2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/16 (Fri) この冬一番の冷え込み。

今日は、この冬一番の冷え込みでした。
朝は、もう道路がツルツルで怖かったです~
今年も、小鳥達がベランダの干し柿やリンゴを食べにやって来ています。
白鳥も、きっと来てると思います。
又、写真撮りに行きたいです。


先日カートでお散歩に行った時の
残りの写真ですが見てやって下さい。
さー出発だー 
マリーはみ出てまーす



むぅ



むむぅ



え? あんたも乗るの?



疲れたので美々もカートへ



のびのび イナバウアー ナナ 
私の場所にはいってこないでね?



え?今日もにゃーごいないの?
そ・・そんなぁ・・・。



たそがれ



たそがれ2



でんぐり返しの次は、二足歩行の練習のナナ
よちよち



寒いので、ナナとマリー おしくらまんじゅう



挨拶挨拶
このシュナちゃんは子供のフリースを着てるそうなんですが
全然分かりませんでした。



今朝の様子です。
この冬一番の冷え込みでした~
超さむー



小鳥が、干し柿やリンゴを食べに来てるのですが
すぐに飛んで行って、中々撮れません。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(31) |


<<大好きな?シャンプーだぁ!! | TOP | 雪は嫌い?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

かなりの雪景色ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あ・・実際コレだけ降ると拍手じゃないか。。
子供たちは雪降るの楽しみみたいですが私はそうじゃないですもんね(笑)
子供のフリース?!確かに∵ゞ(≧ε≦● )プッ
100cmくらいなのかしら~?
イナバウワー!ワンバウワ~ってところでしょうか(^^;)
お口が真一文字で可愛い!!
お耳の毛かなり長いですが刷れませんか??
来夢もそこまで伸びたら印象変わるんだろうな~
TOPが中途半端で切りたくて仕方ない~~

2009/01/16 18:44 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

寒いんでしょうね。
見てる分には積もっている雪は綺麗ですけどね。
地面をあるくのも冷たいのでは?
大阪でももっと寒くなるとななは歩きたがらなくなる日があります。

おしくらまんじゅう、よくやったなぁ~(笑)

2009/01/16 20:20 | ななママ [ 編集 ]


 

わ~い皆ちゃん可愛い~(∩.∩)
ナナちゃん♪まるで人間ですわん(笑)
大分積もりましたね~@@仙台は東北なのにカラカラですぅ(-_-;)
雪降らなすぎ~雪景色も素敵ですし。。。
あまり寒いのも困るけど、冬らしいのもいいかな?
3ワンちゃんのオチリもカワユイです~(o^∇^o)ノ

2009/01/16 22:54 | スママ [ 編集 ]


 

偉そうなナナちゃんがなんとも可愛い♥

ぽち♥

2009/01/16 23:00 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16 23:26 | [ 編集 ]


こんばんは! 

今日も可愛い3ワンちゃんの写真ありがとうございます。
そちらは雪で寒そうですね?
仙台、街中は雪は無いですよ。
お風邪をぶり返さないでくださいねっ!
3ワンちゃん分、応援して帰ります!

おやすみなさい!

2009/01/16 23:29 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

雪いいなー!とか
こっちにいるとちょっと思っちゃうけど
寒いですよねー。
こちらは一度だけ雪まじりの雨が降っただけで
積もるほどは降りませんー。

ナナたんのイナバウアー可愛い♪

2009/01/17 00:34 | えく [ 編集 ]


 

ほんと寒い・・・でも雪は降りましぇん。
マリーちゃん達、お洒落であったかそうなコート着てるから
寒い日のお散歩もこれなら大丈夫だねん♪
カートにギュウギュウ詰めの3ワンちゃん達も可愛い~♪(=^m^)クスクス
今年も小鳥さんがやって来てるんだねぇ~。
干し柿にリンゴ、冬でも食べ物の心配はいらないね。(*^-^*)

2009/01/17 09:29 | メルママ [ 編集 ]


母さま、おはようございます♪ 

先週は関西も超超超寒い日が続きましたよー!
朝の小麦の散歩も常に洋服重ね着でした。
うちは格好無視で、とにかく重ねちゃえーですが、
さすが3ワンちゃんはオサレですわ~♪
『ファッション』という言葉がぴったり♪♪♪
ここでも親のセンス(性格?)出ますねー。あいたた(笑)

2009/01/17 11:10 | はなわさび [ 編集 ]


 

お部屋から見る雪景色は綺麗でいいんですけどね~。出掛けるとなると大変ですよね!
お散歩も…。
3ワンちゃん達、カートでとってもイイコにしていますね^^
今日もおしゃれでゴージャス!
3ワンちゃんのお洋服見るのとっても楽しみです。

2009/01/17 13:31 | ロク母 [ 編集 ]


 

うわ~雪が積もってる~~
我が家の付近は雪がめったに降らないので
いいな~なんて思ってしまった。
ナナちゃん今度は2足歩行ですかー
次は逆立ちかな???

