2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/02 (Mon) お姉ちゃんが・・・

今日は、いいお天気で
家から歩いてお散歩に行ってきました。
その様子は、又後日に見てやって下さいね。

今日は、娘がお菓子を作ってきてくれました。
全く興味無かった?ようなんですが
何を思ってか作ってきたんです。
味はともかく挑戦した気持ちが嬉しくて。


「何これ?」 ( ̄~ ̄;)??
にょきっ |_ ̄)) チラリ☆
お姉ちゃんが作ったクッキーだよ



じー。 (个_个)



じーーー。 ( ● ___ ● )



くんくん。 ( ̄●● ̄)



じゅる。 ( ̄¬ ̄*)



「今度は何」 (・_・?)
これもお姉ちゃんが作ったんだよ



「えぇえええ!!
ナナ・・・驚き過ぎだって (^^;)



「うそぉぉ?」 (; ̄Д ̄)
本当だって!失礼な 
って簡単なんだけどね・・・フフ ( ̄+ー ̄)



「ああぁ・・わたしのぉ!! (`Δ´)」 byナナ
美々に横入りされるナナでした・・。



クッキーとケーキは3ワン達は食べれないので
最後にみんなにイチゴのおやつ・・・だけ☆




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(24) |


<<やっと撮れたぁー! | TOP | やっぱり雪は冷たくて嫌い (・。;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

羨ましいです
ケーキ作ってきてくれるなんて優しいお嬢さんですねぇ

ナナちゃんの驚いてる顔最高にきゃわゆい!

生ナナちゃん見たいわぁ

2009/02/02 20:17 | demi [ 編集 ]


 

母様~昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
(#^.^#)お姉ちゃんお菓子♪美味しそうです♪
ワンちゃん達は苺うれしいですね♥
テーブルに同じように、お顔のせて可愛い(^m^)
母様と住まいが近かったら、色々教わりたいです。
覚えの悪い女ですが(笑)

2009/02/02 20:40 | スママ [ 編集 ]


すご~い! 

キックーにケーキじゃないですかぁ~!
クッキーもハートかハイヒール型とか可愛く作ってるし~
私には到底出来ない技でございます。
3ワンの母さんの子だも~ん。
器用なはずよね~羨ますぃ。

私、明日からまた会社という所で出動でございます。はぁ~
勤まるのだろうか。。。。。

2009/02/02 21:00 | Miri [ 編集 ]


 

すご~い!
娘さんすごいじゃないですか~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
みんなが興味深々で覗いてる姿、
可愛いです(〃▽〃)

2009/02/02 21:07 | ミルクママ [ 編集 ]


 

クッキーもケーキも美味しそうです。
おねえさん、お料理上手なんですね。
ナナちゃんの驚きっぷりは可笑しいですね。
イチゴ貰えて良かったね。

2009/02/02 21:20 | ななママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

お姉ちゃま上手ですね~♪
クッキーのe~においにオーブンで焼いているときから
3ワンのみんなはその覗きのお顔だったような気がします( *^艸^)プププ
いちごもらえてよかったですね☆
チャッピーも大好きです~

2009/02/02 22:02 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

お姉ちゃん・・・
今まで興味がなかった割には
とっても上手に作っていますね!
さすが母様の娘さん☆
器用さは遺伝するんですかね?
うちはババチャンは器用なんですけどね(;´・ω・)
どうしてこんなチョコバニママになってしまったのか・・・
3姉妹のせりふがまさしくそんな風に言っていそうで
笑えました☆

2009/02/02 22:09 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

娘さんが?
素敵ですね♥

私も娘が欲しくなりました♥

ぽち♥

2009/02/02 22:13 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんばんは!
3ワンちゃんたちの
覗いている、お顔が可愛いですね
クッキーも可愛い!
また、あとで遊びに来ますっ!
おやすみなさい!
★!

2009/02/02 23:01 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

クッキーの形もオサレ!
多才なお嬢様ですねー!!!
オカシなんて何年も作ってない…。
少しは見習わねばー。

2009/02/03 00:18 | えく [ 編集 ]


 

お嬢さんのケーキとクッキー、おいしそう!
お菓子作りの趣味ってちょっと素敵ですね!
オシャレですね!

