2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/13 (Wed) ねむねむです~

今日午後から大雨洪水警報が出て凄い雨風でしたが
しばらくして解除になりホッとしました。

どこのワンちゃん達もお祭りの太鼓や笛
雷、花火には弱いようですね。
それから、おっきい声にも。
マリーは、家の中より外で見せた方がワンワンしなかったです。

今日位から、お盆休みでお出掛けされるお宅も多いのでは?
家は、お墓参りだけで、後は家でゆっくりしたいと思います。



朝ご飯の後は
おねむの時間



爆睡 o(~ρ~)oスーピースーピー



爆睡2 ZZzz・・(三ρ三)



わたくしは寝なくってよ
目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ



又 私だけ?
( ● ___ ● )ジィー



(・_・ )  早くしてね。。。



(*~o~) ごほうびは~?



|_・。) ちら



おやつもらえるんですか? キラリ (・_・+



どうなのよぉ! (;¬_¬)



ん? (-_*)



やっぱり おつ なのね
(=ΦωΦ=)(=ΦωΦ=)キラーン

今日は、美味しい桃ですよ~



先日のワイシャツの余った生地で、コースター?を作りました。
中にドライのラベンダーを入れてあるので
熱い器を置くと、よいかほりがします~
それと、下のマットも着てない洋服で作りました。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     ↑ねむねむの3ワン達にポチっお願いします♪  ☆彡 ヽ(~-~(・_・ )



未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<石鹸作りました! ('-'*) | TOP | わっしょ~い♪♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

まだまだ暑いですね~(x_x)
家と同じだわ~朝ごはんの後v-75ちゃいます~!

お盆なんですよね~・・・
我が家はパパの仕事が普段通りですv-406
まとまった休みが欲しいよぅ^^;

マリーちゃん・ナナちゃん・美々ちゃん見てると、どうしてかなぁ?
とっても癒されますわんv-238 メチャ可愛いーv-398
いや触りたい!! 実物みたい抱っこしたいくらい見とれます♪

母さまv-10コースターとか凄い\(^▽^)/
素敵な方なんだろうな~って思います~v-221

2008/08/13 21:34 | スママ [ 編集 ]


No title 

ざっと降る夕立は、打ち水効果で涼しくなっていいけれど
豪雨はイヤですよね。。 被害がありませんよう‥

皆そろって朝、ねむねむタイム‥(^。^)
時間がゆっくり流れてる感じです~
美味しい桃の匂いがして、目が覚めちゃったかな~?

コースターにドライフラワーを入れて‥
なんて素敵な工夫~(≧▽≦)

2008/08/13 22:12 | オリ母 [ 編集 ]


No title 

今日は雨だったのねん・・・
こっちはいいお天気だったよ~☆

マリーちゃん達もお家でマッタリなのねん。
お盆休み、うちもGWの渋滞で懲りたから
遠出はなしでつ。
洗濯魔のあたしは、一日中洗濯してまつ。(*'-'*)エヘヘ

マリーちゃん、リメイクした洋服似合ってるよ~♪
コースターの中にラベンダーだなんてナイスアイデアだねん。

2008/08/13 22:20 | メルママ [ 編集 ]


気持ち良さそう 

暑い時は涼しいお家の中でのお昼寝が一番です(*^_^*)
気持ち良さそうに寝てますよね!?

暑い夏はラベンダーの香りが(*^^)vですよね!?

2008/08/13 23:49 | 彩ママ [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです!
私も今日で仕事が終わり、明日からお盆休みです。
というのは配達のお話で、他にもいろいろやっているので実質お休みはナシ・・・。(涙)
ワンちゃん達はまったりできていいですね。
おやつをまってる姿がかわいいです。(笑)

2008/08/14 08:39 | ギューくん [ 編集 ]


No title 

ウチも延々ネムネムです(^^;

可愛いですね~♥それに真白で綺麗♥

ぽちっ♥

2008/08/14 19:56 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

いつも思うのですが、おしゃれな家、おしゃれな家具、そして
おしゃれな3ワンたち。
絶対に、うちのまりんとは違うと思います。

野生的な我が家(笑)

北部は違いますが、県南はほとんど雨が降らない岡山です。

2008/08/14 20:23 | もも [ 編集 ]


No title 

こんばんは~ぁ!
ラベンダーのコースター・・・
裏技ですねぇ!素敵です!

純白のワンちゃんたち
可愛いです。

昨日ペットのお墓参りにいってきました。
共同墓地ですが、お花がいっぱいでした。

癒されますよ~!3ワンちゃんたち!
おやすみなさい!

2008/08/14 21:29 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

みんなの寝顔かわいいいい。
涼しいお部屋で気持ち良くお昼寝かなぁ?

手作りのマットとコースター素敵ですねー♪
暖かいものを置くと香るなんて
しゃれてますねー♡

息子っち(笑)の風邪はどうですか?
うちは旦那っちがダウンしてるので、
お休み中はオリンピック三昧ですよー

2008/08/14 22:03 | えく [ 編集 ]


No title 

こんばんわ~
コメントありがとうございました。
3ワンもいると賑やかでしょうね~
爆睡していても、おやつへの反応は別ですよね。
仲の良さそうな3ワンちゃん、また会いに来ますね。
よろしくお願いします。

2008/08/15 02:28 | JNZ [ 編集 ]


No title 

↓近所のお祭何だかほのぼのして良いですね!
マリーちゃんだけ見たのかな?

お昼寝みんな気持ちよさそう~!
マリーちゃんのこの寝方やっぱりウエスだな~って!
ちょっとだらけた感じが可愛いですね~やっぱ!

