2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/23 (Sun) 海だぁ~☆

とうとうこちらも初雪が降りました。
この連休も雨で全く出かけられず、3ワン達もダラダラと過ごしています。

これは先日暖かい日に海に出かけた時の様子です。

ここどこでしゅか? (・_・?)



立山連峰がきれいに見えます。



キョロキョロ (;¬_¬);¬_¬);¬_¬)
お船が沢山いますわ byナナ
家のお船は?  by美々
美々ちゃん家のお船なんてないんですよ。 (;^_^ A フキフキ



わたくしあそこの方に行くー (ノ^o^)ノ'''



あたちもあっち行くぅー ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 



ごっつんこ☆ 頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン



風が気持ちいいね♪ (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



近くの植物園によりましたが
ワンは入れません。



私達だって、お花好きでしゅよ



マリーのおちりからナナ登場 |_・)チラ



はい!こっち向いて~☆



先日、【 さなのブログ 】のさなさんが
【 Rin's world ! 】の 伸一兄さん&凛ちゃんと3ワンの
可愛くて素敵なコラボを作って下さいました。 o(*^▽^*)o
10111667113[1]



10111667110[1]

さなさん、凛ねぇたんありがとうございました。
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(32) |


<<12月☆ | TOP | 紅葉 (* ̄(エ) ̄*) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日は3ワンちゃんは海でお散歩ですかv-410
お揃いの服で素敵です。
X'masの画像いいですね~。
サンタ帽が似合ってるよ~~~。

2008/11/23 19:02 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

皆でお揃い\(^▽^)/可愛いですねe-266
あららナナちゃん美々ちゃん(>_<)ごっちんこ大丈夫??
マリーちゃんの画像おちりe-63ナナちゃんのお顔がニョキ(♥v♥)
コラボのソリとブルーの皆ちゃま♪可愛くって楽しそうです~e-343 ぽちっ!

2008/11/23 21:34 | スママ [ 編集 ]


 

そっちは、そろそろ雪が降り始めたんですね。
立山も頂上付近は綺麗な雪景色。
3ワンちゃんのお洋服もクリスマスバージョン風ですね。(笑)

人数が多いので、いつも写真を撮るのが難しいでしょう?
7枚目とか11枚目のように揃ったお写真を撮る
コツみたいなのってあります?(笑)ポチ☆×3

2008/11/23 22:53 | kinaとさん [ 編集 ]


 

秋じゃないみたいに空と海が青い~e-266
3ワンちゃんたちの赤いチェックも映えますね!
お尻からちょこって(笑)

ぽちe-446

2008/11/23 23:55 | ちょびわんこ [ 編集 ]


 

今日もおそろいのお洋服がとってもかわいいですね☆
コラボって、CG?合成?
チョコバニママにはどうやるのか見当もつきませんが、
世の中器用な人が多いですね。(お洋服作れる母様含む)
すごいなぁ。いろんなコラボができて楽しそうですね♪

2008/11/24 00:30 | チョコバニママ [ 編集 ]


おはようございます 

素敵に紹介していただきましてありがとうございました
みんな楽しそうですね~
同じ方向に動いてくれれば良いのですが(;^_^A アセアセ…
うちもしょっちゅうゴツンコです(*^^*ゞ
立山連峰 綺麗ですね~
もう冬でしょうか
お揃い服 とっても可愛いです♪

2008/11/24 09:30 | さな [ 編集 ]


 

こんにちは~

何時もありがとうございます。

お天気のいい時に散歩も気持ちが良いですね~
3ワンちゃんもお揃いの洋服で可愛い~

素敵なコラボ素敵ですね~
もうクリスマスの準備ですね、恒例のクリスマス飾り準備できましたか?

2008/11/24 12:48 | ikuko [ 編集 ]


 

みんなでオソロのお洋服かわいい~~
タータンチェックで、イギリスの
ワンちゃんみたいv-515
ちかも、あったかそう~~

コラボ写真、素敵ですね。
うちもまぜて欲しい位v-10

2008/11/24 13:04 | miyuぴー [ 編集 ]


ご無沙汰しちゃいました! 

ママさんの所も初雪ですか~。
今日はこっちもv-279で寒いですよ。

海から立山連峰が見えるんですね!
いい眺めだな~v-425

あっ、さなさんのコラボだ♪
ステキ~、このままクリスマスカードになりますよねv-344

2008/11/24 17:31 | ナナ母 [ 編集 ]


 

母さま、こんばんは。
お揃いの赤いチェック柄が白いコートにお似合いだわ♪
晴れ渡った日に見える立山連峰は本当に美しいですね。
2度ぐらいだったか見たことがあります♪
これから寒~い冬が来ますね~。

2008/11/24 20:48 | はなわさび [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます♥
可愛いお揃いのお洋服♥素敵です♥
コラボもありがとうございました(*^_^*)
可愛くできましたよね~~~♪
とっても嬉しかったです♥

ぽちっ♥

2008/11/24 20:58 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


こんばんは! 

