2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/03 (Sun) あじぃ…。

久々の更新になりました。
今日は今年一番暑さで36.7度
もう蒸し風呂状態です。
私の方は4年ぶりの大の苦手な歯科通いで気分も…

わたくし汗かかなくてよ?
↑(ナナさん?ワンコみんなかかないんですよ?



あじぃなぁ…。 (〃∇〃)



光が漏れてもれてましてよ?
日傘!日傘!



あたちトリミング行って来たでちよ。



ネックレスは娘が作ってくれました。



わたくし…似合うのはわかっててよ?



そ…そう…でちゅね…。 ↑



あたちはどうでちか?



娘が着なくなった服をリメイクしました。



私お古ばっかり
しばらくいじいじ φ(。。)
何かお姉ちゃんのかほりがぁ~ (* ̄(エ) ̄*)



おやつあげるよぉ~♪
「 え…えっ! ("▽"*)  」



「 ほ…ほんと? 【・_・】 」



ラベンダーのリースを作ってみました。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

   ↑モデルをしてくれた3ワン達にポチっお願いします。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(28) |


<<わっしょ~い♪♪ | TOP | リボンが似合う3ワン達??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とっても綺麗な水色~
素敵なお洋服にリメイクしましたねv-424
娘さんの作ったネックレスも素敵e-420
3ワンズもとってもお似合いで素敵な写真ですね。
なんたってモデルが良いから~

ラベンダーのリースも素敵v-314
まるでお店で売っているようです。

2008/08/03 22:43 | めんちょこはなちゃん [ 編集 ]


こんばんは~ 

ナナちゃん、ビビちゃん、2人ともトリミングしたのですか?
ボディは短く尻尾は長くあんよはブーツカット~
決まってますよ!!
とっても可愛い~~
マリーちゃんのお洋服、とっても素敵~
水色と言ってもセレブ感溢れるスカイブルーですね♪
黒白のワンポイントもおしゃれです!
いつ見ても母さんのセンスいいですね~惚れ惚れ(〃∇〃)

2008/08/03 23:14 | えこりん♪ [ 編集 ]


 

うわ気温が@@;暑すぎ!! お気をつけて下さいね。
歯医者さん・・・私も通ってますわ(:_;)頑張りましょうね。。。

母様の娘さんも器用なのですねv-10 そひて親子さんで、
上手だけじゃなくて、センスがイイんだもーんv-353

3ワン娘ちゃん、それぞれ似合うわ~(*^^)v
トリミングあんよフサフサで可愛い~♥

ヒョウ柄のアンティークと言うの?ロココっぽい?イスも素敵♪
また母様の素敵な世界にウットリです~v-221

2008/08/03 23:37 | スママ [ 編集 ]


 

又お洋服作ったんですねー!
爽やかなブルーすてきですー!!

今日もお嬢様達は
ゴキゲンも麗しいご様子で何よりです。
さすがナナちゃん、
お嬢様は汗もかかないんですね♪

ラベンダーのリース素敵ですw

2008/08/04 10:07 | えく [ 編集 ]


 

すご~い
リメイクなんて~~v-10

似合ってる~
綺麗な水色ですね
ママさん器用でうらやましいな

ラベンダーのリースも
私も作れたらいいなv-254v-206

2008/08/04 10:16 | ファンタまま^^ [ 編集 ]


 

いや~いつもながらアッパレでございます。
洋服もネックレスもリースも・・・。
美々ちゃんだけトリミング?
お疲れ様?
そちらはフェーン現象で暑くなるんですよね。大阪も負けてませんけど!

2008/08/04 10:47 | ななママ [ 編集 ]


 

確かに36.7度はあつあつですね~v-402
こちらも暑くてバテバテですv-356

うわぁ~お洋服も、ネクレスもとっても素敵ですね。
何だか、夏らしくてとても涼しそうな
色だし。
お洋服、リメイクでも全然分かりませんよ~

ネクレスって、市販のはあまり良いのが無いうえに、お値段も高くて。
今度、私も作ってみようかな~
かわいいですね。これ位の大きさって。v-411

PS:母さん、どうぞ
”歯”お気をつけ下さいネ。v-22

2008/08/04 12:28 | miyuぴー [ 編集 ]


 

そんなに暑くちゃお散歩しないでお家に居るほうが良いですね(^_-)-☆

以前娘さんのお洋服だったなんて全然思えないです(*^^)v
ネックレスも良く似合ってます♪

2008/08/04 14:37 | 彩ママ [ 編集 ]


 

36,7度……絶句v-12!!

