2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) バトン!!

今日は素晴らしい秋晴れでした
いつもの公園も人人人…犬犬犬…でした。
子供達も沢山のワンちゃんと触れ合えて嬉しそうにしていました。


今回2回目のバトンが「4ワンなライフ」のmiyuぴーさんから回ってきましたので
お答えさせて頂きたいと思います

ルール

1. バトンを回してくれた人の質問に答える。
2. バトンを回す人の質問を考える。
3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4. 次に回す3名を指名する。


早速お答えします
1.ワンちゃんとの出会い・そのワンちゃんを選んだ理由は?

 【ナナ】
   息子がどうしてもマルチーズが欲しいに負けて…。

 【マリー】
   ホームセンターのショップで。
   もうすでに10ヶ月になっていて、薄汚れて大きい子達と一緒な部屋で
   いつも隅っこに無気力な感じで座っていました。
   何度か通ってこれは家に連れてこないと、この子の将来はないと思って。

 【美々】
   娘が○○のショップにマルチーズの赤ちゃんがいたという一言で
   何度も足を運び、終いには名前までつけていました(笑)
   娘の結婚式の日に迎えに行きました。
 

2.ワンちゃん達の、その子・その子の一番大好きな所は(性格)?
   全部親バカです(^^;)


3.うちの子は、他の子と違うかも?と思う所は(癖など)?
 【ナナ】
   ナナだけ片足を上げておちっこする。

 【マリー】
  食後いつも同じオモチャを振り回しその後、お腹の下に入れてじっと静止する。
  今も続いている…。

 【美々】
  御飯だと分かると円を描くようにひたすら回る


バトンを回してくれたmiyuぴーさんへメッセージ
  一人で4ワンちゃんを育てられ、いつもすごいなぁと思っています。
  くっきーちゃんも元気になってくれて本当によかったですね。
  どこでもドアがあったら、可愛い4ワンちゃんに会いに行きたいですよ。
  これからも宜しくお願いします。


そしてバトンを受け取って下さる方は
 「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんです。
  可愛いチワワのモコちゃんが出迎えてくれて
  とっても楽しいブログですよ。
  皆さんもよかったら会いに行ってあげて下さい

そして、やすぞぅさんへの質問です。
1.ワンを飼うきっかけは?
2.誰に一番懐いていますか?
3.次にワンを飼うとしたら何犬でしょう?

以上の3点です。
やすぞぅさん宜しくお願いします。


さーて! 今日も出陣だぁ~
うずうず



早速前から敵…ワンコが



ナナ? 無理だよ?



やっぱり誰か通る度に…。



マリーは一切無視  一点集中



段々薔薇が咲き誇ってきています。
秋の薔薇は春よりよく香るそうです。



ミッキー&クッキーちゃんにまた会えました。
ダウンベストお似合いでちゅ



ビアデッド・コリーのアイニーちゃん(10歳)
とっても愛らしく、大型犬に触った事ない私も触れました。



アイニーちゃんと一緒のお家にいる
チワワ×ダックスのミックスちゃんです。
小さくてゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に可愛かったです
ママさんは美人トリマーさん。



勝負だぁ



話は変わりますが
ナナは「歯磨きするよ~♪」と言っただけで、逃げ回り歯磨き不可能犬でしたが
歯ブラシにちょっとボーロをつけると自ら寄ってくるところまでいきました。
まだまだ歯磨きには至りませんが、ちょっぴり進歩したナナです。



美味しいなぁ…



カミカミ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
    ↑ 今日も元気な3ワンにポチっお願いします。
       一日ワン▼o・ェ・o▼クリックお願いします。 <(_ _)>




未分類 | trackback(0) | comment(39) |


| TOP |

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

3ワンの母

Author:3ワンの母
マルチーズ
 ナナ(♀)
 2005.5.21

ウェスティー
 マリー(♀)
 2005.6.21

マルチーズ
 美々(♀)
 2006.6.19

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング

ポチお願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

