2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/27 (Mon) 薔薇展♪

今週は、どうもマークが多くて、お散歩は無理そうです(涙)

昨日は、ワンワン運動会を見に行く予定でしたが
寒かったので、いつもの公園にゴー
丁度、バラ展もやってたのでサッと見て来ました。
素敵な作品や切りバラの品評会等、たくさんの人でした。


さてさてちゅっぱつだー! ~~~~~ (/´θ`)/
マリーおちりでかいぞー! ( ̄ー ̄;
美々には、マリーとお揃いのつなぎを作りました。
近い内にナナにも作る予定なのですが・・・ (^^;
にあってまちゅか? by美々



なぜ…隠れる? コソコソ|_-))))



公園内のタワーで毎年開催されます。



いい香りが漂って癒されました~ (´ ▽`).。o♪♪



くん( ̄(OO) ̄)くん
いいかほり~♪
バラ展で知り合いの方に頂いたお花です。



2ワンでぱしゃ
チビ達はお花に全く興味なし。。。(゜。゜) 



3ワンでぱしゃ
此処は、いつもネコちゃんのいる所
マリーどうも気になってるようです~ (;¬_¬)



15歳のヨーキーのきなこ君に会いました。
目も耳も不自由みたいですが元気な子でした。
歯がとっても丈夫なんだそうです。
飼い主さんは、以前田んぼに捨てられた子犬4匹を保護され
今度も機会があったら不幸な子を引き取りたいと言っておられました。
素晴らしい方に出会えて嬉しかったです。(*^0^*)

簡単にすてるなぁあああ! ○Oo (9 ̄^ ̄)9 メラメラ



またまたハスキーのリキちゃん登場 ヽ(°◇° )ノ がおー
遊んで遊んで攻撃に、マリーは無視満塁(笑)
ナナはちょっとびびり気味 ('-'*) コワイカモ



ひと遊びしてオヤツタイム Ψ(゜。゜)Ψ Ψ(゜。゜)Ψ Ψ(゜。゜)Ψ くれくれ隊



一体何作るの?



家の玄関です。



ジャングル状態です。



枝つきの柿頂きました~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 秋を感じ始めている3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(20) |


<<明日はハロウィン♪ | TOP | バトン!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんはー
薔薇展に行って来たんですねー
いい香りが漂って来そうです。
美々ちゃんとてもつなぎが似合っていますよ。
いいですねー可愛いお洋服を自由自在に作ることが出来て・・・・
3ワンちゃんいつもとてもお洒落ね。

2008/10/27 21:47 | ナヲ [ 編集 ]


 

ハスキーくんのがぉ~がおもろぃwwww

ホントお洋服がめっちゃくちゃ可愛いですv-10
な~んてセンスが良いんでしょう!!!!!

ホント秋ですよね~・・・年末も近いし・・・一年ってどうしてこんなにはやいのかしら^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/27 21:56 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

母様、前の赤チェックのフリフリもかわいかったけど、
つなぎもかっこかわいくてとても似合ってます♪
自分のイメージしたものが作れるなんて、いいですね★
ほんと、器用!そしてお花好きが炸裂ですね♪
母様のとこはお花記事が多くて、かわいい姉妹にもお花にも癒されます!
まったく無視のマリーちゃん、「なんだ?こいつ?」的なナナちゃんも
いい味でてますね♪
ワンコを捨てるやつはチョコバニママが許さーん!!(怒)
でも、その小犬ちゃんたちも、いい飼い主さんと出会えてよかったですね★

2008/10/27 21:58 | チョコバニママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんがリキくんを見てあっけにとられてるのが
笑えちゃいました。やっば大きさに圧倒されちゃいますよね。
枝つきの柿をみると秋を感じますね~。(しみじみ)

2008/10/27 22:58 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

秋のバラは、春に比べて小ぶりですが、
色も香りもいっそう深みがあって魅力的だと思います。
ママさんは、お洋服をチャッチャッチャっと作ってしまってすごいですね!
いつもオシャレな3ビューティーズ、本当に絵になっていますよ!

きなこ君は15歳ですか。
しっかり歩いているからとてもそんなお年には見えませんね。
私も、新しく家族を迎えるならば、里親募集の子からと決めています。

2008/10/28 02:26 | 雛のママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんと美々ちゃんの洋服可愛いね♪
手作りだなんてさすがっ!!
同じ生地でもデザイン違いってとこがオシャレだねん♪
ナナちゃんもオソロで着たとこを楽しみにしてまつ☆(*^-^*)

バラ展があったのねん。
マリーちゃんもイイ香りを堪能?(=^m^)クスクス
いつでも猫が気になるんだね。(*≧m≦*)プププw
玄関も秋らしくってとっても素敵♪
いつも3ワンの母。さんのセンスの良さに感心しまつ☆(*'-')σ ポチッ

2008/10/28 08:43 | メルママ [ 編集 ]


 

手作りのお洋服、とっても素敵です。おしゃれですね~。
ほんとうに3ワンの母。さん家のワンちゃん達、絵になっています、とっても優雅です~v-398
バラしょってても、BESTマッチですねv-254
ウチの子ときたら…『花よりだんご』です(笑)

2008/10/28 09:06 | ロク母 [ 編集 ]


 

