2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) お散歩日和♪

今日は、確か雨の予報だったのに? ( ̄~ ̄;)??
イイお天気だワン



この辺の桜は、まだまだ蕾ですが
我が家の洗面所と玄関は満開です~



お花があると家の中が明るい感じがします。



ナナ、散歩に行こうかって言ったら
ず~~っとこれです。 ┐( ̄ー ̄)┌
行けるのが嬉しいのかなぁ?



笑ってるみたいです、萌えぇ~ (* ̄(エ) ̄*)



ナナもういいから、早く洋服着るよ。 ( ・◇・)



さて☆お散歩出発だー
お友達のラッキーちゃんも来ましたよ。



きゃは
気持ちイイーー



ずんずんずんずん
ラッキーちゃんは、ず~~っとクンクン!



ちかれた… (;´▽`A``



マリーいないと寂しいねぇ~



や~い!マリーはどこだぁ~?
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ



こ・ん・に・ち・は
ラッキーちゃん、やっとナナ&美々に気づいた様子。



オヤツオヤツ下さーーーい
ラッキーちゃんママにおねだり(笑)



美々も登場 群がる (^^;



暖かかったので、沢山のお友達のワンちゃんに会えました



おくらばせながら、マリー登場!! ( ̄-  ̄ )




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<さくら~♪さくら~♪ | TOP | 環水公園に行ってきたよ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

わーーナナちゃんの裸んぼ見るのはじめてかな(笑)
嬉しいいんですね。
いいお天気でしたね。
3ワンとも気持ちよさそうだしお友達もいっぱいで良かったですね。
こちらは寒かったんですよ。明日からは少し暖かくなるらしいのでお散歩も楽しいかな~

2009/04/02 22:57 | ななママ [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは!
マリーちゃんがいないので
少し心配しましたよ・・・具合が悪いのかな~ぁ
・・・なんて、良かったぁ!

ワンちゃんたちも可笑しいとき楽しいときは
笑うのですよね~?
怒ったときはすぐ分かるけれど

・・・ナナちゃん~
お腹が見えちゃうよ~ぉ!

応援!★★★!

2009/04/02 23:34 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃんお散歩やったーって嬉しそう(*^-^*)
暖かいと気持ちいいですね♪
お友達にも会えて楽しそうです。
お花飾るの気分ちがいますよね~♥
私も好きです~^^;今は猫が悪戯・・・造花ばかりトホホ

2009/04/02 23:35 | スママ [ 編集 ]


NoTitle 

まりんもナナちゃんと同じポーズでよく寝てます。
あと体を撫でるとすぐにこのへそ天ポーズになって
お腹もなでてぇと催促するんですよ。^^
今日のお洋服も手作りですよね。
とても可愛い!
真っ白なワンちゃんたちだからお手入れ大変でしょうに
いつも綺麗にしてますね。ぽち

2009/04/03 01:56 | マイロママ。 [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃん、お腹見せて
大喜びですね~v-10
お洋服、ボンボリのセーターが
何てキュウ~トなのかしらe-266
これ、又ママさんの手作りですか?

マリーたん、どこへ行ったのか
と思いましたヨ。
ここ最近、寒さが戻って来てますが
皆さん体調を崩さないようで~す

2009/04/03 12:30 | miyuぴー [ 編集 ]


NoTitle 

お家の中に桜ー♪
さすが母さまー!!!!
こちらは色んな場所で桜が見ごろに
なっておりますー。

お散歩うれしすぎてごろーんしてるの?
可愛すぎる!
お腹ピンクでも萌えーデス!!!

2009/04/03 12:39 | えく [ 編集 ]


NoTitle 

拝見しながら マリーちゃんは・・・って思ってたら
最後に 登場(^◇^) 心配しちゃったわっ (O_O)
猫ちゃん 探しにでも・・行ってたのかな~ (*^^)v
しっかし いつも可愛い お衣装だわ~ (^o^)
ホレボレ しちゃいます (^・^)チュッ

2009/04/03 12:41 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

お家の中に桜…風情がありますね!
ナナちゃんのお腹もピンク色…

おさんぽでラッキーちゃんと会えたんですね!
お友達がたくさんいて良いなあ~

こちらはスイセンのつぼみが…
という感じです!

2009/04/03 12:48 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃんのヘソ天?可愛い~~
桃、お耳の毛をナナちゃんのようになが~く伸ばしていたのですけれど最近短く切ってしまったのi-89ナナちゃん見たらやっぱり長いのが
可愛いかな~
とおもって見てしまいましたよ~^

2009/04/03 17:17 | 桃ママ [ 編集 ]


NoTitle 

綺麗ですね~桜♥

ナナちゃん色っぽい♥

ポチポチ♥

2009/04/03 22:39 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

いや~降参ポーズがほんとかわいい★
あの姿はほんと癒されますよね~
キュンキュンしちゃいます!
チョコバニは「お散歩行く?」って言ったら
普通に飛び回って喜んでますが、
ほんと好きみたいです♪
もしかしてご飯よりお散歩のほうが好き?って思います。

2009/04/03 23:54 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

お天気がよくて、まさにお散歩日和ですね!
楽しそうなお散歩風景です。
アラ?今日は2ワン?って思ったら、
ちゃんとマリーちゃんも登場。よかった!
やっぱりママさんのところは3ワンじゃないともの足りません。(笑)

2009/04/04 01:32 | 雛のママ [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃんのヘソ天はキュートですね~。
めっちゃお腹をくすぐりたい!(^^)

マリーちゃんは一体どこへ行ってたのかな?

