2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) 決まりました~

今日は、冷たい雨です。

前回のプレゼント企画には、思いの他沢山の皆様に
参加して頂き本当に有り難うございました。
え~3ワン立会いの下(笑)娘と抽選させて頂きました~

① まる母様
② ななママ様
③ 桃ママ様

以上の結果になりました。
外れた方本当にごめんなさいです。
当選された3名様、お手数ですがコメント欄(非公開)かメールフォームより
発送先御連絡下さい。


3ワン達は、大冬のような格好をしていますが
先日のお散歩の様子です。
母が寒がりやなので、ついついこの様な事になって。。。
過保護ですね~
でも、風もあって寒かったんです。

久々にお友達にも会えました~
やっぱしこの公園いいわ。。。ナナ



さぁ~みんなでお散歩行くよ。



ナナ、急に走り出して
ミッキーちゃん、あんた大丈夫?ってお顔で見てます(笑)



あんまり、ワンが来てないワン。



わっせ、わっせ。。。。



ナナ、顔険しいぞぉ。


やっぱり、お散歩はいいなぁ~
でも、寒いから又しばらく来れないんだろうなぁ~。。。マリー



あっ、りきちゃんだ~
何か又大きくなったね。



もち粉と豆腐で作ったチョコレート入りお団子です。
生地にイチゴを入れたので綺麗なピンク色になって
美味しかったですよ。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(36) |


<<やっと更新しました~ | TOP | ちょっとだけプレゼントが。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~ 

決まりました~
の題を見て 思わずワクワクドキドキ(ω'∀'ω)♪
自分が参加してない事を忘れて…(笑)
当選された方 おめでとうございま~す!いいな~羨ましいですぅ☆
3ワンちゃん、お散歩 お友達に会えてよかったですね~
暖かそうで またまた素敵な洋服ですね!
りきちゃん!かわいいナナちゃん
美々ちゃんと遊びた~い!のかな?

もち粉と豆腐のお団子。
 3ワン母さまの創作ですか?すご~い美味しそう(´∀`*)です!

2009/02/25 19:30 | ジュリーママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん真剣な表情ですね。
こちら春は遠いです~寒いe-330
わぁ大きいシベリアンハスキーだったかな(x_x)
母様の手作りお団子♪美味しそう~
お豆腐ヘルシーですねw(^o^)w
お腹が空いてきちゃったe-266

2009/02/25 20:41 | スママ [ 編集 ]


当選したよぉ♪ 

先ほど、メールさせていただきました。
嬉しいなぁ。首を長~~くして待ってますね。

たくさんのお友達に会えて楽しくお散歩、よかったですね。
ななは2日、お天気悪くってお散歩行けてません(-"-)

2009/02/25 20:56 | ななママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/25 21:03 | [ 編集 ]


No title 

たった今メール送信させていただきました
嬉しいです~v-10
ドキドキしてみて まさか自分が当選してるとはっv-405

わわわ~v-405ハスキーちゃん 向かってきそうな勢いですね
でも意外におだやかなのかしら?

2009/02/25 21:32 | まる母 [ 編集 ]


No title 

当選された方、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

あ、りきちゃん!
確かパピーちゃんでしたよね?
相変わらずがるぅぅ~って感じですね☆
若いから元気なのかなぁ??
イチゴの大福とってもおいしそう!!
なんだかうすピンクが春らしいですね♪
やっぱり母様は器用だ~

2009/02/25 22:07 | チョコバニママ [ 編集 ]


No title 

こんばんは!

久々のお散歩
いいですね
お友達がたくさんいて
3ワンちゃんたちも楽しそう

イチゴの大福
応募しますっ!
えっ?これは違います?
残念です・・・!

おやすみなさい!
★★★!

