2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 明日はハロウィン♪

今日から年賀状が発売されたようで、もうそんな時期なんだなぁと…。
今年も切羽詰って書くんだろうなぁ~? (’-’*)
今日は隣の娘の家に遊びに行ってきました。
ついでに明日はハロウィンだし、家は何もしていないので
ここで写真を撮ってきました。
一日早いハロウィンですが


明日ハロウィンだから、トリミング行ってきたでしゅ 
(うそ、たまたまでしゅ



簡単に飾りつけ
後は何もないです。



ナナもトリミングですっきり☆







マリーは何にでも興味津々











えくちゃんにもらったおもちゃ
誰にも渡しません



あげませんよーーー  見張り中



何か用でちか?



ぼやぁ (´ ▽`).。o♪♪



ふらふら (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)
ねぇ~ちょっとちょっと・・・ (by ナナ)



くぅー ( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・
あ~あ~寝てしまった~ (by ナナ)
美々はトリミングで疲れたのか数秒座ったままおねんね



びしっ
キメる時はキメましてよ?



これは娘が作った趣味のビーズのリングとフェルトのクッキー等の手作り品です。
たまに売れます。(笑) ε=(>ε<) プッー!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 撮影を頑張った3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(33) |


<<晴天なり♪ | TOP | 薔薇展♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~ 

素敵なオーナメントですね!
それにマリーちゃんたちの真っ白さがとっても映えていて可愛e~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
以前はこんなにハロウィンって目立たないような気がしたのですが
クリスマスの前のちょっとした企画になりましたね!
かぼちゃの目、ハートなのが可愛e~*^^*

娘さんの手作りはリングですか?
ビーズかしら??
やっぱり親が器用だと子供も器用。。。
うらやましすぎ~

2008/10/30 19:28 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

素敵~
ゴージャスですね~、我が家は何も。。。

先日お友達から頂いたハロウィンコートを順番に着せてお写真とるくらいです(笑)

Eちゃんの、グッズ買いたい!

2008/10/30 19:41 | なお [ 編集 ]


 

今のテンプレは黒なので、
3ワンちゃん達がいっそう映えますねっ!イイ感じ。

3ワンの母さんは、なにかあるとちょっとしたものを飾られたり、
いろんなご趣味を持っておられますよね。
心にゆとりをもって日々の生活を過ごされてる証拠。
見習いたいものです。ポチ☆×3

2008/10/30 19:52 | kinaとさん [ 編集 ]


 

ぅゎ~♥素敵♥
ウチは何にも考えてません^^;
支度もしてないし・・・かぼちゃもなぃwwww
画像お借りしたいくらぃです^^;
加工して凛と伸一さん何とか入れられなぃかな^^;?(ぉぃぉぃw)

今日ハロウィン記事UPしてるところ多いのにウチは凛の寝顔オンパレードやっちゃった(汗)

でもアメブロのプレゼントでカボチャだらけになってるから良いか~~^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/30 19:57 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

さすが母さんですね。
素敵なものばかり♪
最近はお店でハローウィンのグッズもよく見かけるように
なりましたね。
パーティーとかするのかな?

年賀状、ほんとそんな季節ですね。
一年は早いです。

2008/10/30 21:47 | ななママ [ 編集 ]


 

ハロウィンの飾りが素敵ですね。
3ワンちゃんもハロウィンを意識したファッションですね~。
おしゃれでいいな~~。

2008/10/30 22:39 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

トリミングお疲れ様~♪
とってもお耳が長くて可愛い~(〃∇〃)
娘さんビーズやるんですか~?
すご~い!手先の器用な人には憧れます♪

2008/10/30 22:52 | ミルクママ [ 編集 ]


 

ほんと、もう年賀状だもんね・・・
あたしは毎年大慌てで出しまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハロウィンの飾り、とっても素敵~♪
マリーちゃん達はオモチャ狙いきゃな?
メルくるとおんなじだぁ~!!U^皿^U ウシャシャシャ
娘さんのリングも素敵でつ♪
相変わらず可愛い3ワンに(*'-')σポチッ

2008/10/30 23:58 | メルママ [ 編集 ]


 

