2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/13 (Sat) マリーすっきり☆ ▼・。・▼

約2ヶ月ぶり位にマリーのトリミングに行ってきました。
途中、爪切りには行ってます。
いつもふわっと女の子らしい感じでとお願いしているのですが
いつも男の子に間違えられてしまいます。
今回はちょっと?(笑)女の子らしく見えないでしょうか?




私、女の子ですよ。



ん? 誰か向かってくるぞぉー



お友達のリリーちゃんだぁー!!
挨拶挨拶



ナナは葉っぱに夢中



向こうから来るワンちゃんに吠えようとしています
私の近くに来ないで下さい。



先日久しぶりに美々のいたショップに行ってきました。
看板犬のニムちゃんが大歓迎してくれました。
美々もここに来るととっても嬉しそう~
特にニムちゃんのママさんが大好きです。



美々はやっぱりニムちゃんとよく似ているなぁ~。(゜o゜)



先日近くの港に国内最大級の豪華客船 【飛鳥Ⅱ】 が停泊していると
ラジオで聞いたので見に行ってきました。
でかっ('◇'*)
ワンは車から出さないように言われたので残念でした。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ マリーが女の子に見える方、ポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(31) |


<<ちょっと遊んでみました♪ | TOP | ワクチン  ☆ ―⊂|コ^-^ ) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マリーちゃん、ちゃんと女の子に見えますよ!
犬種によって、女の子顔とか男の子顔とかあるんでしょうか。
マルチーズって、たいていみんな女の子に見えちゃいますね。
最近は、女の子でもパンツ、男の子でもスカートはかせる方が増えてるから、ちょっと見では区別がつきませんよね。オシッコスタイルを見てはじめて納得したりして・・・笑
女の子マリーちゃんにぽちっ!v-238

2008/09/14 04:02 | 雛のママ [ 編集 ]


 

わ~マリーちゃんカワイイ~(^o^)丿
確かに、ハイ、マリーちゃんはつい男の子顔に見えてました。
でも今日のすっきり丸顔で耳の毛が羽根のように開いた感じ、
とっても素敵なレディですよ~

ニムちゃん、一瞬美々ちゃんかと思っちゃいました(・o・)

2008/09/14 10:01 | オリ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃんのカット、かわいいですよぉ~!!!
どこからどう見たって女の子ですよぉ。

以外に(失礼)細いのねっ!(笑)

ポチ、ポチ、ポチっと。

2008/09/14 12:50 | kinaとさん [ 編集 ]


 

耳が立ってると男の子っぽく見えるんでしょうかねぇ?
マリーちゃん、すっきりしてかわいいですよ。

飛鳥Ⅱはデカイですよね~。
一回見たことあるけど驚きました。

2008/09/14 18:14 | やすぞぅ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 18:36 | [ 編集 ]


 

マリーちゃん、益々綺麗で可愛くなりましたね~v-10
どぅ見ても女の子ですよぉ~(*^_^*)♥

Σ(゚д゚)ハッ!豪華客船!凄ぃですね!
ワンちゃんは車から出れないんですか?残念っ!

昨日、素敵なプレゼントが届きました♪
お礼のメールをさせていただいたのですが、どぅも届いてないようなので、もう一度ここのメールフォームからメッセージさせていただきますね(*^_^*)

色々お気遣い下さり、ありがとうございます(*^_^*)
ぽちっ♥

2008/09/14 18:51 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

きゃあ~♪マリーちゃん可愛い~♪
うんうん、いつもとはちょっと感じが違うね。
今回は特に女の子らしく見えるよ~ん☆(*^-^*)

お散歩でお友達ウエスちゃんに会えるなんていいなぁ~。
葉っぱに夢中のナナちゃん・・・(*≧m≦*)プププw
うんうん、前も言ったけど美々ちゃんとニムちゃん
やっぱり似てるよねぇ~☆

うわぁ~、ほんとに飛鳥っておっきいんだねぇー!!
人間が小さっ!!(◎ー◎;)

2008/09/14 19:39 | メルママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん可愛い女のコよ~ん (#^.^#)
痩せてますね~。
みなちゃま元気に過ごされて嬉しいですv-238
母様が行きとどいてるんだわv-398
元気もらえまーすvv ぽちっ♪

2008/09/14 20:31 | スママ [ 編集 ]


 

マリーちゃん、ほんわか可愛い女の子のお顔ですよ。
(^-^)
美々ちゃん、確かにニムちゃんに似てますね
うちのりぼちゃんと同じ犬種なのに、何だか違いますね。不思議
PS:クッキーの事、応援ありがとうございます
嬉しいです

2008/09/14 21:30 | miyuぴー [ 編集 ]


 

めちゃめちゃ女の子ですよ。
一枚目の写真にやられましたよ。
可愛いですね。
美々ちゃん、ショップわかるのでしょうか?

