2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/07 (Tue) さくら~♪さくら~♪

今日は、本当に暖かくて暑いくらいでした~
こんな日は、しっかりUVクリーム塗って
お花見にゴーー
今日行った古城公園は、結構咲いてて
週末くらいが見頃かなぁ?
平日なのに沢山の人でビックリ!!
ちょっと疲れました・・・・
でも、帰りにいつもの公園にも寄りました。
お友達も来てました。



お花見バージョンの洋服作りましたよ。
これは、ナナ用のワンピ。



美々にはつなぎ。
マリーには未だ作ってないので
以前作ったものを着せました ( マリーごめんね )



さくらいっぱい咲いてるね~



母さんにさくらの服作ってもらったよ
『 似会うかな? 』



『 さくら綺麗だよぉ 』 byナナ



『 あっほんとだぁ~綺麗だねぇ~ 』 by美々
『 ナナー えりまきとかげになってるぞー 』



『 えっ 』




『 ナナ姉ちゃん!またなってるよぉ・・。だみだこりゃ 』 by美々



『 今度は綺麗に撮ってよね 』 byナナ
『 美々~~~ 』



3ワン揃って



ここからさくらあまり見えないねぇ~



いつもの公園にも寄りました。
お友達も来ていました~~
6ワンで撮るんだって! ちゃんと撮れるかなぁ?



不安だなぁ~



マリーこっち向いて~



やっと6ワン揃ったね よく出来ました
あ~ちかれたぁ~~



早く早く 撮影料下さ~~い
ナナぁ・・・はしたないよぉ。


より団子のワン達であった…。 (^^;



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<満開だよぉ~♪ | TOP | お散歩日和♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

先日はメールさせて頂いて、ありがとございましたペコリ(o_ _)o))
何だかメール変なんですe-330  ちゃんと届いたかなぁ?
皆ちゃまでお花見行かれたんですね~o(^-^)o
母様の手作りお洋服と桜とお友達と・・・嬉しいがいっぱいe-266
エリマキトカゲ(^m^)笑っちゃいました♪
お友達と並んで撮影♪ みんな可愛い~~♥

2009/04/07 22:38 | スママ [ 編集 ]


NoTitle 

お花とワン見
スゴーイ!どちらも絵になります!

2009/04/07 22:51 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

桜のお洋服でお花見なんて、バッチリですね~
しかも、すごく可愛い!
ナナちゃん、美々ちゃん、とっても似合ってますよ~
マリーちゃんのお洋服もすてきです^^

6ワンちゃんの撮影、大変ですね!
みんなちゃんとお顔を向けて可愛い写真が撮れましたね!
お疲れ様です~(笑)

2009/04/08 07:55 | ロク母 [ 編集 ]


NoTitle 

桜にあわせてお花見仕様のお洋服e-420
ステキですわ~e-456
広~い公園でたくさんのe-134との記念撮影もバッチリ決まってますねe-287
ありす一匹でもしっかり撮影出来ないのにe-330
うぷぷっ。あたしも花より団子の方が良いでつよ~(≧▽≦*

2009/04/08 10:45 | mint [ 編集 ]


NoTitle 

お花見日和ですね♪♪
こちらも、結構まだまだ頑張って桜が咲いてます。
しばらく楽しめそうです。

ナナちゃん、バレリーナみたいですね♪♪
美々ちゃんのは、つなぎ型なんだ~~!!
マリーちゃんのもシンプルに見えて、胸にお花(かな??)がついてるし、
3ワンの母。さんの、デザインセンスも多彩ですね~~!!

6ワンの集合写真は難しいですよね!!
2ワンでもなかなか撮れません~~(汗)

2009/04/08 10:54 | みるママ [ 編集 ]


NoTitle 

桜のお洋服!
すごくかわいいです!
いつもママさんのセンスの良さに脱帽です。
お友達とそろって撮影は難しいですよね。
みんなおりこう。ぽち

2009/04/08 14:50 | マイロママ。 [ 編集 ]


NoTitle 

そちらもv-252は満開なのでしょうか?
お洋服素敵です。
桜の花より、3ワンの洋服の方が注目の的ですね。
特に、真っ白のナナちゃんにこのお洋服バッチリです。
母様のセンスの良さに脱帽です。

2009/04/08 14:51 | まるぽこの母 [ 編集 ]


NoTitle 

初めまして^^
訪問ありがとうございます。

ワンちゃんたちかわいいですね♪
お洋服とか手作りなんてすごいです☆
エリマキトカゲが個人的にツボでした(笑)

2009/04/08 17:29 | ゆきんぼ [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは。
みんなちゃんと撮れてますね~e-348
らーちゃんカメラ目線(笑)
エリマキトカゲとは面白い言い回し^皿^
今度はらーちゃんとミ~ちゃんとク~ちゃんのも作ってくださいね!
って、まだマリーちゃんのも作ってないのに・・・ママさん死んじゃいます(笑)e-350

それでは!ブログ更新してきま~す^^
って、写真の撮りすぎで電池が・・!!e-447

2009/04/08 19:00 | 剣心 [ 編集 ]


NoTitle 

桜のお洋服!!!?
すごい!!!
とっても素敵です~♪
こちらも今がちょうど桜の見頃です。
今週いっぱいくらいかなー。
平日でも桜の名所は結構、人出が多いですよね。
日本人ってお花見好きだなーって
つくづく。
私も大好きですけどw。

みんなで並んで記念撮影ごくろうさまー!
イイ子で撮れたね♪♪♪

2009/04/08 19:11 | えく [ 編集 ]


ステキ! 