きゃ~ハロウィンしてますねっ(*≧▽≦*)
流石、母様の娘さんです~♪♪ 素敵なアクセサリーv-353
いや~んマリーちゃん可愛いよお♥ボールしっかりキャッチですねっ(^m^ )
立ったまま寝ちゃった@@;器用な美々ちゃんe-266
わ~美々ちゃんナナちゃんカッコイイお洋服!! ぽちっと♡
本当ですね(-_-;)一年あっと言う間・・・早いです~(汗;)

2008/10/31 01:10 | スママ [ 編集 ]


 

あっという間に10月も終わり…。
ハロウィンですー。
忘れてました…。

ハロウィンの飾り付け素敵ですねー!
私が送ったおもちゃまで参加させていただいて♡
マリーちゃん気に行ってくれたかなー?

2008/10/31 12:22 | えく [ 編集 ]


 

んにょにょにょ~v-12(何語?)
超~おしゃっれ~
素敵です!!v-352
こんなにして、ハロウィンを楽しめれる
母さんのお家って、かっこいい~ですv-10
娘さんの、お家のもドアも最高~
凄いわ~感動
とても素敵なオブジェですよね。

うちの100円均一使用とは大違いv-431だす

PS:美々ちゃん、よっぽどトリミングで疲れたんですね。
頑張ってお写真撮影してくれたんですね。かわいい~v-343

2008/10/31 13:04 | miyuぴー [ 編集 ]


HappyHalloween! 

ハロウィンのお洋服で記念撮影ですねv-476

トリミング疲れちゃうものね~
お写真の途中眠っちゃって、まるで赤ちゃん
ぎゅ~としたくなるくらいにキュートだわ(*^_^*)

趣味のお品!?
ビーズの指輪ですねv-353 UPで見たいです~

2008/10/31 13:36 | 彩ママ [ 編集 ]


 

いつも素敵な写真ですね!
ハロウィン、結局なにもせずに終わってしまいそうです。
お嬢さんの手作り品、素敵ですね。ネットショップをしていらっしゃるんですか?

2008/10/31 15:11 | 雛のママ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ご無沙汰してました
お引っ越しの時は色々と応援していただきまして
本当にありがとうございました ようやく落ち着きました(*^_^*)
ハロウィンの飾り付け とっても素敵ですね~
又 ▼・ェ・▼ちゃんが凄く良い感じでv-10
トリミングでスッキリですか~
本当にいつも綺麗にしてて 
愛情たっぷりに育てられてるのが 良く伝わってきます
良い ハロウィンをお過ごし下さいね

2008/10/31 16:23 | さな [ 編集 ]


 

こんばんは~

素敵ですね~
家では何にもなし!(苦笑)
3ワンちゃん達の真っ白な姿が、とってもハロウィンの飾りとマッチしてて素敵ですよ~

さすが母さんの娘さん、手先が器用なんですね。
素敵なリングがいっぱいじゃないですか、それにクッキーも。
なんだか羨ましいなぁ~

ポチッして帰るね(^-^)

2008/10/31 18:42 | ikuko [ 編集 ]


 

母がなんとか数年前に買ったカボチャの被り物を見つけてきてくれたのでハロウィン記事が書けました^^;

後はケーキと付けてくれたオマケで間に合わせました^^;

♥Happy Halloween♥

ぽちっ♥

2008/10/31 21:28 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

母さま、こんばんは。
簡単に・・・と、おっしゃってるけど、やはり母さま♪センスいいです~♪
ハロウィンの飾りって 『黒 と オレンジ』 でしょ? 美白ビューティー3ワンが
際立つ飾りになりますよね。
マリーちゃん、しっかりおもちゃを守ってますね~! 誰かが取りにいくと怒るの?

2008/10/31 21:48 | はなわさび [ 編集 ]


 

うとうと美々ちゃんかわいぃ~i-178
真っ白の体に黒い洋服が3ワンともよく似合ってますね!

2008/10/31 21:58 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

娘さん、器用ですね~!
ハロウィンの飾りつけまで・・・
結局なにもしなかったチョコバニママ(涙)
私、性格が大雑把なんで・・・(笑)

おうちがお隣っていいですね♪
味噌汁の冷めない距離ですね?!

