2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/01 (Wed) 10月に突入!

衣替えの10月。
と言っても子供達の方が多いかも?
これから色々とイベントも多いと思いますので
なるべく出掛けて行きたいです。 。。。ヘ(;^^)ノ


自然っていいねぇ。 。('-'。)



登りでもへっちぇらだ~い ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キャホー



もさ美 ▽・_・;▽ & もさ子 ▼o・ェ・o▼



ナナ
カワイイ汽車ぽっぽだよ (;⌒▽⌒)σ Look Look
ナナぁ… 完全に無視だぁ… (--;



まぁいいかぁ ┐( -"-)┌
それ走れぇ~ななぁ~~!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー







変身 ( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

わたくしナナです。 【・_・】
トリミングに行かされました。
お恥ずかしながら…震えました。 【・_・】
それは秘密です。 【・_・】



















あたち美々でし。 (゜。゜)
あたちもトリミングにちゅれて行かれまちた。 (゜。゜)
ブルブルもんでちた。 (((p(>o<)q)))
でも、ちゅっきりちまちた!みちぇくだちゃいまちぇ。 (*'‐'*)















【 頂き物 】

オーストラリアのお土産
ワインとドリンクホルダーです



友達から東京のお土産
酢専門店のデザートビネガー (ブルーベリー)
酢ムリエさんまでいらっしゃるとは・・・! Σ(・□・ )
飲むのが楽しみ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     トリミングを頑張ったナナ&美々にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしまするぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(22) |


<<ブログ1周年☆ (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN! | TOP | 可愛いお友達~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3ワンちゃんたちの愛くるしいお顔
癒されますね!
で、ワインも美味しそう!
ドリンクホルダーは、私もお土産で頂きましたが
なかなか長持ちしていますよ。
で、気になったのがレースのドレス
後姿が・・・色っぽい!
編まれたのですか?素敵ですよ!
応援ポチして帰ります。おやすみなさい!

2008/10/01 22:46 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

ナナチャン、美々ちゃんもトリミングはぶるぶるしちゃうんですか?がんばりましたね。
とてもキュートです。
お嬢さまに仕上がってますよ。
ホントもう10月ですね。
一年て早くないですか?もう3ヶ月で終わりですよ。なんか焦っちゃいますぅ

2008/10/01 23:12 | ななママ [ 編集 ]


 

ナナちゃんと美々ちゃんでもトリミングは怖いんですねぇ。
いつもキレイにトリミングしてるから慣れてると思ってました。
うちもトリミングに・・・って貧毛で切れないじゃん!(><)

2008/10/01 23:21 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

リードで走る3ワンちゃんの笑顔~マリーちゃん張り切ってる^^?
皆かわゆ~いぃv-10

同じマルチーズでもトリミングの仕方ちがうし~
てか、ナナ&美々ちゃん元がイイからv-207チュー♪
メッチャメチャかわいすぎるぅ(*≧▽≦*)見とれちゃったよv-398

母様、黒のお洋服が好みですねっv-238 こちらも可愛い~vv
お人柄なのw(゜o゜)wv-25が続々ですね~♥ 
センス抜群だわ~素敵ですv-353 ぽちっ!

2008/10/01 23:40 | スママ [ 編集 ]


 

ナナちゃん美々ちゃん、綺麗にカットされてますね
さっぱりして、美少女ですね(^o^)
うちも、リボンのカットをそれくらいの長さにしたら、いいかしら?と
りぼちゃんの毛は、長くてお手入れ大変れす~
毎日といても、毛玉さんが、こんにちは~♪って
( p_q)エ-ン
つ・辛い
黒いお洋服かわいい~ですね♪

2008/10/02 03:21 | miyuぴー [ 編集 ]


 

ナナちゃん&美々ちゃん!ぅ・・・美ちぃ・・・v-10e-266
この髪の毛のような耳の毛に憧れますe-420
ナナちゃんかな?上から6枚目のワンピース!めちゃくちゃ可愛くて綺麗なワンピですねe-266
手作りですか?!
メチャクチャ可愛いですv-10
おリボンも秋っぽくて素敵です!
いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/02 10:41 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

美々ちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。
お茶目な女の子という感じだったのに、いまや立派なレディに(*´∇`*)

酢ムリエ!初めて聞きました!

