2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) ちょっとだけプレゼントが。。。

また、雪になりました~
暖かい日もありましたが、まだ2月ですから、こんなものですね。
さぶさぶですぅ~

先日お散歩に行った様子です。

にゃーごの所へ連れてってぇーーー
いつものネコちゃんの所を素通りしたので
気が付いて動かなくなりました。



いやぁだー ここから動かないもん



風が強いね







ちらっ



うぅ…
早く帰りた~い



【 バレンタインの頂き物 】

「 ひなたぼっこ 」のなおさんから頂きました。



「 petit☆プチ☆Pucci 」のようこさんから頂きました。



「 桜子の独り事 」の桜子さんから頂きました。


たくさん有り難うございました~
美味しく頂きました。


【 プレゼント企画 】

娘が趣味で作ってる小物です。
少しですが、もし貰ってあげてももいいよっていう方がいらっしゃいましたら
コメント欄に、ちょこっと番号を書いて下さい。
22日の日曜日に締め切らせて頂きます。
もし、何名かおられましたら抽選で3名様にお送りさせて頂きます。

① リング(約9~12号)  & ドーナツのストラップ & 石鹸



② リング(約11~14号) & ドーナツのストラップ & 石鹸



③ リング(約6~9号) & クッキーのストラップ & 石鹸





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(35) |


<<決まりました~ | TOP | 明日はバレンタイン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こんにちは~

お~たくさんのプレゼント頂きましたね~
お友達ってホント良いなぁ~

プレゼント企画に参加させてくださ~い(笑)
②ばんが良いです・・厚かましいね~すみません。

ワンちゃん達は風に吹き飛ばされそう、でもとっても可愛い~
行くの嫌だ~って拗ねてるのは誰かなぁ?

2009/02/19 17:05 | ikuko [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんの抵抗する横顔が可愛い(*´艸`)
風が冷たいと私が早く帰りたくなっちゃいます~(;^_^A
素敵に紹介して下さってありがとうございますm(__)m
3ワンの母。さんのお嬢さんも器用でセンスのある方なのですね!
・・・私の母も器用な方なのですが(゜Д゜;)アレ、おかしいなぁ
何で私は何も出来ないんだろーーー(T▽T)

2009/02/19 21:34 | ようこ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、必死の抵抗ですね(笑)
固まったミミちゃんのお顔にも
「ごえんがあるよ」にも笑ってしまいました★
娘さんも器用だけど、母様桜型の石鹸なんて、季節感があってとっても素敵です♪

2009/02/19 21:42 | チョコバニママ [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
石けんも作っていたのですね!
手作り良いですよね。洗顔は私も自分で作った石けんのみ!
つっぱらないので化粧水もつけないです!と、言うか忘れます。
さくらの形の石けん、可愛い!色はピンクに見えるのだけど…

2009/02/19 22:22 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
マリーちゃん・・・嫌なんだぁ
踏ん張っていますね。

で、私、桜の形の石鹸が・・・とても気になります。
私も・・・2番かな?
・・・って、他の方にどうぞ!
我慢しますっ!

おやすみなさい!

2009/02/19 22:37 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

www
黒のお衣装もよくお似合いです(*^_^*)
可愛い♥

ポチ♥

2009/02/19 22:59 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


応募しますよー! 

マリーちゃん、ニャンコ好き?^^
風の中、固まるマルチームもかわいぃ~~っ!
おそろいのリードもオシャレですね。^^
プレゼント企画、応募させていただきますよー!
どれも素敵ですけどぉ・・・
①番かな。^^
ぽち

2009/02/19 23:39 | マイロママ [ 編集 ]


おはようございます! 

