2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/06 (Fri) やっと撮れたぁー!

2月とは思えないくらい良いお天気です。
この辺の雪もすっかり融けてしまって
なんか春のようです。

でも、中々お散歩に出れないんですよね。
可哀想な3ワン達です。
先日のお散歩の様子見てやって下さい。


やっとヒヨドリちゃんが撮れました~
今年は、雪が少ないからかあんまり来ないのかなぁ~?
ちょっと寂しいです。



さぁ散歩に出発だぁ
カートで行かないと、マリーに直ぐブレーキがかかって
抱っこはかなりきついです。



ん?まだ雪が少し残ってるね



歩いて行くとこんなのも見れていいですよ。
3ワンは全く興味なしですが(笑)



行け~行け~
歩くより乗ってる方がいいみたいです(笑)



ナナ半べろ 美々全べろ マリーあご黒・・・



あっぷ



マリーが美々をだっこ 
いつも親子ですか?って聞かれます。
白いから一緒に見えるんですね。



去年から作っている息子のお弁当なんとか続いております・・。



タイのお土産
綺麗なラン、やっぱりお花はいいですね~



【  頂き物  】

「リリーと一緒」のikukoさんからです。

ikukoさんは、可愛いシーズのリリーちゃんと暮らしてらっしゃいます。
お散歩の様子、お花、風景等
綺麗な写真がいっぱいのブログです。
それとikukoさんとは、同じ県内に住んでいます。
お会いした事はないですが
きれいに書かれた文字を見ると
優しい方なんだなぁ~と思っています。
ikukoさん沢山有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(40) |


<<明日はバレンタイン♪ | TOP | お姉ちゃんが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは♪ 

お久しぶりです。

ヒヨドリさん可愛いですね^^
それによく撮れてます (*^-^)ニコ

わぁ!カート持ってるんですね!
私もラッキー用にカート欲しいなぁ・・・。って思ってたんです^^
でも、高いので諦めます(-_-)

お弁当作ってるんですね^^
毎日朝早くからご苦労様です。

今日も晴れたからみんなお散歩行ってるだろうなぁ。。
ラッキーはじい様いなくてしょんぼりしてます(ノд・。) グスン

さっきブログを更新したのでまた見に来てやってくださいね^^

2009/02/06 17:42 | 剣心。 [ 編集 ]


 

いつ見ても素敵なベランダ(〃▽〃)
雪が少ないと餌を見つけやすいのかしら?
でも鳥の口コミってすごいですよねw
一度来ると他の小鳥たちも続けて来る気がします(*´艸`)
カートの3ワンとっても可愛いですね♪
固まってるとあったかいのかなww
マリーちゃん、確かにママに見えるかも(≧m≦)
あ、お弁当! 明日は学校公開で私も弁当2つ作るんだぁ~(T▽T)
土曜日なのにぃ~

3ワンの母サンありがとうございました♪
届きました~(メール送りましたm(__)m)

2009/02/06 17:43 | ようこ [ 編集 ]


 

ikukoさんと同じ県にお住まいだったんですね。
今年はどこも雪が少ないんでしょうか。
どんどん地球が暖かくなってきてるみたいですね。
みんな、カートで移動のほうが好きなんですね。
うちも、外へ出るときは、まずバッグインです。(笑)

2009/02/06 19:42 | 雛のママ [ 編集 ]


こんばんは 

こんばんは。

昨日は「こうめ日和」に遊びにきていただき
ありがとうございました。

3ワンちゃん、とても可愛いですね~~。

マリーちゃんの保護者な感じがいいです( ̄m ̄*)

お弁当スゴイ!!わたしもこんなお弁当
食べたーい(*゚∀゚*)

また遊びにきますねー。

2009/02/06 20:56 | こうめあね [ 編集 ]


こんばんは~ 

あはは(笑)
散歩よりもカートだなんて∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でもマリーちゃん抱っこは確かにきついかもですね。
我が家はカートはないのでもっぱら抱っこスリングが活躍です。
ナナちゃん、美々ちゃん舌ペロ超可愛い~~~
2人揃ってというのはすごいですね( *^艸^)プププ
きゃー!私的に保存版(爆)
お弁当、色とりどり素敵ですね~
母さんのことだから冷凍食品も1品あるかないかなんでしょうね。。

2009/02/06 21:07 | えこりん♪ [ 編集 ]


こんばんは! 