ヨーキちゃん、ほんと優しい飼い主さんに
保護されて良かったです。
まったくもって、飼っていたワンちゃんを
捨ててしまう人の心理が分かりません。
自分が年をとったからと言って
捨てられたら、どうなんでしょうか?v-356

美々ちゃん、マリーちゃん
オソロのつなぎかわいい~v-343
さすが、母さん秋バージョンですね

玄関先って、初めて拝見させてもらいましたが
何だか、芸術家さんのお家みたいで素敵です



2008/10/28 13:14 | miyuぴー [ 編集 ]


初めまして(*^。^*) 

初めまして。。。前に多頭買いのサイトで見ていてこちらにヒットしました
それから何度となく読み逃げしてましたが(^_^;)
わたくし、やはり3匹の(我が家は♂ばかりですが)多頭飼いの母で御座います

v-10雛のママさんもお友達なんですね~
コメント欄に名前があったのでびっくりしました
マルチーズつながりでしょうか

何時もお写真が撮っても綺麗で素敵に撮れているのでびっくりします
イチデジですかぁ?それともデジカメ?
3匹いると中々上手く撮れません(2匹までは何とか・・・だったのが)

また遊びにこさせて頂きますね
よかったら我が家もお時間のある時覗きに来て見て下さいませ~

2008/10/28 14:27 | ちゃんこ [ 編集 ]


お揃いの 

ツナギが可愛いよぉ~♪
3人で着てたら絶対目立つわよん。

ハスキーくんの反応・・・・・ワンを見たときの未夢の反応とまるで一緒です。(汗)
只今、矯正中。
毎日、格闘さんず。。。。。。我が家。

2008/10/28 15:24 | Miri [ 編集 ]


 

こんにちわ、遊びに来ていただいてありがとうございます又励ましの言葉嬉しかったです

ブログ見せていただきました↑お洋服自分で作ったんですねぇ。。。すごいです
可愛く作っててうらやましいです  私もいつか真似をして作ってみたいなぁ
なんて思っちゃいました

ハスキーちゃん大きいですねぇ  あんな大きな子が立ったらビビってしまいますねぇ

ではでは また 遊びにきまーす

2008/10/28 17:06 | demi [ 編集 ]


きゃ~可愛い 

今回のお洋服もすっごく可愛いv-343
とっても似合ってるし(^_-)-☆

バラ展も香りが漂ってきそうな位バラがいっぱいですね~
バラの香りって癒されますよね(*^^)v

枝付きの柿ってすっごく美味しそうv-426

2008/10/28 20:22 | 彩ママ [ 編集 ]


へぇ~♪ 

こんちは。ご無沙汰しています。

ホント、今週はi-3やらi-2のマーク多いですね。

ワンワンにも運動会があるんですねv-12
行ってみたぁ~い。来年まで待たなくてはいけないのでしょうか。。。

バラ展があるのも、初めて知りました。
まだ、やってるかな?

2008/10/28 20:40 | まさきち [ 編集 ]


 

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _)>

本物の凛は・・・パサ子です(爆)
艶が無くてホント・・・il||li _| ̄|○ il||li

今後ろで文句言ってます^^;

ぽちっ♥

2008/10/28 22:00 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

ワンちゃんたちのドレスのレース使いが素敵です。
玄関もさりげなく、陽射と物たちとのコラボ!
センスがv-344光っていますよ~ぉ!
今日も可愛いワンコたち!
ありがとうございました。
おやすみなさい!
★!

2008/10/28 22:03 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

こんばんわ~
3ワンの母さん、つなぎまで作れちゃうんですかぁ~
サイズあわせるのとか難しそうなのに、もーひたすら尊敬‥
しかもデザインとても可愛いです(≧▽≦)
マリーちゃん可笑しい~(^m^ )米糠持って帰って
漬け物でも作りますか~(笑)
お玄関のホオズキ、良い色ですねーi-266

2008/10/28 22:38 | オリ母 [ 編集 ]


 

ハスキーのリキちゃんに完璧無視って強いわぁ~
だってめっちゃ大きいでしょ?
それにマリーちゃんは猫ちゃんが気になる様子。
視線の先に猫ちゃんいるのかな?

バラ展きれいですね。
こちらまでバラの香りが届いてきそうです。
やっぱりバラはゴージャスな感じがしますね。

2008/10/29 08:53 | ななママ [ 編集 ]


 

秋が一杯のブログですね。
母さんの手作りのお洋服、お似合いです。
ナナちゃんも色違いのタータンチェックが似合っているけど
これから、お揃いも作ってもらえるなんて、最高ね~

薔薇の花は、見るも良し、香って良し、枯れても良しですもの。

米糠って・・・笑わせて頂きました。。。

2008/10/29 15:43 | えり [ 編集 ]


 

母様~こんにちわあ☆^▽^☆

またまた可愛いお洋服作られたのですねv-10
凄く可愛いです~美々&マリーちゃんお似合いだわ~
ナナちゃん~お揃い待ってようねv-221 
あれっリードも同じ柄です~w(゜o゜)w
母様、素敵な方なのだ(///∇//)うふっ 3ワンちゃん幸せだね♥

柿の時期ですね~秋v-34満喫です~ぽちっ!

2008/10/29 15:50 | スママ [ 編集 ]


 

ぽちっ♥

2008/10/29 23:28 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/131-3f3e6f36

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

