2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) やっぱり雪は冷たくて嫌い (・。;)

さむ~~い
昨日から、又雪です~。 ( ■ ;) そんな・・・
融けては降っての繰り返し、そんなものですね・・・
今年は、町内の班長も回ってきて尚更さむーです。


先日、晴れた日にいつもの公園に行ってきました~
さぁ~ 出発だぁ~ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ てけてけ



並んでGOGO



3ワン揃って、入浴…入雪(笑)
そして…固まる。 (・_・)(・_・)(・_・) ぴきーん



「もう嫌なんですが…。 ('-'*) 」 byナナ



景色いいねぇ~ <(・・ )(・_・)( ・・)ゞ



「さッ…さぶっ」 (>_<。) うぅ。



にゃーご今日もいないなぁと、しばらく動こうとしないマリー。(・_・、) しょんぼり
そして待ち時間も無駄に出来ないと
後ろでまたでんぐり返しの練習をするナナ。 (-"- )



ここからの景色もなかなかだね。 (*^0^*)(*^0^*)



・・ここ・・ちょっと高すぎるぅ・・・。(((p(>o<)q))) ぶるっちょ。



やっと平地に戻りホッとするワン達。 ( ̄。 ̄) ホッ。



人が通るとやっぱり… ↓



ワンワン ( ̄◇ ̄) ( ̄◇ ̄) ワンワン



「ドラミちゃんこんにちは 」 とお辞儀。 m(._.)m
ってそれおちりですよー。 く("0")> えー。   ┐(~ー~;)┌  やれやれ。



【 頂き物 】

ブログ「マルとのんびり主婦日記」のえりさんから頂きました。

えりさんは、繊細な方です、でも元気で前向な方です。
そしてメイ&ナナちゃんの素敵なママさんです。
又、パワー送って下さいね。

たくさん送って頂いて有り難うございました。
これからも宜しく御願い致します。
(遅くなってすいません)




ブログ「“e”~なチャッピー」のえこりん♪さんから頂きました。
えこりんさんは、チャレンジ精神が旺盛でとても勉強家いつも感心しています。
いつも家族の事を大切にされて素敵なママさんです。

たくさん送って下さって有り難うございました~。
これからも宜しく御願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(34) |


<<お姉ちゃんが・・・ | TOP | 大好きな?シャンプーだぁ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ナナちゃん、でんぐり返りがんばって!
きっといつかはできるようになるよ!!
「さむっ」ってお顔も、とっても表情豊かですね☆

ドラえもんワールド??
こんなに等身大くらいのドラえもんキャラに会えるなんて、なんか素敵です☆
ドラみちゃんのおちりに挨拶なんて
マリーちゃん、おっちょこちょい(笑)
あ、これはeateatのフードですね!

2009/01/26 20:12 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

公園には雪がまだ残ってたんだねぇ~。
風があったのきゃな?
ナナ・美々ちゃんの耳の毛がなびいてるねん。
相変わらず可愛い3ワン♪
ドラえもん達もいてほんと楽しそうな公園だねぇ~♪
(=^m^)クスクス ナナちゃんは何のための練習きゃな?
でんぐり返し頑張ってねぇ~☆

わぁ~、お友達からの贈り物って嬉しいよね。
3ワンの母さんのお人柄だねん♪(*^-^*)

2009/01/26 20:14 | メルママ [ 編集 ]


 

寒そうですね。
マリーちゃん・ナナちゃん・美々ちゃんが綺麗に並んで…可笑しいですよー
雪の上も歩きますか?
以前、大阪でも積もったときに雪の上に降ろしたんですが、一歩も動きませんでしたよ(笑)
公園、ここはドラえもんパークですか?
楽しそうですね。

2009/01/26 21:17 | ななママ [ 編集 ]


 

3ワンちゃんで並んで雪の上に~何故か?ハラハラ^^;
アンヨ冷たくないかな~?楽しんでるみたいですね♥
ここの公園おもしろい~ドラえもんの世界♪
皆でドラミちゃんのオチリの方へクンクン(^^;)
女のコ同士♥ 可愛いなぁ~♥
プレゼント素敵ですね(*´▽`人) 
皆様に慕われる母様♪尊敬♪ ポチッ♥

2009/01/26 22:08 | スママ [ 編集 ]


 

こんばんは♪♪

本当に等身大(??)のドラえもん達には、
びっくりです~~!
小さい子供達は喜びそうですね!!
3ワンちゃん達は、どう思っているのでしょうね(笑)