ナナちゃんワンピ、和な感じが又すっごくステキv-352
お手製のしかも素敵なお洋服ばかり着せてもらって
3わんちゃんが羨ましいな~♪

彩ちゃんも間違いなく花より団子ですから~~

2009/04/08 20:43 | 彩ママ [ 編集 ]


NoTitle 

洋服すばらしいですね。
ほんとすばらしいです。
でもエリマキトカゲには笑っちゃいました。
3ワン揃ってはなかなか正面はむずかしいですね。
でも可愛く撮れてます。
しかもお友達とで6ワンもばっちりですね♪

2009/04/08 21:23 | ななママ [ 編集 ]


NoTitle 

みんな桜のお洋服なんて、、、素敵(*^^)v

本当に今は桜満開ですね(*^_^*)外へ散歩に行くのも
全然苦にならないですよね!!

ちゃんと6人の写真綺麗にとれてますよ!!(*^^)v

2009/04/08 21:46 | YUKAママ [ 編集 ]


NoTitle 

いいですね~桜のお洋服★
こんなの欲しいと思っても、なかなか桜のお洋服って売ってないから、
やっぱりご自身で作られるってのはいいですね~
6ワンの撮影、ご苦労様です★
うちの葉っぱ、水はけはいいんですけどね~
日の当たり様が少ないのかな???

2009/04/08 21:46 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

お花見用のお洋服?!
ぅゎ~豪華!素敵です♥

ポチポチ~♪

2009/04/08 22:46 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは!
可愛いですっ!
桜の花びらの生地で・・・!
そちらはもう、お花見ですね
仙台は今週の日曜日がピークみたいです

それにしてもワンちゃんたちが勢ぞろい
喧嘩とかしないんですね?
仲良しさんですね

今日も応援★!
おやすみなさい!

2009/04/08 23:22 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

桜のお洋服で桜見ですか?
と~てもいい感じ~~ですネ
バレリーナ風なお洋服ナナちゃんお似合いです
こちらは5月にお花見です

2009/04/09 09:45 | 桃ママ [ 編集 ]


NoTitle 

可愛い~~桜柄のお洋服^^
とっても素敵ですねっv-238
橋から桜をバックに3ワンちゃん!良いお写真ですね~☆
6ワンちゃん集合写真 ご苦労様です(笑)
ばっちりですよ~v(o´∀`o)v ♪

ナナちゃん 美々ちゃん見て やっぱりお耳の毛
伸ばしたい~って思いますが…最近ジュリー似合わないな~と
どうしょうか悩み中(´゚∀゚`;)です。

2009/04/09 11:58 | ジュリーママ [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃんの桜のワンピすごく素敵!
お写真も素敵ですね。
集合写真もみんな頑張りましたね。
お利口さんで偉いです^^

2009/04/09 11:58 | Wan'sママ [ 編集 ]


NoTitle 

桜をテーマにした お洋服 とっても可愛いですね~ v-238
こんな すばらしい お洋服を着れる 3ワンちゃんが 羨ましい~ v-10
ワタクシには ゼッタイできない v-7
ホント こんなに できたら ワタクシ 楽しくって バンバンつくっちゃいそ~ v-221
でも できない・・・不器用な ワタクシ・・・

2009/04/09 12:00 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

6ワンちゃんで
決め!v-221ポーズ出来てますね~
ちょっぴり、プードルちゃんが
違う所見てるかも?ですが。ご愛嬌e-266

お洋服、又凄い素敵なのが出来ちゃいましたね~
桜柄なんて、素敵だわ~
既製品だと、チョッピリ変なデザイン?って思う
時があるけど、手作りだと自分の思うイメージが
はっきりと表現ができて良いですよね~

2009/04/09 12:11 | miyuぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/09 12:22 | [ 編集 ]


NoTitle 

古城公園ですか~
行ったことないんですけど 3ワンちゃん達を見てると行ってみたくなりましたv-290
桜、 いつの間にか咲いてますよね 
早く行かないと もたもたしてると桜がみれな~いv-293

お洋服素敵ですね
鮮やかなピンクですごい可愛い~v-344

2009/04/09 18:51 | まる母 [ 編集 ]


NoTitle 

可愛い~
桜のお洋服いいですね。手作りなんて羨ましい。
襟巻きなんて。。。バレリーナみたいですよe-266
お友達と一緒いいですね。

2ワンでもカメラ向いてくれないのに・・・
3ワンは難しいですね。6ワンでバッチリe-460

2009/04/09 21:57 | のあ&りんママ [ 編集 ]


わっ! 

6ワン揃ってますね~
難しいんですよね~こういうの。

桜のお洋服も可愛い。
ナナちゃんのはバレエのチュチュみたいですね~^^

2009/04/09 22:21 | Miri [ 編集 ]


NoTitle 

お疲れ様です(*^_^*)

ポチポチ~♪

2009/04/09 22:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


ステキぃ~! 

手作りのお洋服、ステキですぅ。
みんな、とっても似合ってますぅ。
ホント、桜よりも3ワンちゃん達が注目の的だったんじゃないですか?
6ワンの撮影、すごいです!
みんな可愛く撮れてますねえ。
6本のリードが、またキレイに並んでて楽しい♪

2009/04/10 12:56 | じんママ [ 編集 ]


NoTitle 

桜バージョンのナナちゃんのお洋服、うっとり。
母さん、いっつもセンスが良くて素敵です。

そし、又、こういうひらひら豪華バージョンが似合っちゃう
ナナちゃん。
たとえ、えりまきとかげになろうと、かわいいのは
変らないです。
ひいきしちゃった。ナナちゃんラブ♪

2009/04/11 23:03 | えり [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/182-7f76d04f

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

