2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 環水公園に行ってきたよ☆

ちらちら雪が舞ってます~
又、冬に戻ったように寒いです
昨日お散歩に行ったのですが風が冷たくて
直ぐ帰って来ました。


これは先日のお散歩の様子です。
たまに行く環水公園(運河)です。
不審者…犬発見
美々キョンシー飛び (古っ)



わんわんわんわん



マリーはずっとぉ… (・_・)



二足歩行は間近?



3ワン達が着てる服は、昨年作ったものです。



美々もういいから…。 首絞まるよぉ? (^^;



去年にできた酢束…スタバに行ってきたよ



テラスは寒かったぁ~
もっと暖かくなったらまた行きたいなぁ~
ナナで~す



ちゃぶいよぉ
美々で~す



マリーで~す



この公園も気持ちいいわぁ~



風が強いぞぉー



さぁ登るよぉ~



景色がいいねぇ~



さぁ~帰るよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(27) |


<<お散歩日和♪ | TOP | やっと作りました~(;´▽`A``>>

comment











管理人のみ閲覧OK


NoTitle 

ゆ、ゆきですか?
こちらも寒かったですけど、雪はちょっと嫌ですね。
みんなで仲良く?わんわん。
美々ちゃんが一番必死ですね(笑)
スタバ、テラスはちょいとキツイね。
おとうさんにスタバで抱っこされてるナナちゃん、何とも言えない、かわゆすぎるぅ♪

2009/03/29 22:18 | ななママ [ 編集 ]


NoTitle 

お出かけした先で3ワンちゃん達に出会った人はとてもラッキーですね(*^_^*)

いいなぁ~(*^_^*)

ポチ

2009/03/29 23:18 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

こちらはぽかぽかお天気でした!
ワンちゃん達と一緒にカフェできるなんていいですね!

美々ちゃん、首がーぁ!


2009/03/29 23:57 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

こうして見ると美々ちゃんとナナちゃんは
大きさもまりんと同じくらいに見えます。
そしてまりんも美々ちゃんと同じように立つんですよぉ。
トイプー軍団より長い時間立ってます。
マルチーズはみんなそうなんですか?
今日のお洋服も可愛いですね。
本当にスゴイ!
ぽち

2009/03/30 01:28 | マイロママ。 [ 編集 ]


母さま、おはようございます。 

小麦は散歩中に苦手なワンコや怖いワンコに会ったら、
まずはぐいーっと後ろに引っ張って距離をとろうとします。
いよいよダメな時はそのまま少し吠えます。
だから、立ち上がって向かっていこうとするナナちゃんや
美々ちゃんのほうが勇敢だったりして。
でも、おえっとなるから、首がぎゅうぎゅうしまらないよう
してほしいですよね。

2009/03/30 10:20 | はなわさび [ 編集 ]


こんにちは 

先日はご訪問&コメありがとうございましたe-343
ナナちゃん美々ちゃんマリーちゃんきゃわい~(≧▽≦*
おそろいのお洋服着てなんとも言えませんe-420
こんなにかわいいお洋服作れる3ワンの母。さんスゴイですe-271
オーダーしたいくらいですわe-278
日曜日は本当寒かったですね。
ありす家もお出掛けしましたが辛かったですe-330
3ワンの母。さん リンクさせていただいてもよろしいですか?

2009/03/30 10:47 | mint [ 編集 ]


NoTitle 

雪ですか?
こちらも雪です
もうそこまで春がきているのでしょうがね
今日も3ワンちゃんのお洋服かわいすぎ~~
3ワンちゃんのオソロだと皆に振り向いて可愛い~~連発でしょうね

2009/03/30 16:51 | 桃ママ [ 編集 ]


お邪魔します 

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
以前より読み逃げ常習犯の母ちゃん、ばれたかとドキッとしましたv-399
美白三姉妹、いつもうっとりしながら拝見していました。
この時期にv-276とは、ビックリですね。
福井も積もったと、友人からメールがありました。
素敵な公園が沢山あり、羨ましいです。
手作りのお揃いのお洋服もとってもお似合いですv-352
何でも出来る3ワンの母様、素晴らし過ぎです。
これからも宜しくお願い致します。

2009/03/30 17:38 | まるぽこの母 [ 編集 ]


はじめまして。 

早速遊びにきましたe-276
やっぱり3ワンちゃんだあ~(当たり前ですね。。。)
とっても素敵な場所ですね。行きた~い。
でも、うちからは遠い。。。だってうちは鹿児島e-263
ナナちゃん&美々ちゃん二足歩行は間近ですねe-460

2009/03/30 20:50 | のあ&りんママ [ 編集 ]


NoTitle 

雪ですか∑(*゚ェ゚*)
でも最近はほんと寒くなりました~
テラスは寒いでしょう・・・
寒暖の差にお体を壊されないように気をつけてください!

