2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/19 (Thu) ちょっとだけプレゼントが。。。

また、雪になりました~
暖かい日もありましたが、まだ2月ですから、こんなものですね。
さぶさぶですぅ~

先日お散歩に行った様子です。

にゃーごの所へ連れてってぇーーー
いつものネコちゃんの所を素通りしたので
気が付いて動かなくなりました。



いやぁだー ここから動かないもん



風が強いね







ちらっ



うぅ…
早く帰りた~い



【 バレンタインの頂き物 】

「 ひなたぼっこ 」のなおさんから頂きました。



「 petit☆プチ☆Pucci 」のようこさんから頂きました。



「 桜子の独り事 」の桜子さんから頂きました。


たくさん有り難うございました~
美味しく頂きました。


【 プレゼント企画 】

娘が趣味で作ってる小物です。
少しですが、もし貰ってあげてももいいよっていう方がいらっしゃいましたら
コメント欄に、ちょこっと番号を書いて下さい。
22日の日曜日に締め切らせて頂きます。
もし、何名かおられましたら抽選で3名様にお送りさせて頂きます。

① リング(約9~12号)  & ドーナツのストラップ & 石鹸



② リング(約11~14号) & ドーナツのストラップ & 石鹸



③ リング(約6~9号) & クッキーのストラップ & 石鹸





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ いつも3ワン達に応援のポチっ有り難うございます。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックしてもらえたら嬉しいです。 <(_ _)>


未分類 | trackback(0) | comment(35) |


| TOP |

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

