2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) ちょっと遊んでみました♪

前回の記事のカット後のマリーが女の子に見えると言って下さり、とても嬉しかったです。
今後こんな感じでいきたいと思います。  (^O^)ノ
マリーも喜んでおります。 ヽ(´∇`)ノ

以前にも写真を加工して遊んでみましたが
今回は「Rin's world!」で見た別のサイトのもので遊んでみました。 ■_ヾ(・・*)カタカタ
凛ねぇたん早速使わせて頂きました。 ~(^∇^~)(~^∇^)~


ナナ パピーの頃 (*^@^*) ばぶー




ナナとあじさい




ナナ 満面の笑み (≧∇≦)




ナナ 書籍化




マリー 映画デビュー




マリー 絵画モデル




美々 モノクロ写真




美々外国犬?




美々水面にゆれる




美々 アロハでアロハ♪ (・ロ・) ハ?




ナナ&美々 ビルと一体化




3ワン青空とコラボ ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ




【頂き物】 をマッチ売りの少女ナナ が紹介します



【 頂き物 】

「マルとのんびり主婦日記」のえりさんから頂きました。
えりさんのところにもマルチーズのとっても可愛いメイちゃんとナナちゃんがいます。
初めてナナちゃんを見た時、あまりにも私に似ていて、家族はドキッとしたそうです。
お母さんはお友達になれてとても嬉しく思っています。 (o^-^o)

ブローチという題名の大人の絵本です。




薄紙のとても繊細な綺麗な絵本です。
えりさんは読書が大好きで疲れた時にこの絵本を見るそうです。
年中疲れている母にプレゼントして下さいました。
大切に見ています。
有り難うございました。 ( * ´ ∇ ` * )



「Rin's world!」の凛ねぇたんから沢山頂きました。
私達のオヤツやおもちゃまで有り難うございました。 o(*^▽^*)o~♪



そこにあるストラップは3色のリボンを手で編んで作られた
サークルウィーブというハワイのアクセサリーで縁起ものだそうです。
母は大変喜んでいました。有り難うございました。
これからも仲良くして下さい。 ぺこり <(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 3ワン達にポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いしまするぅ。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<可愛いお友達~♪ | TOP | マリーすっきり☆ ▼・。・▼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~、面白~い☆
前にあたしがやってみたのとはまた違った感じ・・・
どれもナナちゃん達がマッチしてて素敵~♪

お友達からのプレゼント嬉しいね。
どれも素敵なものばかりだねぇ~☆
鍵盤のハンドタオルはあたしも持ってまつ。
大人の絵本だなんて素敵♪(*^-^*)

2008/09/21 22:56 | メルママ [ 編集 ]


 

家出娘です・・・本当にお久しぶりですv-22

もーーーーっ3ワンちゃんは相変わらずかわいいし
母様も、石鹸やら紫蘇やらギャラリーまで。。。素敵な生活を送っていたのですねv-10

うんうん!マリーちゃん、これでもう〝僕〟って言われないねv-22
ホント―に女に磨きがかかったのぉ~♪
益々、好きよv-238

**********

こんなコラージュサイトあるんですね!!

すっごいリアル!!

やってみたいな。。。ビルとか、圧巻!!

ポチでーーーすv-22

2008/09/22 08:36 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

すごいなぁ。加工サイトですか?
私も遊んでみた~いです。さがしてみます。
VOGUEの表紙のナナちゃんが私一番気に入りました。パリの街に似合ってますよ。

ふふっ最後の野球のボール、ななとお揃ですぅ。

2008/09/22 09:06 | ななママ [ 編集 ]


 

3ワンちゃん達、とっても
おしゃれに加工されていますね。
素敵です。

ベビちゃんの頃のお写真も、
とってもかわいい~v-10

いつもみんな素敵なスタイルで
人間みたいですね。

2008/09/22 12:33 | miyuぴー [ 編集 ]


 

加工写真どれもみんなリアルで、3ワンの母さんのセレクトv-426です。

素敵なプレゼントたくさん届いて嬉しいですねv-415
いいな~~

2008/09/22 13:23 | 彩ママ [ 編集 ]


 

はじめまして^^ こんにちわ!!
早速遊びによりましたぁ~ 

3ワンズとっても可愛いですね♪
それにとても美女犬!!

写真もとっても素敵に加工してあるし^^
私にはそんな器用なことできない。。。(泣)
簡単に出来るのならうちのアーリーもかっこよく
載せてやりたいなぁ~
 
また遊びによりまぁ~す^^

2008/09/22 13:33 | アーリーママ [ 編集 ]


 

写真加工サイトなんてあるんですか?
すごいですね~。ほえぇ~~って感じです。
本当に綺麗にできてますね。
ポチポチ連打!

