2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/05 (Wed) 晴天なり♪

今日は久々にとってもいいお天気です。
洗濯物も乾きそう~~
街にはもうクリスマスの飾りつけですが…
うちはまだハロウィンでした。
これはいけない・・・

今朝の3ワン達~
はろぉ~
君達!真顔はやめなさいって (^^;



ひなたぼっこ☆
マリーの背中哀愁あり(笑)



美々は2足歩行の練習
な~んて



あったかいねぇ~♪
まぶしいねぇ~♪



マリーと美々が追っかけあいでヒートアップして危ないところを
小さい体でナナは止めに入ります。 パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ
やっぱりお姉ちゃんだなぁ~と思います。 d_(>o< )よくできました!


 
こんなにくっつく事は皆無に等しい。(^◇^ ;) ほぇ~
こんな姿を見ると嬉しくなります。


先日、お散歩に行った時の様子です。
君見ない顔だね? 耳の色青いよ? がるぅぅう \(`0´)/



お友達のクッキーちゃん、こんにちは~



お散歩後にホームセンターに寄った時の様子です。
ショップにマルチの赤ちゃんがいました。
美々と見詰め合っている可愛い赤ちゃん。
「あたちも、こんなケースの中にいる時お姉ちゃんが見つけてくれたんだぁ~」 by美々
「いいなぁ~あたちも、お姉ちゃんのお家に行きたいな~(^◎^) バブ-♪」 by赤ちゃん



「ねぇねぇ。お母ちゃん!この子、家に来たいって!」 by美々
「美々ちゃん?家はこれ以上無理なんですよ?」 by母



「無理だって…」 by美々
「うぅん。」 by赤ちゃん



「ごみんねぇ…。でも、やちゃちいママがちゅぐにみちかるよ?」 by美々

可愛くて、ついつい見てしまいますが
何か辛いものがあります。
みんな優しい家族に出会えますように。



今年も吊るし柿しました。
またヒヨドリや小鳥が来てくれると嬉しいなぁ~♪



先日のトリミング後のナナです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしまするぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<鮭の遡上! | TOP | 明日はハロウィン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ナナちゃ~ん、トリミングで益々お嬢様に・・・♪
そうそうペットショップにいってマルチーズを見ると、どうぞいい家族にめぐり合えますようにって思いますね。みんな連れて帰るわけにいかないですもんね(笑)
美々ちゃん、せつな~いお顔してるね。お友達になれそうだったのかな?

2008/11/05 17:13 | ななママ [ 編集 ]


No title 

ペットショップで子犬を見ると
連れて帰りたくなっちゃいますよね。
子犬に興味深々の美々ちゃんかわいいなぁ。

2008/11/05 19:44 | やすぞぅ [ 編集 ]


No title 

こんばんわ(*^。^*)
マルチーズちゃんは白いからカラーをしている子をよく見かけますね~ヨーキーは無理(;^_^A アセアセ…ですから
やっぱり元気がありすぎて 喧嘩っぽくなるときがあるのですね~
家もそうです 一匹が止めに入る事もしばしば
犬社会でもちゃんと出来ているものだと感心しますね(*^。^*)
ペットショップのパピーちゃん
同じ気持ちになりますね~
み~んな 連れて帰りたくなります

2008/11/05 20:31 | さな [ 編集 ]


No title 

トリミング後は更に綺麗さを増しますね(*^_^*)
白いコートは手入れが大変でしょうね^^;
いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ。

2008/11/05 20:53 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


犬団子 

で、くっついてる姿見ると、本当癒されるんですよね~^^
私は、犬抱っこして布団に入ってる時が、一番幸せですわ~

ところで、3ワンの母さん宅は
まだまだ余裕~~~
ニャハハ (*^▽^*)
あと、2匹位はいけるね。
我が家なんて、こ~んな狭くて6ワンよ~しかも1匹は大型犬。
あは
美々ちゃん、もう一押しよ~~~
(笑)

2008/11/05 21:30 | Miri [ 編集 ]


No title 

ふわぁってなっているのはナナちゃんのほうかしら???
お目目をつぶっていると、ほんとどちらかわからないくらい美人姉妹ですね♪
さすがにマリーちゃんはわかります!!