3ワンの母。さんにお願いがあります。
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
何か不都合がございましたら、ご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

2009/01/26 22:36 | みるママ [ 編集 ]


こんばんは~ 

紹介してくださってありがとうございました(〃▽〃)
石鹸、毎日使ってますよ~

また雪ですか!
それは大変ですね~
こちらは日中はe~お天気が続いています。
来夢も遠くの人にも吠えますよ~
パトロールなのよね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
母さん、班長ですか~( ●≧艸≦)
私も今年度班長やってます(笑)
でもこの町内はお葬式さえなければゴミ掃除もないし、すっごく楽ちんなんですよー
3ワンのみなさんに今日も癒されました~
お耳が風でなびいて可愛い~

2009/01/27 00:07 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

雪が降ったり融けたりしているうちに、
だんだん春になってくるんですね。
待ち遠しい!
3ワンきれいに並んでお散歩。
お行儀がいいですね。

2009/01/27 02:28 | 雛のママ [ 編集 ]


 

おはようございます。

うーーーやっぱり 寒そうですね(@_@;) こっちとは 気温もずいぶん違うのでしょうね。

我が家のしろは 足がちょっとでも濡れると 不機嫌な顔になり 立ち止まってしまいます(-"-)

ドラえもん公園(?)楽しそう、、しずかちゃんも可愛い(笑)

2009/01/27 08:09 | YUKAママ [ 編集 ]


 

こんにちは!
3ワンちゃん 入雪ですか(笑)う~さむそ~!!
「もう嫌なんですが…」のナナちゃんかわいいですね。隣の 美々ちゃ~んあんよが冷たそう~
すごく大きな公園ですね。マリーちゃんドラミちゃんのおちりにご挨拶ちたですか~(笑)

うわ~ ほんとに素敵な贈り物ですね。


2009/01/27 13:00 | ジュリーママ [ 編集 ]


 

こんにちは~

さむ~~~い!
雪は降ったりやんだりで、積もらん無いだけ助かってます。

ワンちゃんも雪が大好きで、散歩嫌がらないので、
私の方が参ります。

3ワンちゃんも・・お~凄く高い所に登ってますね。怖がりませんか?
降りてホッとしてる様が笑っちゃいますね(笑)

沢山の頂き物いいですね~
お友達は良い!!!

2009/01/27 15:51 | ikuko [ 編集 ]


 

どらえもんやのび太くんのいる公園、いいですね~!
どらえもん、大好きですW

ワンちゃん達、いつもお洒落でおすましさん…と思ったらナナちゃんがでんぐり返し…笑えます~!

町内の班長さん、お疲れ様です。
ワタシも最近やりましたよ~、大変ですが頑張ってくださいね~!

2009/01/27 22:35 | ロク母 [ 編集 ]


 

こんばんは!
昨日も覗いて帰りました
ドラミちゃんとか・・・
本当に着ぐるみかと・・・
写真の加工なのですね?
なんか・・・すごい!
最近時間がなくてゆっくり出来ませんが
毎日応援だけは~!
おやすみなさいませ!
★!

2009/01/27 23:04 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、でんぐり返しに燃えてる?(笑)
出来たら世界初のワンちゃんだよ~\(≧▽≦)丿
がんばって~~~!!!

あ~、なんか! えりさんワールドだわ♪
エンジェルちゃんがいるもの♡
お友達のプレゼント、開けるときドキドキで
嬉しいですよね~☆

2009/01/27 23:48 | ナナ母 [ 編集 ]


 

班長!頑張って!!!

雪に並んで固まってる3わんが可愛すぎます。
何で揃って固まっちゃってるのー?うける。

ドラちゃん達がいるのは何故??
そういう公園なんですか?
うらやましすぎるんですけど!

2009/01/28 08:57 | えく [ 編集 ]


 

3ワン揃って、入浴…入雪(^^ゞ
ふふふっ!!ホント固まってますよね~
3ワンちゃん達のなびいてるヘア~をみてると
寒さが、こちらにも ヾ(℃゜)々
早く暖かくなってもらいたい~ (*^^)v

2009/01/28 12:12 | kouchan [ 編集 ]


 

この公園ドラえもんたちが遊んでいるのね (゜∇^*) カワイイ
彩ちゃんならワンワン攻撃でお散歩できないかもだけど^^;

3ワンちゃんはいつも仲良しそうにしているけど
喧嘩したりする時あるの?

