2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) ちょこっとお出掛け♪

今日はお昼から雨、昨日からムシムシと暑かったです。
昨日は、ナナのトリミング、今日は美々でした。
そして私も久々に美容院に、スッキリ短くしてきました。
子供達のカットは細かく注文しますが
自分のは適当な感じで、若い時はこんなんじゃなかったのに・・・


先日、ちょっと出掛けて来た時の様子です。
まずは、主人の実家に寄りました。



ポメちゃんのランちゃん(♂)にご挨拶。
ちょっと怖がっています。



家の周りは見渡す限りのどかな田園風景
ここい居ると静かで、マリーも一切ワンワンなしです。



もち米。



酒米、そろそろ収穫の時期。



かぼちゃ。



サトイモ。



で、目的地に
此処には、たくさんの紫陽花が咲きます。
そして、木陰の所のお花は綺麗な色のまま立ち枯れします。
リース作りの材料に毎年少し頂きに来ます。 m(_ _)m







早くしてね



今年も、綺麗なお花が待っていてくれました~



そして、お昼は近くでおにぎりランチです。
注文してから作って貰えてとっても美味しいんです。
イクラ入りを食べました。 (^¬^)♪

他のお客さんに早速ワンワン W(`0`)W 



暑くなってきたよぉ。 (○´ε`○)



うさぴょ~ん
(-_*) じー☆ 「あんた何すんの
( ̄ー ̄)ゞ ゴメンゴメン



噴 水
怒怒怒 (`´)怒怒怒
ウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑久々にお出掛けした3ワン達にポチっお願いします。 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ



未分類 | trackback(0) | comment(22) |


<<銀行のロビー展♪ | TOP | 石鹸作りました! ('-'*) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは♪ 

ナナちゃん、美々ちゃんトリミングお疲れ様でした!
相変わらず可愛e~ですね♪
来夢もボディ短くしましたがナナちゃんたちを参考にさせていただきました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そしてなんと!私も髪切ったんです~(笑)考えることは同じだ(爆)
でも私、毛量が多いので短いとボアっと髪が浮くんです(激爆)
前みたいにある程度伸びてたほうが重さで落ちるんだということを
今改めて気づき、チャッピー、来夢、私、みんなで伸ばすぞ~というところです((●≧艸≦)プププッ
マリーちゃんも元気いっぱいですね!
かぼちゃおいしそ~ですね!!

2008/08/28 19:46 | えこりん♪ [ 編集 ]


No title 

いつも可愛い美々ちゃん、うさぴよーん、噴水にされちゃって・・・
怒っても可愛いからまたやりたくなっちゃうのが良くわかります。
マリーちゃんは遊ばれないのかな?
カボチャ美味しそう、天ぷらが食べたくなりました。

2008/08/28 20:47 | ナヲ [ 編集 ]


 

トリミングお疲れ様。
母さんと同じですよ。美容師さんが「こうしたら?」て言われたら
そのほうがいいならそうしてくださいって、めっちゃ軽く言ってますよ。
ななの時はあーやこーやって言いまくりなのにね(笑)
綺麗な場所ですね。
まだ日がきついと暑くなりますね。
3ワンみんな真っ白ですね。

2008/08/28 22:15 | ななママ [ 編集 ]


No title 

トリミングに行ってまた更に綺麗になってますね~v-10

ご実家、素敵なところですね(*^_^*)

これだけぉ耳の毛が長いと結えるから良いなぁ・・・
凛はおでこの毛だけなので楽しくなくなってきてるんですよ(^^;

ぽちっ♥

2008/08/28 22:18 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

こんばんは~ぁ!
ご実家、とてもいいところみたいですねっ!
3ワンちゃんたちも
心なしか、のびのびとしているような気がします。
何をされてもいいわよ~ぉ・・・のお顔です。

田んぼのお米もそろそろ、収穫ですね?
食欲の秋・・・!肥える秋v-393

おやすみなさい!

2008/08/28 22:35 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

コメントとワンちゃんたちの表情を読み、見くらべて
一人笑っています。

しかし、なかなかたくましい3ワンちゃんたちですね。
3人、いや3匹でいるから気が大きくなるのかしら?

紫陽花の立ち枯れ状態の花を
なんとか花と言ったような・・・・
思い出せないのが悲しいo(>_<)o

2008/08/28 23:34 | もも [ 編集 ]


No title 

母様、こんばんは。 
優しく温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

人間不信にならずに済みました^^;

母様のお写真て、どうしてこんなに綺麗なんでしょう♪
私も髪切りたくなりましたあ~痩せてらして羨ましいです~

あわわ~最後の二枚にドキドキな私です(>_<)気をつけてん。
3ワンちゃん達、真っ白ですね♥ いつも可愛くってポチッ~!

2008/08/29 00:22 | スママ [ 編集 ]


素敵 

ここって湖ですか~?
なんだかとっても素敵な所ですね~♪
3ワンの母さん宅の回りは、素敵な所が一杯だな~
都内は、全然ダメです><

最近、少し涼しくなってきてお散歩出来るようになりましたよね~
ナナちゃん、美々ちゃん、マリーちゃんもご機嫌だったかな?
我が家のでっかいちゃんも早く注射終わって、デビュ~させたいです。
じゃないと、家で大暴れで大変!

