2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) おやつ☆ぱーちぃー♪

前回のコメントのお返事も途中になってるのに
更新させて貰って大変申し訳ありません。
最近目の疲れが酷く中々思うようにPCに向えません、ごめんなさい。


【 頂き物 】

昨日、いつもの公園でお友達のミッキー&クッキーちゃんのママさんから頂きました~
小麦粉を使ってない美味しそうなボーロをたっくさん。
みんな、クンクン興味津々。
ミックーママさん本当に有り難うございました。
みんな大喜びです~~~



マリーが早速
様子をみたり



左から見たり



右から見たり



真ん中から見たり



噛んでみたり



ラジバンダリ



ナナ登場
匂いをかいたり



右から見たり



噛んだり



吠えたり



もっと吠えたり



ぼーとしたり



ラジバンダリ



場所を変えて噛んだり



また吠えたり



いたち立ちしたり



突然美々が登場したり



ラジバンダリ



先日頂いたドレッシングゥ & 乾燥中の石鹸。
ナナ!どっちも食べれませんよ
食べ物には一番執着のあるナナであった…。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(31) |


<<夜回りマリー! | TOP | 12月☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3ワンの母さ~ん

こんにちは~はははっ!!可愛い~ですね~
実は、そうやって3ワンちゃん達が
オロオロするのを見て楽しんでます(^^)
表情がなんともいえませんよね~

2008/12/11 16:37 | kouchan [ 編集 ]


 

こんばんは~

3ワンちゃんのそれぞれの個性が出てるのかしら?
こんな仕草に癒されるんですよね~
とっても表情が可愛いです、思わず笑みがこぼれますね~

リリーのことでご心配していただき、温かいコメントに感謝しています。
リリーも順調に回復していますよ~
本当にありがとうござます。

2008/12/11 19:12 | ikuko [ 編集 ]


 

乾燥中の石鹸が美味しそうに見えるのは・・・私だけでしょうか?
^^;
ナナちゃん・・・可愛過ぎっ!

ポチ♥

2008/12/11 21:34 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

みんな美味しいものには目がないのは一緒です
ね~。
普段は楚々としているナナちゃんが一番食いしん
坊さんなんですね。
それにしても、目にも鮮やかなボーロです。
たくさんあるから、3ワンちゃんたち楽しみですね。

ラジバンダリってなに?と思って検索したところ、
動画を見て、爆笑!
面白いですね。

2008/12/11 21:38 | なちゅ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 21:45 | [ 編集 ]


 

私も乾燥中の石鹸がコンビーフとか羊羹とかの
ネリネリ系の食べ物に見えちゃいます。
ナナちゃんが凝視するのも無理ないわ。

2008/12/11 22:19 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

ボーロを見つめ・・・場所を変えて見つめ・・・マリーちゃん、ナナちゃん、美々ちゃん、それぞれ個性があって可愛い♪
たくさんのボーロ美味しそうで楽しみでしょうね(^^)
ドレッシング美味しそう(^ч^)後ろのナナちゃん・・・気持ち分かるよ~
ラジバンダリには笑えました(^m^)
目をお大事に!!

2008/12/11 22:31 | るいママ [ 編集 ]


 

ふふ♪
みんなどの角度から見ても
いろんなおやつがあるから気になってしょうがないんですね♪
ほんと、たくさんのおやつ☆
しかも、たくさんのドレッシング!
サラダがいっそうおいしくなりそうですね♪
せっけんがとっても気になります!
お肌によさそうですね♪

2008/12/11 23:09 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

たくさんのカラフルなボーロ
3ワンちゃんたちも食べたそう~ぉ!
しぐさがとても、愛らしい!

お洒落なドレッシング
どんなお味かな?

石鹸も・・・和菓子みたい・・・
食べたくなっちゃいます。
応援ポチです。
おやすみなさい!

2008/12/11 23:16 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

すんごく、ボーロ見てますね。
美味しそうですね。
ナナちゃん、椅子の隙間からのお顔、みんな可愛すぎです。
ウォーーンって感じで吠えてるし。

目は大丈夫ですか?
私も事務の仕事をするようになってから
ドライアイで辛いです。
目薬は欠かせません・・・
お大事に!

2008/12/12 10:05 | ななママ [ 編集 ]


リアクション 

わぁ~キレイ☆ 美味しそう!!

どれどれ・_・ヾ?

↓ ドンドン画面を下に移動していって ↓

かわいい~(=´∇`=)

(略)

ラジバンダリって何?

へへへ・・・(*^m^*)

笑ってみたり

ハハハ・・・(‐^▽^‐)

もっと笑ったり

あははは・・・O(≧∇≦)O

わぁ~、これは何の石鹸ですか?
アレッポの石鹸みたいな色ですね。

クリック♪ クリック♪☆ミ凸ヽ(^-^)
拍手が完了しました

2008/12/12 12:24 | まさきち [ 編集 ]


 

ななちゃん、そーなんですね。
一番執着があるんですね。
でも、何となく一生懸命な所が
かわいいです。

ボーロちゃん食べて、寒さに
マ・ケ・ル・ナv-407で~す

2008/12/12 12:50 | miyuぴー [ 編集 ]


 

スゴイ量のボーロですね!!!
色とりどりで美味しそう☆
みんなそれは興味津津でしょうねー!

2008/12/12 13:40 | えく [ 編集 ]


 

わぁ~!ボーロがいっぱぁ~い☆
いろんな色で見てるだけでも可愛いねん♪
これはもしかして手作り??
青いボーロは普段見かけないけど・・・
何のボーロなのきゃな??