マリーちゃんがストライキだなんて(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピーも来夢もズンズン進んで行きます。
お散歩大好きっこなんです~

うわー。素敵なプレゼントでしたね♪
娘さんの作品とっても可愛い~
応募させていただいてもよろしいでしょうか。。
③番でお願いします*^^*
石鹸がお花の形なんですね♪
素敵~

2009/02/20 08:40 | えこりん♪ [ 編集 ]


No title 

そうそうまだ2月ですもんね。寒くって当たり前なんでしょうが暖かい日があったからね~
美々ちゃん、ナナちゃんを見てると風が強いんだなって思いますね。
風になびいてるのも可愛いね♪

応募していいですか~
②番でよろしくです♪

2009/02/20 09:06 | ななママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんの必死な抵抗。。。可愛いです^^

娘さんも手作りで何でも作れちゃうんですねv-10
お言葉に甘えて私も応募させていただきま~す♪
①番でお願いします♪♪

2009/02/20 09:42 | えるりんママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんもi-101ハンターなんですね~♪
うちのココもi-101が好きですよ~。
飽きるまで見てるのi-178
今日の3ワンちゃんのお洋服もすっごく素敵i-189
これも母様の手作りなの?

うちも応募しちゃっていいですか?
①番を希望しま~す! 楽しみだな~i-237

2009/02/20 17:12 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、抵抗してますねー。しかも猫ちゃんのためにv-7かわいー。
ナナちゃんと美々ちゃんのお洋服おしゃれですねー。とってもよく似合ってます。
お耳が風になびいてかわいいですねー。(*≧∀≦)

2009/02/20 18:49 | ウメコ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんの抵抗している横顔、
みるくにそっくりです!!

猫ちゃん好きなのですね。
マリーちゃんは、やっぱりウエスティにしては(??)、
優しい子ですね。
本には、ウエスティは小動物には友好的ではないと、
書いてありました(汗)
みるくは、まさにその通りです~~(泣)

2009/02/20 19:08 | みるママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん ニャンコちゃんと会いたかったんですねd(d゚∀`=)♪
風が強そう~ナナちゃん美々ちゃん固まっちゃいましたね~≧(´▽`)≦
お写真、見てるだけで寒そうなのが伝わりますぅ・・・。

プレゼント♪ 
①②③ぜ~んぶ可愛くて素敵ですね~(*^^*)
参加したかったのに~来週から またちょっとの間ですが
PC見れないんです…(・´_`・) う~参加できない…残念ですぅ・・・。  

2009/02/20 19:14 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

2番に一目惚れ~、しゅごーい、Eちゃん!
あっでも、私は抽選に入れないでね~、素敵なお友達へ~☆
まちゅ。はぁ、かわいい。皆↓母さん手作り洋服よかったね~

2009/02/20 21:41 | なお [ 編集 ]


またきましたぁ!! 

マリーちゃん動かない姿かわいいですぅ☆
家もちび太が動かない作戦してなんとしても自分の行きたい方向に行こうとします(笑)
ナナちゃん美々ちゃん風になびいて寒そうにしてますね~(笑)
ほんとに綺麗なマルチャンズで欲しくなっちゃいます☆
耳毛が長いとほんとにカワイイですね~☆

2009/02/20 22:02 | ちびもこ [ 編集 ]


No title 

わーーほんと風がすごかったんですね(*_*;
風邪がそよそよってもんじゃないですね。

応募させていただいちゃおうかな、、、(^u^)
うーーん、2番で お願いします。

2009/02/21 00:34 | YUKAママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんニャンコさん覚えてるんですね♪
大分、昼間暖かいお日様なのに、風があるとチクショーです(^^;)
『カメハメハー』みたいに『風よーやめ~!!』
バニと二人と思ったら、お姉さんに笑われてしまいました。

それにしても母様&3ワンちゃんへプレゼント沢山♥
娘さんの作品とっても素敵です。器用ですね♥

2009/02/21 00:36 | スママ [ 編集 ]


No title 

(=^m^)クスクス 歩行拒否してるマリーちゃん可愛い~♪
そうそう、メルくるも「ネコちゃんポイント」を
わざと通り過ぎようとすると拒否りまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お耳が風でなびいてるナナ・美々ちゃんも可愛い~♪
ウエスは耳がなびかないもんね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

わぁ~、たくさんのバレンタインの贈り物だねん。
3ワンの母さんのお人柄だね☆ (*^-^*)

プレゼント企画、どれも可愛い&素敵♪
何番でもいいな・・・
倍率高そうだけど2番に応募しま~す。(*'-'*)エヘヘ

2009/02/21 12:53 | メルママ [ 編集 ]


