2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/18 (Thu) 秋ですねぇ~ 

今日は、家から歩きで瑞龍寺方面に。
ナナは、二日前から後ろ足の様子がおかしいので
カートに乗って行って来ました(^○^)v


マリーは、先日買ったパーカーで、さぁ~行くよ。



あ、柿が。。。食欲の秋ですね~。



子供達のバックは瑞龍寺ですが、たくさん観光バスが来ていました。



道端に面白い物が。。。(カンピョウ)
マリーは興味津々、チビ達は通行人にワンワン。(すいませ~ん。)



そして、前田 利長公(安土桃山時代の武将)の銅像前で一枚。



それじゃ、そろそろ帰ろうか?マリーの足取りも重くなってきたので
みんなでカートに。



マリー、あんた顔おっちいね。(ナナ)



帰りは、運良く誰にも会わず子供達も静かに帰って来ました。


未分類 | trackback(0) | comment(20) |


<<美々スッキリ!! | TOP | 今日はお買い物に (*’-’*)~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつも3ワンちゃん一緒で楽しそうですね~
ナナちゃんはあんよ大丈夫ですか?
マリーちゃん秋らしいお洋服ステキですよ♪

2007/10/18 22:19 | あい [ 編集 ]


 

初めてコメントいたしますv-398
先日は有難うございます!マリーちゃん、可愛いですねv-407
みんなお洒落して 幸せそうです~v-407
ブログに写真、載せさせてもらってもいいですか??v-398

2007/10/18 22:31 | haru [ 編集 ]


 

すみません・・絵文字の選択を間違えたみたいです・・i-183訂正の仕方もわからず・・・
大変失礼しましたi-238

2007/10/18 22:37 | haru [ 編集 ]


あいさんへ。 


ナナは関節が弱いというか、今 痛み止めを飲みながら
様子みてるんですが、だいぶ良いみたいです。
家に来た時から、病院通いで。。。
メリーちゃんが羨ましい限りです。
マリー似合ってますか?
男の子みたいじゃないですか?

あいさん来てくれてありがとう。

2007/10/18 22:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


haruさんへ。 


こんばんはー。
先日はどうも有難うございました。
間違い全然気にしないでね

洋服とっても気に入ってますが
女の子に見えるでしょうか?
こんな写真で良かったらお願いします。

haruさん有難うございました。

2007/10/18 23:05 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

(爆)ナナちゃん、それはいっちゃーだめよ~。
まつ~。は身体に比例してるのよね~。
可愛いね3わん。
かんぴょうは見たことないです。
そんな、お顔が書いてあったら楽しそう、3わんこの母さんの自宅近所は本当見ごたえアルお寺や公園があっていいね~。
ナナちゃん、アンヨ大丈夫?無理しないでね。
とくちゃんも外れやすいから、あんまし長い時間はアンヨさせないの~。
家はみみ江ととく次とさえが同じ症状なんですよ。

2007/10/18 23:53 | なお [ 編集 ]


 

こんばんわ~。ナナちゃんの足の具合は良くなりましたか。
カートに乗ってる方が楽しそうなお顔してますね。v-411
かんぴょうは初めて見ました。夕顔の実ですよね。
こんなに大きいとは思いませんでした~。

2007/10/19 02:56 | まい母 [ 編集 ]


なおちゃんへ。 


それを言っちゃおしまいだよね(*'‐'*) 。
まつ可愛いよね。
私も始めて見た(確かかんぴょうって書いてあった。)
ゆっくり歩いてみるのも良いね。
なおちゃんとこみたいに素敵なのはないけど。。。
又、違う所も行ってみたいです。
ナナはよくなりました、有り難う。
なおちゃんとこも?
ひなちゃんが一番元気なんだ?
最近、少し落ち着いてると思ったのに。。。

ありがとう。

2007/10/19 12:47 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


まい母さんへ。 


まい母さん有り難うございます。
お陰さまで普通にしてます、たま~になるんです。
今回、時間が掛かったので心配しました。
チーコちゃん親子は、いつも元気で何よりですね。
さすが、まい母さん( ^ー゜)。
夕顔の実なんですね?直ぐ調べてみましたぁ。
10個くらい並べてありました。
マリーは直ぐクンクン、チビ達は全く興味無し。
ほんと違います、このワン達は。

ありがとう。

2007/10/19 12:57 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

おっ、マリーちゃん、早速この前買ったパーカーで
お出掛けしてきたのねん☆
色も秋らしく渋めで素敵だねん。
とってもよく似合ってて可愛いよ~ん♪(*^-^*)
あらあら・・・ナナちゃんも後ろ足が?
今はどう?まだ変??
こんな時カートがあると便利だねぇ~。
うちは2ワン用じゃないと無理そうだ・・・
その前にカートを押してくれる人がいましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カンピョウ?この顔が描いてあるのがそうなのきゃな?
カンピョウは栃木が有名だけど、マリーちゃんち方もかな?