2009/02/25 22:33 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

早咲き桜の便りがあるとはいえ、まだまだお散歩は寒そうですね。
公園ではたくさんのお友達に会えたんですね。
きっとみんな春の気配は感じているのでしょう。

2009/02/26 01:58 | 雛のママ [ 編集 ]


No title 

最近は皆様のブログを見ても殆んどのコが裸族なのに、なかなか服が脱がせないワタシです…(笑)

たくさんのワンちゃんとのお散歩、楽しそうですね♪

お団子美味しそう~!

2009/02/26 09:28 | ロク母 [ 編集 ]


う~ん残念! 

風が冷たそうだけど
3ワンちゃまは暖かそうなコートでぬくぬくそう♪

お団子お手製ですか?
すごいな~
私はもっぱら購入派!

2009/02/26 16:47 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

餅粉に豆腐とは・・さらにイチゴですか、真似してみようかな~!
ワンちゃんの集まる場所があるようで、良いところですね。私の所は散歩道ではよくワンちゃん連れには会うのですが、まだ公園みたいな所は私の頭には入っていないです。今度引っ張られるままに移動して見ようかと思います。ワンちゃんの方が、溜場を知っているかもですね。
しかし、ここは女性専門のようで、コメント書き辛い・・(^_^;)
またお邪魔させていただきま~す。

2009/02/26 23:16 | プリティ・カフェ・チューリップ [ 編集 ]


No title 

はずれました~^^;

苺のお菓子♥美味しそう(*^_^*)

みんな元気そうでなによりです(*^_^*)

ポチ♥

2009/02/26 23:17 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


残念! 

みんな楽しそうですねー!
りきちゃんを見つけたときの美々ちゃんとナナちゃん
この後姿がまりんと似てます。^^
いちご大福、作られたんですかぁ?
おいしそぉ~~~!
って、すごいなぁ。

2009/02/27 02:19 | マイロママ [ 編集 ]


No title 

はずれて残念><
でもまた企画作ってくださーい♪

りきちゃん大きくなってる~!^^
大型犬は成長が早いですよね~
うちのパパさんも昔はハスキー2頭も飼ってたので
懐かしいです~v-10

2009/02/27 07:39 | えるりんママ [ 編集 ]


No title 

私も残念組でした、、、(;一_一)
当選した方 おめでとうございます。

3ワンの母さま、、、すごいですね、大福も作れるんですか???めっちゃ美味しそうです(*^^)v
今度 作り方教えてくださいね。!!!

2009/02/27 08:25 | YUKAママ [ 編集 ]


おはようございます! 

当選された方おめでとうございます!!
母さんの手作り石鹸はほんとにお勧めですものね(*´∀`)
マリーちゃんたちみんなでお散歩ですね~
寒そうだけど元気いっぱいですね!
こちらは今週は雨マークが多くて
今日も一日雨のようです。

2009/02/27 08:28 | えこりん♪ [ 編集 ]


おはようございます! 

私も応募すると良かったかなぁ?
近くの人限定ではなかったんですね!
すてきな企画、またやってください。
3ワンちゃんたちを見ていると
いつもセレブな感じで、楽しいです!

お豆腐を使ったレシピ、体によさそう…。
しかも、おいしそう。。。

ポチして帰ります。

2009/02/27 09:37 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


No title 

こんにちは~

決まりましたね(^-^)
残念だったけど、今度また企画してね・・・エッへへ

当選された方おめでとうございます~良かったですね~

風が冷たいよね~
冬装束でもまだ寒い!
ナナちゃんの険しい顔良い顔だよ~
マリーちゃんは貴婦人・・格好いいよ~

2009/02/27 14:14 | ikuko [ 編集 ]


No title 

ほんと、寒そうなお散歩ですね。
でもお友達と一緒で楽しそうe-343
うちの3ワンは揃ってわんこが苦手で
お散歩行ってもなかなかお友達ができませんi-195

りきちゃんみたいな大きなわんちゃんも
ナナちゃんたちは怖くないのですか?