町内の班長さんは確かにさぶそう Σ(T▽T;)

2009/01/28 12:51 | 彩ママ [ 編集 ]


こんにちは。 

公園行ってきたんですね♪
私も23日にお散歩行ってきました (*^-^)ニコ
でも・・・かなりの強風で1周して帰ってきました(ノд・。) グスン

26日は雪降りましたよね。。
お散歩寒そう~><
ん!?ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんは高いところ苦手!? (゚ロ゚屮)屮
ラッキー、雪大好きで遊びまくってました(-_-)
ドラミちゃんのおちりになんか匂いでも付いてたのかな(^皿^)

わぉ!すごい贈り物ですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私も欲しいです・・かも。。


2009/01/28 17:22 | 剣心。 [ 編集 ]


みんな 

足並み揃ってるわぁ~^^
雪か。。。。。東京はただ寒いだけですわ~

我が家の大型犬、明日出発して戻ってきま~す。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
夫はいいけど、ワンはね~(爆)

2009/01/28 20:44 | Miri [ 編集 ]


 

雪がある!寒そ~~~!

素敵なプレゼントが届きましたね!

可愛いくてお洒落で素敵な3姉妹に・・・ぽち♥

2009/01/28 23:06 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

きゃあ~!!
ごちゃまぜのいろんな詰め合わせが・・・
母さんのディスプレーで、素敵に見えるような気がします。

ナナちゃん、でんぐり返しの練習しているの?
そこだけでも似るよう、にうちも、練習させようかしら。。。

今日もハワイ島のパワーを発射していきます。
びびびびび・・・

2009/01/29 21:53 | えり [ 編集 ]


 

3ワンの母さま!
こんばんは!
何度見ても3ワンちゃんたち
寒そうな顔
なんか・・・
しょぼ~んとしているように見えますよ~!
★★★
おやすみなさい!

2009/01/29 22:03 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

取り急ぎ・・・ぽち♥

2009/01/29 23:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/30 08:22 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/30 12:24 | [ 編集 ]


 

お外は雪景色だけど、3わんちゃん達
とっても暖かそうなコートを着てて
楽しそうですね。

おやっ!!しずかちゃんやどらみちゃんも
一緒にご出演。
凄い豪華な公園ですね~
楽しい一日でしたね。

2009/01/30 12:30 | miyuぴー [ 編集 ]


 

お疲れ様です。
ぽち♪と

2009/01/30 22:50 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/31 12:36 | [ 編集 ]


 

残り雪の上を歩いたり、
木枯しにコートなびかせたり‥
ほんと寒そうですー(≧o≦)ぅー
でもでも、オシャレな洋服でおでかけして
並んで元気よく歩く3ワンの姿は、気温とは裏腹に
心温まる光景ですね(^ー^)
ドラエモン広場‥!?ちょっと怖い~(^▽^;)

2009/01/31 15:06 | オリ母 [ 編集 ]


 

3ワンちゃん、相変わらず可愛いね☆

ドラえもんな公園って楽しそう(^^)
ここ行ってみたいな(笑)

明日から2月に入りますね。
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します♪

寒い日が続いてるのでお身体ご自愛くださいね(^^)

2009/01/31 19:50 | fuwari funwari [ 編集 ]


 

こんばんは
今晩からまた雪だそうで・・・
いやですね 
もうちょっとの辛抱ですね!

公園にドラえもんがいるんですか!!!
びっくり~
こんな所あるんですね

仲良く3ワンちゃん揃って歩いてますね
可愛い~
足つめたくないんかな~

2009/01/31 21:57 | まる母 [ 編集 ]


 

雪の上でも足の裏、大丈夫なのかな??すごく寒そう!!
1月21日のシャンプーナナちゃん、超!ラブリー!!

2009/01/31 22:34 | ますみちゃ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/01 16:12 | [ 編集 ]


 

こちらこそ、いつもありがとうございます♥

ぽち♥

2009/02/01 22:16 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


母さま、こんにちは♪ 

美白3姉妹が雪の上を歩くと同化してしまうーっ!
同じ白色でも、やっぱり雪とは相容れないものが
あるのね。ってか冷たいですよね(笑)
ドラえもんのキャラがいっぱいだわぁ♪
えくしゃんが喜びそうな公園ですよね!

2009/02/02 11:30 | はなわさび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/157-1bdfafdf

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

