2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29 (Wed) 藤娘 (*・・*)

とっても良いお天気で爽やかな日です。
前回記事のチューリップ達も、さぞ綺麗に咲いている事でしょう。
丁度、今頃が満開で見頃だと思います。
沢山の人達に見て貰ってね。


嬉しい頂き物を紹介させて頂きます。

まずは
【 ふわふわ♪マルチーズ 】 のななママさんより
私達に美味しいオヤツと
可愛いななちゃんの名刺です。
ママさん、早速美味しく頂きましたよ~
これからも宜しくお願いします。
有り難うございました。



友達の東京のお土産で
素敵なポストカードです。
有り難うございました~



そして 【 5ワンのしっぽ 】 のMiriさんからです。
とっても素敵なティーポット&3ワン達に自然のビスケット。



早速、生のハーブでお茶を頂きました~。
Miriさんの事忘れる事なく使わせて頂きますよ。 |_・)チラ (笑)
有り難うございました。



皆ちゃまありまとうごじゃいました  (=´∇`=)
お母ちゃんは、とっても喜んでいまちた。



そして我が家の 『 藤の花 』 です。

春ですね~
寂しかったベランダも又青々としてきました。
そして、昨年3房位の花を付けてくれた藤
それが、な、何と今年は数えられない位に花を・・・( うそです、数えられます (・_・) )
ほんと、ひでき感激です ( 知らない?・・・ (゜◇゜) )
 ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・ や…やられたぁああ・・・。

気を取り直して早速、藤娘を。
昨日は、ナナ&美々がトリミングでスッキリ!
疲れついでに撮影会です。



まず香りを楽しむ3ワン達♪ ( ̄●● ̄) (笑)











外を眺め… ちょっとカメラ目線ですが気にせず… (^ ^;)ゞ



再び香りを楽しむ (oー_ーo)



いい天気だねぇ~ <(・・ )



何か? (  ・ _ ・  )



怖いからあんまり前にだしゃないでね? (。_。*)))



うん♪ ここならOK☆ (^▽^)b フフ♪



来年は、もっと沢山咲いてくれるかなぁ?
あけびは、いつかな? うーん "( ' ' ;)
楽しみです。 (●^o^●)


いつも3ワン達に会いに来て下さって有り難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(30) |


| TOP |

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

