2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/26 (Fri) 可愛いお友達~♪

すっかり秋ですね~
今日は朝から雨、寒くて長袖を着ました。
風邪を引いてる方もいらっしゃるようでお大事にして下さいね。

前回の加工写真面白かったです。
良かったら皆様もお試し下さい。

先日お出掛けした様子です。
海王丸パークに到着。
入り口の所にマリーにパンチした猫ちゃんがいます。
マリーは一目散にゴー



右向け~♪右☆
マリー 逆、逆だよぉ~!



マリぃぃいいいーーーー!! W(`0`)W



ナナぁ~こっち向いて~ (*`ε´*)ノ_彡☆



えへへ♪ (^・▽・^)人(^・▽・^)
マリー真顔はやめてぇ…。 (_△_;)



ぺろろ~ん



美々 ちら見はダメよ (ё_ё)めっ!!



やっとぉ… 
き…きまったぁ嗚呼… (*´∇`*;△ はぁー



やっぱりバラバラな3ワン ヽ(´ー`)ノ ふぅ~



少し暗くなってきたから次の所へ行くよ~

返事だけはいいね… |・_・) チラリ


いつもの公園。
最近新しいお友達が出来ました。
クッキー(プードル)ちゃん、ミッキー(チワワ)ちゃん。
とっても可愛くてオサレさん達です。
綺麗にトリミングされて素敵なワンピを着てましたよ。



みんなでご挨拶 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)



とっても可愛いクッキーちゃんの鳴き声
どうしていいか分からないマリーなのでした…。



いつも3ワン達を応援して下さり有り難うございます。  <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ お友達が出来た3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしまするぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<10月に突入! | TOP | ちょっと遊んでみました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんはU^エ^U 

3ショット可愛e~です♪
マリーちゃん・・確かに真顔かも((●≧艸≦)プププッ
ナナちゃんや美々ちゃん見ると、やっぱりお耳の毛は長いほうがよかったかも!って思っちゃいます(爆)←単純
頑張って伸ばすぞ~~
新しいお友達ができてよかったですね!
マリーちゃんのまなざしが素敵*^^*

2008/09/26 22:52 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

素敵なとこー!
3ワン達も船をバッグに
ばっちり決まってますねー♪
みんなで同じ方見て笑ってる写真、
超すてき!!!!!!
可愛いなぁ。

お友達が出来たのですね!♪
鳴いてるクッキーちゃんを見て
心配そうなマリーちゃん、らぶです♡

2008/09/26 23:04 | えく [ 編集 ]


 

うんうん!やっぱりマリーちゃんこのカット可愛い!
顔はやっぱりるなとソックリだけど全然女の子やん!
ほんま可愛くなったわ~♪
お友達ともたくさん会えてよかったね!
プーちゃんが吼えてる時のマリーちゃんの
どうしたの?って顔とってもキュートだワン♪
ウエスってこう言うのよくするよね!
るなもこう言う子がいるとジ~ッと観てるの!
心配なのか興味があるのかはナゾですが・・・
最近涼しくなって来てるからどんどんお出かけできますね~(o^∇^o)ノ

2008/09/26 23:24 | lunataro [ 編集 ]


 

3ワンの目線をそろえるのってほんとに難しいですよね。
うちも、3ショットは至難の業です。
新しいお友達ができたんですね!みんな社交的てうらやましいです。

2008/09/27 00:02 | 雛のママ [ 編集 ]


 

3ワンちゃん揃って写真を撮るのは大変ねー
うちなんか2ワンだけどこれまた大変
いつも可愛いお洋服着ていいねー
お友達が吠えても、自分は吠えないで大人しくしていてマリーちゃんえらいねー

2008/09/27 10:09 | ナヲ [ 編集 ]


 

母さま、どもどもです~。
うふふ♪3ワンが同じ方向を見ているのを
フレームにおさめるのって、やっぱり難しいんですね。
母さまの一生懸命な感じが伝わってきますわ。
風になびくナナさまのおみみ♪
さらさら~きらきら~♪
なんだかキレイな音が聞こえそうな気がします。
新しいお友達と上手に挨拶できてるみたいですね!!
新しいといえば、テンプレート!母さまのセンスが伺えてステキです。

2008/09/27 10:20 | はなわさび [ 編集 ]


プチご無沙汰しましたー! 

お陰さまでナナもだいぶん落ち着いて来ました。
母様の暖かい言葉に勇気づけられましたよv-343
本当にありがとうございました!

さて・・・おぉ、みんなでお出かけね^^
チラ見の美々ちゃん、エレガントなナナちゃん
真顔なマリーちゃん、みんな今日も可愛いです!!!
ナナ&美々ちゃんのロング耳を見ると
ココのお耳も伸ばそうかなぁ~って思っちゃうわ。
今、短くするか伸ばすか迷ってるの~♪

2008/09/27 10:30 | ナナ母 [ 編集 ]


 

なんて、息のあった3ワンちゃん達なん
でしょ~v-392
みんな、いろんな所を見ていますね。
特に、マリーちゃんの真顔には
うけましたヨv-411
お船のお写真をバックに、とっても素敵に
写っていますね。
マリーちゃんは、何にたそがれているのかしらん?