2009/04/04 06:39 | やすぞぅ [ 編集 ]


NoTitle 

最近新しい仕事初めたばっかりで偏頭痛起こしたんですよ~何か仕事難しくて~(^^;)でもホラうちにはケンっていうチビスケが入るから簡単に辞めれないないしね~不況だし・・ってごめんね!くらい話になっちゃって!!ねぇねえ、ナナちゃんのスカートってあの某有名なブランドの生地ですか?(@△@;)だとしたら私は今度からナナ様って呼ぼう!服を脱いでもちゃわいらしいですね~。  まえの記事見せてもらいましたよ~ナナ&ミミ、シスターズはそのうち二足歩行で歩き出すのでは・・ふつうにドアとか開けたりしてて「お帰りママ」とか言ってて人間化してそう・・。マリー姫は落ち着いてるほうなのかな?長女タイプ?そんな感じするんだけど3姉妹もいたら一人一人(一匹?)の性格も違うでしょ?わかんないけど・・誰が一番やんちゃなの? しかしスタバを酢束と見た時は笑っちゃいました(爆)   ではでは又遊びに来ますね~v-222

2009/04/04 10:31 | メグミン [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは、コメント ありがとうございます。
是非 ② リンクの件 宜しくお願い致します。
とても 嬉しいです (*^^)v
ワタクシも リンクさせて頂きます。
これからも 宜しくお願い致します。

2009/04/04 11:40 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

本当に気持ち良さそうです\(^o^)/
この公園はご近所なんですか?
広々としていてきれいな公園ですね(*^^)v

ナナちゃんのへそ天、可愛い~v-346

2009/04/04 17:06 | 彩ママ [ 編集 ]


NoTitle 

ぽち♪

2009/04/04 23:47 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは
あんなふうに、ゴロンとされると
くぅ~~~v-398となりますね。
かわいい~~~v-346

2009/04/05 01:50 | みほごん [ 編集 ]


桜前線 

どうですか~?
東京は今日が満開のピークのようです。
キレイですよぉ~

マリーちゃんは遅れてお散歩合流だったのね。

2009/04/05 19:16 | Miri [ 編集 ]


NoTitle 

横浜地方は、桜満開です♪
深呼吸がしたくなる公園ですね。
今日は、ナナちゃんが一杯!

母さんの玄関は、季節毎にいろいろ変り、素敵です。
そして、今日のお洋服もとってもかわいい!!
母さんのセンス、いいなぁ。

2009/04/05 20:50 | えり [ 編集 ]


NoTitle 

ぽち♪っと応援です。

2009/04/05 22:53 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

母さんちの玄関素敵ですぅ~e-265
それにナナちゃんのお洋服サラッとG○○○○.....ではありませぬかe-317
母さんのお手製でしょうね~
私の周りには多才な方が多いからイジケちゃいますe-263
いぇいぇせめて見れるだけでも楽しい~です~e-343

2009/04/05 23:04 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは~♪
最高のお散歩日和ですね~♪
3ワンちゃん たくさんのお友達と会えてよかったですね☆
お友達と一緒に遊べる 3ワンちゃん達が羨ましいですぅ うちはほんとにダメダメなんで(笑)ナナちゃんの へそ天 可愛い出すぅ~(*^^*)

玄関 洗面所の 桜 v-252ほんとに素敵ですね~^^

2009/04/05 23:40 | ジュリーママ [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは~

やっと、暖かくなりましたね~
こちらは桜はもうちょっと早いですが、
所々では満開の所も・・・

3ワンちゃんの楽しそうな姿、癒されますね~
これからが散歩日和、みんな元気で散歩してる姿を見るのが一番幸せです。
ありがとうね~
ポチッ!

2009/04/06 12:45 | ikuko [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは~
今日も晴れて暖かかったですね♪
ナナちゃんへそ天!かわゆい~e-349
らーちゃんも今日お洋服着たままへそ天してました(笑)
写真撮ったんでまた明日載せます~e-454
ポチッ!

2009/04/06 23:09 | 剣心 [ 編集 ]


NoTitle 

こちらも毎日がお花見日和です~♪
母様のお玄関、いつ見てもステキ~v-353
私は、ここでお花見したいですよ~^^
ナナちゃん、クネクネして可愛いなv-344
マリーちゃんはどうしたの?って不安になったけど
元気に合流で ε= (*^o^*) ほっ

2009/04/07 20:34 | ナナ母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/180-d0931469

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