マリーちゃんのお顔が
とても大きく見えちゃいます。
本当に親子みたい・・・!
ほのぼのしている写真ですね。

お弁当、美味しそうです~!
食べたいっ!

2009/02/06 22:20 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

カートでお散歩してる♪
可愛いですね~♥

お弁当凄く美味しそう♥

ぽち♪


2009/02/06 22:28 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

昔はもっと寒かったですよね~。
暖かいとヒヨドリちゃんも自力で餌を
見つけられるのかな?

3ワンちゃんのカートの様子、いつ見ても可愛いわ^^
美々ちゃん、マリーちゃんにすっぽり包まれて
抱っこされてるみたいに見えますよね♡

こんなお弁当作って貰える息子さん、幸せだわ~♪

2009/02/06 23:33 | ナナ母 [ 編集 ]


ひっさしぶりのカキコです~ 

まちゅ~、かあちゃんに思われちゃうのね~。うふふ。我が家のひなちゃんもそうよ~、とくちゃんのママに勘違いされるのよ。色も違うのに、突然変異?とか思われちゃってたりして。とくちゃんだけ白だから、あまりわんを知らない方は全員同じに見えるのかしら~?(笑)
お弁当すご~い!ゴージャス!冬に息子が帰宅しててアルバイトへ行くときに久しぶりにお弁当作りました!でもそんなにゴージャスではなく、手抜きでした。たまにしかつくってあげれないのに反省。
幸せな息子さんですね!
皆いつもCawaii!

2009/02/07 01:11 | なお [ 編集 ]


 

毎日、お弁当ですか~(^^)
息子さん幸せ~ メッチャ 美味しそうな お弁当で \(^O^)/
まだまだ 寒いですよね~ 早く来い来い 春~(∩.∩)
暖かくなると 散歩が楽しみ~ワタクシ 寒いとサボりがちになってしまって・・・(; ;)

2009/02/07 11:02 | kouchan [ 編集 ]


 

ヒヨドリちゃん達かわいい~ですね~
生きてる子達(生き物は)ほんと
かわいい~です。純粋で。
何かに誘われてて、母さんのベランダに
やって来るんでしょうね~
(うちにも、来ないかな~)

お弁当美味しそう。愛情タップリですね。
お昼休憩に母さんのブログ見たので
お腹すいちゃいました~
(私、お昼食べないので)

皆、カートで楽しくお散歩ですね。
かわいい。

2009/02/07 13:07 | miyuぴー [ 編集 ]


雪、無いのね 

カートに乗っていても景色を楽しめて楽しいのね(^_-)-☆

お弁当ってほんと大変ですよね。
3ワンの母さん偉いわ~


2009/02/07 14:10 | 彩ママ [ 編集 ]


 

息子さんのお弁当、美味しそう…
ワタシも父と子供達にお弁当を作っていますが、量が優先で、こんなに凝ったお弁当つくれません(汗)
ちゃんと、飾り切りとかしてあって、息子さん自慢でしょうね~、さすがです!

カートに乗ったお洒落な3ワンちゃん達に出会うとびっくりするでしょうね^^
ワタシも出会ってみたいです~!

2009/02/07 18:30 | ロク母 [ 編集 ]


 

この冬は、暖かいんですかねぇ?
そちらはやっぱり雪の量は少ないですか?

へへぇ、3ワン揃ってカートでお散歩。
みんなご機嫌さんでイイですぅ♪
こうして改めて見ると、マリーちゃんは2ワンより
二周りぐらい大きいですね。
ワンコの事を良く知らない方が見たら
マリーちゃんと美々ちゃんは親子に見えるでしょうね。
ポチ☆×3

2009/02/07 19:19 | kinaとさん [ 編集 ]


 

ヒヨドリってこんなにかわいい鳥でしたっけ。
長らく見てないから新鮮な驚きです(^。^)

あ~今日もナナちゃん美人さんだこと(≧▽≦)
カートで行け行けの3ワンちゃん、
ヒヨちゃんになって空から見ていたい~~

2009/02/07 20:20 | オリ母 [ 編集 ]


母さま、こんばんは。 

春が近づいてきたせいか、いつもの公園で3日前に
メジロを見かけましたよ♪
スズメやハトは何羽居てもなんとも思わないのに、
色がキレイだからって特別に思うなんて、自分は
なんて根性が悪いんだろうなどと反省しながらも、
やっぱり嬉しいかも・・・