2009/02/27 16:43 | Wan'sママ [ 編集 ]


デザート 

美味しそうだわぁ~
┃電柱┃_・) ジー 家の前に居るかもだから気をつけて~(爆)

ナナちゃん達他のワンコ共楽しそうにお散歩してますね~
でも、マジで寒いですよね~?
今日は、東京も雪がチラついたんですよ~

2009/02/27 23:19 | Miri [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
・・・
・・・
いつも間にか28日になっちやいました。
遅いので静かに帰ります
今日は応援だけ★

2009/02/28 00:12 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

残念!
外れちゃったわ^^;
でも楽しませて頂きました。
ありがとう☆

また遊びに伺いますね。
では楽しい週末をお過ごしくださいね(^ー^)/

寒いからお散歩で風邪ひかないでね。

2009/02/28 10:11 | fuwari funwari [ 編集 ]


No title 

残念・・・
でも参加できて良かったでつ☆
ご当選された皆さん、おめでとうございます♪

まだまだ寒いよね。
マリーちゃん達はいつもあったかそうな上着来てるから
寒くたってヘッチャラだねん☆

チョコ入りのお団子美味しそ~~♪
桜のお皿が春っぽくて可愛いね☆(*^-^*)

2009/02/28 23:17 | メルママ [ 編集 ]


No title 

残念!
当選されたかたおめでとう~♪
手作り石鹸、ようこさんが大絶賛してましたよ~(〃艸〃)

2009/03/01 12:44 | ミルクママ [ 編集 ]


No title 

まる母様、
ななママ様
桃ママ様、ご当選おめでとうございます。
本当に3ワンの母さまの石鹸
いいですよ~ぉ!
私も桜の形の石鹸
グググ欲しかったぁ
でも、可愛いからきっと、使えないかも・・・
★★★!

2009/03/01 17:49 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

当選された皆様、おめでとうございます~v-425
外れちゃったけど、ワクワク&ドキドキで
楽しませていただきましたよ~♪
母様、参加させて頂いて、ありがとうございました~^^

ハスキーのリキちゃん、迫力ですね~!
なのに、ナナちゃん&美々ちゃん負けてない~v-405
頼もしいワン(笑)

2009/03/01 19:13 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

うわ~
みんな寒そうだけど
と~っても暖かそうなお洋服で
しかも、と~ってもゴージャスv-352
いつみても、素敵ですぅ~
特に、マリーちゃん光ってるぅ~
首元のファーが、かわいいわ~

v-380チョコ入りのお団子、ほんと美味しそう。
器と食べ物がとってもマッチしてますね。v-10

2009/03/02 13:08 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

残念でした~涙
でも当選された方々おめでとうございます~v-308
ぐふ♪こういうのってワクワクしちゃいますぅ~v-290

それにしても広々した公園があってイイですね~v-344
春になってお陽さま照るようになったら最高ですね!

チョコ入りお団子、美味しそう~v-415
いつもセンスも良くて~惚れ惚れデスv-353

2009/03/03 15:11 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/03 18:53 | [ 編集 ]


No title 

凛の雛人形は昨日即席で20%引きで売ってたものを買ってきました^^;
現品のみの大安売りです(爆)

ポチ♥

2009/03/04 21:51 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

みなさんのコメント楽しく読ませていただきました。

また、なにか・・・企画
期待しています~ゥ!
図々しいかな?

おやすみなさい!
★★★!

2009/03/04 22:17 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 23:43 | [ 編集 ]


No title 

ポチして帰ります。
あ、リンクして良いですか?
お休みなさい

2009/03/04 23:46 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


はじめまして 

コメントありがとうございましたv-411
いつもいろんな方のブログを読み逃げ?v-356してるんですがコメントを書くのは初めてです・・・。
いろんなワンちゃん達がいて楽しそうな公園ですねv-286
また、寄らせて頂きますv-411

2009/03/06 19:42 | ランシャンママ [ 編集 ]


No title 

ブログ村がメンテなので押せませんが、他のはいつも通りに押していきますね(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

2009/03/06 23:56 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

ぽち♪

2009/03/07 21:19 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/167-dc125885

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

