2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/16 (Thu) ワンちゃんがたくさん♪

連休も終わり、みなさま楽しく過ごされたようですね~(*^ ^* )V

我が家は、いつものように近くの公園に行って来ました。
お休みになると、人もワンも多いです。
以前は、ほとんどがダックスちゃんでしたが
最近は、色んなワンちゃんが来ています。
相変わらずワンワンのチビ達ですが
お友達も少し出来てとっても嬉しいです。
お散歩の様子見て下さい。


ん~今日も思いっきり吠えるぞー



あっ・・・しまった
早速囲まれた・・・。 ( ̄◇ ̄;)



ナナは気が付いてない様で?。。。(^w^)



お友達のミッキー&クッキーちゃん達ヽ(^▽^@)ノ
オソロのお洒落なセーター、いつも楽しみです。
それと、お尻だけしか。。。ごめんねラッキーちゃん(。_。;)


優しいお顔のピレネー犬。
やばい…く…食われるぅ !Σ( ̄ロ ̄lll)
がるるるぅううう
わんわんわんわんわん
 \(`0´)/\(`0´)/ 







ここにいつも居るにゃんこを待つマリー 【・_・】じー。
動きません。



にゃんこが出て来るまで離れようとしません (ーー;
嫌でつ~~ヽ(ー_ー )ノ


5ヶ月位のハスキーのリキちゃん。
にらみ合い 
マリーしっぽピーーーン



まずはナナから
のこった!のこった!

あたち、遠慮ちまちよ('-'*)コワイヨコワイヨ・・(美々)



負けないぞーー!!



次、君(マリー)と遊ぶ!



がるるるるうるぅぅぅうぅううw。



えぇ・・・。 (∇°;;;;)  遊ぶんじゃぁ・・・なかったのぉ?



ええええぇ・・・・・。 (〇o〇;))))!!



びびって少しちびっちゃったよ? (。。lll)ガーン
ご・・ごめんね?
うぅ…ん (-_-;)



【 頂き物 】

ブログのお友達 「4ワンなライフ」の miyuぴー さんより

とっても可愛いヨーキー&チワワ&マルチーズちゃん達と
暮らしてらっしゃいます。



クッキーの詰め合わせと馬さしの燻製。
馬さしの方は初めて頂きましたが
さっぱりして美味しかったです~
miyuぴー さん、みんなで美味しく頂きました。
本当に有り難うございました☆⌒(*^-°)v




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      少しびびったマリーにポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしますぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(1) | comment(32) |


<<バトン!! | TOP | これからもゆっくりと♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは~!
今日はマリーちゃんが主役みたいですね?
大きなワンちゃんにも立ち向かう勇気?も・・・?
猫ちゃんも好きなのかな?

あ!テンプレート変えたのですね?
一瞬違うところに遊びに来たのかななんて、思ってしまいました。
とっても新鮮です。
黒のバックにワンちゃんたちの白い姿が可愛いです。

馬刺し?大好きですよ。
燻製も好き・・・って、嫌いなものがない私です。
食いしん坊なんですよね・・・

お腹がすいてきたみたい・・・v-394
おやすみなさい!

2008/10/16 21:50 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


こんばんは~ 

素敵なプレゼントに囲まれてハロウィン一色ですね~
マリーちゃんたちみんなでお散歩、やっぱり楽しいですよね~
日が落ちるのは早いですが、昼間はe~ですものね♪
すごいわ~マリーちゃん!
ハスキーちゃん相手に動じてませんね(爆)
チャッピーもきっと挨拶はしてますし
来夢もきっと相手の飼い主さんにまでご挨拶はしてると思いますが・・
あそこまで目の前で飛び跳ねられたらびっくりしそうです( *^艸^)プププ
マリーちゃん、すごいな~

2008/10/16 22:25 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/16 22:55 | サトシ [ 編集 ]


 

気候がいい季節です。
お外に出るのもたのしいですね。
お友達も、みんな季節を満喫していますね。

先日は、小太郎にお悔やみをどうもありがとうございました。
喪った宝は大きくて、まだまだ笑顔で想い出すにはもう少し時間がかかりそうですが、 皆さまのところにお邪魔することで、なぐさめられる気がします。
またよろしくお願いします。

2008/10/16 23:10 | 雛のママ [ 編集 ]


 

わーほんとにたくさんのワンちゃん~
他のワンちゃん達といると、ナナちゃん美々ちゃん一段と小さく見えますね。
小さくてもキラッと光ってますけどね(☆o☆)
今日はマリーちゃんのビッグさ(体ではなく性格の‥)に、感心!
トレードマークのしっぽピーン!も見られて嬉しいです(≧▽≦)

