2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/10 (Fri) これからもゆっくりと♪

ブログ一周年には、たくさんの方々に暖かいコメントを頂戴し
本当に有り難うございました~
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
中々コメントの返事も出来ず、皆様のブログへのご訪問も遅れがちで
本当に申し訳なく思っていますm(_"_)m
これからも、こんな感じでゆったりいかせて頂きたいと思いますが
又、仲良くお付き合い頂けます様宜しくお願い致します。
★⌒(@^-゜@)v


いつもの公園!
さぁ~出発だぁ~♪
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪



ずんずん ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ちょっと暑いでちゅよ。



探検隊…探犬隊



恋心



又、薔薇が綺麗に咲いてました。



なんでちゅかー  こりはぁああ (゜ロ゜) ヒョオォォ!



だ 誰か来たぞ~



3おけちゅ



良い天気ですねぇ~



てへ



んん? 



何か・・・
きたぁああああああ



ぼふぅ
よ…陽気…妖気に反応



ええぇ・・?



帰ってきたよ~お姉ちゃんがお花にお水あげてまちゅよ。



この辺ではちょっと有名な10段ソフト 150円
昨日は27度もあって暑かったので美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ ソフトクリーム好きな方ポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(35) |


<<ワンちゃんがたくさん♪ | TOP | ブログ1周年☆ (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ブログ1周年、おめでとうございます。
いつ見てもかわいいi-178
とっても上品でお姫様のようですネ!
黒い洋服がとても似合ってます!

2008/10/10 19:25 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

今日もかわいい3美人姉妹♪
3おけちゅ写真超かわいいですーーー
ナナちゃんのロングも、かなり美人ですね~
いいな~ストレートサラサラ♪
メリーは天パーで、ウェービーです・・。

・・・ブログ1周年おめでとうございます。
もう1年なんですね。始めたころのことを
よく覚えています^-^*
これからも、ステキなブログかいてくださいね

2008/10/10 21:13 | あい [ 編集 ]


 

今回も可愛くて綺麗な3姉妹の画像ありがとうございます<(_ _)>
可愛い~~~~~~v-10
薔薇も噴水も綺麗ですけど、やっぱり美人3姉妹が一番美しいです!
10段ソフトクリーム♥はいっ!大好きです!
ぽちっ♪

2008/10/10 21:17 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

楽しそうなお散歩風景ですね~
噴水もキレ~♪
みんなとっても可愛e*^^*
10段ソフトなのにその値段ってところがすごい( ●≧艸≦)
私も食べたいーーー

2008/10/10 22:13 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

素敵な公園~♪
オチリ大好きな私としては3おけちゅはたまりませ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソフトクリーム美味しそう~♪っていうかデカッ!
暑い日には食べたくなりますよね。

2008/10/10 22:19 | ミルクママ [ 編集 ]


 

綺麗な公園ですね。
3ワンちゃんも素敵です。
うちの近くにもこんな公園があったらなぁ。
たくさんワン友ができそうなのに・・・

2008/10/10 22:44 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

薔薇がきれいですね~♪
3ワンちゃんも負けてないよ~v(≧∇≦)v イェイ!
マリーちゃん、毛ッ毛が立ってますね~。
いつも何かやってくれるので、期待しちゃうわ(笑)

10段ソフト、でかっ!!!
でも残さず食べちゃうな~(〃∇〃)ムフッ

2008/10/11 02:38 | ナナ母 [ 編集 ]


 

バラがとってもきれいですね!
先日もコスモス、きれいで、チョコバニママも
「コスモス見に行こう!」とパパを誘ってみました。お休み間に行って来たいと思います♪

お洋服によってリードも変えるんですか??
すごい・・・おしゃれさんですね★
こんなソフトクリームたべたーい!

