2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/09 (Mon) やっと更新しました~

超スロ~~な更新です。
春がそこまで来てるのか?
何か、まださぶさぶ。。。心もちょとさぶさぶ。。。
早く暖かくならないかなぁ~~


3ワン達の日常です。
いたち立ちしてとっくみ合い



がぶっ



一本背負い



とりあえず今日の勝負は終わり ドロー
ち…ちかれたぁ 美々
マリーは知らん顔 一人でまったりひなたぼっこ
でも、たま~に参戦。



お久し振りのお散歩
いつもの公園じゃないワン。



ナナ、緊張してかブルブル



次はマリーがぶるぶるぶるぶる
顔の形変わってるぞー



たったかたったか
あなたを待つのテニスコ~ト。。。♪



マリー姉ちゃん? 顔が険しいよ? っと美々が



ここ降りれるかなぁ?




《 頂き物 》

ブログ【 いつも一緒 】のkinaとさんからです。

先月ブログ一周年記念で希望者に名刺をプレゼントして下さいました。
くじ運のない私も頂けました(笑)
そして、何とこんな素敵なおまけが。。。。
これは、kinaとさんの手作り品で3ワンの名前も入れて下さいました。
大切にさせて頂きます~
有り難うございました。

kinaとさん宅には
きなこ(柴♀)ちゃんとアイ(チワポメMIX♂)ちゃんが仲良く暮らしています。
とっても楽しいブログです、良かったら遊びに行ってみて下さい。






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(38) |


<<お雛様 | TOP | 決まりました~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

喧嘩するんですね~^^;

ポチ♪

2009/03/09 20:20 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

いたち立ちに一本背負いとは(笑)
よくこんな劇的瞬間が撮れましたね∑(*゚ェ゚*)
美人でもけんかはするんですね・・・
こんなの手作りでできるとは~!
母様の周りは器用な方が多いのですね♪

2009/03/09 20:34 | チョコバニママ [ 編集 ]


No title 

真っ白なボディーにモノトーンのお洋服、いつ見てもお洒落でうっとりです~
3ワンちゃん達のなんと優雅な事…、と思ったら『背負い投げ』ですって~!!
激しいバトルが繰り広げられているのですね(笑)

2009/03/09 21:47 | ロク母 [ 編集 ]


No title 

喧嘩?遊び?
どっちなのかな~

マリーちゃん、我関せずでマイペースですね。
マリーちゃんを覗いて見てる美々ちゃんのお顔、好きだなぁ♪

2009/03/09 21:53 | ななママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/09 21:56 | [ 編集 ]


No title 

真っ白なのでぬいぐるみ?って思ってしまいました。
絵になりますね!すてきなワンちゃん達にポチして帰ります。

2009/03/09 23:12 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


No title 

ナナちゃんと美々ちゃん喧嘩するんですねぇ。
いたち立ちしてるところはチューしてるみたいに見えなくもない。
本当はやっぱり仲がいいのでは?(^^)

2009/03/09 23:27 | やすぞぅ [ 編集 ]


ビックリぃ~ 

ナナちゃんと美々ちゃんのバトル!
ビックリしましたぁv-405v-353
でも、いたち立っちが可愛いですぅ。
お散歩も、3ワン一緒で楽しそうですね♪
ホント、3人ともセンスのいいお洋服で、可愛いぃ~v-344

2009/03/10 00:04 | じんママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

待ってました~!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
ナナちゃんと美々ちゃん
喧嘩ですか?このお写真撮れる 3ワン母さんすごいです(笑)
やっぱり 3ワンちゃん可愛いですね~☆ナナちゃんとマりーちゃん並んでテクテク楽しそうですね♪またまたお洋服素敵です☆

2009/03/10 00:14 | ジュリーママ [ 編集 ]


No title 

あなた~を待つのテニスコート~~
知ってるよ~~e-257

もしかして知っている人はすくないのかな?笑

お洋服素敵~~
ママさん手作りですか?

2009/03/10 07:33 | 桃ママ [ 編集 ]


楽しそう♪ 

取っ組み合い? でも楽しそうです♪
一人っ子の彩ちゃんは経験できない遊びだわ~

初めての場所は緊張する?
やっぱ自分の匂いついてないし、知らない匂うばかりだろうから
警戒するのかな?

