2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/02 (Tue) 12月☆

もう12月になったんですね~

しばらく冷たい雨の日が続いていました。
風邪気味な事もあってか、何をする気にもなれずでした。
今年も、もう残り少なくなったと言っても
何か全然ピンときてません。

先日、いつもの公園に行った時の様子です。
寒くて子供達もコートを着て。
散歩しゅっぱーつ



「マリー寒いねぇ…。」 byナナ



ん~誰も来てないし、雨が降りそうだわ



にゃんこがいる所をひたすら見るマリー



「寒いから、もう帰ろう」 byナナ
マリー動く気配なし・・・。 (  ̄_ ̄)



「あ、雨だ! だから来たくなかったのよ。」 (`Δ´)ぶつぶつ byナナ
「え~!!もう帰るの?」 ( ̄◇ ̄;) by美々



落ち葉で 「 ナ ナ 」 



やっぱり薔薇は素敵!
来年も楽しみです。



家に到着
トリミング直後は、ちょっと似てませんか?



12月といえばクリスマス
家の玄関もクリスマスバージョンにしてみました~
リースは未だ作っていませんが、作れるかなぁ~?

























にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(48) |


<<おやつ☆ぱーちぃー♪ | TOP | 海だぁ~☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

素敵なお衣装ですね~v-10
ため息がでちゃぃます♪

クリスマスのオーナメント素敵です♥

Σ(゚д゚)ハッ!でも確かポインセチアはワンちゃんにとって危険な植物だそうですので気をつけてあげて下さいね。

http://www.dog-do.com/U_dog/A_5.html

いつもありがとうございます。

ぽち♪

2008/12/02 20:41 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

こんばんは~ぁ!
3ワンちゃんたち素敵です
冬用のコートを着ているのですね?
いいな~ぁ
私も可愛いコートが欲しいっv-394
応援ポチ★

2008/12/02 22:06 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


こんばんは! 

こんばんは。いつもありがとうございます。
久しぶりに書き込み出来る余裕が出来ました。

いつの間にか12月で寒くなりました。
ワンちゃんたち、あったかそうなお洋服ですね。
ファーがカワイイですe-267

クリスマスはうちは今年はないかも?(笑
まだまだ目まぐるしい忙しさですe-263

2008/12/02 22:24 | れん [ 編集 ]


 

なんて素敵な玄関なのっ!!
しかも繊細な飾りつけ!!
おうちに帰ってこんな玄関って
すごい素敵です~!!
ファーのコートもセレブっぽくて超お似合いです♪
でも・・・
落ち葉でナナって(*≧m≦*)ププッ
あまりにかわいくて笑っちゃいました!

2008/12/02 22:57 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

今年も素敵なクリスマスの飾り付け!
そしてお嬢さまたちも
なんてゴージャスなお洋服を着ているのかしら!?

落ち葉でナナ
超可愛いいいいいデス♪
私もやってみよう!!!

2008/12/02 23:00 | えく [ 編集 ]


 

素敵な玄関ですね~。
クリスマス~♪って気分になっちゃいました。
3ワンちゃんのファッションいつもながら
キマってますねv-10

2008/12/02 23:51 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

ぽち

2008/12/03 01:08 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

もうそちらは寒いんでしょうね。
これから雪とか降っちゃって。
いつものように素敵な暖かそうなお洋服ですね。
それに予想通り、クリスマスの飾りは大人っぽくって素敵な感じですね。
我が家は殺風景です(笑)

2008/12/03 09:05 | ななママ [ 編集 ]


 

ほんと、今年も残り1ヶ月ないなんて・・・
恐怖の大掃除が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マリーちゃん達のコート姿が可愛い~♪
とってもあったかそうで、これなら風邪ひかないね。(*^-^*)
うんうん、ナナちゃんと美々ちゃん、よく似てる♪
美々ちゃんも耳の毛がだいぶ伸びたねん。
クリスマス雰囲気バッチリですんご~く素敵でつ♪
うちは例のリースしかありましぇんけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

2008/12/03 09:09 | メルママ [ 編集 ]


