2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/13 (Fri) 明日はバレンタイン♪

春を思わせる暖かさです。
来週からは、又崩れるようですが。
明日は、バレンタイン♪ですね~
今年は、逆チョコもあるそうで

私も3ワン達もチョコには関係ないので
久々に洋服を作りました。

まずは、ナナ&美々にワンピを
1枚で兼用して貰いました。







わたくしナナです 似合いますか?
洋服、写真の苦手なナナは、いつもへっぴり腰です。



ちょっとぉ…アップすぎない?



上からパシャリ



そろそろいいんじゃない?



美々登場



お利口さんで、じっとしていてくれます。



キメッ
いいよ~笑顔。



そして、お次はマリー用です。
一応ハートのポッケを付けてみました。



カメラどっち?
マリーは、いつもの様に
さぁ~♪マリー写真だよー!と言うと、ソファーに飛び乗ってくれます。
ほんと、手間の掛からないモデル犬です。



カミカミ
お気に入りのオモチャです。



マリー首長いぞー
赤べこみたいだぞぉ



疲れたぁ・・・。



娘が作ってくれました~
とっても嬉しいです。
ハートのプリン
テリアのチョコレート



マフィンも
美味しかったですよ~♪



皆様には暖かいコメント頂き本当に有り難うございます。
中々、返事も書けず申し訳なく思っています。
いつも楽しみに拝見させて貰っています。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(79) |


<<ちょっとだけプレゼントが。。。 | TOP | やっと撮れたぁー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


す、すごい~~~♪♪ 

3ワンの母。さん!!すごすぎます~~~♪♪
このゴージャスで可愛いお洋服、お作りになったのですか~~!!
3ワンちゃん達、良く似合ってます~~!!
もろ、私好みです!!
可愛い~~~!!(大興奮ですみません。。。汗)

お嬢さんのプリンもテリアのチョコもマフィンもすごいです~~!!
ディスプレイも素敵だし、3ワンの母。さんのご家族は、
みんなセンスが良いのですね~~♪♪
我が家とは大違いです。。。(号泣)

2009/02/13 16:20 | みるママ [ 編集 ]


No title 

さすが母様!!
お洋服もウェディングドレスみたいだし、そのデザインも素敵だし
マリーちゃんのお洋服もマリーちゃんらしい感じで個性に合った
とっても素敵なお洋服です!
ケーキもすごいし、テンプレも変えたんですね?
バレンタインデーらしいくてかわいいです☆

2009/02/13 18:36 | チョコバニママ [ 編集 ]


素敵です~☆ 

3ワンの母さま~
キャ~(゚∀゚)!!なんてカワイイ洋服!しかも手作りなんて素敵すぎますよ~!ナナちゃんも美々ちゃんも、とっても似合ってますぅv-10マリーちゃんの洋服ハートのポッケ可愛いですね~
モデルお疲れ様です☆

お嬢さんの作ったプリンもチョコも…すべて美味しそう~
お嬢さんの手作りってうれしいですよね~羨ましいです!
テーブルコーディネイトもお洒落でほんとに素敵ですね~v-238

2009/02/13 18:54 | ジュリーママ [ 編集 ]


No title 

お洋服すごい!ゴージャス!
ナナちゃん、アップ過ぎないよ。いけてます♪
さすが母娘ですね。お嬢様もチョコを手作り、母さんの血をひいてるんですね。パチパチです。
テリアのチョコ可愛いですね。

2009/02/13 21:02 | ななママ [ 編集 ]


No title 

ゎぁ~~~♥凄いドレス♥
いいなぁ~~~v-10
こんなドレス凛にも着せてやりたいです(*^_^*)
でも作れない(T_T)

ポチ♥

2009/02/13 21:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

母様~~すっごく可愛いワンピーお作りになられて~v-10
モデルさんお似合いだし~~♪ もう天才的(///∇//) 
どちらも可愛いです♪ 母様ショップさん出して欲しいでーすv-221

娘さんのお菓子も可愛いぃ~i-80 素敵♥素敵♥
めっちゃ美味しそう(#^.^#) 素晴らしいわ~v-424

2009/02/13 21:36 | スママ [ 編集 ]


No title 

きゃーー すごい 綺麗なドレス!!!て作りだなんて、、、信じられない!!!