彩ちゃんは、よーし!とばかりに張り切るけど!?

3コロ皆、真っ白ピカピカですねv-353

2009/03/10 11:22 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

喧嘩するんですか~
びっくり~v-12
遊びの喧嘩かな・・・v-41
3ワンちゃんの中で誰がボスなんですかね

まだまだ寒いですね
なまけもの まるはお散歩はもうちょっと先になりそう・・・

2009/03/10 14:33 | まる母 [ 編集 ]


No title 

こちらも寒くて引きこもりの毎日ですv-393
早くポカポカ陽気の中で、お散歩楽しみたいです~。

ナナちゃんと美々ちゃんのバトルにビックリ!!!
お淑やかなイメージがあるけど、結構やりますな~(笑)
まだ若いからですね~(´艸`*)

2009/03/10 15:49 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

あはは~喧嘩するんですね~!!
こ~んなの見てると もう一人ほしくなっちゃうんですよね~!!
喧嘩してても 楽しそう (^^)
お写真だけ見てると 日差しが暖かそうなんですけどね~ 寒いんですね~(*_*)

2009/03/10 16:24 | kouchan [ 編集 ]


No title 

ナナちゃんと美々ちゃん、すごーいバトル!
おしとやかそうなふたりからは信じられません。(笑)
でも、うちの雛もお兄ちゃんにかなり過激に立ち向かうから、マルチーズって案外攻撃的なのかも・・・笑
うちだけじゃなくてよかった。(笑)

2009/03/10 17:42 | 雛のママ [ 編集 ]


No title 

ナナちゃん美々ちゃん~いたち立ち(^m^) 
綺麗に人って文字にも見えます♪
3ワンちゃん真っ白だわ~(✪ฺܫ✪ฺ)
お散歩のお洋服も可愛いです~♥
母様の手作りかな?? めっちゃ素敵です♥

2009/03/10 20:15 | スママ [ 編集 ]


No title 

あなた~をまつの テニスコート
木立の中 今日も 行くわ~~~♪
すっと 歌詞がでてきちゃいました(*^_^*)

今日の最初の写真見て またまたびっくりでした!小太郎が二人いるみたい、、、。
足のカットも おんなじだし、、、(*^^)v
ほんと 一度 お会いしたいなぁ(*^^)v

2009/03/10 21:21 | YUKAママ [ 編集 ]


No title 

こんばんは~!
一枚目の写真
・・・どうなっているのかな?

バックスタイル?

お散歩、暖かそうなお洋服!
可愛いです

応援★!

2009/03/10 21:50 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます。
ぽち♪

2009/03/10 23:02 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


いたち立ち?^^ 

美々ちゃんとナナちゃんのように
まりんもよく立って取っ組み合いしながらジャレ合ってますけど、
うちではこの様子をモンゴル相撲と呼んでます。^^;

なつかし~天地真理の歌、
ママさん私と同年代かしら。^^

相変わらず可愛い3ワンちゃん、
お洋服も可愛い。ぽち

2009/03/11 02:32 | マイロママ。 [ 編集 ]


No title 

こんばんわ~
コメントありがとうございます。
うちのババチャンはアイス苦手ですね~
でもジジちゃんはいつもアイスをくわえていますよ(笑)
我が家もパパのほうがアイス好きだし、
男の人のほうがアイス好きなんですかね??

2009/03/11 20:27 | チョコバニママ [ 編集 ]


No title 

お久ぶりで~す
美々ちゃんとナナちゃん
ドロ~だったんですねv-10
毛って、かなり短くカットされてるんですね。
これだと、お洋服着せても大丈夫
ですよね~

皆かわいいお洋服でお散歩ですねe-266
春は、も少しですね~

2009/03/12 13:00 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

こんばんは~
何時までも寒いですよね~
春がすぐそこまで来てるのに・・
今朝の雪にまたびっくりです。

可愛いワンちゃんが喧嘩してるの初めて見ました。
美々ちゃんと、ナナちゃんですか?
マリーちゃんはわれ感ぜずですね(笑)

一本背負いが凄い(爆)

2009/03/12 18:39 | ikuko [ 編集 ]


No title 

うん、あったかかったり肌寒かったりだよね・・・
(=^m^)クスクス ナナ・美々ちゃんのお相撲ね☆
なんだか楽しそ~♪
マリーちゃんは行司きゃな?
ん?でも興味なさそう・・・ププッ ( ̄m ̄*)