ひな(凛ねぇたん)さんへ。 

おはようございます。

嬉しいです。
有り難うございます。

ポインセチアの事初めて聞きました。
子供達のいつも居る部屋には置いてないのですが
気を付けたいと思います。
有り難うございます。

お忙しいのに有り難うございました。
応援してます。

2008/12/03 09:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


桜子ちゃんへ。 

おはようございます。

桜子さん、いつも応援有り難うございます。
褒めて貰って嬉しいです。
自分が寒いものだから、子供達にもね。
桜子さんは、可愛いコート似合いそうです。

2008/12/03 09:53 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


れん さんへ。 

おはようございます。

とっても忙しいと思いますよ。
決して無理しないで下さいね。
ほんと、もう12月になってしまって。。。
何にもしてないです。
玄関だけでもクリスマスらしくです。
コメント有り難うです。

2008/12/03 10:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


チョコバニママさんへ。 

おはようございます。

ママさん有り難うございます。
とっても嬉しいです~
せめて玄関だけでもと思って
いつも飾っています。
コート似合ってますか?
チョコ&バニラちゃんも
とっても素敵でした~~

2008/12/03 10:06 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

3人とも、コート似合ってますね(^^)
美々ちゃん、ナナちゃんのファーコート暖かそうだし、マリーちゃんカッコイイ!!
薔薇…とってもキレイ♪落ち葉で「ナナ」ってのもお茶目です(^皿^)v
もうすぐクリスマスなんですよね~素敵な飾りつけ!!
こんな玄関なら毎日お邪魔しちゃいますよ~

2008/12/03 10:41 | るいママ [ 編集 ]


 

ほ~っ、うっとりです。
ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんのゴージャスなお洋服も素敵なインデリアも…。

我が家といえば、ここ何年もクリスマスの飾りつけすらやっていません…(汗)
でもこういうの見せていただくと刺激になるというか、今年はツリーを飾ってみようかな~、と思っています^^

2008/12/03 14:25 | ロク母 [ 編集 ]


X’mas 

バージョンのお玄関回り、相変わらず素敵です!

ところで、ナナちゃん達の着てるコート
なんと、まぁ~ゴ~ジャスな!
(◎_◎;) おっ!
寒いからね~暖かくしてお散歩ね~^^

2008/12/03 17:15 | Miri [ 編集 ]


ステキ~ 

本当にあっという間に師走ですよねv-393

3ワンちゃんそれぞれ違ったコート
皆それぞれゴージャスでステキv-353

玄関もクリスマス気分が盛り上がりそうなディスプレー良い感じv-426

2008/12/03 18:01 | 彩ママ [ 編集 ]


初めまして~ 

初めまして~お邪魔させて頂きました~
ま~なんと 美しい~ワンちゃん方(^^)
ほれぼれです!!
また!!着てるコートが超かわいいですね~ピッタリです。
わたくしも、こんな可愛いコートを着せてみたくなりました~(*^^)v
またお邪魔させて頂きます。

2008/12/03 19:21 | kouchan [ 編集 ]


真っ赤なお鼻の~♪ 

かわいい~♪ヽ(´▽`)/ ナナちゃんと美々ちゃん、
写真見て逆に違いが分かったかもしれません。
で、どっちがナナちゃんで、どっちが美々ちゃんでしたっけ?

玄関、クリスマス模様に大変身ですね☆素敵ですぅ(* ・・*)
まさきちも、そろそろ変身しようっかな~ヽ(-o-)ゝ



2008/12/03 21:08 | まさきち [ 編集 ]


すべてが! 

新しいスキンも大人っぽくていいなぁ~♪
そして、3ワンちゃんのファッション!!!
ゴージャスでいいわぁ~v-352
私も着たいくらいですよ~(笑)
X’masのディスプレイは、またまたセンスの良さを感じます!
みーーーんな、素敵!
母様、デザインのお勉強とかされてたの?

風邪、こじらせないで下さいね~v-344

2008/12/03 21:10 | ナナ母 [ 編集 ]


 

いつもその時々にふさわしい
素敵なお玄関の飾りつけ。
今回のクリスマスバージョンもとってもステキ!