 美味しそうなケーキにマフィン(^u^)
とってもうらやましいな、、、娘さんとすごく仲良しなんですね(^u^)
 明日の本番は まだなにかあるんですか?(*^_^*)

2009/02/13 21:48 | YUKAママ [ 編集 ]


No title 

私の大好きなハートで一杯!
なんて、素敵なドレスでしょう。
母さんの作る一点ものは、ため息がでる程です。
ナナちゃんも美美ちゃんも、お人形のようです。
マリーちゃんは、少しカジュアルが、よく似合っています。
アクセサリーも違って、みんな幸せねぇ。

プリンもマフィンもおいしそう。
そして、ディスプレーの素敵さに
うっとりです。
又、見に来ますね~

2009/02/13 23:15 | えり [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/13 23:26 | [ 編集 ]


ブラボー! 

スゴイ!
このドレス、手作りですかぁ?
センスといい、完成度といい、素晴らしい!
ナナちゃんも美々ちゃんもすごくよく似合ってます!
マリーちゃんのお洋服も可愛い!
これほどの物が作れたら買う必要ないですね!

美味しそうなスゥイーツ!
ディスプレイも豪華!
見せ方にもセンスが光ってます!
ぽち

2009/02/14 02:50 | マイロママ [ 編集 ]


No title 

なんとも素敵なドレスです!
ウェディングドレスみたいですね~
ナナちゃんアップかわいすぎるよ~~~!!

2009/02/14 09:37 | やすぞぅ [ 編集 ]


No title 

きゃ~♪なんて可愛いの~!!
このドレス手作りなの??
生地もゴージャスでお洒落♪♪

遅くなりましたが・・・リンク完了いたしました~
これから益々宜しくお願いしまーす^^

2009/02/14 09:45 | えるりんママ [ 編集 ]


みるママさんへ。 

ゴージャスなんてお恥ずかしい。
少しづつ作っています
手縫いなもので中々。
ママさんの好みですか~?
嬉しいです。
みるくちゃん、マリーと違って
可愛いのも似合って良いですよね。
娘も喜んでいると思います。
ママさんこそセンス抜群で。
有り難うございました。

2009/02/14 10:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


チョコバニママ さんへ 

ウェディングドレスみたいですか~?
嬉しいです。
ママさんのお母様みたいに何でも
上手に作れるとイイのですが。。。
又、ゆっくり作っていきたいと
思ってます。
有り難うございました。

2009/02/14 10:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ジュリーママ さんへ。 

ママさん、3ワン達に似合ってるでしょうか?
私、蛇は嫌いですが蛇柄は好きで
使ってみました。
ナナは、本当にモデルさんが嫌で
へっぴり腰。。。
疲れた事でしょう。
娘も喜びます。
有り難うございました。

2009/02/14 10:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななママさんへ。 

いやぁ~お恥ずかしい
そんな大したものじゃないです。
ナナは、もう嫌で嫌で。。。
娘は、ちょこちょこと
作ってくれます。
続いてくれたらイイのですが?
いつも有り難うございます。

2009/02/14 10:32 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


凛ねぇたんさんへ。 

とんでもないですよ。
凛ちゃまは、何でも似合いますから~
ほんと、可愛らしくて素敵です。

いつも本当に有り難うございます。

2009/02/14 10:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


スママさんへ。 

ママさん有り難うです。
みんな似合ってますか?
もう、チクチクやっと縫っています
たまに作るので精一杯ですよ(笑)
ママさんも挑戦されたら?
娘も喜びます。
有り難うございました。

2009/02/14 10:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

3ワンちゃんの洋服とっても似合ってますし素敵です♪
しかも、手作りなんて(^^)v
娘さんの手作りプリンやマフィンも美味しそう♪
母さんも、娘さんも素敵です☆〃

2009/02/14 11:31 | るいママ [ 編集 ]


No title 

すっご~い!!!v-405
細かい装飾 デザインも素敵ですね~i-178
ウェディングドレスみたいですねv-324
とってもよく似合ってますねv-352
昔は全然興味なかったのですが
まるを飼ってから 洋裁できたらな~と思いますi-240
思ってるだけでできないんですけど・・・i-181

2009/02/14 12:38 | まる母 [ 編集 ]


No title 

ナナちゃん美々ちゃん
マリーちゃん達
なんて、かわいいのぉ~~e-266
似合いすぎ!
すご~い、ママさん
と~っても素敵です!v-10
天使v-282ちゃん達ですね~
お洋服と、ネクレスの色の組合わせが絶妙~

