2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/18 (Tue) 紅葉 (* ̄(エ) ̄*)

今日は冷たい雨
明日はマークが・・・ 寒いはずです~
しばらくお散歩にも行けないみたいで
せっかくお友達も出来たのに会えなくて残念です


先日紅葉を見に行って来た時の様子です。
ここでは、ゆずのソフトを食べるのが楽しみだったのですが
売切れで、普通のしかなくて残念でした。



何だろう



えー いっぱいいるーー Σ(*○*;)
あんた達、もしかして…鮭さん?
マリー違いますよ。 鯉ですよ。 ゞ(^。^ゞ



エサ欲しいって。
私だっておやつ欲しいよ・・・。 (・o・)



早く~早く~ おそいよ~ by マリー



あたちも足湯入れりゅの? (・_・?) ン?



やっぱり無理なのぉ? (・ε・?



わたくしは遠慮しておくわ・・・。 (ー"ー )



景色いいねぇ~ 足湯は入れないけど、まったり



次はどこいくでしゅか? (个_个)



次に来た所は
五箇山 世界遺産の相倉(あいのくら)合掌集落です。



 ↑ ここの景色もいいねぇ~
観光バスもたくさん来ていました。



民宿もあって
昔ながらの生活や食事が楽しめるそうです。







てけてけ



気持ちいいねぇ~☆


こんな自然がいっぱいな所に来ると穏やかな気持ちになれます。
世界遺産に登録されて素晴らしいですが
これを管理、保護していくのは色々と大変だと思います。
たまに訪れるのがいいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 紅葉を満喫した3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(24) |


<<海だぁ~☆ | TOP | 鮭の遡上!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

マリーちゃん鮭がまだ
頭から離れないみたいねe-257

3ワンとも足湯には入れなかったけど
抱っこされて景色もきれいで
ご満悦ですねe-51

ぼくもまりと旅行したくなりましたe-172

2008/11/18 19:17 | まりの飼い主 [ 編集 ]


No title 

こんばんは
素敵な場所ですねv-353
3ワンちゃんも楽しそう♪
マリーちゃん、お魚大好き?!前回は鮭!!今回は鯉!!ガンミだもんね(^^)
ナナちゃん、美々ちゃん、足湯に興味なし…?!
足湯気持ち良いでしょうね~v-48

2008/11/18 21:25 | るいママ [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
素敵なところですね。
なんか・・・落ち着くかも~!
3ワンちゃんたちもいいな~ぁ。
いつも一緒にお出かけ。
足湯は残念だったけれど
あったか抱っこで、気持ちよさそうです。
応援★
おやすみなさい!

2008/11/18 22:46 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

素敵です!
足湯・・・ワンコはダメなんですね・・・残念!

いつもありがとうございます<(_ _)>

2008/11/18 22:59 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

こんばんわ!
マリーちゃん、鯉ガン見ですね(笑)
可愛い格好とのギャップがツボですe-349

合掌造りの集落も絵になって素敵!
この景観を保つために
総出で屋根の葺き替えをやったりするんですよね。
んん~すごいe-267

2008/11/18 23:09 | ちょびわんこ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんにしてみれば魚=食べ物ですよね(^^)
でも、鯉がマリーちゃんを食べようとしてるようにも見える。。。

2008/11/19 00:05 | やすぞぅ [ 編集 ]


No title 

世界遺産・・・素敵なところですね。
足湯につかって気持ちよさそうです。
マリーちゃんたちも、お膝の上で気持ちよさそう。(笑)

2008/11/19 02:48 | 雛のママ [ 編集 ]


No title 

おはようございます
わぁ~ 素敵なところですね
足湯 気持ちよさそうです
マリーちゃんは 鮭?って(*^。^*) よほどこの間の鮭が記憶に残っているのかな^^
合掌造り 風情がありますね
田舎って 好きですv-10
みんなで楽しそうです♪
今日コラボさせていただきました
ありがとうございました(*^_^*)

2008/11/19 09:13 | さな [ 編集 ]


またまた~ 

素敵な所だわぁ~♪
なんかマリーちゃんじ~っと見てて今にも飛び込みそうな。。。
ニャハハ (*^▽^*)

田舎暮らし体験。。。。
α~ (ー.ー") ンーー多分私には無理だわ~
見てるだけ。。。。(爆)
だって、暖房とか冷房とかないと
暮らせないっす。
夫の実家へ行くと、シャワーの出も悪くて、朝シャン派の私はそれだけでもストレス!
だから、寒い時期は行きたくな~い。

2008/11/19 11:21 | Miri [ 編集 ]


