いです!!
最近じっくりとチューリップ見てなかったけどいろんな種類があるみたいですね。
桜とのコラボもきれい~
私は春大好きだな~

2009/04/23 07:55 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

ブログまたリニューアルですね!

うわー!!!きれい!
良い香りがするのかなー?
3ワンちゃん達もうれしそう
100万本…想像できないデス。

2009/04/23 09:58 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


 

こんにちは~
わ~~~凄いなぁ~
チューリップフェアーは一度も行ったことがないので、
羨ましいですよ~
近くなんでしょう?
ナナちゃんマリちゃん美々ちゃん、良かったねぇ~
それぞれチューリップのそばでポーズ!
とっても可愛いです。

3日前に行って来たんだ~
万華鏡はテレビで見たんですが、生きた万華鏡ですよ~
綺麗です。

2009/04/23 13:40 | ikuko [ 編集 ]


 

すばらしいお花畑~!!
実はワタシ、こういうの全然興味なかったんですが、ロクと外に出かけるようになってから、こういうのもいいなぁ…って思えるようになったんです。
お花は食べれないけど(笑)、心が豊かになりますよね~

そして、相変わらず3ワンちゃん達、お花がとっても似合いますね!
これがロクだと 「豚に真珠」 イマイチ きまらないのですw

2009/04/23 13:42 | ロク母 [ 編集 ]


きれ~い!! 

さすが県花ですね~!
田舎の山の中とは違い過ぎます(≧m≦)
色々な種類があってゴージャスです~♪
3ワンちゃん達の笑顔もかわいくおりこうさんだわ!

2009/04/23 18:28 | mint [ 編集 ]


 

となみのチューリップ園、いつ見ても凄いですね~♪
毎年、母様のブログで拝見させて頂けるので
ラッキーです\(´∀`)丿
色とりどりに咲き乱れて、まさしく万華鏡ですね!
お花も綺麗だけど、3娘ちゃんたちも負けてないわ~
チューリップフェアのコンパニオンガールに推薦します(^з^)-☆Chu!!

2009/04/23 18:54 | ナナ母 [ 編集 ]


 

おおぉ~これだけチューリップがキレイに咲いてると圧巻だわ~
生で見てみたいっす。
3ワンちゃん達も嬉しそうにお散歩すて、ええじゃないの~
ついでに我が家の6ワンも散歩に連れて行ってくらはい。(笑)
9ワン?で。。。。。。o(^▽^)o キャハハハ

2009/04/23 21:17 | Miri [ 編集 ]


 

きゃぁあああああ♥可愛い~~♥

チューリップは一番好きなお花なので凄く嬉しいです♪

3ワンちゃんとのコラボが美しいです!

ポチポチ~♪

2009/04/23 22:27 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

チョコバニママ、お花の中でチューリップが一番好きなんです!
すごい広大なチューリップ畑ですね?!
そちらはチューリップが有名なのでしょうか?
身近にこんなたくさんのチューリップがあるなんてうらやましいです。
そうなんですよね、どこかに見に行こうにもワンだめって所ばかりで・・・

そうなんです!パンらしい味がしないパンなんです!!
もう粉の味しかしなくって(涙)
チーズケーキ、がんばります!!

2009/04/23 23:12 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

とても綺麗なところですね
お花と3ワンちゃん
とっても似合います!
昨日、近所の方がワンちゃんを飼いました。
種類は・・・初めて聞いた名で忘れちゃいましたが
・・・
私も・・・ほしくなっちゃった!
でも、我慢我慢!
応援★!

2009/04/23 23:14 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

うわ~♪本当にいっぱいのチューリップですね~^^
ほんと・・・万華鏡みたいですね~
すごいですね~100万本のチューリップ☆ 私も見てみたいです^^
色鮮やかなチューリップと 3ワンちゃんのショット☆可愛いですね♪
今日も 可愛い3ワンちゃんと、素敵なお写真がいっぱい見れて嬉しいで~す^^

2009/04/24 00:24 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

さすが本場ですね。
綺麗ですね。圧巻です。
チューリップをバックに白ワンは綺麗です。
ナナちゃんの笑顔、かわいい~♪

2009/04/24 09:13 | ななママ [ 編集 ]


 

(●´艸`)フ゛ハッ
みんな綺麗~
チューリップも綺麗だけどぉ~
もちろん、3ワンちゃん達も負けずと
素敵~
相変わらずキュートだわぁ~
今回は白黒がテーマのお洋服なんですね(*^-^*) ニッコリ☆

お花って見てると心が和みますね。
何となく、ワン達とおんなじ効能のような・・・

2009/04/24 12:23 | miyuぴー [ 編集 ]


 