3ワンちゃん達は、飾り付けに悪さなんかしないんですね。
家もこうゆう風にしたいんですが
おそらくワンコ達の餌食に・・・(泣)

ポチ☆×3

2008/12/03 22:38 | kinaとさん [ 編集 ]


 

ナナちゃん、美々ちゃん
ものすごい、おしゃれなファーの
コートを着てますねv-10
超~~素敵!!
初めてみました、こんな素敵なコート

とーっても似合ってますよぉ~e-266

みんな、寒いけどこのお洋服なら
あったかでしょうねv-411

PS:いつも応援ありがとございます。母さんv-22

2008/12/04 12:43 | miyuぴー [ 編集 ]


 

みんなとってもオシャレなコートですね!
素敵です!貴婦人みたいです!
クリスマスの飾りもとってもすてきですね。
ママさんは本当にセンスがいいからうらやましいです。
うちも、少しはクリスマスらしいことをしなくっちゃ!
ママさん、お風邪早くなおしてくださいね。

2008/12/04 15:47 | 雛のママ [ 編集 ]


 

出た―――v-12
3ワンの母センス大爆発!!
あのーーーー・・・
玄関に住んでもいいですか???(笑)
ポインセチアは、生花なのですか!?v-254
質問しすぎました ↑。

えくちゃんも言ってたけど、葉っぱ文字真似したーーーいv-238
ナナv-22
こはくv-22
おしゃまんべv-22←長い

しかも北海道に、もう落ち葉ないよーーーv-239
来年???v-40

2008/12/04 22:05 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
す、素敵すぎますこの玄関v-10
お邪魔してみたいわ~

それぞれに似合ってて。。。素敵なコートですね~!
こんなコート初めてみました♪ゴージャス~
サイズもピッタリだし、やっぱりオーダーなのかな?

2008/12/04 23:01 | えるりんママ [ 編集 ]


えくちゃんへ。 

こんばんは。

えくちゃん有り難う。
いっつも同じ感じだけど
玄関くらいはクリスマスの雰囲気にと思って。

落ち葉で「こはく」
是非やってみてね。
えくちゃん、こんなの好きだと思った(笑)

2008/12/04 23:23 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


やすぞぅさんへ。 

こんばんは。

有り難うございます。
せめて玄関くらいはと思って
毎年飾っています。
やすぞぅさん宅は?

2008/12/04 23:28 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ひな(凛ねぇたん) さんへ。 

こんばんは。

いつも応援有り難うございます。

2008/12/04 23:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ななママさんへ。 

こんばんは。

12月に入って晴れの日が続いたのですが
明日は又雨から雪のようで。。。
全然お散歩に行ってないんですよ。
有り難うございます。
面倒だけど、やっぱり飾りたくなるんですよね。
玄関が明るい感じになります。

2008/12/04 23:37 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メルママさんへ。 

こんばんは。

ほんと恐怖の大掃除が。。。
ママさんとこは、いっつもキレイだから
日頃からきちんとしてたら慌てなくていいのにねぇ。
メルちゃん達は、コートなんか要らないんですか?
最近、親の方が寒さに弱くて
お散歩に行ってないです。
お嬢さんのリースとっても素敵です~

2008/12/04 23:49 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


おはようございます! 

外気は寒そうですけど暖かそうな家族ですね(@≧∀)ノ
お洋服がゴージャスだわ~
似合ってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
母さんちのお部屋はまるでおとぎの国みたいですね~
我が家とはまったく違うかも(爆)
センスよすぎです。

2008/12/05 09:55 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

なんて素敵なんでしょう~v-10
もうウットリです。
コートもお家のディスプレイも。
美々ちゃん、どんどんべっぴんさんになってる~
もちらん、ナナ&マリーちゃんもべっぴんさんです。v-238

2008/12/05 18:13 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

何かを見つけると微動だにしないのは同じですね!
行こう!って行っても動かないですよね~!
ジッと見つめてるマリーちゃんがるなに見えてきた!
美々ちゃんとナナちゃん、正直未だに区別がつきません(;´▽`A``
コートめっちゃ暖かそうだな~♪

2008/12/06 01:45 | lunataro [ 編集 ]


母さま、こんばんは♪ 

ディスプレイのお写真、そのまま絵葉書にできそう♪
いつもいつもセンスの良さと心くばりに感心してます。
ナナさまぁ~、セレブなお姿~♪
ミミちゃんもマリーちゃんも、とっても素敵なんだけど、
ナナさまは特に高貴だわ♪

2008/12/06 21:34 | はなわさび [ 編集 ]


 

取り急ぎポチ!

