2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) 銀行のロビー展♪

明日から9月早いですね~

銀行のロビー展。
よく、写真とか手作りの作品が展示してありますね。
明日から、家の子供達の写真と洋服を展示させて頂きます。
お友達の勤務されてる銀行でどうかと言うお話があったので、させて頂く事になりました。
以前 ドライフラワーのリースの展示もさせて頂きました。

いつもの洋服ですが見てやって下さい。






































んっ
もう始まってるって? (゜◇゜)



こんばんは、滝川クリス…(違!)…ナナです



ん?
あたち聞いてまちぇんよ。
とりあえずあいちゃつですね? (;^_^ A
ばんちゃ!美々でし  フフ



ん…次は何言えばいいのかなぁ…。 (~▽~;)



ちあら



微妙な距離間 (-_-;)



でもねんねする時は誰かに寄り添って寝ないとね (*^-'*)> ぽりぽり




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑トリミングですっきりしたナナと美々にポチっお願いします。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(25) |


<<シソジュース★☆ | TOP | ちょこっとお出掛け♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 19:36 | [ 編集 ]


 

リンクの件ありがとうございました。

3ワンちゃんの写真と洋服の展示
やってるんですね~。
綺麗にディスプレーされて素敵ですね。
実物を見てみたいな~。

2008/08/31 21:07 | やすぞぅ [ 編集 ]


 

うわ~素敵な展示ですね!
お洒落な洋服だけでなく、アクセサリーと、写真と、
そしてリースもマッチしています~
これを見る銀行のお客様達もスゴイ!と驚いて、
どんな人がこれを出展してるんだろう~と思うでしょうね‥(≧▽≦)
そのママさんとブログのお知り合いで、ちょっと鼻が高い気分です(*^^)v

ナナちゃん、次のセリフは「次はニュースフラッシュです」ですよー
あっ違った これは美々ちゃんだ~

2008/08/31 21:11 | オリ母 [ 編集 ]


 

ぅぁ~凄い!お洋服も手作りされてるんですねv-10

すごいなぁ~v-10

ティアラも???!!!

ナナちゃんと美々ちゃん、益々綺麗になりましたよぉ~v-10

ぽちっ♪

2008/08/31 23:58 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


おはようございます! 

テンプレ替えたんですね!
ホワホワな気持ちになります*^^*
母さんマメですね!
私はかなり前から同じ壁紙だわ((●≧艸≦)プププッ
そうですね~
こうやって公開するのって素敵です!
今までの手作りドレス、とっても上手ですものね~
アクセサリーも可愛e~し!!
マリーちゃんたちは幸せですね♪♪

2008/09/01 08:47 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

わお、やっぱり凄い!
銀行に展示ですか?近くだったら絶対行きたい。
もう地元で3ワンは有名人(犬)ですね。
うかうか表を歩けないかもですよ。

2008/09/01 09:01 | ななママ [ 編集 ]


こんにちは。 

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

2008/09/01 11:49 | kokoro [ 編集 ]


きゃっ♪ 

やっぱり、ママさんの腕はプロですって~!
展示したら注文来ちゃいますよ~♪
そう言う私もオーダーお願いしたいです^^
実物を見に行けないのが本当に残念v-395
3ワンちゃんの写真を見てたら、順番待ちしてるお客さんも
和みますね~v-343

2008/09/01 14:06 | ナナ母 [ 編集 ]


うわぁ~素敵♪ 

素敵じゃないですかぁ~
飾りつけも素敵だし、こういう発表の場があったりすると益々やる気も沸くし、いいですよ~~♪
これからも、益々頑張って下さいね。
何も出来ない・作れない凡人子でした~^^

2008/09/01 17:25 | Miri [ 編集 ]


素敵すぎます! 

リンクさせていただきました。ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いいたしますです!

あまりに素敵なドレスにビックリ!です・・・i-237
すごいです!すばらしいです!!
そしてドレスと同じくらい(それ以上?)にかわいい3姉妹にくらくらしそうですi-233
どうしてあんなに真っ白で美しいのですか??

2008/09/01 19:55 | ますみちゃ [ 編集 ]


 

すごい!素敵ですー!!!
けいちゃんとこの3わんたちは
ホントに絵になりますよねー♪
けいちゃんのセンス満開で
本当にサイコーです!!!!!

あぁー、近くなら絶対に見に行くのにー
洒落たことする銀行ですねー(-^∇^-)

2008/09/01 20:47 | えく [ 編集 ]


 

娘さんがネックレスをお作りになるってお聞きしてビックリしました!
お上手ですv-10

お洋服、今日も改めて拝見させていただきましたが・・・素敵v-10

凛のトリミングは月に2度なんですが、中々前の方の毛が伸びてくれなくて困ってます。

切られてるのかな?って思うくらい・・・ん~・・・

いつもありがとうございます(*^_^*)

ぽちっ♥

2008/09/01 21:31 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


 

テンプレ・ピンクで可愛いですね
で、展示会ですねぇ~!
すごいです。
どこかのお店みたい
3ワンちゃんたちも写真でデビュー?
素敵ですっ!
ホンワカしながら帰りま~す。
おやすみなさい!