人間も進化して2足歩行になったんです!!
ミミちゃん、ナナちゃんも進化系なんですよ、きっと・・・
うちのバニラもハーネスなら2足歩行をします!
仲間に入れてやってください★

2009/03/30 22:03 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

キョンシー飛び?
でも、可愛いですっ!
何に反応しているのかな?

で、とてもスリムな女性が
・・・娘さんかな?
羨ましい~!

今日も元気貰いました~ぁ
おやすみなさい!
★★★!

2009/03/30 23:18 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

雪降ってるんですか?!!
大きくて綺麗な公園ですねv-411
お散歩に行くのが楽しくなっちゃいますね♪

2009/03/30 23:27 | みほごん [ 編集 ]


NoTitle 

すいません、取り急ぎ応援ポチ♪していきます!

2009/03/30 23:32 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

美々ちゃん、二足歩行できそうですねぇ。
でも、ちょっと首が痛そうだよぉ。
ムチウチにならないように練習しようね~(^^)

2009/03/31 07:17 | やすぞぅ [ 編集 ]


こんにちは! 

今日もそちら側は寒そうですよね。
なかなか暖かくなりませんね。
みんな可愛e~
美々ちゃん舌ペロしてるかな?
ありがと~♪
「酢束」には笑いました( *^艸^)プププ
でもテラス寒そうですね~
いっそカマクラに入ったほうがあったかいかしら(T▽T)
風邪引かないでくださいね。
マリーちゃんたちは元気いっぱいですね!

2009/03/31 11:01 | えこりん♪ [ 編集 ]


NoTitle 

雪ですか~ ?? 桜ではなく・・・ (*_*)
こちらでは 想像がつきませ~ん (!_+)
寒いんですね~ !!
しっかし ホントに 可愛い!!3ワンちゃん (^o^)
思わず 微笑んでしまいますよ~ (^o^)

2009/03/31 15:17 | kouchan [ 編集 ]


NoTitle 

ナナちゃん、美々ちゃん、勇ましい~~e-451
不審者の何が気に入らなかったのでしょうね??
その間、マリーちゃんは何を考えていたのか、
聞いてみたいですv-392

相変わらず、可愛いお洋服に目が釘付けです~~e-317

2009/03/31 15:50 | みるママ [ 編集 ]


NoTitle 

わーーまたまた みんな可愛い洋服!!!
そこに 小太郎も入れてほしいな(*^^)v

スタバもわんこOKなんですね、テラスがあるお店だけななのかな?

2009/03/31 17:39 | YUKAママ [ 編集 ]


NoTitle 

母様~~こんにちわあ(^0^)/
バニたんの事では優しく温かく有難うございましたm(_ _)m
ますます母様を尊敬しちゃいました♪
バニ段々元気を取り戻してきましたー♥
ここって素敵な公園ですね(#^.^#) 皆ちゃん笑顔に見えます~。可愛い~♥
あっこちらでもv-278なのに雪が混じった日がありビックリしました^^;

2009/03/31 19:06 | スママ [ 編集 ]


NoTitle 

環水公園 行った事ないので、まる連れて行ってみたいね!!!
って母と話してました~
いい感じの公園ですねv-10
ワンもスタバ 外ならOKらしいですし
暖かくなったら いこう~っと
(まるは今は寒がって あまり外にでたくないらしいです)

お洋服、可愛い~
白い子が着るとはえますね

2009/03/31 21:40 | まる母 [ 編集 ]


NoTitle 

たっちしてるのが可愛い~(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

ポチポチ♪

2009/03/31 22:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

可愛い3ワンちゃん達のお散歩、目立ちますね~
もしワタシがすれ違ったら凝視してしまいますよ~(笑)
今日のワンちゃん達のお洋服もとっても素敵です^^

2009/04/01 18:19 | ロク母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/01 20:41 | [ 編集 ]


NoTitle 

こんばんは!
ほんとにこちらは暖かくて
お散歩日和でした~
ポチ☆

2009/04/01 22:50 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

すいません、取り急ぎポチ♪

2009/04/01 23:11 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

2足歩行。。。うちの3ワンもやります(笑)

③ワンちゃん達、とっても生き生きしてるわ~
可愛いお散歩風景に癒されました♪

2009/04/01 23:20 | えるりんママ [ 編集 ]


NoTitle 

いつもありがとうございます(*^_^*)

レンズ・・・腕がついてきません^^;

ポチ♥

2009/04/02 21:36 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/178-11067974

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