チューリップフェアいいですねー!!!!
とってもキレイー♪
3ワン達はホントお花似合うしいいなー!
かわいい♪♪

2009/04/24 13:02 | えく [ 編集 ]


 

綺麗なお花をありがとうございます。

こちらは、まだ緑がちよつとて感じです。
そして、可愛い3ワンちゃんを見て幸せな気分です。

2009/04/24 16:02 | バティーママ [ 編集 ]


 

見事なチューリップです。
水栽培のチューリップもお見事ですね。
チューリップと言えば、歌にある定番の赤、白、黄色でしたが、今はいろいろなチューリップがあり、びっくりです。
是非、生で見てみたいです。
鮮やかなチューリップに、ホワイトの3ワンが映えますね。

2009/04/24 16:24 | まるぽこの母 [ 編集 ]


 

綺麗です~^
ちなみに私はチューリップが一番大好きなお花なのですよ~^

2009/04/24 17:04 | 桃ママ [ 編集 ]


 

色とりどりで綺麗ですね~~~ (*^-^*)
3ワンちゃん達もたのしそ~~~♪
見てるだけでいい香りが漂ってくるようです q(^ω^)p
私のブログに、3ワンの母さんのリンク貼ってもいいですか??

2009/04/24 18:38 | みほごん [ 編集 ]


 

すご~~~いチューリップのパレード隊や~\(^▽^)/
色とりどり可愛いチューリップと3ワンちゃんの笑顔♪
最高ですね(*^_^*)  桜とピンクのチューリップの道も可愛い♥
5連水車も沢山のチューリップも凄い~~素敵です♥
ナナちゃん美々ちゃんマリーちゃん嬉しそうですね(*^^)v

2009/04/24 21:29 | スママ [ 編集 ]


 

お疲れ様です!

ポチポチ~

2009/04/24 23:26 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

綺麗なチューリップですね~。
花と3ワンちゃん似合っててカワイイ写真ですね。

2009/04/24 23:58 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

すごいですねぇ、、、きれいに 整備されて、、色も考えて栽培されてるんでしょうね(*^^)v
でもチューリップの 水耕栽培があるなんて、びっくりですね。

3ワンちゃん いつもかわいいなぁ(*^_^*) チューリップにも 全然負けてないですよん(^u^)

2009/04/25 09:10 | YUKAママ [ 編集 ]


 

こんにちわ~ (^o^)
スッゴイ 綺麗ですね~ \(^O^)/ こんなに たくさんのチューリップ!!
お写真だけで 行った気分になってしまって(^^) ワクワクしちゃいます~ 和むわ~(∩.∩)
ナナちゃ~ん !! お鼻の上まで ベロ~んと 可愛い (^_-)-☆

2009/04/25 12:15 | kouchan [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♪

ポチポチポチ~♪

2009/04/25 22:46 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

すっご~い!!!
こんなたくさんの種類のチューリップを生で見たことありましぇん
こっちにもフラワーフェスタが開催されていたんだけど
都合が悪くて見に行けなかったんです><
でもここでこんなにたくさんのチューリップを堪能できてよかった~
ありがとうございま~す♪
ちなみに、ムスカリ。。。。大好きです!

2009/04/25 22:49 | えるりんママ [ 編集 ]


 

わぁ~、チューリップがキレイ~♪
今年もこの催しの季節が来たんだねん。
開催前に3ワンちゃんと一緒に行けて良かったね♪
ナナちゃん達とチューリップのショットがほんと素敵☆
イイ香りもしたんだろうなぁ~。
近かったらあたしも一度見てみたいなぁ・・・(*^-^*)

2009/04/25 23:56 | メルママ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ③

2009/04/26 22:10 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こちらこそリンクの件ありがとうございます (*^-^*)
さっそく貼らさせて頂きます★

2009/04/27 00:43 | みほごん [ 編集 ]


 

去年も見せて頂きました。
いろんな種類のかわいかったり、素敵だったり、元気なチューリップに。
自然とわんちゃんて、一番絵になりますね。
3わんちゃんのいろんなお顔が大好き♪

2009/04/27 19:20 | えり [ 編集 ]


 

取り急ぎポチ♪

2009/04/27 22:08 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 22:23 | [ 編集 ]


 

すごい本数ですねー
それとチューリップの水耕栽培があるなんて始めて知りました。
3わんちゃん、いつも可愛いお洋服着て可愛いねー

2009/04/28 11:52 | ナヲ [ 編集 ]


 

お疲れ様です(*^_^*)
いつもありがとうございます!

ぽちぽちぽち~♪

2009/04/28 23:01 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんにちは!
仙台、今日は晴れです。
そちらもかな?
お散歩にはいいお天気ですね
アップ楽しみにしていますよ
応援★!

2009/04/29 11:32 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/189-d962d2a4

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