2008/09/14 22:55 | ななママ [ 編集 ]


 

マリーちゃんの毛並みきれいv-353
トリミング頑張ったね(^_-)-☆
大丈夫!ちゃ~んと女の子に見えるよ(*^^)v

船の中見学してみたいですよねv-411

2008/09/15 14:01 | 彩ママ [ 編集 ]


 

パソコン修理中でしたものね^^;すいません<(_ _)>
いつもありがとうございます♥

ぽちっ♪

2008/09/15 20:22 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

マリーちゃん、キレイにカットしてもらったんですね♪
お耳から頬にかけてのまぁるくふわふわの感じが
とても柔らかい印象でステキですよ~!
わっ!本当にニムちゃんって美々ちゃんとソックリ!
小麦と見間違うくらいそっくりな子いないかなあ・・・

2008/09/16 09:15 | はなわさび [ 編集 ]


おはよ~ございます。 

マリーちゃん、とっても可愛e~女の子にちゃ~んと見えますよ!
私のブロ友さんで福岡にお住まいのウェスティーちゃんがいるのですがその子と同じ感じです*^^*
その子も女の子ですけどね~
お腹ポンポコポンでとっても可愛e~です。
大きな船ですね。
あら。ワンNG残念。。。

2008/09/16 09:19 | えこりん♪ [ 編集 ]


かわいい~♪ 

カットで感じが変わりますよね~!
お耳が丸くなったのかな? とってもキュートです♪
マリーちゃん、ふんわり優しい女の子顔ですよ~v-344

豪華客船、すごっ!
え~!? どうしてワンは出ちゃいけないのかしら?

2008/09/16 14:17 | ナナ母 [ 編集 ]


 

マリーちゃん、ちゃんと女の子にみえますよ。
とても可愛いです。
優しい感じに仕上がっています。
ニムちゃんは本当に美々ちゃんに似て可愛いわねー

2008/09/16 17:28 | ナヲ [ 編集 ]


 

可愛いぉリボンぁりがとぅござぃましたぁ~e-266

ぽちっe-343

2008/09/16 22:14 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

いや~ん!時間がないっ!
もっとゆゅくりしていたいけれど・・・
今日はポチだけして帰ります。
イソイソ・・・

2008/09/16 22:46 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

まちゅ、お顔がいつも、女の子だから、可愛いわよ。今回は一段とかわいすぎ~、ムギューしたいわ~。
ナナちゃん、久々とくちゃんの表情とそっくり!を見てびっくり。本当に兄弟ですよね~
とくちゃん、ぼんやりが増えて、まるで年をとったみたいです、ナナちゃんもぼんやりしますかぁ?

2008/09/17 00:08 | なお [ 編集 ]


 

今日の記事にも可愛いリボン使わせていただきました(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/09/17 21:32 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

こんにちは~

マリーちゃんトリミングですっかり綺麗になって!
立派なレディーですよ~

ナナちゃん、美々ちゃんも何時も綺麗にしてもらってる・・ママさんのお手入れが物言ってるね~

ニムちゃんも笑顔が可愛い~
ショップの看板犬ですか、似合ってますよ~

2008/09/18 11:22 | ikuko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/18 14:52 | [ 編集 ]


 

マリーちゃん、可愛い!!!
ちゃんと女の子に見えますよー!
最初っから、いつだって女の子に見えます♪
でも、ちょっと幼くなった感じで
すっごく可愛いです!!!!

2008/09/18 17:26 | えく [ 編集 ]


 

最後のぉリボン、近々お目にかけますのでお楽しみに♥

ぽちっ♥

2008/09/18 20:03 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

うんうん!このマリーちゃんとってもキュートで女の子ですよ!
このカットの方が好きだし可愛い!
マリーちゃんらしさが出ましたね!
近所でしてるのかな?とっても上手に
トリミングされてる感じがします
近所にウエカットが上手い所があっていいな!
これからはこれでお願いしてみたくださあ~い♪
ほんまにマジ可愛い!!

2008/09/18 20:06 | lunataro [ 編集 ]


 

マリーちゃんかわいいi-178
すてきなおじょうさんi-237って感じです。
うちのみーちゃんはカットの仕方によって性格が違って見えるときがありますよ・・・i-230

2008/09/18 20:25 | ますみちゃ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 09:16 | [ 編集 ]


マリーちゃん 

ちゃ~~んと女の子に見えるから、大丈夫よ~~

風邪のお見舞いコメントありがとうございました。
まだ完治じゃないけど熱が下がってだいぶ楽になりました。
3ワンの母さんも気をつけて下さいね~♪

こ~んな豪華客船誰が乗るのかすら~?
私はいいわッ。
船酔いするし!ふん。
(乗れないからいい訳してみますた)

2008/09/19 15:26 | Miri [ 編集 ]


 

おリボンチラ見作戦で何回も使います(笑)

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/09/19 20:33 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪

2008/09/20 20:45 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

凛でち♥
ぃちゅもぉちぇゎになってぉりまち<(_ _)>

ねぇたん偏頭痛がちとひどぃょぅでちのでぁたちが来まちた♪

ポチっとちときまち♥

2008/09/21 19:13 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/119-86336a33

| TOP |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