2008/09/22 20:58 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

こんばんゎでち♥
今日もちゅてきな3ワンちゃんにぽちでち♥

2008/09/22 21:56 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


素敵素敵 

色々なパターンがあって、どれも素敵♪
以前、我が家でやったのは、沢山のパターンなっかったもんね~?
どれも、最高にキュ~ト。

2008/09/22 21:59 | Miri [ 編集 ]


 

きゃ~ナナちゃんパピー時代、可愛すぎ~~(≧▽≦)よだれもの~
雑誌の表紙は本物でありそうで、はまりすぎ~(^o^)丿
3ワンちゃんとも、何故か外人さんとの写真でマッチしちゃうのは
真っ白キレイキレイだからかしら?
でも日本らしく浴衣も似合ってましたけどね~!i-236

2008/09/22 23:39 | オリ母 [ 編集 ]


 

母さま、おはようございまーす。
いやあ、お腹いっぱいですよ。すっごく堪能しました。
個人的ナンバー1はマリーちゃんの映画かな。
でも、ビルと一体化も捨てがたいな・・・
ナナちゃんとあじさいも・・・
うーん、結局、どれも素敵でーす。

2008/09/23 10:31 | はなわさび [ 編集 ]


 

 いろいろな加工サイトがありますね。
とってもすてきな写真にしあがってますね。
プレゼントもステキです。

2008/09/23 11:22 | 雛のママ [ 編集 ]


 

いつもコメントくださってありがとうございますi-237
今度うちのウエスティもカットするのですが、マリーちゃんの写真をコピーさせてもらって
「こんなふうにかわいくしてください!」
ってお願いしてみようかなぁ・・・。

2008/09/23 12:01 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

偏頭痛はかなり治まったので何とか動けるようになりました(*^_^*)
ご心配おかけしてます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/09/23 20:01 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

テンプレも変えたのですね?
写真の加工すごいですね!
で、素敵にワンちゃん写っています。

私のいただくものは
・・・お子ちゃまのオヤツみたいなもの・・・
母様のいただくものって、
・・・何だか素敵!v-411
この違いは何だろう・・・
ブツブツ・・・

2008/09/23 21:15 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

凄いなー母様なんでも上手ですね。

モデルさんもいいから有り得る~って感じ♪

色々出来ると楽しいですよねvv

2008/09/23 22:31 | スママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 09:14 | [ 編集 ]


 

こんにちは~
すっかりご無沙汰しちゃいました!

私もお友達のブログで見たことがありますが
雑誌の表紙になったり、絵画のモデルさんになったり~
美術館に行った気分になりました♪

お友達さんからの素敵なプレゼントですね~

2008/09/24 13:38 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

うわぁ~!たくさんやっちゃいましたねっ。
どれも素敵にできてますねぇ~。

また外国のこうゆう合成モノに、
母さんちの3ワンちゃん達が
似合う。似合う~!(笑)
ほんと素敵ですよぉ!

2008/09/24 17:57 | kinaとさん [ 編集 ]


 

マッチ売りの少女ナナたん・・・ぉぅちゅくちぃでち♥

ぉリボンゎ3ワンの母さんに見習って母たんが必至でこちらぇてくれまちた^^;

3ワンの母さんの作ってくだちゃったぉリボンゎ凄ぃ手が込んでて綺麗なぉリボンでちから、母たんのとは比べものにならないでちv-10e-266

ずっと大事に致ちまちe-266

ぽちっe-343

2008/09/24 19:36 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

マッチ売りの少女ナナちゃんとっても可愛いですねー
色々遊び心があって楽しいですね。
お友達からのプレゼントは嬉しいですね。

2008/09/24 22:50 | ナヲ [ 編集 ]


 

母の作るリボンは殆どがリメイクというか出来あいの物を造り変えてるだけなんですよ^^;
ネックレスとかも金具を短くしてるだけ^^;
なのでドレスなんてとてもできませんil||li _| ̄|○ il||li
お直しくらぃしかできないですwww

ぽちっ♪

2008/09/25 17:17 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

加工写真に見とれています。
3回も見に来てしまいましたよ。

ナナちゃんのマッチ売りの少女、最高!
そんなふうに言って下さって、どんなに私が
うれしいと思っている事か・・・

なぜ、たった1冊の絵本がこんなにステキな
紹介の仕方になるのかしら。
母さんのセンスは、いつもすばらしいです。

2008/09/25 20:49 | えり [ 編集 ]


 

3ワンの母。さん、こんばんは。

テンプレートもかわいい!

町中3ワンちゃんで溢れていますね。(^^)
3ワンの母。さん、1PCの技がスゴイですね。
かなり高度の技でしょ。凄いわん。

ブローチはわたしも持っていますよ。
一目ぼれで買いました(^ー^)

この贈り物は3ワンの母。さんの事が大好きな方からのものですね。
心がこもっていますね。
良かったですね。
素敵なものばかり。

こうしてお友達との交流が深まるのって素敵です。
3ワンの母、さんの魅力ですね。

いつもご訪問、応援を頂きましてありがとうございます。感謝しています♪
わたしも応援して。。

2008/09/26 18:21 | fuwari funwari [ 編集 ]


 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

2008/09/26 18:56 | サトシ [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます<(_ _)>
母、3ワンの母さんから頂いたリボンで勉強してるみたいです(*^_^*)
あまり頻繁に付けると傷む気がするのですが可愛いから付けたくて・・・同じようなのが作れると良いのですが・・・無理ですね~^^;
とっても素敵なリボンです♥
何か見本にされてるリボンとかがあるんですか?
それとも3ワンの母さんのオリジナルなのでしょうか?・・・それって益々凄いですv-10

ぽちっ♪

2008/09/26 19:25 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/121-4b9f0c9e

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