美々ちゃんもこれまた器用!
立ったまま寝るなんて(爆)
親子3代器用遺伝子なんですね☆
最後はお目目ぱっちりでキメ!ですね♪

2008/10/31 22:04 | チョコバニママ [ 編集 ]


溜息~^^ 

いつも素敵にディスプレーされて
センスの良さを感じますわ~♪

美々ちゃん、座ったままウトウトなんて可愛い~v-344
貴重なショットを逃さないのは、ママさん流石~!

フエルトのクッキー&ビーズの指輪、アップで見たいで~す!
本当に器用で羨ましい! やっぱりDNAなんですね。
うちはママちゃんも私も全然ダメだもの~(爆)

2008/10/31 23:34 | ナナ母 [ 編集 ]


 

娘さんがお近くに住んでらっしゃって、
会いに行き来する仲の良さ、素敵ですね~
3ワンちゃん達の幸せオーラも、そんな
環境から育まれているんだろうな(^。^)
ナナちゃん美々ちゃん、カットもますます似てきて
美人双子のようになってきましたね!
美々ちゃんの着てる黒いベスト、カッコいい~(≧▽≦)

2008/11/01 11:17 | オリ母 [ 編集 ]


親子揃って 

3ワンの母さん宅は、親子揃って器用なのね~~いいな。
私の母は器用なのに、その血を全く受け継ぐことがなかった、ワタクシです。(涙)
どうしてだぁ~~~!
ビーズの指輪だってわざわざ買ってるしっさ。
フェルトのクッキーも可愛い♪
それだったら、絶対売れるよぉ~~!もっと宣伝活動を是非。^^

座ったまま寝てる美々ちゃん、可愛いね~
でも、写真となったらお目目パチ!さっすがです(笑)

2008/11/01 13:16 | Miri [ 編集 ]


トリミング 

ハロウィン!
うちは何もしてませんでしたぁ~

トリミングいって更にキレイになりましたねv-10
美人さんって感じ・・・v-238

座りながら寝ちゃうの可愛いなぁv-207

2008/11/01 17:46 | みゅう [ 編集 ]


No title 

ホントもう年賀状?!って感じですよね~^^;
準備しなきゃ。。。

3ワンちゃんのハロウィンお衣装、今日じっくり拝見させていただきましたがホントにお洒落!
素敵♥
ママさん最高です!

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/11/01 20:59 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

いつもコメントをありがとうございます。
ハロウィンの飾りつけも素敵ですね~、すごく生活を楽しんでいらっしゃる様子がわかります。
一日をただバタバタとすごしていますので、3ワンの母。さんを目指してがんばるぞ~W

2008/11/01 22:13 | ロク母 [ 編集 ]


おめでとうございます! 

11月2日
3ワンの母さま!
結婚記念日、おめでとうございます!
本当!記念日とかが一緒って嬉しいです。
なかなかコメントは残せませんが
3ワンちゃんたちの愛らしいお顔は見に来ていましたよ。
それにしても眠いのにカメラアングルで頑張る美々ちゃん、とっても可愛いです。
優しい母さまと、あったかいお家で幸なワンちゃんたちですねっ。

今日2日はパーティですか?
v-300絵のお花でごめんなさい!私の気持ちですっ。

2008/11/02 12:15 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/02 14:10 | [ 編集 ]


No title 

結婚記念日だったんですか?
おめでとうございます(*^_^*)

ビーズとフェルトのクッキー素敵(*^_^*)・・・と思ったら娘さんの手作り?!
見落としてた!すごぉぃ!

ぽちっ♥

2008/11/02 18:38 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/03 18:12 | [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)

娘さんホントお母様に似て器用なんですね(*^_^*)
センスも良いし、将来が楽しみ♥

ぽちっ♥

2008/11/03 20:47 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

真っ白な毛に赤のチェアがより綺麗に引き立って素敵です
トリミングですっきり可愛いい
写真だけでもハロウィンの気分をチャンと味合わせて頂きました。

ママさんデジカメで撮ってるって聞いて、500万画素から1010万画素のデジカメに買い変えちゃいましたv-19
でも凄く画像綺麗ですv-10

2008/11/04 00:52 | ちゃんこ [ 編集 ]


面白かったです 

面白いですね。yahooからきました!足跡で失礼しました。

2008/11/04 14:00 | SY [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽち♥

2008/11/04 21:04 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/133-6c0fdb86

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