3ワンそれぞれ歩き方に個性があるから、お1人で
全員一緒に連れていくのは大変ですよ。
私なんか小麦ひとりでいっぱいいっぱいですもん。
カート万歳ですね。いつか私と小麦が歳とった頃、
是非購入しようっと(笑)

2009/02/07 22:01 | はなわさび [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

ぽち♪

2009/02/07 22:24 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

わあ母様~~ヒヨドリちゃん写ってますね(^0^)/ かわいい~♪

カートに3ワンちゃん外の空気が、気持ち良さそうです♪

息子さんのお弁当w(^o^)w 美味しそう♥♥ さすが母様!
私も食べたい~~素晴らしい!! 旦那の弁当、手抜きばかりよ(>_<)

プレゼントも素敵ですね(o^∇^o) ぽちっ♥

2009/02/07 22:53 | スママ [ 編集 ]


 

息子さんお弁当 すごい!!!尊敬です!(^^)!
お弁当、、、やっと去年 卒業させていただきました(*^_^*)

ベランダに鳥さんが 遊びに来るなんて いいなぁ、、、(^u^)

カートも色も御揃です!(^^)! 下から4枚目の写真みてやっぱり びっくり!!小太郎かとおもっちゃいましたよ(*^^)v

2009/02/07 23:07 | YUKAママ [ 編集 ]


 

わぁ~、やっとヒヨドリちゃんが撮れたんだねん!
可愛いね♪ 雪が降ると来るの??

(=^m^)クスクス マリーちゃん、歩くの拒否するの?
甘えたいのかな??
メルも普段のお散歩で「抱っこ~♪」っていうらしいけど
お出かけ散歩では長い距離も全然平気なのに・・・
でもカートに3ワンコが入ってて可愛い♪
それにあったかいしね☆(*^-^*)

うわぁ~、お弁当作ってるなんてエライッ!!
可愛くてすごく美味しそ~♪

2009/02/08 00:21 | メルママ [ 編集 ]


 

おはようございます
カートでお散歩 みんな大人しくはいってて可愛い♪
そのカートって ひょっとしてミッキーのですか?
先日買ったうちのと同じなのかなぁ?
さすがに4ワン入れると 少し狭そうなのですが
リリーママさんからですね
私もお会いした事は有りませんが ブログで見てても優しそうですよね~
リリーちゃんとママさんとの会話方式の文面が
とってもおかしくて(#^.^#)
私も 大好きなブロガーさんのお一人なんです

2009/02/08 07:08 | さな [ 編集 ]


 

こんにちは~

カートでお散歩素敵!!!
家のリっちゃんは自転車で散歩(笑)
さすが3ワンちゃんが揃うと可愛さが倍!倍!ですね~
私も多頭飼いしたかったのですが、私では出来ないなぁ~って諦めました(笑)
まん丸お目目で、メロメロです。

UPして頂きありがとうございました。
なんだか恥ずかしい(~_~;)です。

2009/02/08 13:18 | ikuko [ 編集 ]


 

3ワンちゃん おりこうさんに
カートに乗ってますね~!(うらやましい)
マリーちゃんが美々ちゃんだっこ
可愛すぎですぅ~ ナナちゃんの半ベロも!

うわ~ぁ~美味しそうなお弁当!
いいな~息子さん。

2009/02/08 15:24 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

こんばんは
雪だいぶ溶けてきましたね♪
嬉しいような・・・複雑な気分ですね・・・
子供の頃はもっと寒くて雪かきばっかりしてたのに!

お弁当すごく豪華ですね~
美味しそう!
私は夕飯の残り物の詰め合わせです(笑)

ナナちゃんの半べろのお顔 超かわいいです

2009/02/08 19:46 | まる母 [ 編集 ]


 

キャー!
マリーちゃんがミミちゃんを抱っこしてる(*゚ェ゚*)
ほんと、舌をだすほど天気が良さそうですね☆
山口は雪が残ることはほとんどないので
なんだか別世界みたいです♪
でも、こんなに気候の違うところでも
こうしてブログつながりで
仲良くしていただけるのって
すごいですね~!!
いつもありがとうございます☆

2009/02/08 21:44 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

こちらこそ、いつも暖かいコメント&応援感謝しています♥

ぽち♥

2009/02/08 23:20 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

お疲れ様です(*^_^*)

ぽち♥

2009/02/09 22:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
ヒヨドリさんこんな目の前で見れるなんて最高ですね♪
うちも、野鳥を餌付けしたいと思ってるけど
お隣さんが猫を飼ってるので寄り付かないようです(汗)

ほんと、親子のようだわ~
やっぱり白い子に憧れる~♪
涙やけなど全くないけどこまめにお手入れをしているのかな?