2008/10/11 02:42 | チョコバニママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 10:10 | [ 編集 ]


 

うわわ~~
10段ソフト食べてみたい~~
初めてみましたよぉ~
まだまだ、日中は暑いですよね。

噴水にびっくりしたのかしらん。
3おけつも、又かわいいです。

これからも、どうぞ宜しくです

2008/10/11 11:04 | miyuぴー [ 編集 ]


 

最初の3ワンきちんと並んだ背中、これ1枚でもう
頬がゆるんでしまいます(*^^)
噴水を見る美々ちゃんにしてもそうですけど、
カワイイお顔が見えてなくとも素敵な写真になるんだなって
新鮮な感動です~

10段ソフト!これで150円とは‥(@o@)
ソフトクリーム大好きの私には羨ましい限り!
このお店が私の近所にあったら、夏は毎日行って
あっという間にメタボおばさんになる~(≧▽≦)

2008/10/11 11:14 | オリ母 [ 編集 ]


 

10段ソフト、150円!?
美味しそー!安いー!食べたい―!!

なんか、写真見てるだけで
すがすがしい!
いいお天気で爽やかな感じで
素敵なところですねー!!!!!!

噴水びゃー!!!!ってなってるの
ビビらないで見てるんですかー?
すごい!

2008/10/11 13:24 | えく [ 編集 ]


初めまして、宜しくお願い申し上げます。 

初めまして、こんにちは
心温まるコメントを戴きまして、真に有難うございました。

3ワン、とても美しくて、可愛くて、ヤングですね。
ウェスティの子がマリーちゃんですね。

うちのマリーは、8歳になりましたが、相変わらず我が儘でお転婆さんです。

拙いブログですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2008/10/11 14:41 | マリーの父さん [ 編集 ]


 

こんばんは!可愛い3ワンちゃんに会いに来ましたよ~!
並んでいる姿を良く見るとマリーちゃん大きいんですね?
お散歩コースも素敵なところだし・・・
で、今日は10段ソフトに目がいっちゃいまして・・・食いしん坊の私です。
あ!おかげさまで肩の具合も良くなってきました。ご心配おかけしてごめんなさい!
でも、内臓と口は元気だったのでv-393
家人はうるさかったみたいですよ。
お見舞いコメント本当にありがとうございました。
応援ポチして帰ります。
ちょっと早いけれど、おやすみなさい!

2008/10/11 17:47 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

今頃の季節でお天気がイイと
公園でのお散歩もまったりとして爽やかで
ほんと気持ちがイイですよね。
3ワンちゃん達も、きっと同じように感じていると思いますぅ。

最後のソフトクリームは、食べ応えがありそう!(笑) 
ポチっ×3と!

2008/10/11 18:43 | kinaと [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)
凛、子供の頃は小さい目してたんですけどね~^^;
ぽちっ♪

2008/10/11 19:19 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

そちら、まだ気温高いですね(ノ゜⊿゜)ノ
お散歩、噴水いい感じです~e-343 
3ワンちゃん気持ち良かったかな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

わあ!10段ソフトが150円お買い得~(*≧▽≦*)食べたくなたよ♪

お友達大事にされる母様e-266見習いたいです。
これからも、楽しませて下さいね♥ ぽち!

2008/10/11 22:18 | スママ [ 編集 ]


 

今日も笑顔がピカイチv-353な3ワンちゃまですねv-343 
楽しそうだしとっても可愛い(*^_^*)

ちょっと暑い? ふ・噴水? ひょえ~~v-405
雪虫が飛んでいる札幌とは大違いですよね~

にしてもそのソフトクリーム何故に150円?
安すぎる~~

2008/10/11 23:02 | 彩ママ [ 編集 ]


 

美味しそうなソフトクリームに見とれて
ポチんです♡

ステキな公園でお散歩良いな~(*^_^*)

2008/10/12 13:55 | あっちゃん [ 編集 ]


 

3おけちゅ♥にぽちっ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

2008/10/12 20:35 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました~^^
さっそくお邪魔させてもらいま~す♪