3ショット可愛e~
赤のチェックがクリスマスチックで素敵です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひゃ~~そちらは雪ですか。。。
いよいよ真冬に突入ですね~
でも晴れているととってもすっきりするお天気ですよね!
空気は冷たいけど心がポカポカになったお散歩だったのではないでしょうか~

2008/11/24 22:30 | えこりん♪ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/25 12:18 | [ 編集 ]


3人 

3人お揃いでお洋服が、クリスマスって感じで
可愛いわぁ~^^
これまた、きっとママさんのお手製ね。
でしょ?
いいなぁ~お裁縫出来るって。
こ~んなんとか、こ~んなん作ってみたいわぁ~と
夢は膨らむが、生地を捨てる結果になること間違いなしなので、環境を考慮してやめておきます。
とほほ・・・・

2008/11/25 16:04 | Miri [ 編集 ]


 

こんばんわ
お洋服可愛い~~~~~
お揃いだと三倍可愛いねぇ

雪降ったんですねぇ
子供達はあんまり雪みたことないから
羨ましがるなぁ

2008/11/25 20:48 | demi [ 編集 ]


 

こんばんは
赤のチェックのお洋服、お揃いでとっても可愛い♪
3ワンちゃんとも、白いから赤が映えますよね(^^)v
この時期の海も良いわ(-^^-)3ワンちゃん風に吹かれて気持ち良さそう。
コラボ写真素敵です♪

2008/11/25 20:59 | るいママ [ 編集 ]


 

3姉妹おそろいの服がステキですね!!
その服も手作りですか??

2008/11/25 22:40 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

私も残念です^^;
お会いしたかったです。

いつもありがとうございます♥ぽちっ♥

2008/11/25 23:58 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

毎度ながら、素敵なお洋服ですね~。
可愛いだけでなくて、ノーブルなのも3ワンブランドの特徴ですねv-10
そちらはもう雪が降っているんですね。
お風邪を召されませんように。

2008/11/26 03:06 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

3ワンちゃんとても可愛いお洋服来てお出掛けいいですねー綺麗な海です。
ヨットが沢山ですね、室蘭のマリーナにもヨットがたくさん停泊しています。同じような景色なのでビックリ。
マリーちゃんのお尻からナナちゃんが・・・・
笑っちゃいました。

2008/11/26 09:48 | ナヲ [ 編集 ]


海ですか(+_+) 

海のお散歩ですか~
雪が降っている札幌では考えられないから羨ましいな~

3コロのお揃いのお洋服もとっても可愛い(*^^)v

2008/11/26 14:07 | 彩ママ [ 編集 ]


 

こんばんは!
テンプレートも新しく
3ワンちゃんたちもお揃いのお洋服
何もかも新鮮ですよ~っ!

で、とても可愛いカードができたのですね?
羨ましいっ!

おやすみなさい!

2008/11/26 23:13 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)
ぃぇ、全然気は使ってなくて、できるだけ安く済ませようとしています^^;
ただハーネスはサイズが合うのが無くて・・・うさぎ用も考えたのですがあんまりでしょ?^^;
ぼーっと見てたらお友達のところで見つけて、マジックテープだし楽そうだし・・・可愛いし!
で、早急に送っていただきました^^;
キャリーバッグとかはお粗末過ぎて紹介できませ~ん^^;

ぽちっ♥

2008/11/26 23:28 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/27 08:15 | [ 編集 ]


 

ご無沙汰してしましましたm(__)m
わ~い、お揃いのお洋服、めっちゃ可愛いですね。
こういうチェックは大好きです。
白ワンにぴったりです。
てゆうか白ワンは本当に何色でも似合っていいですよね。

2008/11/27 21:56 | ななママ [ 編集 ]


 

あれまぁ!!そちらにももう初雪なんですね!!v-276

北海道はもう真っ白けですよーー…。。。
道がツルツルゥ~(@_@;)

新しいテンプレ、みかんにホッコリですv-352

今年の流行のチェックを
完全に着こなしてる3ワン、超カワイイです♪

母サマのトコの3ワンは本当にモデルみたいv-336

2008/11/27 22:22 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

3ワンお揃いで、なんだかTVや雑誌の1シーンのようです‥
海もきれいですねー
日本海側には昔、1度だけ潜りに行ったことがあります。
海の中も和風な光景なんですよね‥
マリーちゃん、鮭はいないと思うよ~(^。^)

2008/11/27 23:04 | オリ母 [ 編集 ]


 

こんにちは~。
ステキなお揃いの洋服、クリスマスですね~(^^)
海岸線で3ワンちゃん達、気持ちよさそう。
ゴンも海を眺めることが大好きです。
(私達は凍ってますが・・・^^;)

2008/11/28 12:00 | toccy [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥

2008/11/29 22:12 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

オソロのお洋服で
すっごく可愛いですねー♡
爽やかな写真素敵ですー!

とうとう雪が!?
おおおお、寒そう。
お体には十分注意なさってくださいねー!

コラボ写真素敵ですね♡
こういう贈り物ってすごくうれしいですよね♪

2008/11/29 22:13 | えく [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/01 05:26 | [ 編集 ]


 

取り急ぎポチ♪

2008/12/01 23:47 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/142-578d3bd5

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

