2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/25 (Thu) メリークリスマス`*:;,.★ ~☆

今日は、とっても寒い雨 のクリスマスになりました。

皆さんのブログで素敵なイルミネーションや街の様子を拝見してて
つくづく、ここは何にも無いなぁ~と思ってしまいました~

家は、一応ケーキだけは買いましたが他は普段と変わりなくです。
子供達には迷惑な手作りの洋服を(笑)


皆様  メリークリスマスです
ナナには誕生日に作ったワンピにファーを付けて、チョーカーを作りました。



お母さんのセーターで作ってもらったお洋服



ハイ!チーズ
あたちは、白のジャケット作ってもらったよ by美々











お姉ちゃんの家の玄関で











窓の外を覗くマリー
サンタさんまだかなぁ~ byマリー



固まるナナ (∵)



あっ! ( ̄◇ ̄;)
食べちゃだめだよぉ (○´ε`○)



おりこうにちてたから、食べちぇもいい? (・_・?)



素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<有り難うございました。 | TOP | 夜回りマリー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

†゚*。Merry Christmas。*゚†
相変わらず素敵な手作り洋服~(〃▽〃)
みんな似合ってます♪
ケーキも美味しそう~♪
サンタ帽子も似合ってる~(*´艸`)
3ワンの母さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

2008/12/25 16:32 | ミルクママ [ 編集 ]


 

メリークリスマス\(^O^)/
いや~いつも素敵ですが~
今回 またまたステキ~(O_O)モデル②!!
すっごい 可愛いですね~見とれてしまう(^◇^)
素敵なクリスマス~\(^O^)/

2008/12/25 16:56 | kouchan [ 編集 ]


 

v(o´∀`)ノ*†。♪**メリークリスマス**♪。†*ヽ(´∀`o)v
歌の通り・・・
♪雨は夜更け過ぎに~、雪へと変わるだろ~♪
今夜はホワイトクリスマスになるといいですね~^^
どの写真も、そのままカードになりそうで
うっとりですよ~☆
手作りアクセ&ジャケット、素敵~!
もっとアップで見たいワン☆・゚:*(人´ω`*)

2008/12/25 17:49 | ナナ母 [ 編集 ]


 

☆;:*:;☆;:*:;☆“メリークリスマス”☆;:*:;☆;:*:;☆
3ワンちゃんとも、お手製の洋服素敵です♪
皆良い顔してますね(^^)v
特に最後の3ショットの写真、カードにして欲しい(-^^-)
ステキなクリスマスを`*:;,。・★

2008/12/25 20:14 | るいママ [ 編集 ]


 

あら~いつもながらに
きれいにドレスアップしましたね☆
†゚*。Merry Christmas。*゚†
お洋服もケーキもかわいいの盛りだくさん♪
どのお写真もかわいいけど、
特にケーキの横でチーンってなってるマリーちゃんが
とってもかわいいです!

2008/12/25 20:45 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

美人3姉妹にうっとり・・・。
とってもステキなクリスマスですね(^▽^)

2008/12/25 20:53 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

こんばんは!
いきなり可愛いショットですねっ。
お洋服も素敵だし
サンタの帽子も可愛いです。
私のクリスマスは・・・お仕事三昧・・・
いいな~ぁ!
ケーキも美味しそう!
3ワンちゃんたちも食べたそうですね・・・
素敵なクリスマスの夜を!
おやすみなさいませ!

2008/12/25 22:08 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


 

相変わらず可愛いなぁ~
素敵なお洋服を作られましたね。
いつも尊敬します。
うちのななもナナちゃん同様、サンタ帽子で固まりましたよ。

2008/12/25 22:19 | ななママ [ 編集 ]


Merry Christmas! 

なんと~素敵なお洋服に、みんなネックレスまで~
(°口°;) !!
なんかマリーちゃんのしてるの、私の持ってるのよりゴ~ジャスかも。。。。|( ・_・) ジト~

我が家も自宅で夫婦+6ワンでのX'masでしたぁ~

3ワンの母さんも、素敵なX'masを~~~^^

2008/12/25 22:35 | Miri [ 編集 ]


Merry Christmas! 

そちらは雨だったんですか。
こちらのほうは12月とは思えないようなとても暖かい日でした。
ママさんの手づくりのドレスやケーキ!ステキですよ。
お写真もとてもきれいです。
クリスマスも今日で終っちゃいますが次はいよいよお正月ですね!
準備で忙しくなりますね!

2008/12/25 22:59 | 雛のママ [ 編集 ]


 

☆・:*:・゜♪MerryChristmas・:*:・♪

素敵なお洋服みんな絶対にすご~く喜んでるよ\(^o^)/
サンタさんは何をくれたの?