お友達の、くっきーちゃんを
見つめるマリーちゃん、どんな声で
”ワオ~ン”って吠えてるのかしら。
不思議そうに見てますね。マリーちゃん。

PS:新しくリニューアルされたんですね。素敵です。

2008/09/27 12:45 | miyuぴー [ 編集 ]


 

皆いいんだ~、海王丸公園いつもの公園で、かわゆい子とお友達になったのね~本当だ!おされさんだね~。まちゅ、かたまっちったかな?(*^^*)

2008/09/27 13:34 | なお [ 編集 ]


 

1匹でも写真撮るのに苦労するのに
3ワンを合わせるとなると大変そうですね~。

近所の公園にオサレなワンコが揃ってますねぇ。
うちの周りの公園には裸族しかいません(^^;

2008/09/27 14:35 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

ちょっと前からですけど、このテンプレート素敵ですね!
バレエやりたかったな~ 今は姪っ子が新体操とバレエに夢中で(^^)

マリーちゃんやっぱりこのカットさっぱりしてカワイイです~
以前より小さく見える~ と言っても、実際小さいんですよね。
トイプーさんと並んだ写真見るとよく分かります。
ナナちゃん美々ちゃん何故そんなにくっつくのでしょう(≧▽≦)
なんかマナカナちゃんを思い出しちゃった~*^^*

2008/09/27 16:17 | オリ母 [ 編集 ]


 

3姉妹かわいぃ~i-237
うちのみーちゃんも兄弟姉妹がほしいです・・・i-179

2008/09/27 17:30 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

女の子の姉妹に憧れてるので凄く羨ましいですv-10
可愛いなぁ~(*^_^*)

やっぱり色んな物を見て学ぶのが一番ですよね!

いつもありがとうございます<(_ _)>♥

ぽちっ♪

2008/09/27 19:35 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

母~さーまーーーv-12

ナゼにマリーちゃんだけ裸族なのですか(笑)

いつも3ワン素敵なお洋服を着ているだけに。。。

マリーだけーーーー(@_@;)
気になります(笑)
でも裸族のマリー姫も素敵♪

お友達ポチっ!

2008/09/27 22:33 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

可愛い3姉妹にぽちっ♥

いつもありがとうございます<(_ _)>

2008/09/28 19:39 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

可愛い3ワンちゃん~~ウレシユス (#^.^#)
ナナちゃん美々ちゃんコンビくっついてますね~
たまりまへん~v-10
仲良く並ぶとこ見たくて、2ニャンコひとつのベットに・・・
微妙に距離があいて~あきらめちゃったー!!

こちらは凄く寒いです~風邪引きそうな気温の変化です~(>_<)
もう少しコメントは、お休みしますけどバニ見てあげて下さいね(^0^)/
ぽちっ♪

2008/09/28 21:24 | スママ [ 編集 ]


 

素敵な所にお出かけされましたね。
きっと3ワン、目立つだろうなぁ~
真っ白だし可愛いし。
クッキーちゃんのワオ~ンに戸惑ってるマリーちゃん、これも真顔?可愛いわん♪

2008/09/28 22:06 | ななママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 22:11 | [ 編集 ]


 

3ワン一緒のショットは大変なんですね(^_^;)
1ワンでも大変だからそりゃ~汗汗ですよね~

でもその分楽しそうで羨ましいです(*^_^*)

2008/09/28 22:34 | 彩ママ [ 編集 ]


 

全員同じ方向向かせて写真撮るのって
本当至難の業です。
我が家も毎回苦労してます。。。。

ワンコのお友達出来て良かったね~
ナナちゃん・美々ちゃん他のわんちゃんとも
すっかり平気じゃないですか~?^^

2008/09/28 23:42 | Miri [ 編集 ]


 

ほんと寒いよねぇ~!
この間まで暑かったのに・・・

今回も素敵なとこへお出かけしたんだねぇ~☆
海風になびくナナミミちゃんのお耳が可愛い~♪
真顔のマリーちゃんも可愛いよ~♪(*^-^*)
みんなとってもオシャレさんだね。
可愛いお友達ができて良かったねん☆

2008/09/29 14:48 | メルママ [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんにちは。
寒くなりましたが、3シャンちゃん達にとっては丁度いいくらいの散歩日和なのかしらん。
海王丸パークって、ヨットハーバーなのかしらん。
素敵な船が沢山停泊していますね。
3ワンちゃんや母さんご夫妻にぴったりのゴージャスっぷりです(*"ー"*)
白いボディーと海が本当によく似合っていますね。
いつもかわいいです♪
応援も☆☆☆

2008/09/29 16:42 | fuwari funwari [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます<(_ _)>
私も「奇跡の母子犬」のお話は毎回泣いてます。
自分の記事でも泣いてしまうくらいです。
沢山の人に知っていただきたいです。

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪

2008/09/29 20:32 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

いつもコメ残さず こっそりポチ
してました^^

すっかり涼しくなりお出かけしやすい
時期になりましたね♪

今日ももちろん
お友達出来て良かったねのポチ(*^^)v

2008/09/29 20:42 | あっちゃん [ 編集 ]


 

素敵な帆船をバックに決まりましたねぇ!
海と3ワンちゃん達、なかなかマッチしてますよね。

また新しいお友達が出来て良かったですね。
クッキーちゃんは、そんなに何に吠えているんでしょうか?(笑)
ポチ、ポチ、ポチ!

2008/09/29 21:37 | kinaとさん [ 編集 ]


 

今日も可愛い3ワンちゃんにぽちっ♪

いつもありがとうございます<(_ _)>

2008/09/30 13:38 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

いつも、覘いてはニコニコしています。

この頃、ナナは美々ちゃんに似ていませんか?
ふと思うのです。

みなさんも母さんの柔らかなやさしいパワーに
惚れているようですね。
コメントを見るとわかります。

季節の変わりめです。
母さん、お気をつけ下さいませ。


2008/10/01 19:17 | えり [ 編集 ]


 

今日もポチ♪と応援していきますね(*^_^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

2008/10/01 21:02 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/123-a1ed6322

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