2008/10/16 23:26 | オリ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃん、びっくりしちゃたね~。
マリーちゃんでなくてもハスキーに向かってこられたら
ビビッてもらしちゃいそうですって、ご無事で何よりです。

2008/10/16 23:48 | やすぞぅ [ 編集 ]


沢山ワンコだぁ~ 

わぁ~グレートピレも可愛い~♪
我が家も狙ってた犬種のうちの一つなんだけど・・・・友人曰く、ヨダレがすごいよぉ~!って、確かに彼女の家すごいヨダレの洪水。
それで、我が家は断念!^^

マリーちゃんとハスキーちゃんの最後にらめっこ。
何か話してるみたいね~

馬刺し・・・・・私も3年前初めて熊本で食べましたぁ~
最初は、馬?え~~~~~!って思ってたけど、食べたら旨っ!(馬)ですた。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんだか、親父ギャグですた。あは

2008/10/16 23:58 | Miri [ 編集 ]


 

テンプレかわいいです!

みんな他のわんことご挨拶したり遊んだりできて
いいなー!!!!!うらやましいですー。
うちの娘、ホントにへたれ。

ハスキー可愛い!まだパピーちゃんなんですね!
ハスキーちゃんのテンションの高さと
マリーちゃんのテンションの低さが
対照的で笑いました。

2008/10/17 10:37 | えく [ 編集 ]


 

ハスキーさん、5ヶ月でも大きいんですね?!
キャー!マリーちゃんが食われる~!!
って、すごい迫力です・・・

テンプレ、最初、あれ??間違えた?
って思いましたが、あいかわらずのおきれいな3ワンのおかげで、
これこれ!!合ってる合ってる!
って思いました♪

2008/10/17 12:49 | チョコバニママ [ 編集 ]


ありがとう~ 

ナナちゃん、おちり におわれてますね。v-291
ありゃりゃ、マリーちゃん 怖かったのですね。
少し、おちっこちびっちゃたんですね。v-392

いろんな、ワンちゃん達と会えて
とても楽しい公園なんですね~
うちも、お近くなら是非まじりたいわぁ~
ほんと、以前ってダックスちゃんが多かったですよね。
うちの周りにはまだ、結構ダックスちゃんとトイプーちゃんが
多いですね。

PS:母さん、ブログに可愛く掲載して頂いてありがとうございますv-435
どうぞ、これからもワン共々宜しくお願い致します。v-434

2008/10/17 13:08 | miyuぴー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/17 13:32 | [ 編集 ]


 

3ワンちゃん達、芝生広場で楽しそうだねん♪
お友達もいっぱいいたんだねぇ~。
みんなにクンクンされて、ナナちゃんモテモテ~☆
マリーちゃん、ハスキーの子犬にビビったの?
激しい動きだったからきゃな?(*≧m≦*)プププw

お友達からのプレゼントは嬉しいよね♪
馬刺しの燻製、うちの冷蔵庫にはいってるけど
あたしは食べれましぇん・・・
メル姉ちゃんは美味っ!!って言ってたよん☆

2008/10/17 16:09 | メルママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん、美々ちゃんも大きいワンコにガウガウします?
いっしょだなぁってちょっと安心。
でも大きいワンコってどうして勇壮に構えられるのか感心です。
いつかななに怒るのではと私がヒヤヒヤします。

ハスキー犬、おっとっとですね。

ハローウィンバージョンのテンプレート素敵です。
いつも工夫されてて・・・私いつも同じで・・・
ちょっと考えよ(笑)

2008/10/17 17:37 | ななママ [ 編集 ]


おじゃましま~す 

来ちゃいました☆

公園にいろんなワンちゃんが来るんですね~
おおきなワンちゃん、怖いのかな?スキなのかな?

うちのこたちもデッカちゃんだけどブログ見てビックリしないでね~!
デッカちゃんは優しいこが多いのよん♪
…とお嬢様たちにお伝え下さい(笑)

ポチってきまーす!

2008/10/17 18:37 | 小姉 [ 編集 ]


 

さすが連休ですね!
公園もわんちゃんがいっぱいなんですね~
彩ちゃんはワン嫌いだから土日の公園には出掛けないんですよ~

マリーちゃんとリキちゃん、面白い!!
まさに大人と子供!(^_-)-☆うふっ

2008/10/17 20:59 | 彩ママ [ 編集 ]


 

いつも可愛らしいお洋服で拝見するのが凄く楽しみですv-10
マリーちゃんは少しおてんばさんなのかな?
みんな楽しそうで良かったです(*^_^*)
沢山お友達がいるんですね~♥

あ・・・そうそう、さなさんにお聞きしましたよぉ~♪
コラボ希望して下さったそうで、ありがとうございます<(_ _)>
凄く嬉しかったです!