2008/12/06 23:57 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

すごいっっっi-237
ファー付きコート着てるよっっi-199
セレブだっっ!!
ホントいつ見てもステキな3姉妹ですね~i-175

2008/12/07 17:11 | ますみちゃ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 17:55 | [ 編集 ]


 

いつも素敵なお洋服で素敵です(*^_^*)

ぽちっ♪

2008/12/07 21:33 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

1枚目写真の3ワン+2人の後姿、ちょっぴり寒そうだけど
こんな雰囲気も素敵ですよ~
マリーちゃんが遠近法で小さく見える(笑)
ナナちゃん美々ちゃん、ゴージャスなコートをお召しですね~(^。^)
ナナちゃんのコート、もしシルバーのトイプードルさんが着たら、
何も着てないみたい‥?なんて、くだらない想像しちゃいました(^_^;)
お家の中も素敵に飾られるんですね。
師走の多忙とこの寒さ、風邪などひかれませんようご自愛下さい~(^^)/

2008/12/07 22:56 | オリ母 [ 編集 ]


るいママさんへ。 

こんばんは。

有り難うございます。
とっても嬉しいです~
お花はみんな綺麗ですが
バラは香りもよくて素敵です。
いつも、玄関だけは飾るようにしています。
写真だと良く見えるんですよ(笑)
有り難うです。

2008/12/07 23:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ロク母さんへ。 

こんばんは。

とっても嬉しいです~
玄関だけでもと思って飾っています。
是非、ツリー飾って下さい。
ロクちゃん喜ぶ?かもです。

リンクの件有り難うございました。

2008/12/07 23:07 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


Miriさんへ。 

こんばんは。

有り難うございます。
家は玄関だけ。
Miriさんとこの素敵な事。

寒くてお散歩に行ってません(涙)
私もコートが欲しいです。

2008/12/07 23:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ママさんへ。 

こんばんは。

もう師走なんですよね。

ママさんとこみたいに
何の準備もしてなくて
玄関飾っただけです。

2008/12/07 23:16 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


kouchanさんへ。 

こんばんは。

ようこそです。
大変嬉しいお言葉で光栄です~
こうちゃんも、とっても可愛いです~
最近は、寒くてお散歩にも行ってないんですよ。
こうちゃんの可愛いコート姿も見たいです。

ゆっくり更新ですが
又いらして下さいね。
有り難うございました。

2008/12/08 00:08 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは~。
3ワンちゃん達、ゴージャスですね!
玄関の飾りも雰囲気があってステキです。
エンヤのクリスマス音楽が合いそう・・・
(スミマセン、私の趣味です^^#


2008/12/08 13:58 | toccy [ 編集 ]


 

お久しぶりでございます!!m(__)m
相変わらず可愛い3ワン~♪
コートもゴージャス!さすがです♪
こそっと見に来ながらコメント残さずスミマセン~!
いつ見ても素敵♪ テンプレも素敵♪
そして今年のクリスマスの飾りも素敵ーーー!
お店のディスプレイを参考にされたりするのでしょうか?
ホントに3ワンの母さんのセンスは素晴らしいです!

アタシなんてポインセチアをすでに枯らしましたよーーー(T▽T)

2008/12/08 15:51 | ようこ [ 編集 ]


まさきちさんへ。 

こんばんは。

まーちゃんコメント有り難うね。
とっても嬉しいです。
ナナの方がグレーのコート着てますよ。
今度会ったら当ててみてね(笑)

まーちゃん、どんな風に変身かなぁ?
風邪ひかないようにね。

2008/12/08 20:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

お嬢ちゃま達のコート凄く素敵ですv-10
それぞれゴージャスで、お似合い♪いつも可愛いのe-266

玄関もv-255クリスマスの雰囲気が素敵です~v-353
母様センス抜群ですv-424

2008/12/11 01:08 | スママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/143-ea3f2a46

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

