2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) ブログ2周年♪

『 この子達と出会えて 』
お陰様で2周年を迎える事が出来ました。
いつも皆様に応援して頂きいっぱい元気を貰っています。
本当に有り難うございます。
中々コメントの返事、御訪問が出来なくてごめんなさい・・・
細々ですが、これからも日記だと思って続けていきたいと思っています。
宜しかったら又3ワン達に会いに来てやって下さい。


お友達が勤めている銀行のロビー展に10月から出品させて貰いました。(1ヶ月間)
何か急に話が決まって・・・ちょっと慌てましたがなんとか間に合いました
前回は3ワン達の写真&洋服でした。
今回は娘の作ったフェイクスウィーツ&3ワン達の写真です。
先日、河原で摘んできたお花も使いましたよ。



大好きなアイスクリーム



パン











白い小花は先日のものです。



3ワンとコスモス写真























2周年
何かしなくていいんですの?
それにしてもの位置が今一ね!
しっかり挿してよねっ  by ナナ
「 ・・・。」 うっ。



モデルになったら、何かおやつでも・・? by美々
食べることばかりな美々・・。



マリーはやっぱりここの位置 ぶぅー


これからも どうぞ宜しくお願い致しますぅ。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(62) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

