2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/13 (Tue) 雪は嫌い?

こちらは雪です。
とっても寒いです~~
子供達も寒さには弱いようです。
お友達のikukoさんのブログに書いてあったのですが
寒くないと田んぼの虫が死ななくて
春の農作業が大変なんだそうです。

昨年末に、ブログ【 嫁と息子と娘と肉球 】の やすぞぅさんから
バトンが回って来てまして、今回のバトンはカラーバトンっていうらしくて
カラーバトンを“渡された人&ワンちゃん” “渡す人&ワンちゃん”を色でイメージするとの事です。

一応今回のバトンのルールは
 ・バトンを回したらその人に知らせる。
 ・5日以内に書くこと。
 ・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。
だそうですが。。。(ルール違反しました~)

まず渡された、やすぞぅさん&モコちゃんですが
面白くてサッパリしてて爽やかなブルーって感じでしょうか?
すっかり遅くなってすいません。

それから渡したい方は 【 こはく本舗 】の えくちゃんです。
えくちゃんは、元気で明るくて前向きでオレンジしか思い浮かびません。
えくちゃん、すいませんが時間のある時にお願い致します。


先日晴れた日に家から歩いてお散歩に行って来た様子です。
国宝 【瑞龍寺】の前です。
「ナナ~!でんぐり返しは出来ないからそろそろ諦めなさい



マリーは、ちょっとお疲れモード?



ナナと美々は誰か来ないかとキョロキョロ



匂い嗅ぐの大好きマリー
大人しく待つナナ



てくてく



ん?



おやつかい?
ぺろん



ちがうの?



モケモケのしっぽ



そろそろ片付けないとね・・・。


沢山の暖かいコメント本当に有り難うございました。
もう少し咳が出ますが元気にしています。
皆様もお身体に気を付けて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(23) |


<<この冬一番の冷え込み。 | TOP | 今年も宜しくお願い致します。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~
バトンお疲れさまでした。
体調が少し良くなられたようで安心しました。
ナナちゃんのでんぐり返しには笑っちゃいましたよ。

2009/01/13 19:46 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

こんばんは!
今日のマリーちゃんはお疲れモード?
ペロンのお顔もモケモケの後姿も・・・
お外が寒いからかな?
でも、表情がとても可愛いです。
仙台も、夜半から雪です。
でも、止んだみたい。。。
お風邪お大事に!

応援★★★!

2009/01/13 22:27 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。今年もステキな3姉妹に会えるのを楽しみにしています。

3姉妹ともステキなジャケットですね!
(私のよりすてきだー!)

2009/01/13 22:27 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

3ワンの母さん
とっても遅くなっちゃったけどあけおめです!
去年は3ワンの可愛い姿たくさん見せてくれてありがとう!
今年も3ワンずパワー炸裂でアップよろしくです~♪
ママさん風邪の調子はどうですか?
今年のは本当に長引きそうなので
予防もしっかりしてくださいね!
(自分にも言い聞かせてるけど)
今年も3ワンずファミリーにとって
ステキな1年でありますように♪

2009/01/13 22:36 | lunataro [ 編集 ]


 

あったあかそうなの着せてもらっていいなぁ~♥

具合はいかがですか?
私もまだ鼻がズルズルと風邪の症状が残ってる感じです。
お互い無理しないようにしないといけませんね^^;

ぽち♥

2009/01/13 22:51 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

はじめまして!
だいず館と申します。
3わん羨ましい!どの子も個性的ですね。

洋服もとても可愛らしいです。
当館の『だいず』は男の子なので
こういう楽しみがなく
女の子が欲しくなってしまいます。

2009/01/14 02:40 | だいず館 [ 編集 ]


 

風邪は長引くとつらいですね。がんばってお大事になさってくださいね。
ナナちゃんのコート、いいなぁ。
色合いも首ものとファーもすてき!
白犬ってどんな色も似合いますよね~

雪って虫を退治したりと大切なんですね。
雪景色、綺麗なんでしょうね。

2009/01/14 08:57 | ななママ [ 編集 ]


 

雪ですかー?寒そう!!!
まだちょっと体調お悪いんですね。
お体大切になさってくださいねー♡
早くよくなりますよう。

バトン了解しました!
オレンジうれしすー♪大好きな色デス。
国宝の前でもゴージャスに見える3ワン達。
今日も可愛い。

2009/01/14 11:54 | えく [ 編集 ]


こんにちは 

こんにちは~
お風邪ひいてらしたのですか?寒いですからね~
みんな素敵なお洋服♪
とっても暖かそうですね

2009/01/14 12:46 | さな [ 編集 ]


 

こんにちは~お風邪が長引いてる様で・・(; ;)
無理をせず、お大事にして下さいね~!!

