2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) ワンワン運動会だったのに。。。。

昨日は、ワンワン運動会だったのに
すっかり忘れていました。
しっかりメモしておかないと、どんどん忘れますヘ(´o`)ヘ

飾ってあった、かぼちゃ見せてみましたぁ~。
チビ達は、なに?なに?美味しそう?ってクンクン。
そこにマリーがすっ飛んで来て終了。





美々の好きな くまボール 耳カミカミ。





揃って、何を見てるのかぁ~?
毎日、マリーがダッシュするので
畳がボロボロです(’_’、)





午後から、少しだけでも秋を探しにと。。。。
白鳥が来てる池に行ってみましたが、お留守でした。
近くで散歩して帰って来ました。
今回、母の撮影で見苦しくてすいません。





3ワン、秋を探しています。





道路沿いの畑にリンゴが。。。
とても自然でのどかな感じでした。





赤い実が、とってもきれいで。





未分類 | trackback(0) | comment(17) |


<<┌(★o☆)┘♪ ハロウィン ♪┌(☆o★)┘ | TOP | マリー、シャンプー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


素敵ですよ~。 

母の撮影もGOODですよ~。
私も又復活しました~♪
忙しさの中でも秋を満喫してますよ(食欲ねアハっ)
りんごが自然になんて素敵、白鳥まで来るんですか?
すごい、いつか撮影出来るといいですね~。
3わん並んで、真っ白だから可愛い。
ナナちゃんも、美々ちゃんも、足元、ふんわりしたままのカットなんですね、可愛い。
とくやん、今日、私がバリカンしました。
仕上げはまさやんが。。。(手直しされましたぁ)
さっぱりとくやんに変身しましたよ。

先日はお見舞いメールありがとうでした♪
お陰さまで順調です。

2007/10/29 17:42 | なお [ 編集 ]


 

何でもメモっておかないと忘れるって分かります。
これくらいなら忘れないだろうと思っても
後で?って感じですもの。なんなんでしょう!

3匹で何を眺めているんでしょう。
退屈しなさそうで良いですね~

2007/10/29 20:47 | 彩ママ [ 編集 ]


 

ヒョウがらのソファステキですね~
かわいいな~^-^
まさかお犬様用ですか???
・・外を見ている真っ白の3ワンちゃんがかわいいですね**
「絵」になるな~^-^
お洋服もいつも私の好みです^-^かわいいです。

2007/10/29 22:20 | あい [ 編集 ]


 

こんばんは!
自然豊かですてきな場所ですね~
3ワンちゃんたち皆イイコです♪
秋を一生懸命探している姿が何ともカワイイです!
うちもマルゴーがもっとイイコになったら、こんな風にゆったりのんびりお散歩を楽しみたいなぁ・・
それにしても、ヒョウ柄のソファがゴージャスでステキですね!
ゴージャスな3ワンちゃんたちにピッタリはまりますね☆

2007/10/29 22:35 | ma&どなどな [ 編集 ]


 

白鳥は まだ少しはやくないですか?

美優も少しずつ 前の生活になりつつも私が忙しく
散歩をさしてあげることができず 毎日留守番><

2007/10/29 22:36 | 美優のまま [ 編集 ]


秋ですね~! 

私もしょっちゅう忘れちゃいますi-201
大事なことはメモ! ですよね。
でもそのメモを忘れちゃうんだなぁ~私は(笑)

ナナママさんは何て素敵な所にお住まいなのi-178
白鳥に林檎畑!? 
ワンコたちも良い環境でお散歩できますねi-185
3ワンちゃん、仲良く何を見てるのかな~?
後姿も可愛いですね!!

私もゴージャスな豹柄ソファーが気になってましたi-189
こーゆーの欲しいでーすi-233

2007/10/30 00:17 | ナナ母 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん、有り難うね。
めげないで頑張る!
なおちゃん、復活おめでとう。
家は自然が多いよね、素敵なとこ無し。
白鳥は、だいたい10月末位から飛来して
先日テレビで来た様な事言ってたから。。
必ず、撮影するからね。
とくちゃん見たけど、可愛かったぁ~。
あれが、自宅で出来るとは。。。。
パパ、ママd(-_^)good!!