No title 

マリーたん、ど~したんだろうv-236
固まっちゃたんですかね

毛が風になびいて、とっても寒そうですね。
でも、みんなオソロの黒のお洋服で、
何やらいつもの雰囲気が違って大人っぽいよ~んv-218

プレゼント、オブジェ素敵ですね。
ほんと、多趣味で素敵ですぅ~母さんご家族は。
(芸術的だわぁ~)e-266

2009/02/21 13:00 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

ぃちゅもぁりがとぅごぢゃぃまちでち♥
今日ゎ時間が殆どまいのでポチ逃げ致ちまち(T_T)

(。-人-。)ポチ♥

2009/02/21 21:22 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

すご~い!
娘さん器用ですね~(〃▽〃)
親子で器用なんて羨ましい~♪
うちの母親は器用なんですけど、
私何もできない~(T_T)
応募しちゃっていいですか~?
1番で!

2009/02/22 01:13 | ミルクママ [ 編集 ]


No title 

まだ間に合いますか?
今日で締め切りですよね?
厚かましくすみません・・・
1番でお願いします

うちも にゃんこv-283大好きで 面白いことに
にゃんこがいた場所を覚えていて待ち伏せとかするんですよ~
あんたは犬だよ・・・って思います

2009/02/22 09:34 | まる母 [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、誤魔化されなかったのね。(笑)

風が冷たそうですねぇ~!
ナナ&ミミちゃんが吹き飛ばされそう。
関西もまだまだ寒いですよ。
ポチ☆×3

2009/02/22 12:18 | kinaとさん [ 編集 ]


No title 

風邪が強くて寒そうですねぇ~
でも北海道は雪雪雪・・・
さむ~いです
雪のない景色がと~ても懐かしい?感じです笑

応募しちゃっていいですか?
3番にポチ・・

2009/02/22 15:17 | 桃ママ [ 編集 ]


さぶそっ! 

お散歩、風も冷たそうでさぶそうv-393

プレゼント沢山!良いな~♪

賭け込みで①番のプレゼントに応募します!
よろしくです(*^^)v

2009/02/22 15:57 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

暖冬だな~なんて油断してたら
寒気が戻ってきちゃいましたねぇ。
ナナちゃんと美々ちゃん寒そう。

マリーちゃん必死ですね(笑)

2009/02/22 20:21 | やすぞぅ [ 編集 ]


No title 

あ・・・プレゼント企画ですね(*^_^*)
参加させていただきまぁす♥
①でお願い致します♥

ポチ♥

2009/02/22 22:31 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、自分行きたいところに行けるまで頑張るんだねー
ちゃんと行けたかなー
風が強くて美々ちゃんとナナちゃんは、早く帰りたいねー
いつもかわいいお洋服を着ていいねー

2009/02/23 09:48 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます♥
応援ポチ♥と

2009/02/23 23:28 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

あは♪出遅れちゃって応募に間に合わなかったわ(涙)
風が強くて寒そう~i-230
固まってるみんな可愛い~ですi-176

2009/02/24 00:07 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


No title 

お久し振りです^^

おっ、プレゼント企画だ!いい所に伺ったかな(笑)

いきなりわたしも応募しても大丈夫ですか?
もし大丈夫なら①番でお願い致します。

3ワンの母ちゃんの石鹸は前からとても気になっていたので、
この桜型の可愛い石鹸に食いつかない訳にはいきません(^ー^)

猫ちゃんが好きだったんですね。
風になびく毛もサラサラ。
風邪ひかないようにね。

皆さんからのプレゼントも美味しそうだね。

2009/02/24 11:19 | fuwari funwari [ 編集 ]


No title 

まだ抽選していないと連絡いただいたので~~~
厚かましく①を希望させてもらいま~すi-175
すみません、本当に・・・

2009/02/24 17:44 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)
ぽち♪

2009/02/24 22:06 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

今日も様子を見に来ました。
プレゼント大人気ですね

応援★★★ですっ!

あ!花粉症の飲み薬を頂いてきたので
少し調子がよくなりましたよ。
アロマオイルのおかげかなっ!v-411

2009/02/24 22:12 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/164-a883a1fa

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