2009/01/17 13:45 | やすぞぅ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/17 13:58 | [ 編集 ]


 

こちらは、幸いなことに雪はまだ降っていません(^O^)
二足歩行のナナちゃん凄い!
歩けるのお~~♪
凄いねナナちゃん
うちも練習しないとです(#^.^#)ポリポリ

2009/01/17 14:05 | miyuぴー [ 編集 ]


寒そう 

ナナちゃん、カートの中で美々ちゃんを押しやってるの?(^o^)チャハハハハ

一番の冷え込みですか?
こちらも道がピカピカに光ってスケートリンク状態です (。>0<。)
ピークは後2ヶ月! 頑張りましょうね(*^^)v

2009/01/17 20:38 | 彩ママ [ 編集 ]


はじめまして!! 

3ワンの母さま ジュリーを見に来て頂き 本当にありがとうございました!!
ナナちゃん マリーちゃん 美々ちゃん かわいいですぅ。ナナちゃん お目目くりくり~

3ワンちゃん達 カートにちゃんと乗って偉いな~
ジュリーは、カート駄目で乗せるとワンワン凄いんですよ~羨ましいです。ほんと寒そうですぅ。
また かわいい3ワンちゃん見に寄らせてもらいますね~。 

2009/01/17 21:30 | ジュリーママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/17 21:39 | [ 編集 ]


 

ぽちっ♥

2009/01/17 23:23 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/18 00:47 | [ 編集 ]


 

ナナちゃん、凄いですね♪
イナバウアー・二足歩行・おしくらまんじゅう・・・
人間化してますね(^^;)
お~っ雪!!サムイッすね

2009/01/18 11:36 | るいママ [ 編集 ]


 

ひぇ~!雪積もってますや~ん!
かなり冷えてるみたいですねぇ。

3ワン達が乗ったカートは、満員電車みたいですぅ。
ギューギュー詰めではみ出してる。(笑)
でもこのぐらいの方が、オシクラマンジュウみたいで
暖かいかもぉ~!

2009/01/18 16:32 | kinaとさん [ 編集 ]


 

雪景色・・・見てるぶんにはいいですが、実際は寒くてたいへんそうですね。
こちらは雪がちょっと降ったらもう交通機関が麻痺しちゃいますから、なるべく降らないように祈ってます。(笑)

3ワンちゃんたちは、寒いの案外平気そうですね。カート、便利でいいですね。最近、カート使う方が増えましたね。

2009/01/18 21:24 | 雛のママ [ 編集 ]


 

へちま、お気に入りみたいですね~!
でも、へちまのカスがバラバラ落ちるので
掃除は大変ですよ!
ブラッシングは不思議なことに
うちの子あまり毛玉にならないんです・・・
チョコなんてブラッシング嫌いで
あまりさせてくれないんですけどね?!
不思議です・・・

2009/01/18 21:34 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

偉そうなナナちゃんがやっぱり可愛い♥

ぽち♥

2009/01/18 22:55 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 11:43 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/19 21:47 | [ 編集 ]


 

雪景色、綺麗だな~なんて眺めましたが・・・
寒いの苦手な私は家から出れなくなっちゃうかも。
3ワンちゃん、カートではみんなタッチなんですね♪
やっぱり景色を見たいもんね~\(=^ェ^=)丿
ナナちゃんのイナバウワー、笑える~!
二足歩行も上手だし、体育会系かな?(笑)

2009/01/20 00:14 | ナナ母 [ 編集 ]


 

雪なんですね(@_@;)(@_@;)
ここ関西では 今年はまだ雪にはおめにかかってません(*_*;

ナナちゃん、、どの写真も 全部小太郎がいるみたいです、ほんとそっくりというか そのものですね。顔のカットとかも、、、!(^^)!
一緒に写真とってみたいですね。
これからも どんどんお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

2009/01/20 08:44 | YUKAママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/20 08:48 | [ 編集 ]


 

いつも優しいお心遣いありがとうございます。
今夜も可愛い3ワンちゃんたちに会いに来ました。
あどけない3ワンちゃんのお顔を見て帰ります。
おやすみなさい!
★★★!

2009/01/20 21:29 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

ぽち♪っと応援です♪

2009/01/20 23:20 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんにちは。
ベランダの干し柿やリンゴは鳥のために吊るしておられるのですか??
ナナちゃんと美々ちゃんの髪の長さ(耳の毛の長さかな?)が違いますね。ようやく2匹の見分けが出来るようになったかも?!です。

2009/01/21 15:11 | ますみちゃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/152-815495d7

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

