2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 可愛いお友達に会ったよ♪

3連休も、何かあっという間に終わったって感じです。
昨日は、ゆっくりお散歩に行って来ました。
子供達は疲れたのか夜はぐっすり
やっぱり外に出るっていいですね~
お友達にも会えるし
これから、なるべくお散歩に行かなくってはと思いました。


これは、先日のお散歩の様子です。
わーーーい
走れ~ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



きゃっほー
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ



(・_・) ←ナナ      (*´∇`*;△ ←美々



マリーも登場



何か見つけたのかな? (「・・) ドレドレ
スイセンのいい香りがするよ



な・・何か? (・_☆)
今、お花の匂いクンクンしてるんだから



ん・・・ん? (--!)!!



君・・見かけないけど・・・何者? s(・’・;)ゞ



とりあえず挨拶挨拶



美々も挨拶



先日、娘が熱海のMOA美術館に行って来ました。
今の時期だけ、国宝の 『 紅白梅図屏風 』 が展示されます。

展示室には、入り口からエスカレーター ( 30m ) に乗って行きます。
私も3回行った事があるのですが
まず、この長いエスカレーターで感動してしまいました。



何か天国に向ってる感じがしました(笑)



メインホールからの眺めは最高です。



ヘンリー・ムーア作 《 王と王妃 》の広場

ここからも綺麗な海が一望出来て素晴らしいです。



 お土産  》

国宝 藤壺のレプリカです。 



国宝 紅白梅図屏風のレプリカです。


いつも沢山のコメント本当に有り難うございます。
楽しみに拝見させて貰っています。
中々お返事も書けず申し訳なく思っていますが
これからも宜しくお願い致します。 <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(25) |


<<やっと作りました~(;´▽`A`` | TOP | お雛様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~ 

お揃いのお洋服がとっても可愛いですね♪
フェレットのお散歩だ~(*´∀`)
珍しいですね~
私も今日はとくちゃんとデートしてきましたよん(〃▽〃)
お出かけはとっても楽しいですね♪

2009/03/22 20:59 | えこりん♪ [ 編集 ]


NoTitle 

おおおおお!
フェレットともご挨拶できるんですね!!
ちょっと感激してしまいました。
うちも以前、弟がフェレット飼ってたんですよ~
でも、こはくに会う前に亡くなっちゃいましたけど。
生きてたら、こはくと仲良くできたのかなぁ??
とかちょっと考えてしまいました。

MOA美術館素敵ー♪
お土産の藤壺と屏風って大きいんですか??
かっこいいなー!
私、壺大好きなんですよ~お。

2009/03/22 21:38 | えく [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 21:50 | [ 編集 ]


NoTitle 

レプリカ?
でも・・・すご~い!

3ワンちゃんたち本当にお揃いのお洋服
可愛いですね

フェレットちゃんも、お散歩するのですね?
わたし、一度、家の近くの公園でフェレットを見かけたことがありますが・・・
ちょっと怖かったです。
3ワンちゃんたち、勇気あるのですね?

2009/03/22 22:00 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


NoTitle 

変わらず美し3姉妹!!
春のお散歩とっても気持ちよさそうi-178
ミルク&ココアのブログ久々に更新したのでお暇なときにまたいらしてくださいi-228

2009/03/22 22:34 | ますみちゃ [ 編集 ]


NoTitle 

フェレット?
本当に飼ってる方おられるんですね。
ペットショップでしか見た事ないですよ。
会ってみたいなぁ
賢くご挨拶してますね。
フェレットもご挨拶するんだ(笑)
タータンチェックのお揃のお洋服、みんなよく似合っていますね。
白によく映えています♪

2009/03/22 22:56 | ななママ [ 編集 ]


NoTitle 

ちゃんとフェレットにご挨拶できてますね~~v-398
うちの子はきっと・・・逃げますv-355
猫に会っても逃げるんです!!

2009/03/22 23:43 | ランシャンママ [ 編集 ]


ちゃわゆい~[絵文字:v-347] 

おそろいのお洋服かわいい~v-344写真キレーですよね。イチデジとかですか?すごくキレーイv-522うちの子はなかなかお洋服合うサイズがなくて探すのに苦労するんですよ~v-395えらいね。ちゃんと挨拶できるんだ。うちの子だったら吠えまくって大変ですよ。今日もチワワに喧嘩してたし私にも噛み付くし本気で悲しくなるときありますよ・・(シクシク)。しかしフェレットの散歩って初めて聞きました・・。かわいいなー3姉妹(^▽^)。また遊びにきまーす

2009/03/23 02:08 | メグミン [ 編集 ]


NoTitle 

相変わらず可愛い3ワンちゃん。^^
おそろいのチェックのお洋服がめちゃめちゃプリチー!
フェレットちゃんとご挨拶?
フェレットちゃんもお散歩するんですねぇ。(@@)
MOA私も何度か行きましたよ。
この屏風も見た覚えが在ります。
レプリカなんてあったんですねぇ。
今日もポチっと応援です。^^

2009/03/23 04:25 | マイロママ。 [ 編集 ]


おはようございます☆ 

わぁ~可愛い~~v-238
3ワンちゃんお揃いのチエックの洋服とっても似合ってますねっ☆
フェレットちゃんのお散歩 (´∀`)はじめて見ました^^
ナナちゃんもマリーちゃんも美々ちゃんも
本当にお散歩楽しそうですね~♪

美術館のメインホールから眺望 
海が見えて とっても素敵ですね☆

2009/03/23 10:46 | ジュリーママ [ 編集 ]


NoTitle 

お洋服可愛い~♪
お散歩フェレットちゃんにご挨拶♪も可愛いですね(*^_^*)

応援です♪

2009/03/23 21:28 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

新作?のお揃いがとってもかわいいです~★
フェレットのお散歩ですか?
この辺では動物病院で見かけたくらいで
お散歩を見たことはないです。

レプリカといえどもなんだかお高そうな美術品ですね(;´・ω・)
でも母様のおうちのレイアウトがいつも芸術的なので
似合いそうです~

2009/03/23 22:16 | チョコバニママ [ 編集 ]


NoTitle 

3ワンちゃん達のお揃いの赤チェックのお洋服、とっても可愛いですね!
ワタシなんてロク一匹のお洋服作りもなかなかなのに3匹のお洋服作りなんて尊敬です~!