2009/02/03 00:34 | 雛のママ [ 編集 ]


 

おいしそうなケーキとクッキーですねぇ。
ナナちゃんが驚いてのけぞってるのが笑えた(^^)
嘘とか言いながらもみんな食べたそうにガン見してますね。

2009/02/03 06:52 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

娘さん手作りのクッキーやケーキ羨ましいです
3ワンちゃんの興味津々の姿可愛い♪
特にナナちゃんの驚いたお顔が…(≧∀≦)
皆イチゴもらえてよかったね!!

2009/02/03 16:23 | るいママ [ 編集 ]


 

お姉ちゃん、がんばっちゃたんですね~
くっきーもケーキも、美味しそうですよ~

ナナちゃん、ほんとに驚いてる
お顔ですね。”わっ!”て感じ
でも、きっと手作りだから
愛情たっぷりですね。

イチゴ美味しかったかな?

2009/02/03 18:18 | miyuぴー [ 編集 ]


 

お姉ちゃんが作ってくれたクッキーがとても気に入ったんですね。美々ちゃんの横入りされたナナちゃんの驚きの顔がかわいいねー・・・おやつにイチゴを食べるんですね、うちは食べさせた事がないなーあげてみよう。

2009/02/04 10:45 | ナヲ [ 編集 ]


 

こんにちは!!

3ワンの母。さんもお嬢さんが、いらっしゃるのですね!!
我が家の娘も、もう少し大きくなったら作ってくれるのかな~~??

ナナちゃんの表情がすっごく可愛いですね♪♪
マリーちゃんは、ウエスティにしては(??)
大人しいですよね??
我が家のみるくはスイッチが入ると、猛獣と化します。。。(泣)
躾の差ですかね。。。(汗)

2009/02/04 14:58 | みるママ [ 編集 ]


食べた~い! 

クッキー&ケーキ可愛いし美味しそう~♪
チョコケーキはバレンタインにもバッチリだわ!
いい香りがするから、3ワンちゃんもガン見よね(笑)
ナナちゃんの、のけ反り笑っちゃいましたよ~(≧∇≦*)ノ彡
意外にもお笑いキャラだったりして?


2009/02/04 15:38 | ナナ母 [ 編集 ]


 

はははっ(^^) ナナちゃん 驚いて ウサギになってるよ~(∩.∩)
お姉ちゃんの 手作りお菓子 美味しそう~ (^◇^)
イチゴもらえて よかったね~ (^-^)/

2009/02/04 16:05 | kouchan [ 編集 ]


 

こんばんは!
私も・・・もう一度ワンコを飼いたいなぁ
・・・と思うこの頃です。
今日も応援して帰ります。
★~!

2009/02/04 21:45 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥
ティアラ、リボンが付いてるのがあるんですよ♪
結んであげると毛が短くてもつけられます。
凛はリボン取って使ってますが^^;
http://www.ciera.jp/188_661.html

ぽち♥

2009/02/04 23:31 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/04 23:36 | [ 編集 ]


はじめまして! 

かわいい!わんちゃんが3匹も・・・(^^ゞ
クッキーやケーキを覗いている顔も愛らしい事!
写真も良い角度からコメントにピッタシですね。
うちは男ばかりで我家には無い光景で、羨ましい
です。やっぱり女の子も欲しかったなあ~!
なんて、もう遅い・・・(^_^;)

2009/02/05 02:15 | プリティ・カフェ・チューリップ [ 編集 ]


 

娘さん手作りのクッキー&ケーキですか、さすが女の子ですね~^^
ウチの3バカ息子達はせいぜいカップラーメンにお湯をいれるくらいで、袋ラーメンすら作りません(><)

甘~い美味しそうな匂いがするんでしょうね、ワンちゃん達、魅かれちゃいますよね、おばちゃんも食べたいもん~W
イチゴもらえてよかったね~!

2009/02/05 08:28 | ロク母 [ 編集 ]


 

3姉妹ちゃんにお揃いのお帽子を手作りなさっては?・・・って想像するだけで可愛いです♥

ぽち♥

2009/02/05 22:37 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/159-66408ec6

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