ケーキも、とても素敵にデコレーションできてて。v-352
素敵なバレンタインv-343ディだったですね。

2009/02/14 13:00 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

すばらしい~!
ゴージャス~!
そしてまたこれが、ナナちゃん美々ちゃんによく似合ってて可愛いですね~!
それに比べ恥ずかしいロクの『毛布くん』(笑)

あ~、やっぱり女の子は羨ましいですね~。
今日はバレンタインですが、チョコレートには縁のないロク家です…

2009/02/14 14:02 | ロク母 [ 編集 ]


No title 

ちょ~ すごい すごすぎる (○_○)
めちゃくちゃ 可愛いドレスに 3ワンちゃん\(^O^)/
こんなに自分で作れるって すご~い 羨ましいです!!
それに 娘さんのプリンにマフィン (○_○)
美味しそう~ 親子で 素晴らしい ∈^0^∋

2009/02/14 14:21 | kouchan [ 編集 ]


なんて素敵なの!? 

なんて素敵なドレスなんでしょう!
お嫁さんに行く時にウエディングにも使えますね(^_-)-☆

お嬢さんからのお菓子もとっても美味しそうだし
お上手(*^^)v
さすが3ワンの母さんの娘さんですね~

2009/02/14 17:57 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

素敵なドレスですねー
それが3わんちゃんにとても似合ってかわいいですねー
娘さんのプリンもマフィンもとても美味しそう・・・・
お料理がお得意なんですねー

2009/02/14 21:02 | ナヲ [ 編集 ]


東京は 

今日はコート要らない位の暖かさでした。
なんか来週はまた寒いらしいけど。。。。

ワンピというより、ウエディングドレスのようだわぁ~素敵。
マリーちゃんもきゃわいいよ~
本当、すごい器用だぁ~。
お嬢さんもちゃんと遺伝してるしぃ。
マフィンにハートのプリンにテリアのチョコですと?
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
いいなぁ~~~~~

2009/02/14 21:26 | Miri [ 編集 ]


YUKAママ さんへ。 

ママさん、とっても嬉しいです。
たまにチクチク縫っています。
又、見て下さいね。

娘夫婦は、隣に住んでいるので
いつも遊びに来ています。
もう、なんもないですよ~
有り難うございました。

2009/02/14 21:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 

先日頂いたハートの飾り素敵でした。

褒めて頂いてとっても嬉しいです。
疲れれるけど楽しく作ってます。

娘も何を思ってか?ちょくちょく
作ってくれます。
又、びびび。。っとお願いします
有り難うございました。

2009/02/14 22:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マイロママさんへ。 

いや~そんなに褒めて貰って
どうしましょう~
チクチク手縫いなんですよ。
何回も縫い直しながら。。
似合ってたら嬉しいです。
最近、あんまり買わなくなりましたね。

有り難うございました。

2009/02/14 22:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


やすぞぅさんへ。 

嬉しいです~
そんな風に言って下さって
モコちゃんも、たまには
フリフリどうでしょう?

いつも有り難うございます。

2009/02/14 22:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えるりんママさんへ。 

可愛いですか~?
嬉しいです~
最近作るようになったんです。
自己流で下手なんですけどね。。。。

リンク有り難うございました。
私の方もさせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願い致します

2009/02/14 22:22 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

手作りのドレス
素敵!3ワンちゃんたちの
お顔も・・・可愛いです。

応援★!
おやすみなさい!

2009/02/14 23:23 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

はぁ~・・・何度見ても素晴らしい♥
お嬢さんもお料理上手だし・・・いいなぁ~

ポチ♥

2009/02/14 23:30 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

うわぁ~、可愛いワンピ♪
ワンピというよりドレスだねん。
とっても素敵でつ~☆
ナナちゃんも美々ちゃんもお嬢様だねん♪
マリーちゃんの洋服も可愛い♪
白ワンコに白も素敵だよね☆
ハートのプリン&テリアチョコ&マフィン、
どれも美味しそ~♪
十分バレンタインデーだねん☆(*^-^*)

2009/02/14 23:47 | メルママ [ 編集 ]


はじめまして!! 

