2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/17 (Fri) 大きな白犬!

いつも3ワン達に会いに来て下さり、本当に嬉しく思っています。
楽しみにしてた桜も終わり、来週からはこちらの県花でもあります
チューリップフェアーが始まるので楽しみにしています。
そして県外からも沢山の方々がいらっしゃいます。
又、UPさせて貰いますので見に来て下さいね。

それでは、最後の桜のお散歩の様子です。

今年初めて会ったポーカー君 ( 2歳 ) 真っ白
今日も優しいお目目してます。
やたら滅多ら吠えるナナ ( 弱い物程吠える )



怖いながらも必死に吠える美々 ( いつもの勢いないぞぉ~ )
後ろで笑うマリー



怖いくせに、しつこいナナ
匂いを嗅ぐマリー



挨拶挨拶



ガン見



後ろから



あごを芝生にスリスリしたら、一丁出来上がり



次の日また遭遇
ナナとマリーは興味津々  美々は・・・後ずさり
僕、この子達苦手だよ・・・by ポーカー君



お友達のクッキーちゃん
手作りのワンピプレゼントさせて貰いましたよ~



早速、着て見せてくれました~
かわえ~~



反対側からも・・・



やっぱりおやつが一番だね



先日の最後の桜  今はもう葉桜

『 桜さんまた来年会いましょう 』 by 3ワン



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(20) |


<<チューリップ見てきたよ♪ | TOP | 毎日お散歩三昧~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

チューリップ大好きなんです★
とっても楽しみにUP待ってます♪
大きなワンちゃんですね。
マリーちゃんが一番肝が据わってる??
うちのチョコバニも弱いくせによく吠えます・・・
クッキーちゃんはお洋服のサイズもぴったりで
とてもよく似合ってます★
いつも一緒にいないワンちゃんのお洋服のサイズって難しいんじゃないですか?
さすが母様です♪

2009/04/17 22:42 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

(^O^)面白くってニヤケテしまいましたあ♪
ポーカー君おっきいですねぇ(@▽@) 
マリーちゃん天真爛漫ぶりに参りました(笑)可愛いです~♪
クッキーちゃん母様のお手製ワンピー幸せだわ~
とっても素敵なデザインe-266お似合いです。

桜・・・また来年ですね。
チューリップも大好きですe-113
楽しみにしてますね♥

2009/04/17 23:12 | スママ [ 編集 ]


素敵なお洋服ですね♪ 

3ワンの母。さん、こんにちは~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そちらの桜も、もう終わりなんですね。
チューリップ祭りのレポ、楽しみにしています。

それにしても3ワンちゃんたちはみんな勇気がありますね。
なちゅにもその10分の1でも、勇気があれば・・・(;´▽`A``

クッキーちゃん、かわいいお洋服作ってもらってよかったね!

2009/04/17 23:32 | なちゅ母 [ 編集 ]


大きくて可愛い♪ 

ポーカー君、可愛いですねえ。
とってもおとなしそう。
マリーちゃん、ちゃんとご挨拶してるぅ。
偉いですねえ。
ナナちゃんと美々ちゃんは、ちょっとビックリしちゃったのかなぁ。
しらんぷりのポーカー君と、後ずさりの美々ちゃんに笑えましたぁ。
クッキーちゃんのお洋服、とっても可愛いです。
さすが3ワンの母様!!!
私も、チューリップ楽しみにしていますv-298

2009/04/18 00:21 | じんママ [ 編集 ]


NoTitle 

おはようございます。
マリーちゃんは大きいワンコも平気なんですね~。
ちゃんとご挨拶もできていいな~
うちは大きい子みたら逃げ惑うだろうな(^^;

2009/04/18 08:52 | やすぞぅ [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは~♪
大きなポーカーくんを前に、ナナちゃんも美々ちゃんも (。・w・。) ププッ
ポーカーくんの「たべちゃうぞ~」笑っちゃいました^^

3ワンの母さまの 手作りお洋服着たクッキーちゃん と~っても似合ってて
可愛いですね~v-238


2009/04/18 14:14 | ジュリーママ [ 編集 ]


NoTitle 

今日も可愛いお洋服でいいなぁ~(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

ポチポチ~♪

2009/04/18 22:16 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


こんばんは! 