お散歩もしやすくなったね♪
今回もとってもお洒落さんだね☆可愛い~♪
ここは以前に登場したテニスコートきゃな?
素敵なプレゼント、嬉しいね。(*^-^*)

2009/03/12 22:02 | メルママ [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♪

2009/03/12 22:28 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

いたち立ち、一本背負い…笑っちゃいました(-^^-)
とっても仲良しですね♪
マリーちゃんは興味なし?!(^m^)

2009/03/12 23:20 | るいママ [ 編集 ]


No title 

私は年中、お財布の中が寒いですぅ。(泣)
最近暖かくなってきたんだか、寒いんだか、
ややこしいお天気が続きますよね。

ナナミミコンビのトレーニングは結構過激ですね。(笑)

「1周年記念グッズ」、無事に届いて良かったぁ♪
ポチ☆×3

2009/03/13 10:39 | kinaとさん [ 編集 ]


No title 

こんばんは~

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ~♪

2009/03/13 21:06 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

こんばんわ~
ナナちゃんならいつでも喜んで
お借りしますが♪
ホリホリで起こされるのかぁ・・・
そりゃ痛いでしょうね( ´艸`)

2009/03/13 22:22 | チョコバニママ [ 編集 ]


ありがとうございました♪ 

先日は、お祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなっちゃって、すみません。
これからも、仲良くしてくださいね♪
ぽちっ。

2009/03/14 00:46 | じんママ [ 編集 ]


はじめまして 

初めまして!ケンママ事『ケンと私の日記』の管理者のメグミンです!!覚えていらしゃいますか?確か去年10月頃に3ワンの母さんが私のプログに遊びに来てコメントくださった事を。返事を返そう返そうて思いながら時が過ぎてしまいました・・(反省)私はこの子(うちのケンさん)に逢って初めてワンコを飼いわからないだらけだけど・・正直出費も時間もはばかれるときもあるけど、この子が可愛いです。子供いないせいもあるのでしょうけども。この子を我が家に迎えてから私の家は賑やかになりそして私自身にもケンは大きなものを与えてくれました。それは形にはできないものだったり言葉にできなかったするものです。
動物をとおして人間の方が何かを教わったり知らされたしする事ありますよね~。
ところでみみちゃんとナナちゃんですがお耳長いですよね~v-418うちのケン様も以前耳長でしたがご飯粒やらワタゴミやらいっぱいくっつけて来るので切っちゃいました(毛玉とかね)v-286あと洋服可愛いですv-324お嬢様って感じv-398  また遊びに来ますね!!ちゃおー(←古っそしてなれなれしい)

2009/03/14 16:23 | メグミン [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
そちらは・・・寒いですか?
今日も応援ポチしていきます。お散歩の写真、楽しみにしています!

2009/03/14 22:51 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

お疲れ様です(*^_^*)

ポチ♪

2009/03/14 23:01 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

こんばんは~(*^_^*)

いつもありがとうございます♥

赤いカメリアはネックレスで髪飾りではないんですよ~^^;

ネックレスにするとコートで隠れるので頭に乗せてます^^;

ポチ♥

2009/03/15 22:08 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


洋服 

子ども達の服を3ワンの母様のように作りたいなあーって本屋さんを見てみました。本はありましたが、買わなかった…。作れそうにないかなぁなんて、…。
本を見て作っているのですか?

2009/03/15 22:21 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


No title 

お疲れ様です(*^_^*)
ポチポチ~♪

2009/03/16 22:26 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

2人の取っ組み合いを見て見ぬふりするマリーちゃん面白い!
ってかウエスティってこう言う時意外としれっとしてること多いですよね(≧ω≦。)プププ
自分の気が向いたら参戦するって言う。。。
まさにウエスティだわ!

2009/03/16 23:03 | lunataro [ 編集 ]


こんにちは~☆ 

一本背負いっ?!
おぉぅっダイナミックなコミュニケーションですね☆∑^m^
マリーちゃんはマイペース参戦なんですか?
日向ぼっこが気持ちいいんですね☆
たしかにっ見てるとポカポカしてくるかも♪o(#^.^#)o

2009/03/17 14:45 | みるぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/168-e231e874

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