2008/10/02 14:36 | なちゅ母 [ 編集 ]


 

ナナ・美々ちゃんお耳も長いしすっごく可愛いv-343
母さんの自慢の子達ね(*^^)v

オーストラリアのワインって美味しいですよね(^_-)-☆

2008/10/02 14:50 | 彩ママ [ 編集 ]


 

あたしも早く衣替えしなくっちゃな・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス 3ワンちゃん達って衣装持ちだもんね。
収納場所も広そうでつ。
うんうん、お出かけシーズンだねぇ~♪
あたしは季節で秋が一番好きだから
お出かけも楽しみでつ♪

ナナちゃんと美々ちゃん、揃ってトリミングだったのねん。
美人さんがますます美人になったね♪(*^-^*)
酢ムリエは知らなかったなぁ・・・

2008/10/02 17:10 | メルママ [ 編集 ]


 

おおぉぉぉぉ~ナナちゃん、美々ちゃん
トリミング行って一段とビュ~ティフォ~よ。^^
なんだか、綺麗で可愛くて、上品な感じで、
いいわねぇ~~~
我が家のRさん・・・・・・あ~あ!

未夢の件では、ご心配頂きまして
ありがとうございました。

2008/10/02 19:55 | Miri [ 編集 ]


 

スカートの部分のレースの薔薇は手作りとお聞きして再度じっくり見に来ましたv-10
ぅぁ~凄い!!!
流石ですv-10

実は私、マルチーズには興味がなかったのですが、ここでナナちゃんと美々ちゃんを見て「マルチーズって可愛いv-10!」って思いだしました^^;

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/10/02 21:45 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


お出かけに良い季節ですよね~♪ 

ナナちゃんと美々ちゃん、ブルブルだったの?
よく頑張りました~\(´∀`)丿
二人ともお耳の毛ッ毛が長くて、エレガントだわ~。
三つ編みとかも出来ちゃうわね♪

同じマルチーズなのに、どうしたことでしょう・・・
うちのココちゃん、まだモケモケですぅ (笑)
何とかしなくっちゃだわ~(〃゚д゚;A アセアセ…

2008/10/02 22:15 | ナナ母 [ 編集 ]


 

ナナちゃんも美々美々ちゃんも、トリミングに行って本当に美しいですね!
まさにホワイトビューティーズ!!
いつも美しく手入れが行き届いていて、本当に、マルチーズの鏡ですね!!

2008/10/02 23:49 | 雛のママ [ 編集 ]


 

3人とも涼しくなったからお出かけできるね良かったね!
2人ともフワフワモコモコで可愛いです!
マルチーってこんな毛が密集してたんですね!
ほんまマリーちゃんもナナちゃんも美々ちゃんもベッピンさんだわ~(^ー^* )フフ♪

2008/10/03 00:07 | lunataro [ 編集 ]


 

いつもカワイイお嬢たちだけど、トリミング後は
さらに女があがりますね~! 美しいです!!
ワインのお写真、まるで雑誌の特集記事みたいなディスプレイ!!
芸術的すぎて息を飲みましたワ♪
うちのお人形をママさんに撮影して頂きたいと思ってしまいました。

2008/10/03 01:03 | はなわさび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 02:53 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 03:15 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 13:24 | [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます(*^_^*)

ヨーキー気になりますか?嬉しいなぁ~♪
でも子犬の時は全然可愛くなかったんですよ~^^;
目も小さくてwww

ぽちっ♥

2008/10/03 19:28 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんは。

あっと言う間に秋になってしまいましたね。
3ワンちゃんも衣替えですか。
相変わらず可愛いですね。

オーストラリアワインは今人気ですよね。
美味しかったのかしらん。
まだお召し上がりになっていないかしらん。

寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいね。

2008/10/03 19:35 | fuwari funwari [ 編集 ]


 

かわいいですねぇ~i-233
カットしてますますかわいくなりましたね!
やっぱりマルチーズもいいですねーi-178

2008/10/03 21:16 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

こんばんわ~

お出かけするのも気分爽やかな、
良い季節になりましたよね。
短いですけどね~
3ワンちゃん達も動きたくて仕方ないって雰囲気です(^。^)

ナナちゃんだけでなく美々ちゃんも耳の毛が
長~くなりましたね!
そっくりなカットなのに、2人それぞれの個性を生かして
ナナちゃんはより美人さんに、美々ちゃんはあどけなさを残した感じに
見えるのが、何ともいえずオシャレです~~i-175

2008/10/04 00:15 | オリ母 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/124-c92f0a56

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