2007/10/19 14:15 | メルママ [ 編集 ]


 

3ワンの母さん こんにちはv-34

彩ちゃんに会いに来て下さってコメントv-74ありがとうございます。

初めての訪問で3ワンのお名前分からないのですが
一番下の画像の右の子と彩ちゃん似ていませんか?

又遊びに来ますねv-221

2007/10/19 19:06 | 彩ママ [ 編集 ]


メルちゃんのママさんへ。 


早速着ましたぁー。
ほんとに似合ってますか~?
ナナは、もう普通に歩いてます、ありがとう。
チビ達は軽いから、抱っこでもいいんですが
あると便利ですね、マリーも乗るし
ず~っと、アゴ乗せて お面みたいでした。
結構広いから2人乗れるんじゃ?
かんぴょうは産地じゃないけど
どうして並べてあったのか?です。
栃木なんですね、勉強になります。

メルちゃん大事にして下さいね。
アリガトウ。

2007/10/19 20:26 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


彩ちゃんのママさんへ。 


こんばんは。

ママさんようこそ。
最近、子供達に手伝ってもらって
始めたばっかりでプロフィールも
未だ書いてなくて、すいません。

ナナ・・・2005年5月生まれ
美々・・・2006年6月生まれ
マリー(ウエスティー)2005年6月生まれ

カートの右側にいる目の大きい子がナナです。
彩ちゃん程可愛くないですが、私もすこし
似てるような気がしてました。
又、彩ちゃんに会いに行きますね。

今日は来て下さって有り難うございました。


2007/10/19 20:41 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

ナナちゃんの足の具合は どうですか?
美優も最近よくびっこをひいてます
よくはずれるのよ
どんなケアをしたらいいかな?
サプリを飲ましてみようかな・・・

2007/10/19 23:58 | 美優のまま [ 編集 ]


実優ちゃんのママさんへ。 


こんばんは。

ありがとう、お陰様で治ったようです。
実優ちゃんもですか?
家は、ナナと美々は病院でサプリもらってます。
関節ゆるゆるだそうで心配です。
獣医さんに聞いてみたら?

2007/10/20 00:15 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


美優ちゃんママさんへ。 


ママさん、ごめんなさい。m(._.)m 
美優ちゃんの漢字間違ってしまいました。

2007/10/20 00:20 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


 

こんばんわ
真っ白皆とっても可愛いい。
ナナちゃん足の具合いかがですか?
痛そうな仕草は見てられませんものね。そういう時はかーとが一番。
我家もカート大活躍です。お出掛けにはかかせません。
この赤いカート我家と一緒です。日よけもついていてgoodですよね。

2007/10/20 22:46 | まゆみ [ 編集 ]


 

こんにちは、どなどなです。
こちらへは初めてお邪魔させて頂きますv-116

3ワンちゃん一緒でのお散歩、賑やかで楽しそうですね~。
歩き疲れても「全員抱っこ」というわけにはいかないでしょうし、カートは重宝しそうですね!
みんなで顔を出して乗っているのが、またカワイイですv-10

お散歩コースも良さそうな所ですね。
柿はまだ青いですけど、もうそろそろですかね~。
(って、獲っちゃダメです・・・・)

またお邪魔させて下さいね。
今後とも宜しくお願いします~。

2007/10/21 13:49 | ma&どなどな [ 編集 ]


まゆみさんへ。 


まゆみさん、こんにちは。

有り難うございます。
ナナは大丈夫です、たまになるんです。
カートは便利ですよね。
チビ達は長い時間散歩かせない方が良いみたいで。。。
まゆみさんとこと一緒ですか?
マリーが乗ってると面白いですよ。

3ワンに会いに来て下さって
有り難うございました。
又、宜しくお願いします。

2007/10/21 14:59 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


どなどなさんへ。 


どなどなさん、ようこそです。

3ワン一緒のお散歩は賑やかですよ。
チビ達は、直ぐワンワンなので恥ずかしくて。。。
マルゴーちゃんはどうですか?
やはり、最初の躾でしょうか?

3ワンだと、カートは便利ですよ。
私も押してると楽なんです(年なんで)(ヘ。ヘ)

来て下さって有り難うございました。
又、可愛いマルゴーちゃんに会いに行きます。
こちらこそヨロシクです。

2007/10/21 15:13 | 3ワンの母。 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sanwan.blog121.fc2.com/tb.php/10-c9be3d7d

| TOP |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