ショップのワンちゃんたちがいい飼い主さんに出会えますように♪

2008/11/05 21:48 | チョコバニママ [ 編集 ]


No title 

こんばんわ
赤ちゃんわんこを見ると連れて帰りたくなっちゃいますよねぇ

やっぱり可愛いマルチーズちゃん
私もマルちゃん派だったので
ペットショップに行くとへばりつくように見てしまいます

みんな幸せになってほしいですね

2008/11/05 22:22 | demi [ 編集 ]


日向ぼっこって良いですよね 

日向ぼっこ気持ち良さそうv-278
太陽さんのエネルギー吸収大切ですものね(*^^)v

私もペットショップに行くとついついマルチーズを探しちゃいます。

ナナちゃん、お耳ながながねv-353

2008/11/06 09:43 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

元気でころっころとした動きが可愛くて、
つい私もペットショップでワンコに見入ってしまいます。
そして、1ヶ月ちょっとぐらいの月齢を見ては溜め息。
お母さんともう少し居させてあげられないのでしょうかね。
とはいえ、小麦も2ヶ月まで離されたと思います。だから、私達と
出逢えたわけなんですけど・・・ちょっぴり複雑な気分です。

ナナさま~♪相変わらずお耳がビューティホーですワ♪うっとり♪

2008/11/06 10:24 | はなわさび [ 編集 ]


No title 

だいぶ肌寒くなってきて、すっかり秋ですねぇ。
ワンコ達も少し寒いのか丸くなって寝てる事が多いです。

ペットショップなどのガラス越しのワンコを見るのは
なにか複雑ですよね。
私は極力見ないようにはしてるのですが・・・

すべてのワンコが幸せになれますように!ポチ☆×3

2008/11/06 12:31 | kinaとさん [ 編集 ]


No title 

日向ぼっこ気持ち良さそうですねー♡
仲良くお昼寝も可愛いなー!

マルの赤ちゃん可愛いですよねー
私もペットショップで子犬を見ると
ついつい持ち帰りそうになりますー。

優しい家族に会えるといいですね♪

2008/11/06 17:36 | えく [ 編集 ]


No title 

こんばんは!
最近、余裕の無い私めです。
でも、ここに来ると癒されますよ。
美々ちゃんの後ろ姿・・・スリムですね?いいなぁ~!
ペットショップに行くと欲しくなるので最近はあまり行きませんが・・・。
仔犬は可愛いですよねっ!
3ワンちゃんたちの表情、とっても可愛いです!おやすみなさい!

2008/11/06 22:00 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

3ワンちゃん達、ケンカなんかするんですか~?優雅で静々としてるイメージですが…。
と言っても実家に居たマルチーズのユキはかなりパワフルでした W
トリミングしたナナちゃん、綺麗ですね~。
マルチーズの子犬って、ほんと可愛いですよね、ペットショップの子犬を見ると、いい人に買われろよ~と、思っちゃいます。

2008/11/06 22:01 | ロク母 [ 編集 ]


No title 

美々ちゃんの後姿もキュンと来ます(#^.^#)
ケンカになりそう?(>_<) ナナちゃん偉いね♪
くっついてネンネv-398可愛いです~e-266
ペットショップさんのパピーちゃん∪・ω・∪
私も連れて帰れないけど、可愛くて必ず見ちゃう。。。
母様は優しいなぁ(*v_v*)

2008/11/06 23:01 | スママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんとまちゅが、大接近、きゃわいすぎ~。
そ~いったぴたりっは、感激しちゃいますね~。

ひなたぼっこは最高ね!
二足歩行練習、わがやのさえもやってます(笑)

2008/11/07 09:42 | なお [ 編集 ]