2008/08/15 18:14 | lunataro [ 編集 ]


No title 

グランプリ受賞のお祝いコメントありがとうございました♥

ぽちっ♪

2008/08/15 20:29 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

寝顔に癒されちゃいます。
すっごくかわいい~。
眠くってもおやつもらえるかも~って察知して
起きちゃったんですね。
eco生活してますねぇ。リサイクル見習わなきゃです。

2008/08/15 21:18 | ちゃま [ 編集 ]


 

マリーちゃん、お洋服似合ってますね(^_^)v
やはり涼しそうで、かわいいです♪

皆ご飯食べたらネムネムなんですね
うちは、何やらゴソゴソイタズラしてますね。

寝顔って確かにかわいいですね。
あの無防備感が良い
つい触って起こしてみたくなるのは私だけかしらん?(*≧m≦*)ププッ

PS:自然なハーブの香りって、夏場は良いですね
リラックス出来ます

2008/08/15 22:02 | miyuぴー [ 編集 ]


はじめまして! 

はじめまして!ココママです!
コメントありがとうございました!
こちらもホワイト家族ですね~v-346
同じ3ワンで同じホワイト家族って親近感でいっぱいです!
また、すっごく皆可愛いし写真に見とれちゃいました!
またお邪魔しますので仲良くしてくださいね~!

2008/08/15 23:29 | ココママ [ 編集 ]


み~んな 

の~んびり安心しきったお顔してますね~

コースターにドライラベンダー♪すごいいいアイディアだわ~
3ワンの母さん、本当にマメだし、アイディア満載!
すごいですよ~

ところで、我が家お迎え迫りバタバタで、お迎えしたらもっとバタバタになりそうです・・・・><
しばらく、ポチっとして読み逃げになりそうですが、お許しを~

2008/08/16 10:33 | Miri [ 編集 ]


No title 

相変わらず、真っ白3ワン可愛いですね。
癒されます。
涼しいお部屋でネムネムが一番かもね?
といってウチは結構、安・近・超短で遊んでますが・・・

大雨警報とか洪水警報とか結構でてますね。
暑いし、もう夏は飽きました(笑)

2008/08/16 14:14 | ななママ [ 編集 ]


No title 

3ワンの母。さん、こんばんは。
いつもハンドメイドが素敵ですね。
手作りされる方は尊敬です。
ラベンダーを入れると温度で香りが立つんですね。
いい事を伺いました。
3ワンちゃんもいつも真っ白で綺麗ですね。

2008/08/16 19:18 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


No title 

Blog開設4ヶ月のお祝いコメントありがとうございます♥

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

ぽちっ♥

2008/08/16 19:45 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

こんばんは~!
美々ちゃんの故郷から帰ってきましたぁ~
あらためて、どの子?どの子?って、・・・
留守の間も、本当にありがとうございました。
私も、★★★・・・
あ!ワンちゃんの数だ!・・・応援して帰ります。
おやすみなさい!

2008/08/17 19:20 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


お邪魔します! 

こんにちは~先日は私のブログ「WANは最高\(^o^)/」に遊びに来てくださってありがとうございました~v-237
早速、遊びにきました~♪
3ワンちゃん、とってもプリティですね~
な~んてかわいこちゃんばかりなんでしょう~v-10
ママさんも、手作りのお洋服や小物、とっても上手ですね~ステキ☆
3ワンちゃんたち、とっても癒し系ですね~我が家のワンズとは大違いです(笑)また、遊びに来ますね~♪よろしくで~す♪

2008/08/17 22:26 | glifin-mama [ 編集 ]


No title 

いつもありがとうございます(*^_^*)

お優しいコメントにいつも癒されています♥

ぽちっ♪

2008/08/17 23:13 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

母さま、こんばんは。

お祭りの記事、郷土色が出てて楽しかったです。
7月24,25日の天神祭りの時、うちの近くにもお神輿が通ったので
急いで玄関口へ小麦を抱いていきました。
小麦は耳をピンッ!と立てて注ーっ目っっっ!しておりましたが、
遠くから見てたせいか黙って見送っておりました。

お盆休みも今日でおしまい。明日から普通どおりの生活ですが、
フラフラと遊びまわったりしていて(いや、お盆の行事などもこなしましたが)
ヨレヨレなので、きちんと元通りにやっていけるのか、いささか心配です~(苦笑)

2008/08/17 23:57 | はなわさび [ 編集 ]


No title 

最後の画像に写っているのはラベンダースティックですよね?
私も以前頂いたのですが、とてもお洒落で良い香りがして素敵です(*^_^*)

http://ameblo.jp/princess-rin/entry-10115882185.html

いつもありがとうございます♥ぽちっ♥

2008/08/18 14:44 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

ラベンダーの香りは癒されますよね~。
大好きですv-344
コースターの中に入れて温かい器を置く・・・
う~ん、思わずうなってしまいましたv-424
そんな使い方があるのね~。
ママさん、凄い~感心してばっかりですよ~。
優雅な生活、憧れちゃいます。
3ワンちゃんはいつもママさんに似て上品な雰囲気が漂ってますねv-410

2008/08/18 17:41 | ナナ母 [ 編集 ]


No title 

こんばんは。
ワン’s達の寝顔が可愛いですね。
手作りも素敵です。

2008/08/18 21:48 | グリーンホース [ 編集 ]


No title 

この度の事ではご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

お優しいコメントに感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ぽちっ♥

2008/08/19 22:30 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

こんばんは~♪
ぽちっ♥

2008/08/20 20:08 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/106-039aae6f

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