大きなワンちゃん、可愛いですね♪
ピレニーズでしょうかね~
チャッピーは大きいワンちゃんもへっちゃらでご挨拶ですが
来夢はダメですねΣ(|||▽||| )
ワンワン吠えるだけで(爆)
マリーちゃんもしかして舌ペロ!!!!
お写真いただいてもよろしいですか~~

2009/04/18 22:39 | えこりん♪ [ 編集 ]


NoTitle 

桜並木綺麗ですね
お友達のワンちゃんにワンピを?
とても可愛いデザインだと思いますよ
もう!母さまはプロです!
ショップなんか始めるのもいいのでは?
あ!でも、時間に拘束されちゃいますね?
ならば卸をする・・・っていうのもいいと思いますが
才能をこのままでは勿体無いな~ぁ

あれ、今日はもう19日になっちゃいました
そろそろスリーピンぐう~v-218
おやすみなさい!
★!

2009/04/19 00:24 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

ポーカー君、でっかいですね~!
美々ちゃんがワンワンしてるお写真見てたら
ほんとに食べられちゃいそうな感じ(笑)
マリーちゃんには関心です。
ちゃんとご挨拶できるし、こんなに大きなわんちゃんも
怖くないんですね。
マリーちゃんすごい!

桜、終わっちゃいましたね。
でも昨日のお散歩行ったら八重桜が満開でした。

2009/04/19 02:25 | Wan'sママ [ 編集 ]


 

賑やかなお散歩でいいですね~(^_^)
ハルも好奇心旺盛みたいだけど、大きいワンコにはビビるみたいです。最近、小さいワンコに夢中になることが分かりました(^-^;
桜も終りですね~花見もしないまま呆気なく過ぎて閉まった感じ、天気の良い日に見たかったなぁ…と淋しく思いますf^_^;

2009/04/19 02:50 | ハルちゃんママ [ 編集 ]


NoTitle 

チューリップが県花?
富山も新潟もそうでしたね。
他にもあるんだろうか。。。
ポーカー君に会ったときの美々ちゃんの反応
まりんと一緒です。^^
カレンはナナちゃんと一緒。
クッキーちゃんにプレゼントされたお洋服も素敵。
最後の写真、すっごくいい写真ですね。
ぽち

2009/04/19 05:20 | マイロママ。 [ 編集 ]


NoTitle 

大きなワンコに小さなワンコがワンワン・・・
可愛い~~?
桃も怖いくせに?
、怖いからワンワンです
見ている私の方が怖いです笑
今日も素敵なお洋服ですね

2009/04/19 06:48 | 桃ママ [ 編集 ]


NoTitle 

シロクマちゃんのような真っ白なポーカー君。
3ワンちゃん達の反応が可愛い!

ワンピもプロ級!
すごい!です。

チューリップも愉しみ!

2009/04/19 14:46 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

いつもありがとうございます!
ポチ♥

2009/04/19 22:55 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

ポーカーくんのアクビ、マリーちゃんがスポッと入っちゃいそうですね。
大型犬って優しい子が多いから、ななも調子にのって吠えたりします。ヒヤヒヤしますよね。

2009/04/20 09:20 | ななママ [ 編集 ]


母さま、お久しぶりです。 

桜はワーっと咲いて、ワーっと散りますね。
そういう潔さ、または儚さが愛されるんでしょうね。
けれど、桜の下でもうもうと煙をあげてバーベキューって
ちょっと桜が煙そうでかわいそうな気がします。
もちろん、騒ぎたい気分もわかるんですけどね。

話がズレましたね・・・

このところの記事を拝見してますと、3ワンちゃん、
ワンコのお友達が増えてきましたね!
マリーちゃん、大きなポーカー君と挨拶できてスゴイ!

2009/04/20 10:09 | はなわさび [ 編集 ]


NoTitle 

ポーカー君 大きいですね~ 3ワンちゃん達が 小さく見えますよ~ (^^)
ハハハッ マリーちゃん すご~い !! ご挨拶まで できちゃって!!
ウチの こうちゃんだったら 美々ちゃんかな~ アハッ 
居ないな~と思ってたら 遠くで 見てる・・・ハハッ 可愛い(^_-)-☆

2009/04/21 14:51 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

どんな洋服もママさんのお作りになるお洋服には負けてしまいます!

とっても可愛いお洋服で毎回感動しています♥

ポチポチ♥

2009/04/21 21:43 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

いつもありがとうございます♥

ポチポチ♥

2009/04/22 22:17 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/188-5782b0b7

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