2008/12/26 00:40 | 彩ママ [ 編集 ]


おはようございます 

クリスマス あけちゃった(;^_^A アセアセ…
美々ちゃん マリーちゃん ナナちゃん
みんなとっても素敵にドレスアップしてますね(*^_^*) 可愛いです♪
ケーキは美味しかったかな~
サンタさんは来てくれましたか?
もうすぐお正月ですね~o(^o^)o ワクワク

2008/12/26 08:15 | さな [ 編集 ]


 

素敵なお洋服で楽しいクリスマスだったようですね。こちらはクリスマスが終わった今日になって真っ白になりました。
かわいいサンタさんのケーキ三人とも食べることができたかなー

2008/12/26 10:08 | ナヲ [ 編集 ]


こんにちは~ 

すごいすごい~~
なんてゴージャスで上品なクリスマスなんでしょ~
ボサボサシスターズの我が家、そしてホコリだらけの我が家では何十年かかっても母さんの真似はできません(爆)
お洋服とっても素敵ですよ!

2008/12/26 11:39 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

きゃー!
手作り服、ゴージャスキュートで
素敵です☆

過ぎちゃいましたがメリークリスマス♪

ケーキの山、たまらないんですけど!!!!
美味しそー♡

2008/12/26 13:38 | えく [ 編集 ]


 

最近グッと冷え込むよねん・・・
そちらは雨だったんだぁ~。
雪に変わったりしなかった?

みんなのお洋服がとっても素敵~♪
マリーちゃんのはリメイクなのねん。
とってもあったかそ~☆(*^-^*)
サンタの帽子姿もみんなとっても可愛いね♪
わぁ~、ケーキがいっぱい!!
あたしなら全部味見しちゃうだろうな・・・
クリスマスの花束(?)もすっごく素敵でつ♪

2008/12/26 15:25 | メルママ [ 編集 ]


 

今回もまた素敵なお写真が
いっぱい撮れてますや~ん!

最後の写真は、キマッてますねぇ。
まるで、ワンコ雑誌の表表紙みたいですぅ~。
素敵!ポチ☆

2008/12/26 16:42 | kinaとさん [ 編集 ]


 

手作りの素敵なお洋服♥どんなドレスやお洋服よりも素敵です!

ウチもケーキ食べただけでした^^;

ぽち♪

2008/12/26 21:50 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

サンタ帽子カワイイ~~!
ケーキ以外は普段と変わりなくって・・・普段から素敵過ぎです。(><)

大変申し訳ありませんがカラーバトンなるものが
回ってまいりまして大変勝手ではございますが
指名させていただきました。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

2008/12/27 12:55 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

うわわ~
みんな、お姫様だわぁ~
玄関も、とっても素敵なオブジェで
まるで教会みたいです。素敵

セーターも、とっても暖かそうだし。
最高に素敵なクリスマスだったのですね。

来年も又一緒にネ。

2008/12/27 15:10 | miyuぴー [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥
ぽち♥

2008/12/27 21:49 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


 

絵画か、ポートレートのような美しい画像ですね~。
いつも見とれています。
ほんとに美しい。
3ワンちゃんのお洋服も素敵ですね^^

2008/12/27 23:52 | ロク母 [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます。

ぽち♥

2008/12/28 22:33 | 凛ねぇたん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 09:03 | [ 編集 ]


 

この頃、コメントをいれようとしてもカキコミが
出来ない事が、時々あって・・・

何度も見に来ています。
ゴージャスだけど、暖かい様子が伝わってきます。
見上げている先は、母さんでしょうか。

今日はじめて、ハートを見つけました。。。
ディスプレーの素敵さに、いつもため息。
素敵な世界です。

いつも、さんわんちゃんのそれぞれの個性が
輝いています。

2008/12/29 09:34 | えり [ 編集 ]


 

こんにちは~。
ステキなクリスマスですね.
赤いトナカイさんとのマッチングもいい感じです(^^)

たくさん美味しそうなケーキですぅ♪
ワン用もあったの? by ゴン

2008/12/29 16:16 | toccy [ 編集 ]


 

今年は色々ありがとうございました!
うちは今年最後のブログになったので挨拶です
来年も可愛いマリーちゃん見せてくださいね!
来年もよろしくです!
良いお年を~(o^∇^o)ノ

2008/12/30 17:01 | lunataro [ 編集 ]


 

3ワンの母さま!
今年1年ありがとうございました
来年も可愛い3ワンちゃんたちの写真
楽しみに!来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

2008/12/30 19:47 | かわいい桜子ちゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/147-9ac9423a

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