フェレット?
お散歩するんですね~、出会ったらちょっとびっくりしちゃいますね~!

2009/03/23 22:30 | ロク母 [ 編集 ]


NoTitle 

オソロの服良いですね!
私はまだ作れないでいます!

フェレット可愛いですね

2009/03/23 23:01 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


NoTitle 

きゃー可愛い(*≧▽≦*)お揃いちゃん♥
ナナちゃん美々ちゃんアンヨのカット可愛いです。
もう水仙咲いたんですね~♪ 暖かいんだわ~
マリーちゃんも私もビックリ(笑)フェレットさん?お散歩初めてみましたあ@▽@
素敵なエスカレター綺麗ですね♪

2009/03/23 23:30 | スママ [ 編集 ]


可愛いぃ~!!! 

おそろのお洋服、みんなと~っても似合ってて可愛いですぅe-266
フェレットちゃんに、ちゃんとご挨拶してるぅ~e-287
おりこうさんですねえ。
フェレットちゃんのお散歩、初めて見たぁ~。
可愛い!

「王と王妃」は、やっぱり海を見ているのでしょうか。

↓『だんご三兄弟』と『匂い列車』とっても可愛くて、笑っちゃいましたぁ。
ナイスショットですぅe-460

2009/03/23 23:54 | じんママ [ 編集 ]


NoTitle 

3ワンちゃんがオソロ~~
こんなに可愛いオソロだと可愛さ3倍ですね
フェレットちゃんとの遭遇って貴重な体験でしたね

2009/03/24 07:31 | 桃ママ [ 編集 ]


NoTitle 

こんにちは~

お揃いの赤い洋服とっても可愛いですね~
お~~~フェレットちゃん達とご挨拶ですね(^-^)
フェレットの散歩は珍しい!

国宝の「紅白梅図屏風」「つぼ」凄いですね~
とっても豪華!素敵なお土産にうっとりしてるんじゃないですか(笑)
こんなのを家に飾ってある何って凄い!

2009/03/24 16:39 | ikuko [ 編集 ]


NoTitle 

3人お揃いは、、やっぱり可愛い!!赤いチェックもめっちゃ似あってます(*^^)v(*^^)v
フェレットって ちゃんと歩いてくれるんですか?
散歩するなんて 知りませんでした。

ちゃんとフェレットちゃんにも挨拶できるなんて、、、すごいですぅ(*^_^*)

2009/03/24 21:20 | YUKAママ [ 編集 ]


NoTitle 

パソコンの具合が悪いので・・・取り急ぎポチ♪

2009/03/24 22:19 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


NoTitle 

えぇぇ~!
フェレットちゃんとご挨拶できるんですかぁ~?
3ワンちゃん、えら~いっ。

今回は、珍しい?3ワンオソロの赤いチェックのお洋服。
可愛いですねぇ~!
一世を風靡した「ベイシティーローラーズ」みたいですよぉ~♪
(古過ぎぃ~・・・)
ポチ☆×3

2009/03/24 23:36 | kinaとさん [ 編集 ]


NoTitle 

だいぶ暖かくなったよね。
これからはお散歩も気持ちイイよねん☆
マリーちゃん達、オソロの洋服着て可愛い~♪
白に赤がとっても素敵でつ。(*^-^*)
フェレットちゃんとも仲良くご挨拶できたんだねん。

娘さん、熱海へ行って来たんだぁ~。
この美術館、あたしはまだ行ったことがありましぇん・・・
国宝のレプリカなんてお土産があるんだねん。
飾れる場所があって羨ましいなぁ~☆

2009/03/24 23:57 | メルママ [ 編集 ]


母さま。おはようございます。 

美白3姉妹は、黒・・・というかゴス系のお洋服が似合うと
思っていましたが、赤もすんばらしく映えますね♪
見事な着こなしでステキです。

フェレットも散歩させたりするんだ!?
でも動物は、人間も含めて、やはり運動が必要なんでしょうね。
雨で運動量の足りない日の小麦はイライラしてますもん(苦笑)

wao!国宝のレプリカ、お買い上げ~!
本当言うとね、美術館で売っているこういうお土産って買う人が
いるのかしら???(いや、その結構お値段が・・・)
と、思っておりましたが、ここにいらしたよっ!!
(失礼発言だったらごめんなさい。純粋に感心&驚いたので)
とはいえ、ポストカードだったら私も買ったことありますよ。

2009/03/25 09:48 | はなわさび [ 編集 ]


皆様へ 

コメント頂き有り難うございました。

フェレットちゃんのお散歩にはビックリ!
以前、ハリネズミちゃんもしてたそうです(笑)
見たかったです。
ほんと可愛らしい小さいお顔で
怖くないのか?寄って来てくれました。
こちらは、はらはらしながらのご挨拶でした~
又会えたら嬉しいです。

2009/03/25 11:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんにちわ~ 

ヤッパリ白犬は赤チェックが似合いますね~☆
家もマネして挑戦させてもらいますね~♪
3ワンともすごく似合ってます!!
フェレットちゃんとワンコって大丈夫なんですね~
カワユイです(*^▽^*)

2009/03/28 23:07 | ちびもこ太 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/172-ccffc4b6

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