i-178足跡たどって来てしまいました!!
ちびもこと申します☆
カワイイですi-178
お姫様みたいな3ワンちゃんですぅ
家には男の子ウエスが2匹います(笑)大違い・・・i-229
まだブログはじめて間もないですがよろしくお願いします!!
また遊びにきますi-189

2009/02/15 01:18 | ちびもこ [ 編集 ]


No title 

手作りのドレスがとても似合っていて
3わんちゃん達とっても可愛いですv-10
可愛いドレスが作れるママさん
とても素敵で尊敬します(*´∇`*)

2009/02/15 04:07 | まゆ [ 編集 ]


No title 

これが手作り?
ってくらい綺麗なドレスですね
私も、桃にチョコチョコ手作り服を着せて楽しんでいますが天と地の差があります
ナナちゃんモデルさん苦手なようで・・・
美美ちゃん、マリちゃんはOKなのですね
私にも娘がいまして・・・
娘さんおいくつくらいでしょうかもしかして私と3ワンの母さん
って年代が近いのかしら?
なんて思ったものでして・・・

2009/02/15 15:12 | 桃ママ [ 編集 ]


るいママ さんへ。 

こんにちは。

似合ってると言って貰えると
とても嬉しいです。
最近作る様になったんですよ。
全然素敵じゃないですが
少しづつ作っていこうかと
思っています。
有り難うございました。

2009/02/15 15:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まる母 さんへ。 

こんにちは。

子供が保育園の時は
小物類とか作りましたが
わんの洋服は、買った物を見ながら自己流で作っています。
さっと縫える方が羨ましいです。
母さんも作ってたじゃないですか
ゆっくり作りましょう~
有り難うございました。

2009/02/15 16:04 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


こんばんは! 

ご訪問遅くなりました~
素敵なドレスですね~
勝手にウェディングパーティーやりたくなりました(爆)
バレンタインのお菓子も可愛い!
一品じゃなくていろいろ作っちゃうところが母さん似ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うちの娘はどうなることやら。。

2009/02/15 21:31 | えこりん♪ [ 編集 ]


No title 

今日も穴が開くほど見てしまいました^^;

ポチ♥

2009/02/15 22:18 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

ドレス!!!!!!!!
すごすぎるよー!
本当に可愛くて素敵!!
このゴージャスなワンピを
着こなしちゃうのがまたすごい。
ホント可愛すぎるー♡
マリーちゃんのハートのポッケも
めっさ可愛い♡♡

娘さんの手作りのお菓子も
本当に美味しそうだし、
素敵なバレンタインですね!

2009/02/16 00:47 | えく [ 編集 ]


こんばんはー! 

母さま、これって凄過ぎませんか~\(◎o◎)/
ドレスもアクセサリーも、人間以上ですよ~♪
まるでウェディングドレスみたいですよねっ。
着てるモデルさんたちも美形だし
グラビアにデビューして貰いたいですぅ♡
マリーちゃんのハートワンピもいいなぁ~^^

お嬢様のケーキ&ディスプレーもセンス良くって
真似したいわ~(出来ないけど 笑)

2009/02/16 01:12 | ナナ母 [ 編集 ]


お似合いですね! 

さすがに女の子ですね。3ワンの母さんが作られたお洋服ステキに似合っていますね。
うちのミントは男の子ですから、冬でも元気に裸ッ子です。と言うのは嘘です。コタツの中に潜りっぱなしです。(^_^;)

2009/02/16 01:59 | プリティ・カフェ・チューリップ [ 編集 ]


No title 

こんにちは~

すご~~~い!

手先の器用な人は良いですね~
それに3ワンちゃんもう~可愛すぎます。
超可愛いなぁ~
笑顔は最高!
首をちょっと傾けて、なんとも言えないですね。

感心なのは何時も真っ白で綺麗!!

2009/02/16 16:26 | ikuko [ 編集 ]


No title 

応援です(*^_^*)
ぽち♪

2009/02/16 22:37 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


No title 

こんばんは!

テンプレートも
お洋服も可愛いです。
ウエディングドレスみたいっ!
最近、私・・・忙しくて思うように時間が取れないでおります。
でも、毎日お邪魔させていただいていますよ。
でも・・・手作りって、何でもいいですね!
また、遊びに来ます。
★★★!

2009/02/16 22:40 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

こんにちは~e-343
先日はご訪問ありがとうございます^^

うちと同じ3ワンちゃんなんですね。
みんな可愛いお顔してますね~。
ナナちゃんは特に私好みのベビーフェイスe-266
しかもお誕生日がまると同じですO(≧∇≦)Oキャー!
テンプレートも同じだし、同じものづくしで親近感!