2008/09/01 22:45 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


 

きゃーv-10母様の作品展~~♪
お写真も素敵に飾ってあるわ~w(^o^)w
可愛い3ワンちゃんの影響ペットショップ殺到(^m^)
母様どれも欲しくなるv-324&アクセです~♥
銀行に来た方に、お願いされそう~
本当に素敵すぎるぅ~v-425 お近くだったら、見に行ってた!
今日も可愛い3わんちゃん~触りたい触りたい(^з^)-☆Chu!!
ぽちっ!

2008/09/01 22:57 | スママ [ 編集 ]


 

v-424ママさん~最高
素敵っす!
何だか、カッコイイ~ですね。
ほんと、私も近かったら
絶対見に行くのにぃ~v-29

滝川クリス風ナナちゃん、こんにちは(爆笑)
いつも思うのですが、美々ちゃんナナちゃんって
よ~く似てますよね。かわいさが。
もちかして、近くで見ても
区別つかないも。わたち。(きゃ~ごめんなさい)v-356
王冠v-20似合ってるよ~ん
お姫さまみたい~

PS:ブログのリニューアルも素敵です。

2008/09/02 13:06 | miyuぴー [ 編集 ]


 

わぁ~!ロビー展だなんて素敵~♪
飾り方もセンスある~☆
マリーちゃん達の洋服可愛いもんね。
写真もあって「この子達が着てるの」って
感じで見てくれる方も楽しいね♪
あたしも近かったら毎日足を運んじゃうな☆
預金するお金はないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

2008/09/02 19:01 | メルママ [ 編集 ]


 

凛の名前の事では紛らわしい事ばかり書いて、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

カードの方は今日届いている方もいらっしゃるので、明日にはママさんのお家にも届くかな~って思っています(*^_^*)

ぽちっ♥

2008/09/02 19:42 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


素敵なのだぁ 

洋服も写真も可愛くって素敵♪
でもディスプレーがおしゃれでもっと素敵ぃ~。銀行に来たお客も見入ってしまうね♪
テンプレートがお姫様ワンちゃんたちとぴったりで またまたしゅてきでひゅぅ~

2008/09/02 21:42 | kしゃん [ 編集 ]


 

テンプレート、ピンクが目に入り「おぉ~」でした。
素敵なテンプレートです。

そして、銀行のロビーの展示も素晴らしい。
あれだけ、可愛い洋服やアクセサリーも作れるのだも。
大勢の方に見て欲しいですよね。
何度かは、3ワンちゃんたちも、実際に行ってみるのかな?
銀行の顧客が増えるかもしれませんね。

2008/09/02 22:02 | もも [ 編集 ]


 

ほんとすごいと思いますよ~(*^^)v
展示したら問い合わせとか殺到したんじゃないですか?
私も彩ちゃんのお洋服お願いしたい位だもの!

やっぱ3ワンの母にお嫁に来て欲しいわ~

2008/09/02 22:36 | 彩ママ [ 編集 ]


 

母さま、こんばんは。
スゴ~イ! まるで有名人の展示会みたいですぅ~!
素敵なお洋服をご覧になった人達から依頼が殺到sるかもしれませんよ。
そしたら、本当に母さまったら有名人になってしまうわっ!
もし、そうなっても仲良くして下さいね。お願いです。
テンプレート、甘ぁい雰囲気で好きです♪

2008/09/03 01:21 | はなわさび [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 08:39 | [ 編集 ]


 

どれもすばらしい作品!
アクセはお姉ちゃん作品かな?素敵~。
母さん、こういった場は本当にウキウキしますね~。
近所なら足を運びたいですっ

2008/09/03 12:02 | なお [ 編集 ]


 

こんにちは~

凄い!銀行がギャラリーに早変わりですね。
とっても凄い綺麗!!!
ママさんもやるもんですね、羨ましいです。
これだけのものが出来る何って、楽しいでしょう~?

ナナちゃん美々ちゃん、トリミングして来たの?
とっても可愛いですよ~
癒されました!


追伸
先日はリリーにために温かいコメントありがとうございました。
お陰さまで今日は少し良くなって元気ですよ~
コメントに感謝です。
本当にありがとうございました。

2008/09/03 15:23 | ikuko [ 編集 ]


 

作品展 見せて貰いました。一点、一点愛情溢れ素敵で可憐。v-254
3ワンの写真 どれも表情豊かで見入ってしまいました。v-218
それにリース プロ級の腕前。お見事v-91

2008/09/04 18:02 | あゆぶー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/113-29a41ccf

| TOP |

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