No title 

マリーちゃん達、日向ぼっこが気持ち良さそ~だねん。
メルくるも日の当たるサッシの所がお気に入りでつ♪
ナナちゃんは止めに入る役なんだねぇ~。
そういう子っているよね。優しいんだね☆(*^-^*)
マリーちゃんに寄り添ってるのはどっちきゃな??
こういう光景っていいよね♪

あたしもペットショップで売られてる子犬を見ると
なんだかせつなくなってしまいます・・・
だからくるみも救出したんだけど・・・(*'-'*)エヘヘ
今年も小鳥がたくさん柿を食べに来てくれるといいね☆
トリミングしておすましのナナちゃん可愛い~♪(*'-')σポチッ

2008/11/07 10:01 | メルママ [ 編集 ]


No title 

2ワンちゃんが、ひっつい
ているところカワイイですね。
一緒にいてくれると、何となく
嬉しいですよね。

美々ちゃん残念だったね。
かわいい、ベビちゃんだったんだけどね。
ショーウインドー越に見る
ワンちゃん達って、複雑ですよね。
子供の頃は、ただ無邪気にカワイイな~と
思うだけだったんですが。
最近は、”この子達どーなるのかな?”と、
そんな思いばかりです。
りぼちゃんも、こんな感じだったですよ。

切なくなるから、最近はあまり
見ないように、私もしてまふ。

ベビちゃんに、幸せが来ますように。 ポチッv-22

2008/11/07 12:50 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

マリーちゃんのひなたぼっこの姿がとても可愛いですねー
足を前に投げ出して居るのが可愛いなー
何を考えているんでしょうね。
ペットショップの赤ちゃんかわいいですね、早くいい飼い主が現れるといいね

2008/11/07 20:06 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

ナナちゃんのあくび顔が可愛い過ぎて、
やられまくりです~(≧▽≦)
ケンカの仲裁、分かります~
公園で色んなワンちゃんと遊んでいると
時々そういう場面に出くわします‥
OLYAは‥ 止められる側ですね(^_^;)
マルチーズのパピーちゃんカワイイなぁー
やはり店頭での生体販売には複雑な思いがしつつも
あどけない仔犬を見るとショーケースの前で
足を止めてしまいます‥

2008/11/07 22:39 | オリ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/08 11:48 | [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)
体調悪くて中々訪問が追い付いていませんが頑張ります!

ぽちっ♪

2008/11/08 19:46 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

ミ・。・ミσワンちゃんは本当に可愛いですね~
私もよくペットショップで後ろ髪惹かれる思いで帰ってくることがあります。
ナナちゃん。。。
白くてゴージャス、一段と可愛い(*^_^*)
暖かそうな日差し羨ましいです。

2008/11/09 09:00 | 虎太郎ママ [ 編集 ]


No title 

久しぶりのコメントになります、いつも読み逃げごめんなさい(^^ゞ

ペットショップ、可愛い~からついつい見てしまうけど何か辛いものありますよね(涙)
美々ちゃんとパピーちゃんの会話、本当にそんな感じに思えちゃいます。
どうかどうか優しい飼い主さんとご縁がありますように(^_-)-☆

2008/11/10 17:55 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


No title 

家の中では服着てなくて白さがまぶしいi-237ですね。
吊るし柿は鳥さん用なんですか??

2008/11/10 18:02 | ますみちゃ [ 編集 ]


No title 

今日は凛の気分も優れないようで、あまり良いお写真が撮れませんでした。
なので少なめで誤魔化してます。
風邪かなぁ・・・
ぽち。

2008/11/10 19:05 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


こんばんは! 

ご訪問遅くなりました~
トリミングお疲れ様でした♪
ほんとにみんな美人さんですね~♪
ライちゃんも今頑張って伸ばしてますのでもうしばらくボサ子続きます(爆)
ペットショップって見ちゃいますよね。
素敵な家族に会えますように~
でも最後の最後は「うちの子が一番可愛い」で納得して帰る私だったりして∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2008/11/10 23:36 | えこりん♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/136-fde6da61

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

