2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/24 (Wed) やっと、お散歩に♪♪

今日は、素晴らしい秋晴れです。
明日から、お天気も崩れそうなので
未だ、ちょっとだるいのですが行って来ましたぁ~。
いつもの公園ですが、又 遠足のバスが来てました。
久し振りの散歩で、子供達も嬉しそうです。




バラが咲いてました。

【プリンセス ドゥ モナコ】
モナコ公国王妃 グレース・ケリーに捧げられたそうです。
とても優しい色で上品な香りでした。




【二コール】
3ワン達のように仲良く?寄り添って咲いてました。
甘い香りでした。




芝生の広場には、リュックサックがきれいに並べてありました。
美味しいお弁当やオヤツが入っているんですね。




マリー嬉しそ~にスリスリしてます。




やっと、並んでくれましたぁ~。



マリーが、何か見つけました。。。チビ達は見たくないもん。




通る人にワンワン。




小人さんの、お家の前で。
ここは、出口に近いので、マリーの帰りたくな~~いが始まり
いつも、車まで抱っこです。






未分類 | trackback(0) | comment(16) |


<<マリー、シャンプー!! | TOP | 美々スッキリ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

小人さんの、お家の前懐かしい、とくちゃんと撮りましたよね。まだナナちゃんとまつだけだったね、まつの帰りたくないは、やっぱり可愛い!
バラも綺麗~http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
癒されましたぁ☆ミ

2007/10/24 14:14 | なお [ 編集 ]


 

みみちゃんが、お顔が、さっぱりしたら、なんて
かわいいの。
私も、やっぱり、バラが好き。画面をすりすり
こすりたくなりましたよ。

2007/10/24 15:52 | えり [ 編集 ]


 

3ワンの母さん、体調が少しは良くなったのかな?
でもまだ本調子じゃないみたいだからゆっくり休んでね☆
今回もこの前のキレイな公園へ行って来たのね。
バラがとってもキレイ~~~♪
この時期、小学校は遠足シーズンなのかな?
お散歩にはとってもいい季節だものね☆
みんな嬉しそ~♪
マリーちゃん、ナナちゃん、美々ちゃん、
お散歩に連れてってもらえて良かったねぇ~♪(*^-^*)

2007/10/24 17:41 | メルママ [ 編集 ]


 

キレイなお写真ばかりですね~
いいな♪広い芝生がキモチ良さそう^-^遠足リュックもかわいいですね!!
最後から2枚目のナナちゃん*メリーにそっくりだ~
^-^

2007/10/24 20:19 | あい [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


なおちゃん懐かしいでしょう?
とくちゃん、可愛いイスにも座ったよね。
まつは、帰るのが分かって動かなくなって
いっつも抱っこ。

バラは春が、とっても綺麗だよ。
バラは、お花が綺麗だし、香りもいいし
お肌にもいいし。。。
クレオパトラも、こよなく愛した薔薇、ステキ!

2007/10/24 21:11 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


えりさんへ。 


えりさんお帰りなさい。

美々、可愛くなりましたぁ~?
嬉しいです。
色々、試してみましたが
今回のが一番イイかもです。

えりさんには、お会いした事ないですが
薔薇がお似合いな感じがします。
スリスリしてくださ~い。

2007/10/24 21:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


メル君のママさんへ。 


ママさん有り難うございます。
ワン達が居なかったら、倒れこんでると思います。

ここは、ドラえもん達のいる公園です。
今回の遠足は幼稚園のようでした。
ほんと、良いお天気で行って来れて良かったです。
小さいバラ園?ハーブなんかも植えてあって
マリーは、よくスリスリしてます。

頭乗せがどうも。。。ε=(>ε<)

2007/10/24 21:33 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


あいさんへ。 


あいさん、有り難うございます。

写真は難しいですね(*´ー`)
今日は幼稚園の遠足で
可愛いリュックが、きれいに丸~く置いてありました。
メリーちゃんに似てますね。
ちょうど、ワンワンしてたところです(>y<)。

2007/10/24 21:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

みんなでお散歩楽しそう~v-238
3つ寄り添って咲いてるお花キレイですね。
ミルクだけでもじっとしてないのに3ワンみんなオスワリしてすごいです~v-218

2007/10/25 00:26 | ミルクママ [ 編集 ]


 

こんばんわ~。
遊具に花にバラに池があって広い公園なんですね~。
小人のお家まであって色々楽しめそうです。
プリンセスドゥモナコも上品なピンク色ですね。

マリーちゃんはお散歩大好きなんですね。
チーコは最近抱っこ癖がついてあの体重ですのでこっちがヘトヘトになってま~す。

2007/10/25 00:52 | まい母 [ 編集 ]


ミルクちゃんのママさんへ。 


やっぱり、お散歩は気持ちいいですね。
みんな嬉しそうでしたぁ~。
開ききったバラですが、3輪寄り添って可愛かったです。
揃っての写真は、た~くさん撮って、やっとこの程度なんです。

お恥ずかしい。。。(--;)

2007/10/25 13:44 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


そうなんです、結構広くて色々ありますね。
今までは、サッと一周して帰って来てたんですが
ゆっくりお散歩もいいですね。
3ワンのお陰です。
バラも結構種類ありそうです。

家はみんなお散歩好きです。
どれだけでも歩くので、こちらが気をつけないと。。。
チーコちゃんダイエット成功のようですが
ちょっと、抱っこはきついですね(*^▽^*)
でも、抱っこのおねだりするチーコちゃん
可愛いでしょうね。

2007/10/25 14:01 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

皆気持ち良さそうですねv-221
彩ちゃんもいつも帰りたくな~い!!ですよ。

最近幼稚園とか保育園のピクニック
やたら多くありませんか?

2007/10/26 19:29 | 彩ママ [ 編集 ]


彩ちゃんのママさんへ。 


すっごく気持ち良かったです。
風邪引いてるのも忘れてました。
彩ちゃんも帰りたくな~~いですか?
チビ達はそんな事ないんですよ。

ちょうど、遠足の時期だったんですね(*^^*)

2007/10/27 22:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


始めまして♪ 

ふわふわ♪マルチーズに来て下さってて嬉しかったです~♪
3ワンちゃん、すごくかわいいですぅ☆
真っ白3ワンですね。
ウェステイちゃんも私大好きです。

お住まいが寒いところなんですね?
真っ白の雪に真っ白の3ワンちゃん。最高ですね☆
かわいくて素敵です。

また私も来させていただきます。楽しみがひとつ増えました。
ありがとうございました。

2008/01/20 19:15 | ななママ [ 編集 ]


ななママさんへ。 


ななママさん、ようこそです。
☆m( _ _ )m☆
こちらこそ、早速来ていただいて嬉しいです~

ありがとうございます。
ウエスティーもお好きですか、嬉しいです。

はい、北陸に住んでいるんですよ。
寒さに弱いんですが(笑)

又、3ワン達に会いに来てやって下さい。
これからも宜しくお願いします。

こ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

ありがとうございました。


2008/01/20 21:03 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/12-fc633961

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

