2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/10 (Fri) 満開だよぉ~♪

兎に角昨日、今日と暑かった~
もう半袖着てもイイくらい。
日焼けもバッチリ!
いつもの公園に行ったら、いつものお友達も来てました。


行く早々とってもお洒落で素敵なコッカーちゃんに会いましたよ
マリーはすぐにご挨拶に
『 こ・・こんにちは・・。そのスヌード…びとん?オシャレだねぇ~』 くん( ̄(OO) ̄)くん



珍しい色のダックスちゃんに会いました。



マリーにも美々とお揃いのお洋服作りました。
シンプルだけど、裾の方を可愛く女の子らしくしましたよ



噴水だぁ~



こっち向いて~~
お・や・つだよぉ~



にこぉ~
ψ(*`ー´)ψ  ψ(*`ー´)ψ  おやつ・・・おやつ・・・おやつの為なら・・・。ぶつぶつ。



の下で



ナナからどうぞ
すまし顔 (・・ )



( ・∇・) えへ



(⌒◇⌒) えへへへ



疲れた・・・。 (・-・*)



マリー登場
あ…アップ過ぎない? ( ̄-  ̄ )



今度は枝が・・・。 ('-'*)
・・・そして私の写真2枚だけ 。゜(T^T)゜。 うぅっ
まりぃ・・・お 重い~~



最後は美々
まぶちーよぉー



(*^▽^*) きゃはっ



へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
笑いすぎ…。



マリーがおやつにおっとっと…



目線の先は・・・もちろん☆ おやつ (ノ*゜▽゜*)



最後は上からのショット




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(15) |


<<毎日お散歩三昧~♪ | TOP | さくら~♪さくら~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

桜に抱っこでの写真で絶対撮りたいですよね。
マリーちゃんは少し重いですかね(笑)
昨日今日と暑いでしょ?
大阪も暑いですよ。
こちらの桜は場所にもよりますが
そろそろ葉が出てきてます。
3ワンみんな、桜の前で笑顔でいいお写真ですね。
可愛いです。

2009/04/10 21:35 | ななママ [ 編集 ]


NoTitle 

桜をバックに可愛いです。

お洋服も似合っていますね。

少し疲れた私は、可愛いナナちゃん 美々ちゃんマリーちゃんを見て癒されました。

いつも可愛い笑顔を見せていただいてありがとうございます。また、遊びにきますねv-238

2009/04/10 22:55 | バティーママ [ 編集 ]


NoTitle 

まさに~~満開~♪(≧▽≦)
そして3ワンちゃんの笑顔も満開ですね~!
桜の花のバックの、空の青さもまたキレイ!
良い季節ですよね~~(^。^)
マリーちゃんのお洋服のボタンは、美々ちゃんのポッケと
同じ記事でカバリングしてるのかしら?
この細やかな凝り方に毎度カンドーの私です。。

2009/04/10 23:06 | オリ母 [ 編集 ]


NoTitle 

桜をバックに写真、、とてもきれいですね(*^_^*)
母さんの お写真いつもきれいです、、、、(*^^)v

今日 私達も 桜との写真を撮ってみたんですが、、、花に埋もれてしまいました(;一_一)

お友達とお散歩、、楽しそう(*^^)v

2009/04/10 23:18 | YUKAママ   [ 編集 ]


NoTitle 

お花見バージョンお洋服、全員お揃いになりましたね★
桜とのコラボレーション写真も素敵ですね~!!
きれいきれい。
でもナナちゃんの疲れた笑顔や、マリーちゃんのドアップ、
美々ちゃんの笑いすぎには笑いました。
写真はきれいなんだけど(笑)
でもそれぞれいい表情です~♪

2009/04/10 23:23 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

このところホントにこっちも暑いくらいです!

桜バックにみんなかわいいー!
美々ちゃんナナちゃんは笑顔つくってえらい♪
マリーちゃん(笑)
重くてあんまり持っててもらえなかったのねー。
うちの娘みたい(笑)(笑)

最後の写真とか、みんなでオヤツ見上げてるの?
可愛すぎるー

2009/04/11 08:40 | えく [ 編集 ]


NoTitle 

お天気も、桜も、そして3ワンちゃんも
と~ても、と~ても最高です
桜に負けないくらいの3ワンちゃんの笑顔
可愛すぎです~~

2009/04/11 09:51 | 桃ママ [ 編集 ]


NoTitle 

ほんとだぁ~(0^ー^0)
マリーちゃん、アップだ~
桜の下で、なんて可愛く撮影
できてるんでしょうv-10
天使さんみたいですね。

皆の視線の先は・・・・v-416
一緒の目的なんですね~(✪ฺܫ✪ฺ)

2009/04/11 13:04 | miyuぴー [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは~♪
マリーちゃんのお洋服も可愛いですね~^^
満開のv-252と3ワンちゃん☆
みんな良いお顔してますね~♪
美々ちゃん最高の笑顔ですぅ~可愛い☆
おやつの方向向いてるお写真 みんな集まってて
集合写真みたいですね(≧ω≦ )プププ!!

2009/04/11 13:33 | ジュリーママ [ 編集 ]


NoTitle 

そちらも 良いお天気で お散歩日和ですね~ v-10
しっかし ホント モデルちゃんのお写真だわ~ v-221
マリーちゃん 可愛い お洋服を 作ってもらって 良かったね~ すっごく 似合ってますよ~ v-238
お写真 見ながら ワンチャンを支える ママさんの 手が ブルブルしてる様な 気がして・・・

2009/04/11 14:15 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

沢山のワンコと桜に囲まれて~♪ですね。
幸せな光景ですね~。
最後の写真は“みんなの気持はひとつ”って
感じでいいですね(^^)

2009/04/11 15:15 | やすぞぅ [ 編集 ]


NoTitle 

うわぁ~かわいい~!
みんな笑顔ですねぇ。
お友達もいっぱい。^^
桜をバックにした3Wanちゃん、真っ白だから映えますねぇ。
マリーちゃんのお洋服、素敵なのができましたね。
裾がチューリップみたいでかわいい。
ぽち

2009/04/11 17:20 | マイロママ。 [ 編集 ]


NoTitle 

母様~バニたんにお祝いメッセありがとうございました<(__)> 
お出掛けポカポカですね~暑い位ですか?
こちらも、やっと桜が咲きました(#^.^#) 
皆ちゃん嬉しそうですね♪
それにしても本当に美人揃い~e-266
桜をバックにニコニコかわいい♪

2009/04/11 22:32 | スママ [ 編集 ]


NoTitle 

桜とワンちゃんたち絵になりますね!
見とれてしまいました。

こちらも今日は暑くて半袖でした。

2009/04/12 00:29 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

桜が綺麗に咲いていますねー
室蘭は来月初めらしいです。
3ワンちゃん桜とツーショットいいですねー
美々ちゃんもナナちゃんも軽いからいいよねー
うちは二人とも重くて・・・・・
いつも可愛いお洋服いいですねー

2009/04/12 20:40 | ナヲ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/185-9a4a6fd4

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