お洋服ステキですね。
アンティークのウェディングドレスみたいv-352
手作りというのが驚き!
ナナちゃん、美々ちゃんとっても似合ってます。
マリーちゃんのワンピも可愛い~。
マリーちゃんは撮影に協力的なモデルさんなんですね。

娘さんが作られたお菓子も美味しそうだし
そのディスプレイがまたまた素敵ですごーい!!
センスのいい、オシャレなご家族なんですね~v-353

また遊びに来ますので、これから仲良くしてください^^
リンクさせていただいてもいいですか?

2009/02/17 13:19 | Wan'sママ [ 編集 ]


miyuぴーさんへ。 

こんばんは。

3ワン達に合ってますか?
嬉しいです。
疲れて、たまにしか作れませんが
miyuぴーさんも、又作れる様に
なったら良いですね。
娘も頑張りました。
有り難うございました。

2009/02/17 20:29 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ロク母さんへ。 

こんばんは。

母さん、有り難うございます。
何をおっしゃいます。
ロクちゃんこそ、とっても似合ってましたよ。
又、見せて下さいね。

チョコ無くても、可愛いロクちゃん居てくれますから。
有り難うございました。

2009/02/17 20:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kouchan さんへ。 

こんばんは。

めちゃくちゃ嬉しいです~
写真だと何とか見れるんですよ
たま~に作ってます。

娘は、初挑戦です。
有り難うございました~

2009/02/17 20:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ママさんへ。 

こんばんは。

嬉しいです~
彩ちゃんと一緒で、お嫁には
やれません(笑)

娘も、ちょっとだけやる気出たようで?
有り難うございました。

2009/02/17 20:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナヲさんへ。 

こんばんは。

下手ですが、チクチク作りました
似合ってたら嬉しいです。

お菓子は、結構美味しかったです。
ナヲさんの様に料理が上手だったら教えてやれるのに。。。
残念です。
有り難うございました。

2009/02/17 20:50 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

きゃ~素敵~!
すんごく可愛い!
とってもゴージャス!
しかも似合ってる~(〃▽〃)
娘さんのプリンも売り物みたい~♪
親子で器用なんですね。

2009/02/17 20:55 | ミルクママ [ 編集 ]


Miriさんへ。 

こんばんは。

こちらは、又雪になりました。

とっても嬉しいです。
自己流で、適当にチクチク
作ってます。

Miriさんの料理は最高です。
近くだったら教えてと言うより
食べさせて欲しいです。
有り難うございました。

2009/02/17 20:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ありがとうございます 

先程はタナーさんとエデン君に温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

2009/02/17 21:14 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ポチ♥

2009/02/17 22:43 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


桜子ちゃん へ。 

こんばんは。

褒めて頂いてとっても嬉しいです。
下手ですが手作りを着せてやれて
嬉しいです。
桜子さん、お忙しいのに
いつも3ワン達の応援をして下さり
本当に有り難うございます。
これからも宜しくお願いします。

2009/02/18 20:38 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


凛ねぇたんさんへ。 

こんばんは。

いつも、3ワン達を応援して下さり
本当に嬉しく思っています。
私も、凛ちゃん応援させて頂きます。
有り難うございました。

2009/02/18 20:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルママさんへ。 

こんばんは。

ママさん、似合ってまつか?
とても嬉しいでつ。
白もイイでしょう?

娘も最近作ってくれるように
なって嬉しいでつ。
食べ過ぎに注意です(笑)
いつも有り難うございます。

2009/02/18 20:51 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ちびもこ さんへ。 

こんばんは。

いらして下さってとっても嬉しいです~
ちびちゃん、もこちゃん
とっても可愛いです。
家は、ゆっくり更新ですが
また遊びに来て下さい。
私も寄らせて頂きます。
有り難うございました。

2009/02/18 21:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

凛は大人しいのではなくて・・・ただのぐうたらです^^;

あのまま数十分爆睡してました^^;
あまりにも可笑しくて起こして出してあげたんですが・・・気に入ってるようですw(爆)

ポチ♥

2009/02/18 21:47 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/18 22:47 | [ 編集 ]


すてきです! 

