2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 可愛いお友達に会ったよ♪

3連休も、何かあっという間に終わったって感じです。
昨日は、ゆっくりお散歩に行って来ました。
子供達は疲れたのか夜はぐっすり
やっぱり外に出るっていいですね~
お友達にも会えるし
これから、なるべくお散歩に行かなくってはと思いました。


これは、先日のお散歩の様子です。
わーーーい
走れ~ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ



きゃっほー
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ



(・_・) ←ナナ      (*´∇`*;△ ←美々



マリーも登場



何か見つけたのかな? (「・・) ドレドレ
スイセンのいい香りがするよ



な・・何か? (・_☆)
今、お花の匂いクンクンしてるんだから



ん・・・ん? (--!)!!



君・・見かけないけど・・・何者? s(・’・;)ゞ



とりあえず挨拶挨拶



美々も挨拶



先日、娘が熱海のMOA美術館に行って来ました。
今の時期だけ、国宝の 『 紅白梅図屏風 』 が展示されます。

展示室には、入り口からエスカレーター ( 30m ) に乗って行きます。
私も3回行った事があるのですが
まず、この長いエスカレーターで感動してしまいました。



何か天国に向ってる感じがしました(笑)



メインホールからの眺めは最高です。



ヘンリー・ムーア作 《 王と王妃 》の広場

ここからも綺麗な海が一望出来て素晴らしいです。



 お土産  》

国宝 藤壺のレプリカです。 



国宝 紅白梅図屏風のレプリカです。


いつも沢山のコメント本当に有り難うございます。
楽しみに拝見させて貰っています。
中々お返事も書けず申し訳なく思っていますが
これからも宜しくお願い致します。 <(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>



未分類 | trackback(0) | comment(25) |


| TOP |

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