彩ちゃんのママさんへ。

少しは分かって頂けますか?
メモしても、見るのを忘れたり。。。
だから、フィラリアの薬忘れないかハラハラです。

珍しく3ワン揃って何を見てたのか?
マリーが走るもんだから畳ボロボロなんですよ。
3ワンだと色々あります。

2007/10/30 00:39 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こちらも「秋みつけ隊」ですね!
ステキな秋が見つかってますね。
昨日今日と、とても天気がよくって、
こちらは日中は夏みたいでした。

2007/10/30 02:35 | 雛のママ [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん有り難う。
このソファー、ナナの為に買ったのですが
ほとんど使ってなくて、お気に入りで無い様です。
今は、マリーと美々が時々。。。
美々なんか、掘ってます0(>_<)0

メリーちゃん、いつも素敵なお洋服ですよね。
娘よりお若い あいさんと好みが似てるなんて
嬉しいですぅ\(^O^)/

2007/10/30 11:02 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ma&どなどな さんへ。 


有り難うございます。
私は人ごみが苦手で、こんな自然の方が楽なんです。
最近は、食べ物を求めて熊やサルが出没したりで
ちょっと山の方は怖いんですが。。。

マルゴーちゃん可愛くて、お利口さんじゃないですか。
家のチビ達はワンワン大変なんですよ。
自然の空気を吸って落ち着いて貰いたいです。

ゴージャスだなんて、とんでもないですよ(o^<^)o

2007/10/30 11:25 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんのママさんへ。 


ママさんお疲れ様です。
やっぱママさん若いわ。

先日、テレビで白鳥の事言ってたんで。。。

ママさん忙しいから仕方ないわ。
家だって、そんなに行ってないよ。
でも、美優ちゃん元気になって良かった、良かった。

2007/10/30 11:31 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


ナナちゃん母さんへ。 


ママさんみたいに、お若い方でも?
私は、日に日にひどくなって(~~。)
ローズマリーが良いみたいですが
部屋に芳香させておこうかと。。。。

こちらは田舎ですから(^▽^笑)
ママさんとこみたいな素敵な所は、ちょっと。
いつも、羨ましいなぁと思って。。。
でも、空気は美味しいらしいですよ。

マリーは、短い犬生の10ヶ月もショップで過ごして
この子には、まず外の空気を吸わせてあげたいと
思いました、だから、なるべくお散歩にと。

ソファーだけでもオシャレ?にとm(~ー~m)~

2007/10/30 11:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんにちは~
秋はたくさん見つかりましたか?
リンゴ美味しそうですね~^^
私は食欲の秋到来で困っています^^;
早くマロンにも来て欲しいものです(笑)

2007/10/30 14:01 | マロンママ [ 編集 ]


雛ちゃんのママさんへ。 


はい、見つけましたぁ~~。
今迄あまり気が付かなかった事とか。。。
この子達と居ると新鮮です。
こちらも日中暖かいですが
そちらは、そんなに( °o° ) エー
いつも、これ位だといいのに~と言うと
いつも主人に4季があるから良いんだと言われます。

2007/10/30 17:17 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


マロン君のママさんへ。 


はい、食べる物には直ぐ目がいきます(*^o^*)
リンゴが、お手入れしてない感じで自然で
美味しそうでしたぁ~。
マロン君は、暑いと食欲が落ちるんですか?
アフガンの方もそんな事を。。。
もう直ぐ来ますよ。
私は、年中食欲の秋で困っています(*^-'*)>

2007/10/30 17:30 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

(=^m^)クスクス ワンちゃんの運動会だったのね・・・
行けなくって残念だったねぇ~。
次回は忘れないようにねぇ~☆
そういうあたしも忘れることがしばしば・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルとくるみは、普段リビングにいることが多いけど、
畳って好きみたい。
時々和室で追いかけっこしてるよ~。(ーーllllll;)
白鳥はいなかったけどりんごや赤い実と秋を感じられたね♪

2007/10/30 18:22 | メルママ [ 編集 ]


メル君ママさんへ。 


ママさん、そうなんです。
もち、応援だけど(○゜ε^○)
頭の中が空っぽになってるんじゃ?
しっかりメモします。
ママさん若いから大丈夫よん。

マリーは、郵便局、宅配、大型車なんか通ると
リビングと和室をダッシュで行ったり来たりで
畳も壁も・°°・(>_<)・°°・
ママさんとこ、きれいそうやね。

2007/10/30 23:48 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/14-07e48aa2

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