No title 

紅葉いいよね♪
うちも見にいけるかなぁ・・・

マリーちゃん、鯉にをジーッと眺めてるね。
メルも同じだに。(=^m^)クスクス
足湯って浸かったことないけど足の疲れもとれて
体がポカポカして気持ち良さそ~♪

合掌造り、ここ前にも行ってたよね☆(*^-^*)
こういう風景を眺めてると、なんかタイムスリップしたみたいねぇ~。
のどかな雰囲気ですごく素敵♪
マリーちゃん達も素敵な場所でお散歩できて良かったね☆

2008/11/19 11:50 | メルママ [ 編集 ]


No title 

へぇ、世界遺産ってすごいですね!!
足湯もいいなぁ。
寒くなってくると、やっぱり湯!がいいですよね★
ゆずソフトは残念でしたね!
ソフトクリームと足湯のコラボレーションだと最高だったのでしょうが。。。

2008/11/19 11:52 | チョコバニママ [ 編集 ]


映画のセットのよう 

すごい景色v-353
まるでタイムスリップしたかのよう!
良いな~私もこんな所でまったりしたいな~

2008/11/19 20:21 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、またお魚に興味ありですね。
足湯気持ちよさそうです。やってみたいなぁ。
今日は雪が降ったんじゃないですか?こちらもかなり寒かったですから・・・。

2008/11/19 22:18 | ななママ [ 編集 ]


No title 

ホント可愛いコラボでしたね(*^_^*)
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

ぽちっ♥

2008/11/19 22:22 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

紅葉ステキです~♪
ゆずv-367私も食べてみたい~(o^∇^o)
マリーちゃん鯉は大丈夫だったみたいですねv-290
足湯v-48で、まったりvv
わらぶき屋根(∩.∩)日本昔話のようで、ほんわかしました♪ 

2008/11/19 23:36 | スママ [ 編集 ]


No title 

いいとこですねー!
合掌造りホントに可愛い♡
私も以前、白川郷に見に行ったことあります!
なんか、マンション暮らしの私には信じられないような可愛さだったのを思い出します。

最初の写真に密かに河童が!!

2008/11/20 15:09 | えく [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん、以前見た
鮭さんと、カン違いしたのかな?
何だか、とっても秋らしくて
情緒豊な風景ですね。
3ワンちゃん達、とっても
かわいいフリルの冬バージョンの
お洋服ですねv-10

カワイイから、きっと目立ったでしょうね。e-266

2008/11/21 12:24 | miyuぴー [ 編集 ]


里の秋 

昔、白川郷へは行った事があったのですが五箇山は無いです。
方向的にはそちら方面ですよね?
(違ったかにゃ??)
合掌作りの民家。なんだかホッとしますねぇ~~
3ワンちゃんたち お利口さんで見学しててえらいでひゅ。
ゆずソフト、残念でしたね。
kしゃんも食べてみたいです。

2008/11/21 14:45 | kしゃん [ 編集 ]


No title 

こんばんはー
まだ紅葉が綺麗なんて日本が細長いのが良くわかりますね。
3ワンちゃんも楽しそうね。ゆずのソフトが食べられなくて残念でしたね。あったら私も食べて見たい味です。

2008/11/22 20:10 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

関西もかなり寒くなってきましたよ。
紅葉を楽しみながらの足湯、イイですね。

マリーちゃん、お池の鯉が鮭に見えるのかなぁ?美味しそう?(笑)

五箇山 相倉合掌集落は、まるでタイムとリップ!
ほのぼのとした雰囲気で、心が浄化されるようですぅ~。
ポチ☆×3

2008/11/22 20:13 | kinaとさん [ 編集 ]


No title 

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

ウチからかなり距離があるので家から殆ど出ない凛の事を考えると不安です^^;

でも良いお話なので参加したいと思いました。

ぽちっ♥

2008/11/22 20:20 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

こんばんは~☆
少しご無沙汰してしまいました><

紅葉とっても綺麗ですね~!!
マリーちゃん鯉に興味津々で可愛いわ~♪
足湯も気持ちよさそう~
私まだ未体験なんですぅ~><
昔ながらの風景。。。とっても心が癒されました~

2008/11/22 22:14 | えるりんママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/23 00:58 | [ 編集 ]


No title 

「ゆずソフト」と聞くだけで、(^¬^)じゅる 美味しそう~
売り切れ残念でしたね‥
1枚目の水車、後半の萱葺き屋根‥
とても素敵な風景です。
こういうのって貴重だなぁと羨ましく思います‥
鯉を覗き込んでるマリーちゃんのリードを
パパさんが慎重に引っ張ってる様子がまた
なんとも微笑ましくて楽しい(*^^)

2008/11/23 10:34 | オリ母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/140-cedade54

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