2009/02/09 22:43 | えるりんママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/09 23:41 | [ 編集 ]


はじめまして♪ 

凛ちゃんのところからワンパラに来てくださったんですね。^^
ありがとうございます。^0^♪
実は3ワンちゃん、時々拝見していたんですよ。
(読み逃げばかりでスミマセン)^^;

我が家は3トイプー+まりんが居るのですが
昨年まりんがマルプーであることが発覚したんです。
極小トイプーのオーナーであるブリーダーさんの所で
まりんの母親と極小トイプーの交配をお願いしていたのですが
間違いがあったようです。^^;
それがまだ明確になっていない頃、ナナちゃんと美々ちゃんを拝見して
まりんはマルチーズの子に違いない!と確信したんです。
特に美々ちゃんがまりんと似てるなぁと思いまして。
それ以来時々。^^
そして密かにナナちゃんと美々ちゃんのヘアスタイルを
目指してたりしました。^^
みんなとても可愛いですね。
是非仲良くして下さいね。^^ぽち

2009/02/10 00:30 | マイロママ [ 編集 ]


 

ヒヨちゃん可愛い♪

お天気がいい日のお散歩は
ホントに気持ちいいですよねー!
マリーちゃんが美々ちゃんを抱っこしてるの
超可愛いー♡

2009/02/10 12:35 | えく [ 編集 ]


 

ヒヨドリって見たことないかも~~!
べランダに鳥がくるなんていいな~。
うちなんか鳩すら来ないっス!

今年は暖冬ですよね~。
先日、長野に行ったんだけど
この時期でも雪がほとんどありませんでしたー。

2009/02/10 19:27 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

お弁当凄いなぁ。私はほったらかしです(笑)
カートの中の3ワンちゃん、みんなの注目の的ではないですか?
可愛いもん。
ひよどり、よく撮れてますね。

この度はご心配いただいて有難うございました。
少しずつ復活しまーーす♪

2009/02/10 20:55 | ななママ [ 編集 ]


 

こんばんは!

3ワンちゃんたちは
元気にお散歩していますか?

カートはワンちゃん用なのですか?
楽チンお散歩ですね!
コートを着て楽しそうです。

母さまもお元気ですか?

桜っちのエネルギーを注入していきますねっ。

★★★!

2009/02/10 21:14 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

あ・・・わたしもマイロママさんのところのまりんちゃんと美々ちゃん似てると思ってました~(*^_^*)
好みのタイプです^^;
ぽち♥

2009/02/10 22:15 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


初めまして♪ 

先日は、コメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪
ナナちゃんマリーちゃん美々ちゃんの可愛いこと!
ナナちゃん美々ちゃんのカット、私の憧れのカットですぅ。
お顔はスッキリ、耳はロン毛・・・
うーん・・・可愛いですぅ。
3ワンちゃんで、仲良くカートに乗って楽しそう♪
また、可愛い3ワンちゃんに会いに来ます。
これから仲良くしてくださいませ。

2009/02/10 23:51 | じんママ [ 編集 ]


 

初コメントです
桃チンのブログに訪問有難うございました
可愛い3ワンちゃんですねぇ~
メロメロです~
これからも時々訪問させて頂きます

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか

2009/02/11 08:14 | 桃ママ [ 編集 ]


こんにちは 

うちのパパ、私の記事と皆さんのコメントを
楽しみにしている超親バカなんですけど、
母さまの初コメ拝見してブログも拝見して
「ほんとだーっ!まりんに似てるぅ~っ!」と驚いてました。^^;
そしてマリーちゃんがお母さんなの?とアホな質問。^^;
種類が違うだろぉ~~~!とツッコミを入れたのですが
ウチの子以外のワンちゃんにはとってもうといアホパパです。^^;
事後報告ですが、ブックマークさせていただきました。
凛ちゃんのおかげでお友達が増えて嬉しいです。^^

2009/02/11 14:17 | マイロママ [ 編集 ]


 

こちらこそ、いつもありがとうございます♥

ママさんは花粉アレルギー大丈夫ですか?
今年はキツイらしいですね・・・(T_T)

ぽち♥

2009/02/11 22:30 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

ポチ♪

2009/02/12 23:14 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/160-0356313c

| TOP |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