マリーちゃん達はボーロが気になってしょうがないんだねぇ~。(=^m^)クスクス
これだけあればいっぱい食べれるから良かったね♪(*^-^*)

2008/12/12 14:44 | メルママ [ 編集 ]


すごいたくさん! 

すごいたくさんのボーロ! 美味しそう(^^♪
手作りですか?
美味しそうだもの、ナナちゃんじゃなくったって気になりますよ~

こんなにたくさんあったら、毎日食べても
半年以上あるんじゃないですか?

2008/12/12 15:02 | 彩ママ [ 編集 ]


 

たくさんのボーロですね!
小麦粉を使わないで作れるんですね!
カラフルでおいしそうです!
みんな、大喜びなのがわかりますね!

2008/12/12 15:20 | 雛のママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/12 16:44 | [ 編集 ]


 

すごいカラフルなボーロちゃん♪
マカロンみたい・・・何で着色してるのかしら??

マリーちゃんが四方向から見れたり
ラジバンダリ(笑)

また石鹸の交換したいです!!

最近は作ってないのですが、また勉強してパワーアップしたいのですよ(*^_^*)

2008/12/12 20:44 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

ポチ♪

2008/12/12 23:49 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


いやぁ~ 

本当に美味しそうなボーロですね~
小麦粉を使ってないって、どうやって作ってるのかしら?
これだけ美味しそうなら、みんな興味津々よね~
^^
回り込んでる姿が、きゃわいいわ~

なんだか石鹸まで美味しそうに見えてしまぅ~
(笑)

2008/12/13 10:55 | Miri [ 編集 ]


 

ウフフ。ラジバンダリ・・・・私も好きです^^

ボーロいろんな種類をこんなにたくさん♪
③ワンちゃん達もめっちゃ釘付け~v-10
吠えるところが、また可愛くってたまらないです~v-238


2008/12/14 10:18 | えるりんママ [ 編集 ]


 

ぁははっ(≧▽≦)私も「ラジバンダリ」ふと使ってみたくなります~
この無意味っぽさが好き(笑)
ナナちゃ~ん(^。^)ボーロの袋かじっても、
吠えても、場所変えてまた吠えても、
何してもやっぱり美人さんだゎ~(v-238v-238

2008/12/14 11:03 | オリ母 [ 編集 ]


 

母さま、こんばんは。
こんなにカラフルでたくさんのボーロ、
こちらも見ているだけで楽しくなっちゃいます♪
3ワンちゃん、羨ましい~。
・・・たり、・・・たり、ラジバンダリ。
うふふ♪最初は何かしらと思っちゃった。
母さま、あたらしーっ♪

2008/12/14 18:10 | はなわさび [ 編集 ]


 

わ~素敵な贈り物ですね~
ボーロがきれい!
石鹸もなんだか美味しそうに見えるわ♪
「ラジバンダリ」に笑ってしまいましたよ。

ユタッチにお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまでもうすぐ退院できそうです。
これからもミルク共々よろしくお願いします。

2008/12/14 22:47 | ミルクママ [ 編集 ]


 

ラジバンダリとっても笑えましたi-278
おもしろーいi-179

ボーロおいしそう・・・何味ですか??

2008/12/15 00:07 | ますみちゃ [ 編集 ]


おはようございます~ 

あはは(笑)おいちいおやつだとわかっているのか
群がる様子がとってもおかしくて可愛くて( *^艸^)プププ
待って待って~~って感じですね(*´∀`)
ドレッシングもいろんなものがありますね~
ちょっとずつ味見したくなりますね(〃^∇^)o

2008/12/15 09:19 | えこりん♪ [ 編集 ]


おはようございます 

訪問が遅くなりました(;^_^A アセアセ…
たくさんのボーロの前で(*^_^*)
みんな 覗き込んだり 咥えてみたり
吠えたりって c⌒っ^∀^)φc⌒っ^∀^)φ
とっても楽しい表情でした
いろいろなボーロがあるのですね∑( ̄□ ̄;)
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

2008/12/15 09:23 | さな [ 編集 ]


 

そもそもワンコのボーロって何から出来ているか分からなかったです。冷蔵庫に買って合ったので見たら、ジャガイモのデンプンから出来ているんですねー
早速あげて見ました、美味しいようです。
3ワンちゃんが喜んで居るのが良くわかります。
色々なお顔を見られて楽しいですね。

2008/12/15 20:28 | ナヲ [ 編集 ]


カラフル~♪ 

綺麗な色のボーロがいっぱいね!
金平糖を連想しちゃったわ~^^
みんな興味津津で、あっちこっちから
覗いてるのが可愛いわ~v-344
これは、お手製なんでしょうか???
私も今度作ってみようと思ってるんだけど
上手く出来るかな~♪
青いのは何が入ってるんだろう?

2008/12/16 03:01 | ナナ母 [ 編集 ]


 

3匹各々のリアクション。
もぉおおおお 可愛いにゃぁ♪
カラフルで美味しそうなボーロですもん、気になっちゃいますよね。
kしゃんもお目々が辛くてパソコンを開けるのも辛い時がありましゅ。
自分のペースでやって行くしかないですよね。
お返事は気にせずどんどんアップしてってくだしゃい。可愛い3ワンちゃんが拝見できるだけでも幸せ気分になれます♪

2008/12/16 12:29 | kしゃん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます<(_ _)>

ポチ♪

2008/12/16 21:31 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/145-69b78e1e

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