とっても楽しみです(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>
ぽちっ♥

2008/10/17 21:26 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

楽しいお散歩の様子ですね(^ー^* )
にゃんこを待つマリーちゃんの後ろ姿がたまりません~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハスキーちゃんともご挨拶できてすご~い!

2008/10/17 22:20 | ミルクママ [ 編集 ]


 

凛、シャンプー嫌がりませんね~^^;
綺麗になる事にはとても協力的です^^;

コラボの件嬉しかったですよ~^^
さなさんがきっと楽しいコラボ画像を作ってくださると思います(*^_^*)

ホント楽しみです(*^_^*)

2008/10/17 22:59 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/18 06:09 | [ 編集 ]


 

またまた、載せて頂いて有難うございますv-20
こちらこそ、いつも可愛いお洋服見させて頂いていますv-238
また、遊んで下さいねーv-222

2008/10/18 14:40 | ミックーの母 [ 編集 ]


 

こんにちは。遊びに来てしまいました^^
真っ白い3ワンちゃんたち、素敵ですね~、以前 実家でマルチーズを飼っていましたが、綺麗な毛並みの維持にずいぶん手がかかっていたのを思い出しました。
それが×3ですから尊敬!です!

ブログの写真がすごくきれいですね、雑誌やポスターみたいv-238
母さんのお宅のインテリアもステキだしワンちゃん達含め 何だかとっても優雅な雰囲気で~v-254

公園のワンコたちは楽しそうですね、ロクもほかのワンコと仲良くして欲しい(悲)

2008/10/18 16:58 | ロク母 [ 編集 ]


 

やっぱり犬の世界でも美人さんには取り巻きつくんですよ(*^_^*)
人間の女の子だったらママさん大変よ~これだけの美人姉妹がいたら~v-10
虫がつかないように見張ってなきゃね!

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/18 20:27 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

明日、行ってきますね。

応援ポチして帰ります。
いいな~ぁ!ワンコたち・・・
おやすみなさい!

2008/10/18 23:06 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

この公園かなりキレイで良さそう~♪
るなだったらめっちゃ喜んで遊んじゃいますね!
ハスキーちゃんとっても見た目とちがって優しいですよね!
マリーちゃんなんで微動だにしなかったんやろ~?
3人とも最初に伸びしてるのが面白かったです!

2008/10/19 00:27 | lunataro [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 04:09 | [ 編集 ]


遊びに来ちゃいました! 

あいちゃんママの、みゅうです。

とっても可愛いワンちゃん達ですねv-238

お洋服も可愛い!
それにどうしてお顔がこんなに白くて綺麗なの~v-236
うちのコは拭いても拭いても涙やけしてしまって・・・v-12

近くにこんな広くて素敵な公園があったら
さぞかしワンちゃん達も大喜びでしょうね!

ではでは、また遊びに来させて下さいねv-222

2008/10/19 07:18 | みゅう [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 10:07 | [ 編集 ]


 

元気なハスキーちゃんを前にしても、堂々としているマリーちゃん、
さすが、おっとこ前な女子ですわ~♪ 小麦だったらダッシュで私の後ろに
隠れますよ。今回や頭の妖怪アンテナ(?)でなく、しっぽがピーンなんですね。
かわいいなあ♪♪♪

2008/10/19 10:12 | はなわさび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/19 11:07 | [ 編集 ]


 

何度か覘きに来ては、マリーちゃんの冷静さに驚きます。
メイも、大きいコは平気です。
でも、ナナだったら、わんわんとわめき、闘いを挑んで行き
そして、驚いたら、腰を抜かしますから(笑)

秋の長雨はさったのかな・・・
気持ちの良い風が吹くようになりましたね。

お風邪をひきませんように。。。

2008/10/19 15:10 | えり [ 編集 ]


 

流石にあのターバンは大き過ぎてどうやって巻き付けようか相当悩みました^^;
二重にして顔にはめてみたのですがすっぽ抜けるしwww

凛は伸一さんにお尻舐められるのが日課なのですが、後が完全に宙に浮いてたりします(爆)
鼻でこかされたり・・・おもちゃ状態ですね~^^;
機嫌が良い時は大股広げてどうぞって舐めさせてあげたり、機嫌が悪い時や伸一さんがしつこい時は怒って伸一さんを泣かしてるとこなんかは見ててかなり笑えます^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/19 18:54 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

すごーい!あんな大きいわんちゃんとも遊ぼうとする3姉妹i-237
勇気ある美人3姉妹ですね!
ハスキーちゃんとの写真はすごい迫力i-238

2008/10/19 22:51 | ますみちゃ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/128-a203896e

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... //時給百円未満 2008/10/18 20:44

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