やっぱり日本列島は猛暑なんですねぇ。。。v-42

北海道も今日は少し日も出て、
今年2回目くらいの扇風機の登場です(笑)
***
でも、3ワンはとても涼しげなお顔ですねv-22
写真だけ見ると、蒸し風呂状態とは思えない…。
緑があったり、白い毛がサラサラしてるせいかしら??v-238

ラベンダーのリースだぁ!!v-10
やっぱ母様のセンスが素敵~♪

2008/08/04 17:44 | ともちゃん(親方) [ 編集 ]


 

ほんとにあちゅいね~朝からこちらも30度近くあり、職場に着くとグッタリ~です。
リメイクお洋服可愛いね~、色も奇麗だし真夏にぴったりで、まちゅにあうよ~、ネックレスも素敵、あたしが欲しくなっちゃう~、いい大きさですね、さすが、eちゃんっ
ラベンダーリース、そんな風なの売ってるの見たことないです~涼しげで素敵ぃ。
買ったら高いです~。
かほりが漂ってきそうですね。母さん、歯医者さんですか?私も1ヶ月半ばかり、さぼってるから行かなくちゃ。嫌ですよね~。

2008/08/04 18:03 | なお [ 編集 ]


 

日本海側、ホント猛暑みたいですね‥
もちろん東京も暑いですが、これ以上ってどんだけ~って
思っちゃいます(@_@;)
ナナちゃん、汗かかないんだぁ~ どうりで
いつも化粧崩れしてないと思ったゎ(笑)
美々ちゃん可愛くカットしてもらいましたね~
だいぶ耳の毛が長くなってきた(^。^)
マリーちゃん、こんな素敵な服作ってもらって幸せ~だねi-185

2008/08/04 20:30 | オリ母 [ 編集 ]


36.7!? 

ひゃ~っ、こっちはそこまでの気温にはなってないですv-356
でも3ワンちゃんは涼やかなお顔してますよねv-426
さすがお嬢様たちだわv-410
水色のワンピースもネックレスもリースも
ぜ~んぶ欲しいわ♪
いいなぁ、お洒落な手作りができてv-344

2008/08/04 22:46 | ナナ母 [ 編集 ]


 

岡山も負けず劣らずで猛暑ですo(>_<)o

3わんちゃんたちは、見るかぎりでは涼しげなお顔。
ブルーのリメイクの洋服も、とっても似合ってます。
ていうか、めっちゃ可愛く仕上がっていて凄いですね。
この暑さの中での縫い物をされて、母さんは素晴らしいです。

見習いたいけど、もう、暑くて暑くて・・・・
とにかく、頑張りましょう。

2008/08/04 22:58 | もも [ 編集 ]


No title 

暑い日が続いてますね・・・。
歯医者は私もそろそろ検診に行く頃です。
歯医者に通うのってめんどいですよね~。

2008/08/05 09:57 | ギューくん [ 編集 ]


No title 

こんにちは
本当に暑い日が続きますね。
3ワンちゃんもお元気なご様子v-410
水色のお洋服似合ってますね。v-425

2008/08/05 17:53 | やすぞぅ [ 編集 ]


No title 

ネックレス、とってもすてきですね!
お嬢様たちにとってもよく似合います。
ママさんのリメークもいつもながらすごいですね!
きれいなブルーのワンピ!
マリーちゃん、大人の雰囲気ですね!

2008/08/05 19:25 | 雛のママ [ 編集 ]


No title 

3ワンの母さんちの子供達には、レースの日傘が似合いそうです。
いつものお手製の素敵なネックレスや
リフォームされたお洋服も、涼しげですぅ。

ナナさ~ん。 ワンコは汗はかかないよ~。
ワンコが汗をかくと、エライ事になっちゃいますよっ!(笑)

2008/08/05 19:58 | kinaとさん [ 編集 ]


No title 

3ワンの母。さん、こんばんは。
ほんとあじぃ~です。
3ワンちゃんもお散歩どころじゃないですか。
お散歩はまた違うんでしょうね。
お姉ちゃんのいい香りのするお洋服なら
お下がりでもいいですよね。
オシャレで可愛いデザインですね。
マリーちゃんによく似合っていますよ。
ナナちゃんも美々ちゃんもアクセがよく似合いますよ。
ゴージャスです。

2008/08/05 21:01 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


No title 

ふさふさの白い毛
頬擦りしたくなります。抱っこして寝たいなぁ~!
小さなぬくもりが懐かしいです。

お洋服も可愛いです!
アクセサリーも!
デザイン最高です!