「ナナ~!でんぐり返しは出来ないからそろそろ諦めなさい」って・・・・?
とっ思ってよく見たら・・あははっ!!
大笑いしてしまいました~∈^0^∋マジ受けしました~(^^)

2009/01/14 17:42 | kouchan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/14 19:28 | [ 編集 ]


 

体調の方はいかがですか?
益々寒くなってきてますのでお気をつけてくださいね^^

ぽち♥

2009/01/14 20:50 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

毎日、寒いですねー
でもこの寒さにも、意義があるんですね‥
ママさんのところは雪ですかぁ~
東京ではまだまだ‥ 色々大混乱するけど、年一度くらいは
積雪が見たい。。なんて、お気楽者の発言ですかね(^_-)
ナナちゃん、でんぐり返しがしたいなら、その昔体操選手だった
このおばちゃんが教えてあげるよぉ~(^。^)♪

2009/01/14 23:28 | オリ母 [ 編集 ]


 

そちらは、大分雪降ってます?
奈良は、たまにチラホラって程度ですが、
メッサ底冷えしてますぅ~。

おやっ?マリーちゃんは珍しくお疲れ?
母さんもそうですが、体調を万全にして
元気出して下さいね。ポチ☆×3

2009/01/15 01:52 | kinaとさん [ 編集 ]


 

寒そうだけど、雪がないのが不思議です。

札幌は道の脇には高い雪山です。
でも例年よりは少なめなようですけど・・

今ジンジャーティーにハマっています。
体が温まるし、風邪にも良いかも(*^^)v

2009/01/15 16:51 | 彩ママ [ 編集 ]


 

寒い日が続きますね~(^^;)
マリーちゃんお疲れみたいですね…
ナナちゃん、でんぐり返ししちゃうんですか?(笑)
3ワンちゃん、素敵な暖かいコートを着ての散歩羨ましい♪
3ワンの母さん、風邪お大事に!!無理しないでくださいね

2009/01/15 21:06 | るいママ [ 編集 ]


ナナちゃ~ん 

本当にでんぐり返ししそうだよぉ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

体調の悪い中、石鹸作って送って頂いて、もう~本当感謝です。
とってもいい香りで、今回もばっちり合ってま~す。
大事に大切に使いますね~

2009/01/15 22:27 | Miri [ 編集 ]


 

お疲れ様です^^
体調いかがですか?
応援していきますね^^

ぽち♥

2009/01/15 23:19 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
遅くなりましたが><
あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね~

③ワンちゃんとても暖かそうなお洋服ですね
今年もオシャレな③ワンちゃん楽しみにしていま~す♪

2009/01/15 23:22 | えるりんママ [ 編集 ]


うほほ~! 

ナナちゃん、でんぐり返し?
運動不足解消にはいいかも~って、そんなわけないっか(爆)
寒くなりましたよね~、雪は見えないけど溶けちゃったのかな?
3ワンちゃんのコート、お洒落だし暖かそうでいいなo(^^o )
オバチャンのコートより、全然いいわ~!
取っ替えっこする? な~んて着れるわけないっつーの(;^_^Aアハハ

母様、無理せずお大事にして下さいね! 

2009/01/16 12:27 | ナナ母 [ 編集 ]


 

母さん、新年早々
体調大変だったですね。

雪が降ってるんですね。
うわ~そりゃ~寒いですね。
やすぞぅさんからバトン、母さんへ
伝わったんですよね。

マリーちゃん達、超~
ゴージャスなお洋服。
絶対寒くないでしょうね。
とっても、かっこいい!わ~



2009/01/16 13:03 | miyuぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/16 13:06 | [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥

ぽち♥

2009/01/19 21:35 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/151-105ee10e

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