こんばんは!
早速おじゃましました。
手作りは大好きだけど…レベルが…すばらしいです!
感動しました!
真っ白なわんちゃんたちすてきで幸せそう…。





2009/02/19 00:04 | tedukuridaisuki [ 編集 ]


No title 

ご無沙汰してます
(〃▽〃)キャー♪素敵なドレスですね~
自分でこんなの作れるなんて尊敬です いいなぁ~
とっても似合ってますね
ハートも可愛い♪
みんなお洒落~

2009/02/19 08:19 | さな [ 編集 ]


まゆさんへ。 

こんばんは。

褒めて頂いてとっても嬉しいです~
たまにしか作れませんが
ママさんこそ、美味しそうな
お菓子作られて凄いですよ。
有り難うございました。

2009/02/19 19:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桃ママ さんへ。 

こんばんは。

私は、自己流で適当なんです。
ママさんの様なきれいな仕上がりではないです。
はい、ナナだけは嫌がって。。。
可哀想なんですが頑張って貰っています。
ママさんの方が、絶対お若いですよ(涙)

来て頂いて嬉しかったです。
有り難うございました~



2009/02/19 19:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えこりん♪ さんへ。 

こんばんは。

パーティですか~?
何か、えこりんさんらしいです。
娘は、最近になってやっとです。
えこりんさんとこのお子さん達は
勿論、勉強家で行動力があって
頑張り屋さんだと思いますよ。
いつも本当に有り難うございます。

2009/02/19 23:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えくちゃんへ。 

こんばんは。

えくちゃん、ありがとう!
めっさ嬉しいです~~
こはちゃんも、めっさ可愛いよ。

娘も最近頑張ってます。
美味しかったです。
有り難うございました。

2009/02/19 23:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナ母さんへ。 

こんばんは。

母さん嬉しいお言葉~
光栄ざます。
はい、わたくし以上です(笑)
こんなのが着てみたいって
願望でしょうか?

娘も最近になって興味が出てきたのか?
ナナ母さんのお菓子食べてみたいです~

有り難うございました。

2009/02/19 23:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


プリティ・カフェ・チューリップ さんへ。 

おはようございます。

どうも~嬉しいです。
ミント君は、コタツで丸く(笑)
家の子達もヒーターの前で
丸くなっています。

有り難うございました。

2009/02/20 08:43 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ikukoさんへ。 

おはようございます。

ikukoさん嬉しいです。
でも、結構雑に適当に作ってるんですよ。
子供達が、白く見えるのは
トリミングに行ってしばらくだけです
直ぐモケモケで見苦しくなってしまいます。
有り難うございました。

2009/02/20 08:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Wan'sママ さんへ。 

こんばんは。

こちらこそお越し頂いて
とっても嬉しいです~
何か、色々褒めて貰って
恥ずかしいです。
マリーは、本当に協力的で
可笑しいくらいです(笑)

リンク方有り難うございます。
私の方もさせて下さい。
こちらこそ仲良くして下さいね。
有り難うございました~

2009/02/20 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ミルクママ さんへ。 

こんばんは。

ママさん、嬉しいです~
娘も喜んでいました。
全然、器用じゃないですよ
お恥ずかしいです。

有り難うございました~

2009/02/20 21:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ママさんへ。 

こんばんは。

御丁寧に有り難うございました。

2009/02/20 21:09 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


tedukuridaisuki さんへ。 

こんばんは。

ようこそ~
お越し頂いてとっても嬉しいです。
下手ですが好きで作っています
tedukuridaisuki さんのも
又見せて下さいね。

有り難うございました。

2009/02/20 21:14 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


さな さんへ。 

こんばんは。

いつも有り難うございます。
もう、自己流で雑な作りなんですよ。
でも、褒めて下さってとっても嬉しいです。

有り難うございました~

2009/02/20 21:19 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


No title 

純白でフリフリe-349
もう言うことないです。あああ可愛い~~~。
販売されてたら買っちゃいますe-328

マリーちゃんの赤べこ(笑)も可愛いです♪

2009/02/20 22:24 | ちょび [ 編集 ]


ちょびさんへ。 

こんにちは。

嬉しいです~~
ちょびさんこそ器用で
羊毛ワンコ可愛かったですよ。
買って頂けるような品が
作れたら嬉しいでしょうね。。。

有り難うございました。

2009/02/21 12:58 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/162-a24bb327

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