2008/08/05 21:40 | 桜子ちゃん [ 編集 ]


No title 

3ワンの母ちゃん、こんにちは。
今日もあじぃ~です。
歯医者さんですか、虫歯?
わたしもそろそろ見て貰わないといけないんですが、
足が遠のいてしまっています。
今は全然痛くないんですけどね。^^
しゃき~んってピッカピカの歯にして貰ってくださいね。
いつもありがとう!

2008/08/06 13:34 | Fuwari Funwari [ 編集 ]


No title 

素敵なネックレスですねーとても良く似合っていますよ。
ブルーのお洋服マリーちゃんに良く似合っていますよ、お下がりのように見えないから安心してねー
いいなー手作りお洋服・・・・・世界に一着だけねー

2008/08/06 21:12 | ナヲ [ 編集 ]


No title 

コメントありがとうございます♥

私も早速おじゃまさせていただきました(*^_^*)

ナナちゃんにマリーちゃんに美々ちゃん!どの仔も真っ白でとっても可愛くて綺麗な仔達でビックリです!

可愛い3ワンちゃんにぽちっ♪と応援しちゃぃますね(*^_^*)

又是非いらしてくださいね(*^_^*)

でゎでゎ・・・

2008/08/07 21:43 | ひな(凛ねぇたん) [ 編集 ]


No title 

母さま、こんばんは。
ネックレスの色がシャーベットみたいな涼しげな感じですね♪
真っ白お嬢がたに、よく似合っています。
でも、並べて飾っているのを見て、大きさの違いにビックリ!

ラベンダーの香りって癒されますね。あまり強く香るとイヤだけど。
本当は淡いグレーがかった紫な色の方が香りよりも好きです。

2008/08/07 23:20 | はなわさび [ 編集 ]


No title 

3ワンの母さん、リメイクさすがです~
器用なのは遺伝するのですね~
お嬢さんもお上手・・・
と~っても綺麗な水色で、白いワンちゃんには最高ですね♪
気温と反して涼しげですよ~
ラベンダーのリースも素敵。。。


2008/08/08 00:51 | ☆AKINAVI☆ [ 編集 ]


No title 

お久しぶりです。
この暑さ・・・
母さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、かなりバテ果てています。

どうぞ、かわいいコ達とおうちの中で
まったりとお過ごし下さい。

早く、夏よ去れ~ですね。。。

2008/08/08 15:32 | えり [ 編集 ]


No title 

ほんと暑い日が続くよね・・・
3ワンの母さんち方も猛暑なのねん!

ネックレス素敵だねぇ~♪
それに涼しげ~☆
それにしてもウエスとマルチの首の太さの違い・・・
ネックレスとブレスレットみたい。(=^m^)クスクス
マリーちゃん、お姉ちゃんに可愛い洋服作ってもらったね☆
これまた夏らし色で素敵よん♪
ナナ美々ちゃんもだけど、白犬ちゃんって原色が似合うよね♪
ラベンダーのリースがこれまた素敵~~♪(*^-^*)

2008/08/08 20:26 | メルママ [ 編集 ]


本当 

毎日暑いですね~
暑くて、暑くて死にそうだわぁ~~~

マリーちゃん、ブルーのワンピが夏らしくて涼しげでお似合いよ~♪
ナナちゃん、美々ちゃんは、相変わらずのクールビューティーって
感じで暑そうに見えないわ。^^
我が家の例の方にも、ナナちゃん達を見習って頂きたいものです。
(笑)
舌出しっぱで、1年中暑そうつ~か、アホそう(爆)

2008/08/09 10:57 | Miri [ 編集 ]


残暑お見舞い 

3ワンちゃんたちは、いかがお過ごしですか?
立秋も過ぎたというのに、この暑さ。
富山も同じでしょうね。
ワンちゃん共々、頑張りましょう。

2008/08/09 18:30 | もも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/102-32622a3e

| TOP |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