2008/08/29 17:09 | Miri [ 編集 ]


No title 

こっちも暑い日が続いていまつ
今日も朝からエアコンON・・・(;´▽`lllA``

ご主人のご実家、広いお宅だねぇ~☆
ランちゃんも可愛いね♪
田園風景、のどかな感じで素敵でつ♪
マリーちゃん達もお散歩気持ち良さそ~だねん。
(=^m^)クスクス 遊ばれてるのはナナちゃんきゃな?
外で食べるおにぎりって美味しいよねぇ~♪

2008/08/29 22:54 | メルママ [ 編集 ]


No title 

わ~!ほんとにのどかでワンにも良さそう~♪
お酒専用のお米なんてあったんですね~!
知りませんでした(;´▽`A``
この日は結構言いお天気だったみたいですね!
マリーちゃんだけはだかんぼだ~(^ー^* )フフ♪
やっぱり美々ちゃんやナナちゃんよりもマリーちゃんは暑がり?
また洋服可愛いな~♪
女の子はやっぱりフリフリ似あいますよね!

2008/08/29 23:37 | lunataro [ 編集 ]


No title 

ぽちっ♥と

2008/08/29 23:40 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


こんばんは^-^ 

うさぴょーんと、噴水の顔がメリに似ています^-^*
とても静かでのんびり出来そうな景色の写真ですね~
夏休みって感じで私も、あんな場所好きです♪
みんなかわいいリードでいつも本当に、オシャレ^-^**
いつも憧れちゃいます~

2008/08/30 01:04 | あい [ 編集 ]


こんばんは! 

のどかな風景ですね~♪
ご主人様のご実家も大きなお家~("▽"*)
湖畔のお散歩、ご主人さま相変わらず絵になりますわ~。
ママさんもスタイルばつぐんで、ナイスカップル~\(≧▽≦)丿
3ワンちゃんもビューテフォーだし、言うこと茄子!
・・・じゃなかった梨! あっ、これも違うなぁ~(笑)
食欲の秋だからかな~、食べることばっかり考えちゃいますv-398

2008/08/30 01:52 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

田園風景ってのどかで何だか落ち着いて良いですよね~
農家の方はそんな事言っていられないかも知れませんけど(^_^;)

白黒のポメってはじめてみました! 珍しいですよね!?

紫陽花、綺麗な色のまま立ち枯れするなんてビックリ!
自然のドライフラワーって事ですよね?

2008/08/30 06:47 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

ぁはは(^o^)同じく同じく、ワンのトリミングは細か~く口出ししますが
自分の美容院ではまさに「適当」。
たまにしか来れないのでバッサリ切ってくださーい、なんて言ってますもん(^_^;)
昔は自分のヘアスタイルの出来に、一喜一憂していたものですが‥

ナナちゃん美々ちゃん、おそろい着て並んでると双子みたい♪
マリーちゃん毛艶がよくてビックリ~ 泥パック効果~!?
今日の3ワンちゃんも色んな表情で楽しませてくれましたi-178

2008/08/30 11:11 | オリ母 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/30 19:16 | [ 編集 ]


No title 

今年も24時間テレビが始まりましたね・・・
8月も終わりなのね。。。

ぽちっ♥

2008/08/30 20:14 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

みんな楽しそうです!
こういう自然の中へのお出かけ、とってもいいですね!
実った稲穂、秋を感じますね。

2008/08/30 21:16 | 雛のママ [ 編集 ]


 

久々のお出掛け良かったね~
Mっちゃんとこのポメちゃんですかぁ?可愛い~!

お花もきれい。
お米も、美味しいお酒ができそうですね!

あじさいが、やっぱり気温で保存が変わるのでしょうか?
箱根の紫陽花も小降りですが咲いていました。

また素敵なリースが仕上がるんでしょうね~

2008/08/31 01:29 | なお [ 編集 ]


No title 

こちらも蒸し暑いですよ。
気温はそうでもないんですがね。
大雨の影響でしょうか。
海?湖?
とってもきれいな景色です♪

2008/08/31 08:12 | ギューくん [ 編集 ]


 

ナナちゃん美々ちゃん、トリミングに行ったんですね私も自分のヘアスタイルは適当かも?
ワン達U^ェ^Uって、一度失敗すると、なかなか元の状態に戻るのに時間がかかりますよね

3ワンちゃん達、自然と触れ合えて楽しかったでしょうね♪

"うさぴょん"
スタイル、カワイイ(*^o^)/\(^-^*)

2008/08/31 09:39 | miyuぴー [ 編集 ]


No title 

のどかな所にいると人も犬も穏やかな気分になりますよね。
かわいらしい3ワンちゃんにポチポチ!

拙作ブログからリンク張らせていただけませんでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

2008/08/31 10:32 | やすぞぅ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/110-74bd0d5b

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