きゃ~!③ワンちゃん、みんな白くてとっても可愛い~v-10
私、実はマルチーズ大好きなの!
密かにマルチーズのお友達増やしていろいろお聞きしたいと思ってました~v-238

お洋服も、めっちゃオシャレですね~
これから是非仲良くしてください♪
また遊びに来ま~す^^

↓3ワンの母さんもブログ1周年だったんですね~
おめでとうございま~す♪

2008/10/13 09:33 | えるりんママ [ 編集 ]


 

疑問に思ったので…3わんお一人でお散歩ですか?どなたかご一緒かな?
素敵なお散歩コースですね~
三つ並んだおしり 可愛いです♪
10段アイス 高さもお値段も凄いですねぇ~
昨日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました 孫4人です(;^_^A アセアセ…
PC まだまだですよ お恥ずかしいです

2008/10/13 16:13 | さな [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます<(_ _)>
次回の更新楽しみにしています♥

ぽちっ♥

2008/10/13 21:06 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

3人ともめっちゃ可愛いよ!
けど~・・・マリーちゃんは鬼太郎?
妖気を感じるなんて(o ̄ー ̄o) ムフフ
目玉の親父いるかもな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10段ソフト食べた~い!

2008/10/14 01:13 | lunataro [ 編集 ]


 

いつもながらいい笑顔の3ワンですね。
噴水に驚いてるのはナナちゃんかな?
ミニーちゃんみたいなお洋服可愛いですね。
ソフトクリーム、すごいね。作った人を尊敬しますよ。絶対むずかしいって!!!

2008/10/14 09:14 | ななママ [ 編集 ]


 

今回もオシャレしてお出かけしたんだね☆
暑くても空はもう秋だねん。
水辺もあって素敵な公園だね。
バラがいっぱい咲いてたんだねぇ~♪
小尻のナナ&美々ちゃんとウエスのデカ尻マリーちゃんの
3おけちゅショットが可愛いでつ~♪

10段ソフトとはすごいっ!!
しかも150円とは・・・
ソフト好きなあたしは毎日食べちゃいそうでつ♪(*^-^*)

2008/10/14 11:04 | メルママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん 鬼太郎みたいに妖気を察知できるのですねぇ。笑
薔薇がまだまだ沢山咲いててうらやましいなぁ。
10段ソフト、落とさないように気をつけて食べないといけないですね。kしゃんは必ず落してしまいましゅ。笑

2008/10/14 15:08 | kしゃん [ 編集 ]


 

ドッグショー見に行かれたことがあるんですね~♪
私はまだないんですよ^^;
一度は行ってみたいと思ってます(*^_^*)

ジェラたんと伸一さんが似てるっておっしゃっていただけて、凄く嬉しいです♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/14 19:46 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/14 22:31 | [ 編集 ]


 

母さま、こんにちは~♪
10段ソフト、食べてみたいですー。でも、どんくさい私は途中でこぼしてしまいそう!?
いつもの公園、広々してて気持ち良さそう♪ キレイだし~♪
うちの、いつも行く公園は、お世辞にもキレイな公園とは言いかねます。
それは、訪れる人のマナーが悪いだけで、公園側は、
お掃除や草刈りはまめにして下さっているし、お花もいつもキレイに手入れしてくれてます。
ちょっとずつ気をかけて、気持ちよく過ごしたいものですよね~。

2008/10/15 11:29 | はなわさび [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♪

2008/10/15 20:36 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/15 21:20 | [ 編集 ]


 

のんびり、ゆったり~が一番です

10段ソフトたべたぁい!
美味しそう~だ~。

3わんちゃん、これからも宜しくね!

あっ、まちゅ、きゃわいいお顔。

薔薇画像素敵です。
カメラ変えました?
きれいなお色です~☆ミ

2008/10/15 22:23 | なお [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/16 10:03 | [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

明日UP予定の記事はちょっと面白いかもです♪

お楽しみに~~(*^_^*)

ポチッ♥

2008/10/16 20:36 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/126-392e0690

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

